遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、余りのキラカードが若干増えてスリーブ足りなくなってるマシエリです

デッキ用のスリーブはちゃんとあるのに保管用のスリーブが足りないとはこれ位かに・・・

そんなわけで今日はビッグ○メラ2号店にDT回しに行ったぜ!( ・ω・)ノ

高速開放波♂を使わせてもらおうか
スピード・デュエルはモチロンアポリアさんを早速選んでデュエルしたぜ、ヴェルズデッキでボロ負けしたよい
こっちが負けそうになるとサレンダーを勧めてくるアポリアさんマジお節介焼き
そのあとアクションデュエルしたらまたアポリアさんとバトルすることになったぜw
アクションデュエルはランダムなのにね~、DTが管理人の心の中でも呼んだのか?w

そんなワケで追記に当てたモノが書いてるんだよね、もう恒例だね(゚∀゚ )ハハァ
まずはノーマル・レア軍から( ´∀`)

ヴェルズ祭り
1 デイブレーカー
1 N・グラン・モール
2 機皇帝ワイゼル∞
1 ブリザード・ドラゴン
1 魔轟神レイヴン
1 XX-セイバー フォルトロール
1 オーバーロード・フュージョン
2 カオスの儀式
1 ガトムズの緊急指令
1 セイクリッド・グレディ
1 セイクリッド・ポルクス
1 ヴェルズ・ザッハーク
1 ヴェルズ・カイトス
2 ヴェルズ・オランタ
1 ヴェルズ・マンドラゴ
2 ヴェルズ・フレイス
1 ジェムナイト・サニクス
2 ガスタの風塵

なんかヴェルズ多くないカ?w
ヴェルズが欲しいのにセイクリッドばっか当たったって人は至急管理人の連絡を・・・!トレードやらないかw
あ、でもマンドラゴはやれないぜ!だってピクミンだし
どうでもいいが、セイクリッドデイブレーカーってデザイナー一緒なのかな?いやなんか似てない?

カオス儀式2枚当たってるのにカオスソルジャー当たってないじゃんwwwwとか思った人は屋上な
せめて再録カードでだぶるならバーローフュージョンにしてよwwそっちの方が必要なんだよw
レイヴンはマジで通常ノーマル枠らしいね要らんけど、ブリドラもそうで良かったよ( ´∀`)
ワイゼルはレアでもカッコよかった(*´∀`)
ウルレアよりも字の色が合ってるのかも知れないね、あと光り方

続いてスーレア以上ヽ( ゜ 3゜)ノ



エクシーズ一色
1 ダイガスタ・エメラル
1 セイクリッド・ヒアデス
1 ヴェルズ・ナイトメア
2 No.39 希望皇ホープ

オーバレイネットワークイまみれ

なんかエメラルさんシクレアだし、効果もプリズマンやはにわやトライホーンとか蘇生できる便利な効果持ってるし、デュエマのエメラルは制限なのにこっちのエメラルは制限じゃないし、ダイガスタなのに岩石族だし、なんかちょっとカッコイイし、エクシーズだからメインデッキ圧迫しないで今までの通常モンスター主体のデッキにも入るしいいこと尽くめじゃないか!!

当たったときに、なんだエメメルかよ・・シクレアだしまぁいっかとか思ってごめんねwちなみに3回目で出た

ヒアデスはもうナチュラルにヒデアスと言ってしまうからもうアダ名はヒデアスでいいやと思ってるwイントネーションは秀吉と同じ
ヴェルズは基本いらないのでセイクリッドとトレードしてくれる人募集中だぜ!

