遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近何するのも無気力になってしまってるマシエリです

いや全くいかんね、いやホントにいかんね
でも気力が戻らんのよね、俺はどうすればいい!?答えろ!!答えてみろルドガー!!

なるべく早く気力が戻りたいぜ~・・
そんなわけでジャンプ感想GO~!!

ジャンプ43号
表紙は黒子のバスケめだかボックス 巻頭カラーは黒子のバスケ

Wアニメ化っていちご100%とBLEACH並みに久々なんじゃないか?w
このアニメ化決定のおかげで今ジャンプ連載作品でアニメ化してない漫画は
いぬまるだしっ、enigme[エニグマ]、magico、ST&RS-スターズ-、クロガネ、鏡の国の針栖川
の6作品だけという異常事態にww

もうこの流れだと新連載漫画は打ち切られる一方だよね?

なんという悪循環・・・・!圧倒的悪循環っ・・・・・!!
2年前のジャンプ見ても連載漫画がほとんど変わってないだと!?な状況なんだぜ(゜д゜;)
これはもうアニメ化してやたら続いてしまってる漫画を何個か終わらせるしかないよね~、特に何とは言わないがアレとかアレとかアレ

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆黒バス 巻頭カラー
ゾーンで何でか吹いてしまったwww

◆なると
元水影とのバトルは結構面白かったんでよかったです

◆鰤壱
完現術隊で強いのって月島さんしかいないのか?w

◆スケダン
「アレ?あの娘、濡れてない?」

◆針栖川
中学生ホイホイ、

◆めだボ Cカラー
今の読者は分かるのかw
今の読者は何個くらい分かるんだろうか?w
正直な話管理人は2つ分からない漫画があったぜw

◆トリコ
グルメ美容室はどう考えても切ってる髪が料理に落ちるよねww
後ろ髪切ってる最中はいいけど、前髪はどうやって切るんだよww

◆クロガネ
人形をやっと人形と見てくれる人が・・・!

◆りぼん Cカラー
公式でロリコン
白蘭さんマジロリコン

◆Ψ難 時々読切
来週読切の葦原先生が楽しみすぎてどうでもいい!!

◆銀魂
マダオが主役の話って久々じゃないかしらww

ライフラインのテレフォンのところは、実際にアメリカのミリオネアであったやつのパロディなのかと思ったw
気になる人はyoutubeででも探してみてねw

◆バクマン
七峰くんはつまりジャンプ以外で描けばいいんですね、分かります
少年漫画らしさが足りないということは、ヤンマガにでも行けば成功するでしょうw

何気に高浜くんはもう師匠であるサイシュー追い抜いてるよね?
先に実写ドラマ化、全力を出して描いたPCPを抜いて1位、担当が三浦というハンデ
どれくらいのハンデかというと、例えるならジェットスターとハイドラくらいの違い

◆こち亀 Cカラー
実用化できればゴミ拾い(?)するひ人が増えそうやねw

◆いるまる
無限ループって怖くね?www

◆べるぜ
来週の読切n(ry

◆ハンター
新章開始とかやめて、開始するなら絶対休載しないでw

◆ぬら孫
なぜかまどマギの魔女を思い出したww

◆マジコ
若干掲載順が上がったよ、やったね○○ちゃん!

◆えにぐま!
ですよねー
ですよねー
ツトムくんがカニバルって言ってたときは逆に意表を付かれたな~って思ってたのに、
今回の章の開始時点で会長カニバルだなっって言ってたのがまるまる当たって何故か残念感があったりするw

そうなると赤目は何ゆえにカニバルのふりをしてたんでしょうかね?
カニバルに食わされたパイが美味かったのかな?それか逃走を手伝ってくれたとか

◆スターズ
出たキャラは取りあえず受からしちゃうのがなんだかな~だった
土神くんとかなんで受かったのか分からないくらい

◆ワンピ 休載
展開遅いのに休載・・・だと・・・!?
BLEACHの方が早く感じてしまうようになってしまったぜw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆黒バス 巻頭カラー
ゾーンで何でか吹いてしまったwww

◆なると
元水影とのバトルは結構面白かったんでよかったです

◆鰤壱
完現術隊で強いのって月島さんしかいないのか?w

◆スケダン
「アレ?あの娘、濡れてない?」

◆針栖川
中学生ホイホイ、

◆めだボ Cカラー
今の読者は分かるのかw
今の読者は何個くらい分かるんだろうか?w
正直な話管理人は2つ分からない漫画があったぜw

◆トリコ
グルメ美容室はどう考えても切ってる髪が料理に落ちるよねww
後ろ髪切ってる最中はいいけど、前髪はどうやって切るんだよww

◆クロガネ
人形をやっと人形と見てくれる人が・・・!

