遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、TF6が寮に届いてたので今日からやり始めたマシエリです

そんなわけでTF6の話題でもどーん!ヽ( ゚∀゚)ノ
何気にタッグフォースシリーズは始めて買ったりしてたりする

やっと遊べることができるぜ…!
役一週間と2日くらい寮のポストに入り続けてましたww
誰かに盗られてないか不安だったけど、無事ありましたぜw

最初のOPは飛ばしてしまったので後々じっくり見ることにします( ´∀`)
ちょいと写真撮った奴でも

おっぱい自重
自重しないアキさんのおっぱい( ゚∀゚)o彡゜
「でかけりゃいいってモンじゃない・・・・!」 by 遊星

見切れるアンチノミー
見切れるアンチノミーwww

ロード画面ワンマジ
ロード画面撮るの無駄に難しいしww
ワンマジって帽子取っても横の角(?)は取れないのねw

今現在ハラルド攻略中・・(--;)
たぶんハラルドクリアでドラガン&ブレイヴを攻略できるようになるだろうからね~
ロキはパックで当たらないらしいんでブレイブ攻略は欠かせないと思うの

木曜日は地属性パック発売だから買い捲らないといけないぜ!!ww
機械王、ガイアドレイク、はにわ、と、我がメインカードは基本的に地属性よりなものでねw
だがはにわをGETするには多分初期通常モンスターが大量に入ってるパックで当てないといけないんだろうね!
これが絶望か・・・・・
関係ないけどハラルドの赤面も取ったけどキモ過ぎて載せられませんでしたwww
いや髪切った管理人の顔よりはキモくないけどな!ww

実況プレイはベッケンさんのを見てからどんな風にやるか決めますww

追記はトレード物紹介コーナー( ´∀`)
ハマさんとのトレードです、多分2回目(・∀・ )
ハマさんとのトレード
リバイス米シクカッケェなぁ・・(*´∀`)
ジョーズマンはせっかくなんで轟きの大海蛇デッキにでも入れますw

ヴァナディースもあと1枚で3枚に・・・・!!
極神シンクロは全て3枚づつ集めたし、後は極星チューナーだなw
グルファクシとか1枚もないぜ!デックアールヴなんてロキデッキに入ってるから余ってないぜ!ヴァルキュリアは別にいいや(゚∀゚ )アヒャ

テトラオーグルが手に入ったことで、やっと高打点のモンスターがリチュアデッキに入りましたとさ
リチュアデッキって一人でグルグル回してるだけだから、相手を退屈させるので案外楽しくなかったりしますねwwww
多分管理人の作ってるデッキの中ではインフェに続いてかなりのガチデッキに入ると思うんだぜ( ゜Д゜)
相手がDTテーマかガチ使って来た時限定でリチュアデッキは使用されます、ご了承くだしあ

ハマさん今回はトレードありがとうございました!!m(_ _)m

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ハマさんとのトレードです、多分2回目(・∀・ )
ハマさんとのトレード
リバイス米シクカッケェなぁ・・(*´∀`)
ジョーズマンはせっかくなんで轟きの大海蛇デッキにでも入れますw

ヴァナディースもあと1枚で3枚に・・・・!!
極神シンクロは全て3枚づつ集めたし、後は極星チューナーだなw
グルファクシとか1枚もないぜ!デックアールヴなんてロキデッキに入ってるから余ってないぜ!ヴァルキュリアは別にいいや(゚∀゚ )アヒャ

テトラオーグルが手に入ったことで、やっと高打点のモンスターがリチュアデッキに入りましたとさ
リチュアデッキって一人でグルグル回してるだけだから、相手を退屈させるので案外楽しくなかったりしますねwwww
多分管理人の作ってるデッキの中ではインフェに続いてかなりのガチデッキに入ると思うんだぜ( ゜Д゜)
相手がDTテーマかガチ使って来た時限定でリチュアデッキは使用されます、ご了承くだしあ

ハマさん今回はトレードありがとうございました!!m(_ _)m

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/10/02 22:00】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
こちらこそありがとうございました!

DTテーマを使う際にリチュア使うということは自分とやるときはほとんどリチュアになってしまいますねw
先生!セイバーはDTテーマに入りますかー?