ちょっと今回はジルコニア廃石融合も欲しかったりするのよねw
別にジェムナイト組んでるわけじゃないよ、じゃあなんでかというとな、ジルコニアの融合素材はジェムナイトと岩石族モンスターやん?
だけんよ、プリズマンデッキで活躍してるクリスタパワージャイアントが融合できるわけよ!!モチロンプリズマンとも融合可能だ!
胸が熱くなるだろ?だから2~3枚欲しいんです、それ以外のジェムナイトだとアレキサンドとルマリン以外に興味は無い


そんでホープが2枚あるのは、聞くも涙語るも浪だな事情がありまして・・・

―――とあるビッグカ○ラのDTがある場所なんですがね、そこくらいしかする所がないんですよ、ちなみに片道徒歩50分
まぁそれは置いといて(┌・ω・)┌

台が2台あるし2個同時にやってたんすわ、左の台の2発目でエメラル出ましてね、もういいのはないだろうと思い右の台でしばらくやってたんですよ
17回目くらいのときに左の台に人が来ましてね、「グヘヘもういいカードはねぇーぜ、とっとと辞めるのが先決だ」とか思ってましてね
まぁ変わらず右の台でアクションデュエルを淡々とやってたわけよ、
んでね、まぁ22回目くらいにね、なんかジャリ子供が来たわけですわ小5くらいの、まぁさっきスーレア出たし譲ろうかなって思って譲ったわけですよ
うん、あの時譲らなければ良かったと後悔したね
なんか3回目くらいでイビリチュア・リヴァイアニマ当てやがったのねww
その前の2回もセイクリッドぽいなんかと廃石融合だったしね、やばいね、死ぬかと思ったねw(゚∀゚ )いやどんだけ気にして見てんだよバカなの氏ぬの
それから左が開いたから左でやってたんですよ、右はもうリヴァイアニマは無い、だったら左にあるハズや!とかわけの分からんことを言い始めてね
もうそこはやらないで帰っておけば無駄に何円か使うことは無かったのにね・・・
最後に2枚目のホープ当てて、なんかアクションデュエルの対戦申し込まれて、ワイゼルをブレコンされて終わったね
最初はテンション駄々上がりだったのに、リヴァイアニマからなんかテンション駄々下がりになっちゃったのよね
あの時譲らなければ・・さすがに小学生相手にヴェルズと交換してくれ頼む!!とも言い切れず、その場をあとにしたのであったとさ
何がいいたいかというと、最低だ・・・・俺って・・・・

そんなホープも写真撮影後、兄やりました。ホープ欲しがってたし

そんなわけでこのブログの教訓がまた増えましたねww

1. 海外版パックはamazonで買うな!(営業妨害)
2. DTは誰が何人並んでいようが満足するまでやめるな!(営業妨害)
3. 欲しいカードが当たった場合、店長に感謝ァ☆(営業妨害)

まぁ、また今度日を開けて回しにいきます、今度はセイクリッド多めに当たれよ~

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずはノーマル・レア軍から( ´∀`)

ヴェルズ祭り
1 デイブレーカー
1 N・グラン・モール
2 機皇帝ワイゼル∞
1 ブリザード・ドラゴン
1 魔轟神レイヴン
1 XX-セイバー フォルトロール
1 オーバーロード・フュージョン
2 カオスの儀式
1 ガトムズの緊急指令
1 セイクリッド・グレディ
1 セイクリッド・ポルクス
1 ヴェルズ・ザッハーク
1 ヴェルズ・カイトス
2 ヴェルズ・オランタ
1 ヴェルズ・マンドラゴ
2 ヴェルズ・フレイス
1 ジェムナイト・サニクス
2 ガスタの風塵

なんかヴェルズ多くないカ?w
ヴェルズが欲しいのにセイクリッドばっか当たったって人は至急管理人の連絡を・・・!トレードやらないかw
あ、でもマンドラゴはやれないぜ!だってピクミンだし
どうでもいいが、セイクリッドデイブレーカーってデザイナー一緒なのかな?いやなんか似てない?

