遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、1日1~2食が基本になりつつあるマシエリです

今日は1食しか食ってないよフハハハ、何故かって?めんどうだし筋肉痛だったからさ!
基本的に私は自炊主義なんでね!レトルト?インスタント?もっと自炊しろよ!!もやし食べろよ!!

そんなわけでね、ここ2日間ブログサボってたんで今日は真面目にやるよ、うん

なん…だと!?
もうターミナルとかいいわ~、残りはトレードとヤフオクで集めるわ~、もう遊馬編買うかね残ってないわ~ww

そんなわけで筋肉痛の中自転車飛ばしてまたビッ○カメラにDTやりに行きましたw
なんかどっかで、今回のターミナルはもうなんたらかんたらって書いてるのをみたんでヤり収めをしましたw
本当はもう金が無いだけww 来月まで稼動してればやるかもね

そんなわけで追記から当たった物紹介だぜ( ・ω・)ノ
まずは小手調べのノーマル&レアからだ( ゜ 3゜)

再録と半々
1 ゴゴゴゴレーム
1 ビッグ・ジョーズ
1 デイブレーカー
1 アマゾネスの鎖使い
1 オネスト
1 N・グラン・モール
1 機皇帝ワイゼル∞
1 魔轟神レイヴン
1 キメラテック・オーバー・ドラゴン
2 オーバーロード・フュージョン
2 くず鉄のかかし
1 ガトムズの緊急指令
1 ジェムナイト・サニクス
1 リチュア・アバンス
1 セイクリッド・シェラタン
2 セイクリッド・グレディ
1 セイクリッド・エスカ
1 ヴェルズ・ヘリオロープ
1 ヴェルズ・オランタ
1 ヴェルズ・フレイス
1 炎熱伝導場
1 セイクリッドの星痕
1 ガスタの風塵
1 侵略の侵食感染

前回と合わせて、DT版バーローフュージョンが3枚になったよJ( 'ー`)しフヒヒ
これでガトリングドラゴンデッキ用のが揃ったね!やったねガトちゃん!デッキが組めるよ!
今回は前回に比べると、かなりいいセイクリッド日和だったな!
32回やってセイクリッド5枚ってどうよ?多いほうじゃない?知らんけど

レイヴンが何気に3枚揃ったので、ゴッデスデッキに入れてたアースと入れ替えましたw
光属性レベル2チューナーはこっちの方がまだ使いやすいんだ!!

ワイゼルはDT版3枚、WJ版5枚の計8枚になりました、これでしばらくは困らんね、機械族デッキにはワイゼルをピン刺しするのが趣味ですww
くず鉄のかかし2枚は地味に嬉しかったり、アバンスも良かったり、ガト緊要らなかったりと、いるモンといらんモンの差が激しかった

だがこんなものまだ序の口だぜ!!
見せてやろうかスーレア以上のキゃードを・・・・・!!!ヽ( ゜Д゜)ノ




圧倒的感謝っ…!
1 セイクリッド・プレアデス
1 ダイガスタ・エメラル
1 ヴェルズ・ナイトメア
1 イビリチュア・リヴァイアニマ
1 ジェムナイト・ジルコニア

なにこの当たり集団は?
やばいよこれは元取れすぎてビビルよ、マシさん真じゃうのかな?ww
エメラルが出たのはラスト100円で出ました!もうこれは運命(笑)としかいいようがないでしょう!!w
プレアデスが出たところでやめようと思ったけど右手が止まんなくて///
次々放出してたらあと所持金500円切っちゃって、そこでプレアデスが出て帰ろうと思ったんだけど
隣の台はまだウル出てないカノウセイに5000ペリカ!!とか思っちゃって残りを費やしちゃったのよね
ラス100円でエメラル出た感動はやばいね、生活費もやばいね、管理人の頭もやばいね

しかもアニメイトで取り寄せ予約してたシュタゲのスリーブがまさかの在庫ありな状況でビビッテルよ~
正直ティーナさえ手に入ればいいんだけど、取り寄せ予約しちゃったからには全部買わなきゃアカンのよね
ティーナ以外は2個ずつになってしまうんで残りはヤフオクに出すかトレード版に出しておきます・・・(´・ω・` )

ヴェルズよく当たるな
当たったヴェルズは全て引き取り相手が決まりましたw
この画像のうち9枚はマブ達とトレードするんだけどね、できるときにw

残ったカードでね、処理が困るのはね、
人気あるけど要らないカードの、ガトムズの緊急指令炎熱伝導場なのよね?誰か要らなイカ?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずは小手調べのノーマル&レアからだ( ゜ 3゜)

