遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、機能やっとアクセス解析が動いてくれたマシエリです

10月始まって一週間経ちそうだったけどようやくアクセス解析できたぜ
明日には記事にできるかな?いやできるね、うん

ハラルドはよく分かってらっしゃる
ハラルドがくれたもの
よく分かってらっしゃるじゃないか、さすがはゲーム開後最初に発見したキャラだけあるぜw

追記はトレードの事やで( ´∀`)
邪帝さんとのトレードです、多分3回目(┌・ω・)┌
邪帝さんとのトレード
機皇神マシニクル∞
機皇帝ワイゼル∞
極神聖帝オーディン
召喚師セームベル(サイン入り)
幻影の魔術師(米版)

セームベルのサインは誰のサインかが気になりますw教えて邪帝さんww
それにしてもこのサインカッコイイね!自分のサインも考えてみようかしら?

ワイゼルはDTで採録されたけどやっぱウルレアがいいね、でも回収しまくるぜぇ~!!w
マシニクルはいつみてもカッコイイね!
どうでもいい話だが管理人のHNはマシニクルかた取ったと思う人もいるかもしれないけど、マシニクルが出たのはこのブログ開始から2~3ヶ月経ったあとなんだからね///
つまり・・・・!無効がパク(ry
本当の由来が知りたい人は逆転裁判3の最終話でもやってみてくださいw



続いて、勘次郎さんトレードです(┌・ω・)┌
勘次郎さんとのトレード
2 岩石の精霊
1 骨ネズミ
1 きのこマン♂
1 ラムーン
1 謎の手
2 ビッグアント
1 ジェネクス・ニュートロン
1 ユベル-Das Extremer Traurig Drachen(米版)
1 森の番人グリーン・バブーン(米版)
1 手札断札
2 未来融合-フューチャー・フュージョン
4 正統なる血統
4 リビングデッドの呼び声
1 まゆしぃスリーブ


通常モンスター軍で興奮しすぎた管理人はバカですかそうですかw
岩石の精霊が3枚になったので本格的にはにわデッキ完成の予感・・・!!(゚∀゚ )
ラムーンに至ってはヤフオクで1枚買おうとしてたくらいだったので嬉しかったですw
ビッグアントも3枚になり蟻デッキでも真剣に考えようと思ったり、きのこマンも何気に2枚持ってたので3枚になったからどうにかして生かせないか考えてますw
管理人はトレードしたものの中にマタンゴを入れてたのでキノコ同士の交換になってしまいましたとさw
なんという偶然・・・!圧倒的偶然・・・・!

まゆしぃスリーブもわざわざ探して買ってくれてありがとうございました!!




ついでに一昨日Youmeタウンに行ったらこんな物が売ってたので買ったり( ´∀`)

バイト戦士さえあればいい
クリスティーナとまゆしぃなんてあるわけない
でも欲しかったまゆしぃとバイト戦士が揃ったから管理人は満足ですwフェイリスは別に要らなかったかも
助手がなかったから変わりに買ったようなものなので欲しい人は言って下さい、誰か交換してくれないものかww

邪帝さん、勘次郎さん、今回はトレードありがとうございました!!

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
邪帝さんとのトレードです、多分3回目(┌・ω・)┌
邪帝さんとのトレード
機皇神マシニクル∞
機皇帝ワイゼル∞
極神聖帝オーディン
召喚師セームベル(サイン入り)
幻影の魔術師(米版)

セームベルのサインは誰のサインかが気になりますw教えて邪帝さんww
それにしてもこのサインカッコイイね!自分のサインも考えてみようかしら?