カオス儀式2枚当たってるのにカオスソルジャー当たってないじゃんwwwwとか思った人は屋上な
せめて再録カードでだぶるならバーローフュージョンにしてよwwそっちの方が必要なんだよw
レイヴンはマジで通常ノーマル枠らしいね要らんけど、ブリドラもそうで良かったよ( ´∀`)
ワイゼルはレアでもカッコよかった(*´∀`)
ウルレアよりも字の色が合ってるのかも知れないね、あと光り方

続いてスーレア以上ヽ( ゜ 3゜)ノ



エクシーズ一色
1 ダイガスタ・エメラル
1 セイクリッド・ヒアデス
1 ヴェルズ・ナイトメア
2 No.39 希望皇ホープ

オーバレイネットワークイまみれ

なんかエメラルさんシクレアだし、効果もプリズマンやはにわやトライホーンとか蘇生できる便利な効果持ってるし、デュエマのエメラルは制限なのにこっちのエメラルは制限じゃないし、ダイガスタなのに岩石族だし、なんかちょっとカッコイイし、エクシーズだからメインデッキ圧迫しないで今までの通常モンスター主体のデッキにも入るしいいこと尽くめじゃないか!!

当たったときに、なんだエメメルかよ・・シクレアだしまぁいっかとか思ってごめんねwちなみに3回目で出た

ヒアデスはもうナチュラルにヒデアスと言ってしまうからもうアダ名はヒデアスでいいやと思ってるwイントネーションは秀吉と同じ
ヴェルズは基本いらないのでセイクリッドとトレードしてくれる人募集中だぜ!

ちょっと今回はジルコニア廃石融合も欲しかったりするのよねw
別にジェムナイト組んでるわけじゃないよ、じゃあなんでかというとな、ジルコニアの融合素材はジェムナイトと岩石族モンスターやん?
だけんよ、プリズマンデッキで活躍してるクリスタパワージャイアントが融合できるわけよ!!モチロンプリズマンとも融合可能だ!
胸が熱くなるだろ?だから2~3枚欲しいんです、それ以外のジェムナイトだとアレキサンドとルマリン以外に興味は無い


そんでホープが2枚あるのは、聞くも涙語るも浪だな事情がありまして・・・

―――とあるビッグカ○ラのDTがある場所なんですがね、そこくらいしかする所がないんですよ、ちなみに片道徒歩50分
まぁそれは置いといて(┌・ω・)┌

台が2台あるし2個同時にやってたんすわ、左の台の2発目でエメラル出ましてね、もういいのはないだろうと思い右の台でしばらくやってたんですよ
17回目くらいのときに左の台に人が来ましてね、「グヘヘもういいカードはねぇーぜ、とっとと辞めるのが先決だ」とか思ってましてね
まぁ変わらず右の台でアクションデュエルを淡々とやってたわけよ、
んでね、まぁ22回目くらいにね、なんかジャリ子供が来たわけですわ小5くらいの、まぁさっきスーレア出たし譲ろうかなって思って譲ったわけですよ
うん、あの時譲らなければ良かったと後悔したね
なんか3回目くらいでイビリチュア・リヴァイアニマ当てやがったのねww
その前の2回もセイクリッドぽいなんかと廃石融合だったしね、やばいね、死ぬかと思ったねw(゚∀゚ )いやどんだけ気にして見てんだよバカなの氏ぬの
それから左が開いたから左でやってたんですよ、右はもうリヴァイアニマは無い、だったら左にあるハズや!とかわけの分からんことを言い始めてね
もうそこはやらないで帰っておけば無駄に何円か使うことは無かったのにね・・・
最後に2枚目のホープ当てて、なんかアクションデュエルの対戦申し込まれて、ワイゼルをブレコンされて終わったね
最初はテンション駄々上がりだったのに、リヴァイアニマからなんかテンション駄々下がりになっちゃったのよね
あの時譲らなければ・・さすがに小学生相手にヴェルズと交換してくれ頼む!!とも言い切れず、その場をあとにしたのであったとさ
何がいいたいかというと、最低だ・・・・俺って・・・・

そんなホープも写真撮影後、兄やりました。ホープ欲しがってたし

そんなわけでこのブログの教訓がまた増えましたねww

1. 海外版パックはamazonで買うな!(営業妨害)
2. DTは誰が何人並んでいようが満足するまでやめるな!(営業妨害)
3. 欲しいカードが当たった場合、店長に感謝ァ☆(営業妨害)