再録と半々
1 ゴゴゴゴレーム
1 ビッグ・ジョーズ
1 デイブレーカー
1 アマゾネスの鎖使い
1 オネスト
1 N・グラン・モール
1 機皇帝ワイゼル∞
1 魔轟神レイヴン
1 キメラテック・オーバー・ドラゴン
2 オーバーロード・フュージョン
2 くず鉄のかかし
1 ガトムズの緊急指令
1 ジェムナイト・サニクス
1 リチュア・アバンス
1 セイクリッド・シェラタン
2 セイクリッド・グレディ
1 セイクリッド・エスカ
1 ヴェルズ・ヘリオロープ
1 ヴェルズ・オランタ
1 ヴェルズ・フレイス
1 炎熱伝導場
1 セイクリッドの星痕
1 ガスタの風塵
1 侵略の侵食感染

前回と合わせて、DT版バーローフュージョンが3枚になったよJ( 'ー`)しフヒヒ
これでガトリングドラゴンデッキ用のが揃ったね!やったねガトちゃん!デッキが組めるよ!
今回は前回に比べると、かなりいいセイクリッド日和だったな!
32回やってセイクリッド5枚ってどうよ?多いほうじゃない?知らんけど

レイヴンが何気に3枚揃ったので、ゴッデスデッキに入れてたアースと入れ替えましたw
光属性レベル2チューナーはこっちの方がまだ使いやすいんだ!!

ワイゼルはDT版3枚、WJ版5枚の計8枚になりました、これでしばらくは困らんね、機械族デッキにはワイゼルをピン刺しするのが趣味ですww
くず鉄のかかし2枚は地味に嬉しかったり、アバンスも良かったり、ガト緊要らなかったりと、いるモンといらんモンの差が激しかった

だがこんなものまだ序の口だぜ!!
見せてやろうかスーレア以上のキゃードを・・・・・!!!ヽ( ゜Д゜)ノ




圧倒的感謝っ…!
1 セイクリッド・プレアデス
1 ダイガスタ・エメラル
1 ヴェルズ・ナイトメア
1 イビリチュア・リヴァイアニマ
1 ジェムナイト・ジルコニア

なにこの当たり集団は?
やばいよこれは元取れすぎてビビルよ、マシさん真じゃうのかな?ww
エメラルが出たのはラスト100円で出ました!もうこれは運命(笑)としかいいようがないでしょう!!w
プレアデスが出たところでやめようと思ったけど右手が止まんなくて///
次々放出してたらあと所持金500円切っちゃって、そこでプレアデスが出て帰ろうと思ったんだけど
隣の台はまだウル出てないカノウセイに5000ペリカ!!とか思っちゃって残りを費やしちゃったのよね
ラス100円でエメラル出た感動はやばいね、生活費もやばいね、管理人の頭もやばいね

しかもアニメイトで取り寄せ予約してたシュタゲのスリーブがまさかの在庫ありな状況でビビッテルよ~
正直ティーナさえ手に入ればいいんだけど、取り寄せ予約しちゃったからには全部買わなきゃアカンのよね
ティーナ以外は2個ずつになってしまうんで残りはヤフオクに出すかトレード版に出しておきます・・・(´・ω・` )

ヴェルズよく当たるな
当たったヴェルズは全て引き取り相手が決まりましたw
この画像のうち9枚はマブ達とトレードするんだけどね、できるときにw

残ったカードでね、処理が困るのはね、
人気あるけど要らないカードの、ガトムズの緊急指令炎熱伝導場なのよね?誰か要らなイカ?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/10/09 20:21】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


EXIT
スーレアが凄すぎて言葉が出ない^^;
生活費は…気合で何とかするしかない!

炎熱伝導場が欲しいがそれ相応のカードが無いと言う^^;


マシエリ
>EXITさん
前回はスーレアがホープまみれだったのに対して、今回は元が取れすぎてビビッてますw
もやし食っとけば一週間の食費を500~700円に抑えられるZO