ワイゼルはDTで採録されたけどやっぱウルレアがいいね、でも回収しまくるぜぇ~!!w
マシニクルはいつみてもカッコイイね!
どうでもいい話だが管理人のHNはマシニクルかた取ったと思う人もいるかもしれないけど、マシニクルが出たのはこのブログ開始から2~3ヶ月経ったあとなんだからね///
つまり・・・・!無効がパク(ry
本当の由来が知りたい人は逆転裁判3の最終話でもやってみてくださいw



続いて、勘次郎さんトレードです(┌・ω・)┌
勘次郎さんとのトレード
2 岩石の精霊
1 骨ネズミ
1 きのこマン♂
1 ラムーン
1 謎の手
2 ビッグアント
1 ジェネクス・ニュートロン
1 ユベル-Das Extremer Traurig Drachen(米版)
1 森の番人グリーン・バブーン(米版)
1 手札断札
2 未来融合-フューチャー・フュージョン
4 正統なる血統
4 リビングデッドの呼び声
1 まゆしぃスリーブ


通常モンスター軍で興奮しすぎた管理人はバカですかそうですかw
岩石の精霊が3枚になったので本格的にはにわデッキ完成の予感・・・!!(゚∀゚ )
ラムーンに至ってはヤフオクで1枚買おうとしてたくらいだったので嬉しかったですw
ビッグアントも3枚になり蟻デッキでも真剣に考えようと思ったり、きのこマンも何気に2枚持ってたので3枚になったからどうにかして生かせないか考えてますw
管理人はトレードしたものの中にマタンゴを入れてたのでキノコ同士の交換になってしまいましたとさw
なんという偶然・・・!圧倒的偶然・・・・!

まゆしぃスリーブもわざわざ探して買ってくれてありがとうございました!!




ついでに一昨日Youmeタウンに行ったらこんな物が売ってたので買ったり( ´∀`)

バイト戦士さえあればいい
クリスティーナとまゆしぃなんてあるわけない
でも欲しかったまゆしぃとバイト戦士が揃ったから管理人は満足ですwフェイリスは別に要らなかったかも
助手がなかったから変わりに買ったようなものなので欲しい人は言って下さい、誰か交換してくれないものかww

邪帝さん、勘次郎さん、今回はトレードありがとうございました!!

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/10/05 22:44】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


両津勘次郎
こちらこそありがとうございました!

今日かーどしょっぷいったらクリスティーナさんのスリ売っていたのですが、、、1800orz


めしお
どうも!
ハラルドwwwそういえばウィンのフィギュアしか持ってないなぁ・・・

出来ればトレードしたのですが、親の関係で出来ません・・・><


マシエリ
>勘次郎さん
今回トレードしてもらったカードはいろんなデッキに入ると思います!

もうクリスティーナスリは高くなりすぎて殆ど諦めてますw

>めしおさん
ハラルドはいい奴ですw

まぁトレードできるときが来ましたらそのときしましょう(^∀^)ノ


フェイシア
フェイリスがいらないとか屋上w
みんながクリスティーナってうるさいから注目されてないだけなの!w


邪帝
セームベルのサインは誰のサインかが気になりますw教えて邪帝さんww

ミソsのところにいるメンバーの一人のサインです 以前ミソs主催のオフ会の時に参加賞でもらった奴です

オーデンはマシsの記事を見て急遽顔なじみとトレードしてもらい入手
E-HEROマリシャス・エッジ絶版との交換
(リアルコナミ君で手に入れたカードがオーデンに)

マシニクル、ワイゼルは俺が持ってても宝の持ち腐れになるなら使ってくれる人に託した方がいいかと思いました。(精霊的な意味でねww)

追記
LC2諦めてたけど・・・販売してたので買ってしまったぜ!!




マシエリ
>フェイシアさん
いいだろう屋上にイクゼw もし欲しかったら言って下さいw

クリスティーナがメインヒロインですからねw
注目しますぜw だがなんだかんだで私はバイト戦士派だ!