まぁ、また今度日を開けて回しにいきます、今度はセイクリッド多めに当たれよ~

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/10/06 20:30】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


邪帝
マシs大分回したねぇ
出費を少なくして当てる方法教えてもいいけどねぇ 

俺は3000円やってエクシーズのオンパレードだけど4種類きたまあデッキに投入粋だが1つだけ入らないwww

これを気にエクシーズモンスター使ってみるか
今回のDTは当たりだが来年の制限改訂が楽しみになった




マシエリ
>邪帝さん
28回やってるからねw
出費を少なくして当てる方法が何か嫌な予感しかしない・・w
配列覚えて次にくるってときに変わって貰うんですかい?

3000円やってセイクリッド何枚くらい当たりましたか!?ヴェルズが欲しいならセイクリッドとt(ry

エクシーズモンスター使かってなかったんですか、なんとなく使ってるかとw
来年の制限改訂はとりあえず代行天使を潰して欲しいww


両津勘次郎
28回でこれなら全然アドじゃないですかwww

と思ったけどいいくらいなのかな、、?リヴァイアニマさえ当てていればアドだったのに、、、




なっぱっぱ
レイヴンまさかのノーマル枠は唖然としました…。それはそうと、いい当たりですね!
最後の教訓が全部営業妨害ってww


マシエリ
>勘次郎さん
一応エメラルが高騰候補な上にシクレアなんでアド損無しと信じてますw

リヴァイアニマなんて最初からなかった、DTに存在すらしていなかった、リヴァイアニマとはなんだいつ発動する?w

>なっぱっぱさん
レイヴンは絶対にノーレア枠にしてくると思ってたんですがね~、それでも3枚で1000円は超えてるからビックリ

つまり営業妨害するなということが教訓なんですw


京介:改
俺も回してたらいいカードが出て子供に譲った記憶がある・・・ほんと後悔したな・・・ことわざで後悔先に立たずって言うしね・・・それはそうと☆マシさんエメラルさん当たったんですか!いいな・・・欲しいな個人的にはバハムートが欲しかったが・・・なんかラヴァルバルチェインが出たww

でもこいつ結構強いんですよね・・・。
マンドラゴ可愛い・・ヴェルズのアイドルカードであるww俺も昨日当たったwwしかも初ヴェルズという・・・まだだ・・・・まだ満足しきれてねえぜ・・・・!





ヴェルズ関連をすべて当てるまで・・・・エメラルさんを当てるまで回しまくるぜ!!


子供?あいつらウゼエ・・・全然替わんねえし・・・・こいつらいるとマジぶちまけたい気持ちが出てくる・・・しかもレアが出たらよりウゼエ・・・・マシさんの言葉!マジ正論!
満足するまでは絶対順番を譲らねえ!
営業妨害だろうが知るかってのww


マシエリ
>京介:改さん
なんか京介さんの欲しがってるカードはいつも当ててる気がしますw

マンドラゴは結構強いですよ、Aジェネバードマン枠な気がするw
効果見てみるとヴェルズ以外でも使えるんですよね~

自分はセイクリッド集め切らないと満足できないぜ・・・・・

子供は1回替わるともう替わってこないね・・・
順番を譲ることは無いぜ!今度行ったら絶対に替わってやんねぇぞ!w


ライラック
ダイガスタ・エメラルのシークレットおめでとうございます(`・ω・+)
ヴェルズもたくさん当たって羨ましいですw

セイクリッド全然出ないですよねw
私も自分で当てたの数枚だけです…(・ω・`)

後ろに子供がきたら変わるのは大変危険ですw
私もDTで何回もありましたよ…(´σー`)

28回でシークレットエメラルにスーパー4枚が当たったのは凄すぎますw


ゼス
ダイガスタのシークレットおめでとうございます(^-^)

私は狙っていたバハムートのシークレットが…(゜ロ゜*)
馬頭鬼も二枚当たってウハウハだったのは内緒ですよ(´ノω・)w

セイクリッドも出てきたのでトレード用にバッチリ残してますw(*・∀・)b


ハマ
カイジ風に言おうとしたら覚えてなかったでござる

リヴァイアニマは出ないっ…!
ここで止めるのが…賢明っ…!