◆りぼん Cカラー
公式でロリコン
白蘭さんマジロリコン

◆Ψ難 時々読切
来週読切の葦原先生が楽しみすぎてどうでもいい!!

◆銀魂
マダオが主役の話って久々じゃないかしらww

ライフラインのテレフォンのところは、実際にアメリカのミリオネアであったやつのパロディなのかと思ったw
気になる人はyoutubeででも探してみてねw

◆バクマン
七峰くんはつまりジャンプ以外で描けばいいんですね、分かります
少年漫画らしさが足りないということは、ヤンマガにでも行けば成功するでしょうw

何気に高浜くんはもう師匠であるサイシュー追い抜いてるよね?
先に実写ドラマ化、全力を出して描いたPCPを抜いて1位、担当が三浦というハンデ
どれくらいのハンデかというと、例えるならジェットスターとハイドラくらいの違い

◆こち亀 Cカラー
実用化できればゴミ拾い(?)するひ人が増えそうやねw

◆いるまる
無限ループって怖くね?www

◆べるぜ
来週の読切n(ry

◆ハンター
新章開始とかやめて、開始するなら絶対休載しないでw

◆ぬら孫
なぜかまどマギの魔女を思い出したww

◆マジコ
若干掲載順が上がったよ、やったね○○ちゃん!

◆えにぐま!
ですよねー
ですよねー
ツトムくんがカニバルって言ってたときは逆に意表を付かれたな~って思ってたのに、
今回の章の開始時点で会長カニバルだなっって言ってたのがまるまる当たって何故か残念感があったりするw

そうなると赤目は何ゆえにカニバルのふりをしてたんでしょうかね?
カニバルに食わされたパイが美味かったのかな?それか逃走を手伝ってくれたとか

◆スターズ
出たキャラは取りあえず受からしちゃうのがなんだかな~だった
土神くんとかなんで受かったのか分からないくらい

◆ワンピ 休載
展開遅いのに休載・・・だと・・・!?
BLEACHの方が早く感じてしまうようになってしまったぜw
スポンサーサイト

【2011/10/04 23:14】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
エニグマのひらがな表記が萌アニメにしか見えなかったッ…


両津勘次郎
ドラゴンぼーる
コブラ
シティハンター
北斗の件
すらむだんく
テニスの王子様
キャプテンつばさ
すごいよまさるさん
ビデオガール?
ヒカルのご
遊戯王
前田大尊って誰ぞ、、、
魁男塾
ジョジョの奇妙な冒険
幽々白書
ダイの大冒険
封神演義
きんにくまん
セイントせいや
るろうに検診
前田慶次

ひとつだけわかりませんでしたorz




ぐらたん才蔵
順調に買ってる漫画がアニメ化していっとるぜ。

クロガネもアニメ化するんだ!一話しかみてないけど!w


マシエリ
>ハマさん
ひらがな4文字!は最近萌えアニメの定番ですからね~
まぁモチロンそう見えるように態と書いてるんですがw

>勘次郎さん
前田大尊は調べてみたところ、ろくでなしBEUESの主人公らしいです
分かるかっ!!!ww

>ぐらたんさん
めだボと黒子の単行本買ってるんですね~

今の連載漫画のペースだと新連載陣が生き残れないんで、なんかが終わらないとクロガネのアニメ化は厳しいと思うのw
アニメ化して欲しいのならアンケートを出すしかないぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エニグマのひらがな表記が萌アニメにしか見えなかったッ…
2011/10/05(Wed) 06:03 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ドラゴンぼーる
コブラ
シティハンター
北斗の件
すらむだんく
テニスの王子様
キャプテンつばさ
すごいよまさるさん
ビデオガール?
ヒカルのご
遊戯王
前田大尊って誰ぞ、、、
魁男塾
ジョジョの奇妙な冒険
幽々白書
ダイの大冒険
封神演義
きんにくまん
セイントせいや
るろうに検診
前田慶次

ひとつだけわかりませんでしたorz

2011/10/05(Wed) 17:03 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
順調に買ってる漫画がアニメ化していっとるぜ。

クロガネもアニメ化するんだ!一話しかみてないけど!w
2011/10/05(Wed) 20:32 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ハマさん
ひらがな4文字!は最近萌えアニメの定番ですからね~
まぁモチロンそう見えるように態と書いてるんですがw

>勘次郎さん
前田大尊は調べてみたところ、ろくでなしBEUESの主人公らしいです
分かるかっ!!!ww

>ぐらたんさん
めだボと黒子の単行本買ってるんですね~

今の連載漫画のペースだと新連載陣が生き残れないんで、なんかが終わらないとクロガネのアニメ化は厳しいと思うのw
アニメ化して欲しいのならアンケートを出すしかないぜ!
2011/10/05(Wed) 22:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
