遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

レスキュー・ウォリアー
レスキュー・ウォリアーってかっけぇ!!
ってなるデッキって誰も作ってないんじゃないか?と思い作成したデッキだぜ
もの凄いノリな勢いだけでデッキのカードが35枚も決まってしまったある意味物哀しいデッキである

ちなみにレスキューウォリアーのカッコよさは見た目ではなく生き様www
【爆裂的に鎮圧せよ!】
[モンスター] 19枚
3 レスキュー・ウォリアー
3 キューキューロイド
3 レスキューロイド
3 ダークシー・レスキュー
1 ラヴァル炎樹海の妖女
2 ラヴァル炎湖畔の淑女
2 溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
1 トーチ・ゴーレム
1 グローアップ・バルブ
[魔法] 17枚
2 パワー・ボンド
2 融合
3 フュージョン・ウェポン
1 増援
2 戦士の性感
1 昼夜の大火事
2 燃えさかる大地
1 猛毒の風
1 我が身を盾に
2 非常食
1 機械複製術
[罠] 6枚
1 生贄の抱く爆弾
3 ギブ&テイク
2 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 3~15枚
3 レスキューキューロイド
燃えさかりそうなシンクロモンスターまたはレスキューしそうなシンクロモンスター複数


適当にレスキューなカードを入れただけなのにもの凄いシナジーがあるカード軍になりましたw
たとえば、

レスキューウォリアーラヴァゴなどに自爆特攻
ラヴァゴが戻ってくる♪
レスキューキューロイドの効果でレスキューウォリアー蘇生

ヤベくね?カッコ良すぎね?ww
救出した上で自分もちゃんと戻ってくるぜ!そんな感じww

ギブ&テイクはもうただの蘇生カード扱いです
相手がミラフォや幽閉などを使ってきたら泣きましょう、沼で負けた坂崎並みに泣きましょう



~ 未来に Take you ~


追記を閉じる▲
【爆裂的に鎮圧せよ!】
[モンスター] 19枚
3 レスキュー・ウォリアー
3 キューキューロイド
3 レスキューロイド
3 ダークシー・レスキュー
1 ラヴァル炎樹海の妖女
2 ラヴァル炎湖畔の淑女
2 溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
1 トーチ・ゴーレム
1 グローアップ・バルブ
[魔法] 17枚
2 パワー・ボンド
2 融合
3 フュージョン・ウェポン
1 増援
2 戦士の性感
1 昼夜の大火事
2 燃えさかる大地
1 猛毒の風
1 我が身を盾に
2 非常食
1 機械複製術
[罠] 6枚
1 生贄の抱く爆弾
3 ギブ&テイク
2 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 3~15枚
3 レスキューキューロイド
燃えさかりそうなシンクロモンスターまたはレスキューしそうなシンクロモンスター複数


適当にレスキューなカードを入れただけなのにもの凄いシナジーがあるカード軍になりましたw
たとえば、

レスキューウォリアーラヴァゴなどに自爆特攻
ラヴァゴが戻ってくる♪
レスキューキューロイドの効果でレスキューウォリアー蘇生

ヤベくね?カッコ良すぎね?ww
救出した上で自分もちゃんと戻ってくるぜ!そんな感じww

ギブ&テイクはもうただの蘇生カード扱いです
相手がミラフォや幽閉などを使ってきたら泣きましょう、沼で負けた坂崎並みに泣きましょう



~ 未来に Take you ~

【2011/09/29 01:12】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


EXIT
レスキュー・ウォーリアーカッコ良すぎだろw


性感自重w
そうえば兄貴も消防署のポスターに載った事あるらしいですし、ちょうど…いいのかw?


邪帝
不覚にも笑ったぜwww
まさに消防隊員デッキ

どこぞの声が聞こえて来そうだ
「もっと熱くなれよ!!」


マシエリ
>EXITさん
実際に回してみるとさらにカッコよさがわかりますw
このデッキでレスキュー・ウォリアーが広まるといいな~・・

兄貴ってポスター載ったことあるんですかww それは丁度良かったw

>邪帝さん
案外思いつきそうで思いつかないデッキにできたと思ってますw

熱くなってないで救うんだ!!ww


EXIT
正確に言えばある方が描いた絵(兄貴の絵)を消防署に寄贈したら採用されたという^^;

検索すればすぐ出ると思いますが、あの記事の内容には噴かざえるを得なかったw


マシエリ
>EXITさん
今さっき検索してみたら出ましたw
兄貴は爽やかな男性に見えるんですねw



ぐらたん才蔵
戦士の性感とか誰も得しないわw

まてよ、異次元の女戦士なら・・・やばい、興奮してk(ry


マシエリ
>ぐらたんさん
興奮するなw
いや、もしかしたら興奮してこない、なのかもw

荒野の女戦士も捨てがたいぜ?!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レスキュー・ウォーリアーカッコ良すぎだろw


性感自重w
そうえば兄貴も消防署のポスターに載った事あるらしいですし、ちょうど…いいのかw?
2011/09/29(Thu) 17:00 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
不覚にも笑ったぜwww
まさに消防隊員デッキ

どこぞの声が聞こえて来そうだ
「もっと熱くなれよ!!」
2011/09/29(Thu) 18:47 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>EXITさん
実際に回してみるとさらにカッコよさがわかりますw
このデッキでレスキュー・ウォリアーが広まるといいな~・・

兄貴ってポスター載ったことあるんですかww それは丁度良かったw

>邪帝さん
案外思いつきそうで思いつかないデッキにできたと思ってますw

熱くなってないで救うんだ!!ww
2011/09/30(Fri) 20:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
正確に言えばある方が描いた絵(兄貴の絵)を消防署に寄贈したら採用されたという^^;

検索すればすぐ出ると思いますが、あの記事の内容には噴かざえるを得なかったw
2011/09/30(Fri) 22:18 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
今さっき検索してみたら出ましたw
兄貴は爽やかな男性に見えるんですねw
2011/09/30(Fri) 22:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
戦士の性感とか誰も得しないわw

まてよ、異次元の女戦士なら・・・やばい、興奮してk(ry
2011/10/02(Sun) 01:53 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
興奮するなw
いや、もしかしたら興奮してこない、なのかもw

荒野の女戦士も捨てがたいぜ?!
2011/10/02(Sun) 02:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