マシエリ
>ハマさん
おまけカードも有効活用させてもらいますw

そんなにDTテーマでデッキ作ってるんですかw
それは難しい質問です、セイバーの原点はセイバービートルなのでセイバーはDTに入りません



めしお
自分もTF6買いました!
クリムゾン・ブレーダー半端無いですw

ハラルドクリアでたしかブレイブだった気がします。
ブレイブはいい感じのストーリーでしたb


邪帝
リチュアはそんなにソリティア時間は少ない方だよ

まあイカ娘とマインド使いの人とデュエルしたけど・・・侮れない

今の環境でならマインドs効果で相手の墓地妨害すればこちらのペースに持っていけるよ

TF6ついに始動ですか・・・擬似で俺のデッキと勝負ですね(ただしCPUAIなので)

トレード品来ました
おまけにフイタwww

こちらもちょいと面白い物入れたので
冬に田楽味噌は正義!!


マシエリ
>めしおさん
買いましたか!今amazonだと高騰してますのでw
まだ自分はクリムゾンブレーダー入れてデッキ作ってないですね~w

ハラルドクリアでブレイヴストーリーできるんですね!
読みは間違ってなかったかw

>邪帝さん
でも自分にとってはかなりのソリティア時間なのww

マインドオーガスは貪壺みたいな使いかたしかしてないですね~w

その前に自分のデッキ再現から始まる・・・!
とりあえずロキから集められそうなのでロキデッキからw

トレード品届きましたか、オマケはがある意味本番w


ベッケン
おおう、自分の実況なんかでいいんですかい?w

TF実況は他の実況との兼ね合いもあって早くても11月ぐらいになりそうですが(汗

それまでにデッキ再現頑張って下さいw


ユウキ
TF6買いましたか!
僕はOCGやってないので遊戯王に触れるのはこのTFシリーズのみなんですよね。

オリカも多くて、OCGとは違ったデッキの組み方もできるので楽しいです。
自重しないといけないオリカもありますけどね(笑


マシエリ
>ベッケンさん
勝手に参考にしていいのかと聞かないといけないくらいですw

ならば11月くらいまでにデッキを再現しないと・・・!

でもデッキ再現は4デッキくらいはやらないといけませんがね、1キャラのストーリー数的にw

>ユウキさん
買いましたよー!5D's最後のTFですからね!

TFの1番の楽しみ要素はやっぱオリカですね~
自重してないのもかなりありますが、それでもOCG化して欲しいカードも多くありますww

これがワンチャン名声
邪帝
☆遊戯王ゼアル2012年 店舗代表決定戦

期間:11月16日~11月30日の半月です。
参加条件:年齢制限なし・コナミIDが必要

大会形式:スイス又はトーナメント戦
大会規定(マスタールール2)

参加賞:特製コットンバック・・・???謎W

優勝者には店舗代表として
1月に開催されるブロック代表決定戦への参加資格が付与
優勝者は店舗より報告します。

注意事項:ランキング戦とは全く関係がない。
開催上限:1店舗:1回のみ開催(1回開催とまぁ~~~狭き門)



スケジュール

1次予選       ブロック代表   決勝戦
(店舗代表決定戦)→ (2次予選) → 2012年2月25日

11月16~30日   1月7日~22日

○ブロック代表者(2次予選)
32ブロックのブロックによる対戦らしい
ブロック代表戦参加賞は特製デュエルフィールド



○決勝大会
招待したブロック代表32名で戦う!
ベスト4入賞者には2012年世界大会国内予選が免状
さらに・・・・参加賞は(決勝大会特別バージョンのデュエルフィールド)

マシsこれは皆にチャンス到来だぜ
ファンデッキでも名声が・・・

ペガサス「○○の勝ちデース!!」
カード使用比率のサイト紹介するぜ
これで対策は練れる↓
ttp://ocg.xpg.jp/rank/rank.fcgi




マシエリ
>邪帝さん
いろいろと気になる点があるぜ、
まず大会が開催される場所とコナミIDのこと

使用比率ww
とりあえず天使対策を怠るな!ってことですね分かりますw


ぐらたん才蔵
Gカップまではでかけりゃいいb


マシエリ
>ぐらたんさん
それでも十分でかいよw

B~Cくらいが丁度いいと思ってるぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!

