遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ネオスワイズマン
融合が使えないなら遠まわしに使うまでよ!!
【ワイズマンスタイル】
[モンスター] 19枚
3 E・HEROネオス
3 ユベル
1 ユベル-Das Abscheulich Ritter
1 ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
2 ネオスワイズマン
2 キラー・トマト
3 サイバー・ヴァリー
1 オネスト
1 デブリ・ドラゴン
1 クリッター
1 メタモルポット
[魔法] 14枚
3 融合
3 融合解除
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
3 O-オーバーソウル
2 悪夢再び
1 闇の誘惑
1 貪欲な壺
[罠] 7枚
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
3 魔宮の賄賂
3 リミット・リバース
[エクストラデッキ] 3枚
3 E・HEROエスクリダオ

手札のユベルとネオス融合!こい!E・HEROエスクリダオ!
さらに手札からマジックカード融合解除!
このカードの効果でエスクリダオの融合は解除され、融合素材となったモンスター2体を特殊召喚する
そして自分フィールド上の2体のモンスターをリリースし特殊召喚する…!
現れろ!ネオス・ワイズマン!!!

なに、ディスアド過ぎるって?気にスンナ( ´∀`)
とにかくネオスワイズマンの召喚を狙ってみようというデッキ
現在融合が足りなくて微妙に崩れ中www

成功させると相手がかなりびっくりするぜ!そうびっくりするよ、うん

何気に破壊体制があるから奈落でもやられないよ、多分
ミラフォも気にせず攻撃しよう!幽閉?なんのことやら

進化する人類入れて、ユベルで相手を殴り殺せるデッキにしようと思ったけどスペース足りなかったw
なんか抜いて無理やりねじ込みたいところなんだけどね~・・・

TFで相手のデッキ設定して戦うも良しだ!

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【ワイズマンスタイル】
[モンスター] 19枚
3 E・HEROネオス
3 ユベル
1 ユベル-Das Abscheulich Ritter
1 ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
2 ネオスワイズマン
2 キラー・トマト
3 サイバー・ヴァリー
1 オネスト
1 デブリ・ドラゴン
1 クリッター
1 メタモルポット
[魔法] 14枚
3 融合
3 融合解除
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
3 O-オーバーソウル
2 悪夢再び
1 闇の誘惑
1 貪欲な壺
[罠] 7枚
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
3 魔宮の賄賂
3 リミット・リバース
[エクストラデッキ] 3枚
3 E・HEROエスクリダオ

手札のユベルとネオス融合!こい!E・HEROエスクリダオ!
さらに手札からマジックカード融合解除!
このカードの効果でエスクリダオの融合は解除され、融合素材となったモンスター2体を特殊召喚する
そして自分フィールド上の2体のモンスターをリリースし特殊召喚する…!
現れろ!ネオス・ワイズマン!!!

なに、ディスアド過ぎるって?気にスンナ( ´∀`)
とにかくネオスワイズマンの召喚を狙ってみようというデッキ
現在融合が足りなくて微妙に崩れ中www

成功させると相手がかなりびっくりするぜ!そうびっくりするよ、うん

何気に破壊体制があるから奈落でもやられないよ、多分
ミラフォも気にせず攻撃しよう!幽閉?なんのことやら

進化する人類入れて、ユベルで相手を殴り殺せるデッキにしようと思ったけどスペース足りなかったw
なんか抜いて無理やりねじ込みたいところなんだけどね~・・・

TFで相手のデッキ設定して戦うも良しだ!

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/09/29 00:22】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


邪帝
なに、ディスアド過ぎるって?気にスンナ( ´∀`)

これは意表を突いたデッキ過ぎる!?
後は対策さえ練ればこれ大会でもいけるぞ


マシエリ
>邪帝さん
なん・・・だと・・・!?まじか☆マギカ?
まさかそういわれるとは思ってもなかったぜw
対策を練るって何を練ればいいか良くわからないw賄賂入れてりゃいいだろうくらいしか・・w


邪帝
除外、バウンスに対策を練れば行ける
安全地帯でカバー

一応魔法使い族だから拡散する波動を入れてワンキル狙いwww浪漫過ぎるっていいじゃないか


マシエリ
>邪帝さん
安全地帯なにげに全然持ってないww

ネオスワイズマンで拡散する波動は最高に浪漫だ!wもう採用するしかないでしょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なに、ディスアド過ぎるって?気にスンナ( ´∀`)

これは意表を突いたデッキ過ぎる!?
後は対策さえ練ればこれ大会でもいけるぞ
2011/09/29(Thu) 18:50 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
なん・・・だと・・・!?まじか☆マギカ?
まさかそういわれるとは思ってもなかったぜw
対策を練るって何を練ればいいか良くわからないw賄賂入れてりゃいいだろうくらいしか・・w
2011/09/30(Fri) 21:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
除外、バウンスに対策を練れば行ける
安全地帯でカバー

一応魔法使い族だから拡散する波動を入れてワンキル狙いwww浪漫過ぎるっていいじゃないか
2011/09/30(Fri) 21:30 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
安全地帯なにげに全然持ってないww

ネオスワイズマンで拡散する波動は最高に浪漫だ!wもう採用するしかないでしょう
2011/09/30(Fri) 22:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
