遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、10月始まって一週間経ちましたねマシエリです

今日はジャンプ発売日なんで間違えないようにね

読んでますよ、ハラルドさん。
やっとアクセス解析が動いたので、9月の解析結果は~じま~るよ~!!

TFは相変わらずクリア画像の名前が病気なようでwww
写真にカーソルを当て続けてるとハラルドクリア画像タイトルが見れるよw
1 DUELIST BOX 2012 300 5.3%
2 遊モンジャン 239 4.3%
3 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 201 3.6%
4 リゾネーター デッキ 129 2.3%
5 時械神 82 1.5%
6 裏スリ 76 1.4%
7 ゼンマイデッキ 72 1.3%
8 クリムゾン・ブレーダー 62 1.1%
9 コズミックブレイザードラゴン 59 1.0%
10 サンダイオン 59 1.0%
11 遊戯王 裏スリーブ 57 1.0%
12 時械神サンダイオン 54 1.0%
13 機皇デッキ 51 0.9%
14 遊戯王 裏スリ 作り方 50 0.9%
15 遊戯王 裏スリ 48 0.9%
16 ゼンマイ デッキ 48 0.9%
17 マシエリ 42 0.7%
18 遊戯王 裏スリ 38 0.7%
19 クリムゾンブレーダー 37 0.7%
20 時戒神サンダイオン 32 0.6%

ブログ名がやっとこさ2位まで上り詰めたよJ( 'ー`)し フフッ
今回1位のDUELIST BOX 2012はアレ、スペイン版の奴だったね確か
時械神が今になって増えたのは、どう考えてもTF6効果です本当にありがとうございました!
ゼンマイデッキが今になって検索数増え始めたのは何故?なんか大会で成績残したのかな?
残りはいつもとあんまり変わらないね、うんそんな感じ

じゃあこれより下はある意味本編のなぜなにキーワードでも( ・∀・)ノ



銀城マン 17 0.3%
銀城マン プロフ画像サイズ
みんな大好き銀城マン!
このブログでは月島さんに続いてBLEACHキャラの基本
あと15回誰かが検索してくれれば20位以内に入れたのに・・・惜しいw

ぶつかり合う魂! クリムゾン・ブレーダー こっちみんな 3 0.1%
クリムゾン・ブレーダー
でも見ちゃう、ビクンビクン
こっちみんなより、なんで内股で検索しないんだろうか?w

遊戯王 今流行りのデッキ 金がどれくらいかかるか 2 0.0%
3000円で代行天使か暗黒界でも作っときなさい

クリムゾンシャドー「OCG化決定なんでよろしく!」 2 0.0%
だが断らない

街森改造したぜw 1 0.0%
改造駄目絶対
やめなさい、通信もやめなさい、データを消しなさい

”お目々に性的暴行” 意味 1 0.0%
限りなく続く射精の様な感覚…!ある意味桃源郷…!

ホープ ガチホモ 1 0.0%
包茎スラッシュ!!

あなをほる 1 0.0%
アッー!D
良かったのか、ホイホイとついてきて
俺はノンケだってかまわずに食っちまうポケモンなんだぜ?

遊戯王カオスソルジャー開闢の使者の、あたるかくりつが高いレア抜き 1 0.0%
開闢かと思たら終焉でしたm99999999

チームロリコーン 1 0.0%
どや
遊星と組め

冥界の宝札 1 0.0%
、ってなに?www

ロリ 縛りプレイ 1 0.0%
牛尾さんこっちです

TF6にパラドックスがいない 1 0.0%
希望など・・・幻想に過ぎないのですよ・・・・
イェーガーは良くてパラドックスが駄目な理由ってなんだろうね?

ぐらヴぃてぃグラヴィティ・バインド-超重力の網- 制限か 1 0.0%
大事なことなので2回書きましたってか、やかましいわww
ってか逆に打ちづらいよその書き方w
あと制限は解除されて今は無制限だっ・・・!


今回というより、最近はあんまり面白いのもないね~、いやそれはそれで良いんだけどねw
ついにランキング外になってしまった禊ちゃんの名言は未だに水面下で生きてますw
何気に多い検索方法としては、最強デッキ、誰にも負けないデッキ、などのチープな検索方法はよく目にするねw
そもそも、最強デッキって何よ?



んで9月中もっともクリックされた画像は・・・!