>邪帝さん
いいんですかい!?そんなモノ貰ってΣ(゜Д゜;)
勝手に班長?カイジの大槻のことかな?とか思ってたのにw班じゃなくて社だったのねww

なんかわざわざトレードしてもらってスイマセン・・w
ワイゼルは今7枚あるからしばらく困らないと思うwwDTで再録もされたしw

レジェコレいいな~・・・いや、今はもう遊馬編のために金は残すと決めてるんだぁ!w


邪帝
サイン入りのカードはもしミソs主催のオフ会に参加した時に俺から託されたと言えば俺のことは知ってるので直で会った時に話のネタになる。

今はもう遊馬編のために金は残すと決めてるんだぁ

あれはエクシーズと一部のカードしか値が張らないwww フヒヒwww

さてLC2の戦利品うまく引き取ってもらうか



マシエリ
>邪帝さん
もし過ぎるかもしれませんがねw
今度オフ会あるときまでに金を時間を稼いだほうがいいかな~・・

ガガガマジシャンとヴァルカザウルスの事かあああ!!!
でもホントに1箱買う価値があるのか分からん状況ですw
モンスタースロット、Wアップチャンス、ガガガ、ゴゴゴ、No.61、No.19、くらいしか欲しいの無いし・・
タンピンガイで集める方が安いし懸命なのかもね・・・でも5パック以上は買っちゃうのよねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!

今日かーどしょっぷいったらクリスティーナさんのスリ売っていたのですが、、、1800orz
2011/10/05(Wed) 22:59 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
どうも!
ハラルドwwwそういえばウィンのフィギュアしか持ってないなぁ・・・

出来ればトレードしたのですが、親の関係で出来ません・・・><
2011/10/05(Wed) 23:11 | URL  | めしお #-[ 編集]
>勘次郎さん
今回トレードしてもらったカードはいろんなデッキに入ると思います!

もうクリスティーナスリは高くなりすぎて殆ど諦めてますw

>めしおさん
ハラルドはいい奴ですw

まぁトレードできるときが来ましたらそのときしましょう(^∀^)ノ
2011/10/05(Wed) 23:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
フェイリスがいらないとか屋上w
みんながクリスティーナってうるさいから注目されてないだけなの!w
2011/10/06(Thu) 14:55 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
セームベルのサインは誰のサインかが気になりますw教えて邪帝さんww

ミソsのところにいるメンバーの一人のサインです 以前ミソs主催のオフ会の時に参加賞でもらった奴です

オーデンはマシsの記事を見て急遽顔なじみとトレードしてもらい入手
E-HEROマリシャス・エッジ絶版との交換
(リアルコナミ君で手に入れたカードがオーデンに)

マシニクル、ワイゼルは俺が持ってても宝の持ち腐れになるなら使ってくれる人に託した方がいいかと思いました。(精霊的な意味でねww)

追記
LC2諦めてたけど・・・販売してたので買ってしまったぜ!!

2011/10/06(Thu) 17:50 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>フェイシアさん
いいだろう屋上にイクゼw もし欲しかったら言って下さいw

クリスティーナがメインヒロインですからねw
注目しますぜw だがなんだかんだで私はバイト戦士派だ!

>邪帝さん
いいんですかい!?そんなモノ貰ってΣ(゜Д゜;)
勝手に班長?カイジの大槻のことかな?とか思ってたのにw班じゃなくて社だったのねww

なんかわざわざトレードしてもらってスイマセン・・w
ワイゼルは今7枚あるからしばらく困らないと思うwwDTで再録もされたしw

レジェコレいいな~・・・いや、今はもう遊馬編のために金は残すと決めてるんだぁ!w
2011/10/06(Thu) 20:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
サイン入りのカードはもしミソs主催のオフ会に参加した時に俺から託されたと言えば俺のことは知ってるので直で会った時に話のネタになる。

今はもう遊馬編のために金は残すと決めてるんだぁ

あれはエクシーズと一部のカードしか値が張らないwww フヒヒwww

さてLC2の戦利品うまく引き取ってもらうか
2011/10/06(Thu) 20:34 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
もし過ぎるかもしれませんがねw
今度オフ会あるときまでに金を時間を稼いだほうがいいかな~・・

ガガガマジシャンとヴァルカザウルスの事かあああ!!!
でもホントに1箱買う価値があるのか分からん状況ですw
モンスタースロット、Wアップチャンス、ガガガ、ゴゴゴ、No.61、No.19、くらいしか欲しいの無いし・・
タンピンガイで集める方が安いし懸命なのかもね・・・でも5パック以上は買っちゃうのよねw
2011/10/06(Thu) 20:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