自分まだ回してないので早く回したいですね!狙い目はリチュアとヴェルズとウルトラ枠とセイバー!
ここまで欲しいものがあるなら箱行けよとは思いますww


邪帝
ヴェルズが欲しいならセイクリッドとt(ry

セイグリットならシュラタンとグレディしかないヴェルズで欲しいのはバハムートだけかな?

土日でDT回してなにかアドが取れる奴がくればいいけど・・・ダイガスタエメラルとラヴァルチェインがまた一枚ずつくれば3000円は稼げる

エメラルとチェインの価格は高騰中


京介:改
今日・・・・とうとう・・・・念願のあのカードが・・・・出てきた・・・・バハムートさん!

いやっほおおおおおおお!!
何気にヴェルズオラウータンとかカイトスが出て結構満足ww

だが!まだだ・・・・まだエメラルさんという最後の難関が残っている・・・ぁ、あとヴェルズで当たって無いものもあるしww


アポリアさんツええ・・・・!気を抜いたらリミッターでヤラレタww

やっぱアポリアさんの声渋いわ~!

マシさんはあと何回ぐらいターミナル回す予定ですか??


俺は・・・・満足するまでやめない!
遊馬編は後回しだ!

ほんとにバハムートが当たってて嬉しかった・・。

感謝・・・・!圧倒的感謝・・・!
カイジも何気に名言出すなww遊星さんやカイトさんほどじゃないけどww


マシエリ
>ライラックさん
ありがとうございまっす!エメラルは当たってからしばらくたって喜びが来ましたね~w
ヴェルズ作る予定ないからトレード用に集まったと考えればよかったのかな

セイクリッドもヴぇルズと同じ数だけあるのに全然出ませんよねww

子供と順番を変わるのは死を意味するっ・・・・・!

28回でスーレア以上5枚で凄かったら、30回でスーレア以上7枚当ててたライラックさんはどうなるんですかww

>ゼスさん
ありがとうございます!
バハムートのシークレットもいいですね!ウルより似合ってるしw
馬頭鬼2枚って、モチロン2台やって1台に1枚出たんですよね!?

セイクリッド残してくれるんですか、なんかスイマセンねw

>ハマさん
懸命じゃなくていい、そうでなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃDTで当てれない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!

狙い目のモノ多いですねw
それでも箱がいしないのは、あのギャンブル性とスリルを味わいたいんですねw多分w

>邪帝さん
バハムートもしいいけどマンドラゴもね、あれは高騰する・・・!

エメラル高騰中なのかぁ・・・2枚目以降が当たれば売るかな?w
それよりも、またって?まさか既にエメラルとチェインは1枚づつ当てたんですかw

>京介:改さん
圧倒的っ・・・!圧倒的バハムート人気っ・・・・・・!
ついに出ましたか、おめでとうですw

アポリアさんはかなり強いぜ~!
自分なんかリミッター解除とか使われずに普通に殴られ続けて負けましたからw
DTでTFでもアポリアさんボイス聞けて幸せっすw

今度行ってスーレア以上5枚手に入れたらそれを最後にする予定です
冗談抜きで遊馬編は後回しになりそうですw

カイジも名言多いよ~、文字に出すと・・・が多くなりがちだけどww


めしお
エメラルうらやましぃいいい!
あぁ、早く回したい・・・っ!
トリシュの時みたいにすぐ絶版もありえるんで
早く回してチェイン、アニマ、エメラルを当てなければっ・・・!


マシエリ
>めしおさん
羨ましいでしょう!うらやましいでしょう!
なんか言いたくなっただけですすいませんw

すぐ絶版はありそうですね、今日ヨドバ○カメラのDTの前に人が屯ってましたしww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシs大分回したねぇ
出費を少なくして当てる方法教えてもいいけどねぇ 

俺は3000円やってエクシーズのオンパレードだけど4種類きたまあデッキに投入粋だが1つだけ入らないwww

これを気にエクシーズモンスター使ってみるか
今回のDTは当たりだが来年の制限改訂が楽しみになった

2011/10/06(Thu) 21:10 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
28回やってるからねw
出費を少なくして当てる方法が何か嫌な予感しかしない・・w
配列覚えて次にくるってときに変わって貰うんですかい?