ヴェルズ厨二過ぎっぞ!
ヴェルズバハムートのフラゲ情報時の画像ェ・・・!
みんなやっぱヴェルズ好きかい?やっぱカッコイイもんね闇堕ちって
でに管理人はセイクリッドの方が好きよ、これからも頑張ってもらいたいな、うんJ('ー`)し



最後はあれだ、アクセス数の多い都道府県だぜ


1 東京都 1,107 13.0%
2 愛知県 840 9.9%
3 神奈川県 669 7.8%
4 埼玉県 527 6.2%
5 大阪府 522 6.1%
6 千葉県 500 5.9%
7 茨城県 410 4.8%
8 兵庫県 301 3.5%
9 北海道 257 3.0%
10 大分県 245 2.9%
11 三重県 240 2.8%
12 岐阜県 186 2.2%
13 静岡県 186 2.2%
14 岡山県 178 2.1%
15 福岡県 175 2.1%
16 長野県 167 2.0%
17 栃木県 155 1.8%
18 富山県 152 1.8%
19 岩手県 137 1.6%
20 群馬県 135 1.6%
21 福島県 118 1.4%
22 広島県 112 1.3%
23 新潟県 103 1.2%
24 京都府 103 1.2%
25 山口県 79 0.9%
26 青森県 75 0.9%
27 宮城県 71 0.8%
28 石川県 64 0.8%
29 鹿児島県 63 0.7%
30 香川県 61 0.7%
31 和歌山県 55 0.6%
32 愛媛県 49 0.6%
33 山梨県 48 0.6%
34 秋田県 44 0.5%
35 山形県 44 0.5%
36 島根県 39 0.5%
37 滋賀県 38 0.4%
38 熊本県 38 0.4%
39 福井県 34 0.4%
40 沖縄県 32 0.4%
41 奈良県 31 0.4%
42 長崎県 30 0.4%
43 宮崎県 26 0.3%
44 徳島県 22 0.3%
45 鳥取県 21 0.2%
46 高知県 19 0.2%
47 佐賀県 17 0.2%


東京には勝てなかったよ・・・
何気に実家がある大分よりも北海道の方がアクセス多いのねw
ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
1 DUELIST BOX 2012 300 5.3%
2 遊モンジャン 239 4.3%
3 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 201 3.6%
4 リゾネーター デッキ 129 2.3%
5 時械神 82 1.5%
6 裏スリ 76 1.4%
7 ゼンマイデッキ 72 1.3%
8 クリムゾン・ブレーダー 62 1.1%
9 コズミックブレイザードラゴン 59 1.0%
10 サンダイオン 59 1.0%
11 遊戯王 裏スリーブ 57 1.0%
12 時械神サンダイオン 54 1.0%
13 機皇デッキ 51 0.9%
14 遊戯王 裏スリ 作り方 50 0.9%
15 遊戯王 裏スリ 48 0.9%
16 ゼンマイ デッキ 48 0.9%
17 マシエリ 42 0.7%
18 遊戯王 裏スリ 38 0.7%
19 クリムゾンブレーダー 37 0.7%
20 時戒神サンダイオン 32 0.6%

ブログ名がやっとこさ2位まで上り詰めたよJ( 'ー`)し フフッ
今回1位のDUELIST BOX 2012はアレ、スペイン版の奴だったね確か
時械神が今になって増えたのは、どう考えてもTF6効果です本当にありがとうございました!
ゼンマイデッキが今になって検索数増え始めたのは何故?なんか大会で成績残したのかな?
残りはいつもとあんまり変わらないね、うんそんな感じ

じゃあこれより下はある意味本編のなぜなにキーワードでも( ・∀・)ノ



銀城マン 17 0.3%
銀城マン プロフ画像サイズ
みんな大好き銀城マン!
このブログでは月島さんに続いてBLEACHキャラの基本
あと15回誰かが検索してくれれば20位以内に入れたのに・・・惜しいw

ぶつかり合う魂! クリムゾン・ブレーダー こっちみんな 3 0.1%
クリムゾン・ブレーダー
でも見ちゃう、ビクンビクン
こっちみんなより、なんで内股で検索しないんだろうか?w

遊戯王 今流行りのデッキ 金がどれくらいかかるか 2 0.0%
3000円で代行天使か暗黒界でも作っときなさい

クリムゾンシャドー「OCG化決定なんでよろしく!」 2 0.0%
だが断らない

街森改造したぜw 1 0.0%
改造駄目絶対
やめなさい、通信もやめなさい、データを消しなさい

”お目々に性的暴行” 意味 1 0.0%
限りなく続く射精の様な感覚…!ある意味桃源郷…!

ホープ ガチホモ 1 0.0%
包茎スラッシュ!!

あなをほる 1 0.0%
アッー!D
良かったのか、ホイホイとついてきて
俺はノンケだってかまわずに食っちまうポケモンなんだぜ?