セイクリッドとなら炎熱伝導場でも何でもいいですw


EXIT
>マシエリさん

セイクリッドはあいにく全然持ってません^^;
せっかくですが伝導は諦めます

また機会があればよろしくお願いしますね。


救犬+
私もすでに数十回回していますがセイクリッドが全然出なくて苦悩してますww
懇談のDTにはバハムートが出ない呪いでもかかっているのか・・・

!?
邪帝
DT13弾生産中止の動きが出てる(多分
詳細は後ほど

573今回はもっと生産するべきだった
まあ某所ショップでDTのBOXを購入した高校生がすごかった後輩からの話で

3BOXの購入=6万円
1BOXたしか500枚
通常で回すと5万前後行くが1BOXだと安い

今回のエクシーズでぶっ壊れカードが2種類ある影響で箱買い現象が上昇中

ラヴァルチェインとダイガスタエメラル

現在の価格↓

ラヴァルバル・チェイン エクシーズ・効果
最安2,800円 最高3,150円
ダイガスタ・エメラル エクシーズ・効果
最安 1,900円 最高2,291円

個人レート価格
チェイン 1500円でどうと言えば買う人がいる
エメラル 1300円でどうと言えば買う人がいる
参考程度に

買取価格
現在は500円前後だがもしかしたら在庫が少ないところでは1200円ぐらいだと思う


めしお
そのエメラルを俺によこせぇえええ!ww←
2k分回してウルトラ0枚ってどういう事なの…
セイクリッドはヒアデスとスピカ当りました!
トレードできるかどうか親に交渉してみます・・・
遅くなりそうですが・・・><
あと、twitterフォローさせていただいてますw
Lov2_Roxas21 名前 のーらいふきんぐ
アイコン 帽子をかぶったピンク髪の娘です


めしお
すいません、ひとつ表示されていなかったので
もう一回投稿してしまいました。
お手数ですが、削除の方、おねがいしますm(_ _)m


マシエリ
>EXITさん
セイクリッド持ってないですか、
でも別に伝導は諦めなくてもいいですよw

またの機会までに交換希望が無ければ取っておきますので(`・ω・´)+

>救犬+さん
セイクリッドよりもなんとなくヴェルズの方が出やすい気がしますからねw
バハムートが出ない呪いは私がかけておいたぞ

>邪帝さん
その生産中止の動き(仮)を聞いたので今日回してきましたw
え゙ァ!? 1BOXって500枚も入ってたのかい!??、勝手に200枚と思ってた・・

チェインとエメラルの値段の上がりようはすごいね、エメラル2枚当てた時点で元取れてるような気がするw
でも買い取り価格500円ぽっちならヤフオクに出したほうがいいぜ~

>めしおさん
いいだろう!…っとでも言うと思ったか!ww
2kでウル出る確立は案外低いかもしれません、自分は今回3k費やしてやっと出ましたのでw

twitterの方フォローしましたw
いや~スイマセン、結構前からフォローしてもらってたみたいで
最近からフォローしてくれた人を皆フォローって精神になりましたのでw

稀に表示されないことがありますが、コメント返すと割りと復活しますので大丈夫ですよ


ハマ
1BOX500枚…??

今日は自分も50回ぐらい回してチェイン2エメメメ2とか出ましたw
エメメメは一枚シクです圧勝です(⌒,_ゝ⌒)

あとザッハークが格好良すぎて無限回収することにしました!無限回収初めてなんですがどこまでいけるか楽しみです(」゜゜)」


anime0077
1BOX200枚みたいですよ。
回した方が安いかもです。
自分チェインの効果知らなかったんですけど、相当強いですね。
いまさらほしくなっちゃいましたwww
明日在庫残ってるところ探そうと思ってますが、もう無理ですかね?
マシエリさんは今日まわしたんですか?
今日行ったのでしたらまだ希望は残っているかもwww



マシエリ
>ハマさん
今日50回・・・だと・・・!?
チェイン2エメノレ2って完全に元取ってるじゃないですかw

何処までいけるじゃなくて、何処までもいくのが無限回収だろ?
自分で言っといてアレですがこれは氏んだほうがいいですねw忘れてくださいw

>anime0077さん
やっぱ200枚でしたか、記憶違いじゃなくて良かった

チェインは生きるおろかな埋葬って聞いてるくらいなんでかなり強いんでしょうね、高騰してるしw

自分は今日回したので多分希望は残ってますよ、多分
ここら一帯だけが残ってた可能性も無きにしも非ず・・w


ライラック
32回でプレアデスとエメラルは凄いですw
スーレア枠も豪華過ぎですねw
おめでとうございます(`・∀・)

早くオクでセイクリッドが安くなってくれれば良いですよねw
オクはまだ手が出せない状況です…(・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
-



邪帝
あらら200枚でしたかこれは失礼皆様ww
現状から考えるとDT13今週がラストスパートっぽいかな?