3000円やってセイクリッド何枚くらい当たりましたか!?ヴェルズが欲しいならセイクリッドとt(ry

エクシーズモンスター使かってなかったんですか、なんとなく使ってるかとw
来年の制限改訂はとりあえず代行天使を潰して欲しいww
2011/10/06(Thu) 21:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
28回でこれなら全然アドじゃないですかwww

と思ったけどいいくらいなのかな、、?リヴァイアニマさえ当てていればアドだったのに、、、

2011/10/06(Thu) 22:08 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
レイヴンまさかのノーマル枠は唖然としました…。それはそうと、いい当たりですね!
最後の教訓が全部営業妨害ってww
2011/10/06(Thu) 22:17 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>勘次郎さん
一応エメラルが高騰候補な上にシクレアなんでアド損無しと信じてますw

リヴァイアニマなんて最初からなかった、DTに存在すらしていなかった、リヴァイアニマとはなんだいつ発動する?w

>なっぱっぱさん
レイヴンは絶対にノーレア枠にしてくると思ってたんですがね~、それでも3枚で1000円は超えてるからビックリ

つまり営業妨害するなということが教訓なんですw
2011/10/06(Thu) 22:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
俺も回してたらいいカードが出て子供に譲った記憶がある・・・ほんと後悔したな・・・ことわざで後悔先に立たずって言うしね・・・それはそうと☆マシさんエメラルさん当たったんですか!いいな・・・欲しいな個人的にはバハムートが欲しかったが・・・なんかラヴァルバルチェインが出たww

でもこいつ結構強いんですよね・・・。
マンドラゴ可愛い・・ヴェルズのアイドルカードであるww俺も昨日当たったwwしかも初ヴェルズという・・・まだだ・・・・まだ満足しきれてねえぜ・・・・!





ヴェルズ関連をすべて当てるまで・・・・エメラルさんを当てるまで回しまくるぜ!!


子供?あいつらウゼエ・・・全然替わんねえし・・・・こいつらいるとマジぶちまけたい気持ちが出てくる・・・しかもレアが出たらよりウゼエ・・・・マシさんの言葉!マジ正論!
満足するまでは絶対順番を譲らねえ!
営業妨害だろうが知るかってのww
2011/10/06(Thu) 23:29 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
なんか京介さんの欲しがってるカードはいつも当ててる気がしますw

マンドラゴは結構強いですよ、Aジェネバードマン枠な気がするw
効果見てみるとヴェルズ以外でも使えるんですよね~

自分はセイクリッド集め切らないと満足できないぜ・・・・・

子供は1回替わるともう替わってこないね・・・
順番を譲ることは無いぜ!今度行ったら絶対に替わってやんねぇぞ!w
2011/10/07(Fri) 00:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ダイガスタ・エメラルのシークレットおめでとうございます(`・ω・+)
ヴェルズもたくさん当たって羨ましいですw

セイクリッド全然出ないですよねw
私も自分で当てたの数枚だけです…(・ω・`)

後ろに子供がきたら変わるのは大変危険ですw
私もDTで何回もありましたよ…(´σー`)

28回でシークレットエメラルにスーパー4枚が当たったのは凄すぎますw
2011/10/07(Fri) 00:18 | URL  | ライラック #-[ 編集]
ダイガスタのシークレットおめでとうございます(^-^)

私は狙っていたバハムートのシークレットが…(゜ロ゜*)
馬頭鬼も二枚当たってウハウハだったのは内緒ですよ(´ノω・)w

セイクリッドも出てきたのでトレード用にバッチリ残してますw(*・∀・)b
2011/10/07(Fri) 06:56 | URL  | ゼス #6Q0aW8YQ[ 編集]
カイジ風に言おうとしたら覚えてなかったでござる

リヴァイアニマは出ないっ…!
ここで止めるのが…賢明っ…!