DTテーマを使う際にリチュア使うということは自分とやるときはほとんどリチュアになってしまいますねw
先生!セイバーはDTテーマに入りますかー?
2011/10/02(Sun) 23:38 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
おまけカードも有効活用させてもらいますw

そんなにDTテーマでデッキ作ってるんですかw
それは難しい質問です、セイバーの原点はセイバービートルなのでセイバーはDTに入りません
2011/10/03(Mon) 00:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分もTF6買いました!
クリムゾン・ブレーダー半端無いですw

ハラルドクリアでたしかブレイブだった気がします。
ブレイブはいい感じのストーリーでしたb
2011/10/03(Mon) 16:07 | URL  | めしお #-[ 編集]
リチュアはそんなにソリティア時間は少ない方だよ

まあイカ娘とマインド使いの人とデュエルしたけど・・・侮れない

今の環境でならマインドs効果で相手の墓地妨害すればこちらのペースに持っていけるよ

TF6ついに始動ですか・・・擬似で俺のデッキと勝負ですね(ただしCPUAIなので)

トレード品来ました
おまけにフイタwww

こちらもちょいと面白い物入れたので
冬に田楽味噌は正義!!
2011/10/03(Mon) 17:24 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>めしおさん
買いましたか!今amazonだと高騰してますのでw
まだ自分はクリムゾンブレーダー入れてデッキ作ってないですね~w

ハラルドクリアでブレイヴストーリーできるんですね!
読みは間違ってなかったかw

>邪帝さん
でも自分にとってはかなりのソリティア時間なのww

マインドオーガスは貪壺みたいな使いかたしかしてないですね~w

その前に自分のデッキ再現から始まる・・・!
とりあえずロキから集められそうなのでロキデッキからw

トレード品届きましたか、オマケはがある意味本番w
2011/10/03(Mon) 22:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おおう、自分の実況なんかでいいんですかい?w

TF実況は他の実況との兼ね合いもあって早くても11月ぐらいになりそうですが(汗

それまでにデッキ再現頑張って下さいw
2011/10/03(Mon) 23:36 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
TF6買いましたか!
僕はOCGやってないので遊戯王に触れるのはこのTFシリーズのみなんですよね。

オリカも多くて、OCGとは違ったデッキの組み方もできるので楽しいです。
自重しないといけないオリカもありますけどね(笑
2011/10/04(Tue) 00:49 | URL  | ユウキ #J7Ti0pLo[ 編集]
>ベッケンさん
勝手に参考にしていいのかと聞かないといけないくらいですw

ならば11月くらいまでにデッキを再現しないと・・・!

でもデッキ再現は4デッキくらいはやらないといけませんがね、1キャラのストーリー数的にw

>ユウキさん
買いましたよー!5D's最後のTFですからね!

TFの1番の楽しみ要素はやっぱオリカですね~
自重してないのもかなりありますが、それでもOCG化して欲しいカードも多くありますww
2011/10/04(Tue) 20:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
これがワンチャン名声
☆遊戯王ゼアル2012年 店舗代表決定戦

期間:11月16日~11月30日の半月です。
参加条件:年齢制限なし・コナミIDが必要

大会形式:スイス又はトーナメント戦
大会規定(マスタールール2)

参加賞:特製コットンバック・・・???謎W

優勝者には店舗代表として
1月に開催されるブロック代表決定戦への参加資格が付与
優勝者は店舗より報告します。

注意事項:ランキング戦とは全く関係がない。
開催上限:1店舗:1回のみ開催(1回開催とまぁ~~~狭き門)



スケジュール

1次予選       ブロック代表   決勝戦
(店舗代表決定戦)→ (2次予選) → 2012年2月25日

11月16~30日   1月7日~22日

○ブロック代表者(2次予選)
32ブロックのブロックによる対戦らしい
ブロック代表戦参加賞は特製デュエルフィールド



○決勝大会
招待したブロック代表32名で戦う!
ベスト4入賞者には2012年世界大会国内予選が免状
さらに・・・・参加賞は(決勝大会特別バージョンのデュエルフィールド)

マシsこれは皆にチャンス到来だぜ
ファンデッキでも名声が・・・

ペガサス「○○の勝ちデース!!」
カード使用比率のサイト紹介するぜ
これで対策は練れる↓
ttp://ocg.xpg.jp/rank/rank.fcgi

2011/10/04(Tue) 21:12 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
いろいろと気になる点があるぜ、
まず大会が開催される場所とコナミIDのこと

使用比率ww
とりあえず天使対策を怠るな!ってことですね分かりますw
2011/10/04(Tue) 23:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
Gカップまではでかけりゃいいb
2011/10/05(Wed) 20:30 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
それでも十分でかいよw

B~Cくらいが丁度いいと思ってるぜ
2011/10/05(Wed) 22:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