遊戯王カオスソルジャー開闢の使者の、あたるかくりつが高いレア抜き 1 0.0%
開闢かと思たら終焉でしたm99999999

チームロリコーン 1 0.0%
どや
遊星と組め

冥界の宝札 1 0.0%
、ってなに?www

ロリ 縛りプレイ 1 0.0%
牛尾さんこっちです

TF6にパラドックスがいない 1 0.0%
希望など・・・幻想に過ぎないのですよ・・・・
イェーガーは良くてパラドックスが駄目な理由ってなんだろうね?

ぐらヴぃてぃグラヴィティ・バインド-超重力の網- 制限か 1 0.0%
大事なことなので2回書きましたってか、やかましいわww
ってか逆に打ちづらいよその書き方w
あと制限は解除されて今は無制限だっ・・・!


今回というより、最近はあんまり面白いのもないね~、いやそれはそれで良いんだけどねw
ついにランキング外になってしまった禊ちゃんの名言は未だに水面下で生きてますw
何気に多い検索方法としては、最強デッキ、誰にも負けないデッキ、などのチープな検索方法はよく目にするねw
そもそも、最強デッキって何よ?



んで9月中もっともクリックされた画像は・・・!

ヴェルズ厨二過ぎっぞ!
ヴェルズバハムートのフラゲ情報時の画像ェ・・・!
みんなやっぱヴェルズ好きかい?やっぱカッコイイもんね闇堕ちって
でに管理人はセイクリッドの方が好きよ、これからも頑張ってもらいたいな、うんJ('ー`)し



最後はあれだ、アクセス数の多い都道府県だぜ


1 東京都 1,107 13.0%
2 愛知県 840 9.9%
3 神奈川県 669 7.8%
4 埼玉県 527 6.2%
5 大阪府 522 6.1%
6 千葉県 500 5.9%
7 茨城県 410 4.8%
8 兵庫県 301 3.5%
9 北海道 257 3.0%
10 大分県 245 2.9%
11 三重県 240 2.8%
12 岐阜県 186 2.2%
13 静岡県 186 2.2%
14 岡山県 178 2.1%
15 福岡県 175 2.1%
16 長野県 167 2.0%
17 栃木県 155 1.8%
18 富山県 152 1.8%
19 岩手県 137 1.6%
20 群馬県 135 1.6%
21 福島県 118 1.4%
22 広島県 112 1.3%
23 新潟県 103 1.2%
24 京都府 103 1.2%
25 山口県 79 0.9%
26 青森県 75 0.9%
27 宮城県 71 0.8%
28 石川県 64 0.8%
29 鹿児島県 63 0.7%
30 香川県 61 0.7%
31 和歌山県 55 0.6%
32 愛媛県 49 0.6%
33 山梨県 48 0.6%
34 秋田県 44 0.5%
35 山形県 44 0.5%
36 島根県 39 0.5%
37 滋賀県 38 0.4%
38 熊本県 38 0.4%
39 福井県 34 0.4%
40 沖縄県 32 0.4%
41 奈良県 31 0.4%
42 長崎県 30 0.4%
43 宮崎県 26 0.3%
44 徳島県 22 0.3%
45 鳥取県 21 0.2%
46 高知県 19 0.2%
47 佐賀県 17 0.2%


東京には勝てなかったよ・・・
何気に実家がある大分よりも北海道の方がアクセス多いのねw
ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/10/09 15:51】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ハマ
ら冥界…
らめぇ回…!!

というか縛りプレイでどうやってこのブログにwww


マシエリ
>ハマさん
なるほど…!
そうやって打って変換したのかっ…!

縛りプレイは多分実況プレイの記事で縛りプレイみたいなのはやりません、って言ってたのが原因かもしれないですw


ぐらたん才蔵
強いデッキ、弱いデッキ、そんなの人の勝手。
本当に強いデュエリストなr(ry


マシエリ
>ぐらたんさん
a、好きなカードで勝てるよう 頑張るべき

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ら冥界…
らめぇ回…!!

というか縛りプレイでどうやってこのブログにwww
2011/10/10(Mon) 00:28 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
なるほど…!
そうやって打って変換したのかっ…!

縛りプレイは多分実況プレイの記事で縛りプレイみたいなのはやりません、って言ってたのが原因かもしれないですw
2011/10/10(Mon) 01:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
強いデッキ、弱いデッキ、そんなの人の勝手。
本当に強いデュエリストなr(ry
2011/10/14(Fri) 05:56 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
a、好きなカードで勝てるよう 頑張るべき
2011/10/14(Fri) 09:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