自分まだ回してないので早く回したいですね!狙い目はリチュアとヴェルズとウルトラ枠とセイバー!
ここまで欲しいものがあるなら箱行けよとは思いますww
2011/10/07(Fri) 07:36 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ヴェルズが欲しいならセイクリッドとt(ry

セイグリットならシュラタンとグレディしかないヴェルズで欲しいのはバハムートだけかな?

土日でDT回してなにかアドが取れる奴がくればいいけど・・・ダイガスタエメラルとラヴァルチェインがまた一枚ずつくれば3000円は稼げる

エメラルとチェインの価格は高騰中
2011/10/07(Fri) 19:56 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
今日・・・・とうとう・・・・念願のあのカードが・・・・出てきた・・・・バハムートさん!

いやっほおおおおおおお!!
何気にヴェルズオラウータンとかカイトスが出て結構満足ww

だが!まだだ・・・・まだエメラルさんという最後の難関が残っている・・・ぁ、あとヴェルズで当たって無いものもあるしww


アポリアさんツええ・・・・!気を抜いたらリミッターでヤラレタww

やっぱアポリアさんの声渋いわ~!

マシさんはあと何回ぐらいターミナル回す予定ですか??


俺は・・・・満足するまでやめない!
遊馬編は後回しだ!

ほんとにバハムートが当たってて嬉しかった・・。

感謝・・・・!圧倒的感謝・・・!
カイジも何気に名言出すなww遊星さんやカイトさんほどじゃないけどww
2011/10/07(Fri) 20:11 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうございまっす!エメラルは当たってからしばらくたって喜びが来ましたね~w
ヴェルズ作る予定ないからトレード用に集まったと考えればよかったのかな

セイクリッドもヴぇルズと同じ数だけあるのに全然出ませんよねww

子供と順番を変わるのは死を意味するっ・・・・・!

28回でスーレア以上5枚で凄かったら、30回でスーレア以上7枚当ててたライラックさんはどうなるんですかww

>ゼスさん
ありがとうございます!
バハムートのシークレットもいいですね!ウルより似合ってるしw
馬頭鬼2枚って、モチロン2台やって1台に1枚出たんですよね!?

セイクリッド残してくれるんですか、なんかスイマセンねw

>ハマさん
懸命じゃなくていい、そうでなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃDTで当てれない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!

狙い目のモノ多いですねw
それでも箱がいしないのは、あのギャンブル性とスリルを味わいたいんですねw多分w

>邪帝さん
バハムートもしいいけどマンドラゴもね、あれは高騰する・・・!

エメラル高騰中なのかぁ・・・2枚目以降が当たれば売るかな?w
それよりも、またって?まさか既にエメラルとチェインは1枚づつ当てたんですかw

>京介:改さん
圧倒的っ・・・!圧倒的バハムート人気っ・・・・・・!
ついに出ましたか、おめでとうですw

アポリアさんはかなり強いぜ~!
自分なんかリミッター解除とか使われずに普通に殴られ続けて負けましたからw
DTでTFでもアポリアさんボイス聞けて幸せっすw

今度行ってスーレア以上5枚手に入れたらそれを最後にする予定です
冗談抜きで遊馬編は後回しになりそうですw

カイジも名言多いよ~、文字に出すと・・・が多くなりがちだけどww
2011/10/07(Fri) 21:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エメラルうらやましぃいいい!
あぁ、早く回したい・・・っ!
トリシュの時みたいにすぐ絶版もありえるんで
早く回してチェイン、アニマ、エメラルを当てなければっ・・・!
2011/10/07(Fri) 23:00 | URL  | めしお #-[ 編集]
>めしおさん
羨ましいでしょう!うらやましいでしょう!
なんか言いたくなっただけですすいませんw

すぐ絶版はありそうですね、今日ヨドバ○カメラのDTの前に人が屯ってましたしww
2011/10/07(Fri) 23:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