LC2の剣闘獣関連募集中です
二枚ずつ手に入れる
プレイ用と観賞用

久しぶりに金が掛かりそうだ
バイヤーから買うかどうか


両津勘次郎
炎熱欲しいです!欲を言えばジルコニアも、、www

とはいえ出せるカードがあるかどうか、、、


マシエリ
>ライラックさん
ありがとうございます!(゚∀゚ )
残り6回で出たプレアデスとラスト1回で出たエメラルですからねw

セイクリッドは早めに安くなってもらいたいモノですね
でも高騰するかもしれないと騒がれてますが(゜ー゜;)

>anime0077さん
どんまいですw
惨敗したあとはなにかしらで取り戻せるので気を落とさないでください
自分の惨敗と勝利の順を見れば分かりますww

>邪帝さん
今週がスパートなら、もう13弾はやる機会ないぜw

レジェコレのカード集めるのはかなり難しいと思うぜ
メガパックが普通に発売してくれたらいいのに・・w

>勘次郎さん
炎熱いいですが、ジルコニアはプリズマンデッキに入れてるので無理ですww
未来融合でクリスタとプリズマンを的確に墓地に送れるのでw

入手困難関連情報
邪帝
ttp://yugioh-tcg-niji.blogspot.com/2010/01/blog-post_01.html

州ごとに加工が違うだと!?
・・・一番これが集めにくいのかなるほど

綺麗な色で文字が存在
社長並の財力ないときつい

社長「貴様の温いデッキを強化するがいい」
ジェラルミンケースの中身のカードを提供する並

おまけ
ttp://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-650.html#comment2817

追記
573がDT13に関してどお動くか見物だな


マシエリ
>邪帝さん
州ごとの加工の違いよりも、
ゾンキャリレリーフの汚さの方に目がイったんですがww

そんなカードに高い金使えるか俺は部屋に戻らせてもらう!w

だがその社長のジュラルミンケースに入ってるカードはワイバーンの戦士とか天使のサイコロとかダイヤモンドドラゴンなのであった

DT13はどうなるのかね?
でも10弾ですら再生産したの何ヶ月も経ったし、今回も時間はかかる予感・・・!


ユウキ
OCGやっていない身としてはいまいち実感がわかないんですが、スリーブってそんなに需要があるんですか。
素人考えからいくと、ゲームで使う時にだけスリーブに入れるものだとばかり思っていたので。
何種類かあればいいんじゃないの?と。
作ったデッキ一つ一つ、スリーブに入れてるものなんですか?


マシエリ
>ユウキさん
スリーブはかなり需要があると思いますよ
シャッフルするだけで結構カードに傷が付きますので

作ったデッキは全部スリーブに入れてます、崩すときは全部抜きます
スリーブが足りないからデッキを崩すなんてこともあるくらいですw


京介:改
またか!!またエメラルですか!ちくしょう・・・・こっちは全然当たらねんだぜ・・・!妹も協力してくれるがホープ(笑)とかリバイアニマという微妙なスーパーが当たった・・・昨日回してジルコニア当たったww
ピクミンがこれで5枚ヴェルズで一番当たってる気がするww

可愛いから許すけどww


エメラルさんに好かれているんですねマシさんは

ツクヨミのこともありますし少し嫉妬するZE☆


マシエリ
>京介:改さん
2枚目のエメラルでスイマセンww(゚∀゚ )フヒヒ
リヴァイアニマいいじゃないですか!強いよ使える子だよ!

そのピクミンの内の2枚をよこせぇ!!www

エメラルさんに好かれてるのかもしれませんねwあとヴェルズにww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スーレアが凄すぎて言葉が出ない^^;
生活費は…気合で何とかするしかない!

炎熱伝導場が欲しいがそれ相応のカードが無いと言う^^;
2011/10/09(Sun) 20:33 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
前回はスーレアがホープまみれだったのに対して、今回は元が取れすぎてビビッてますw
もやし食っとけば一週間の食費を500~700円に抑えられるZO

セイクリッドとなら炎熱伝導場でも何でもいいですw
2011/10/09(Sun) 20:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>マシエリさん

セイクリッドはあいにく全然持ってません^^;
せっかくですが伝導は諦めます

また機会があればよろしくお願いしますね。
2011/10/09(Sun) 21:28 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
私もすでに数十回回していますがセイクリッドが全然出なくて苦悩してますww
懇談のDTにはバハムートが出ない呪いでもかかっているのか・・・
2011/10/09(Sun) 21:45 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
!?
DT13弾生産中止の動きが出てる(多分
詳細は後ほど

573今回はもっと生産するべきだった
まあ某所ショップでDTのBOXを購入した高校生がすごかった後輩からの話で

3BOXの購入=6万円
1BOXたしか500枚
通常で回すと5万前後行くが1BOXだと安い

今回のエクシーズでぶっ壊れカードが2種類ある影響で箱買い現象が上昇中

ラヴァルチェインとダイガスタエメラル

現在の価格↓

ラヴァルバル・チェイン エクシーズ・効果
最安2,800円 最高3,150円
ダイガスタ・エメラル エクシーズ・効果
最安 1,900円 最高2,291円

個人レート価格
チェイン 1500円でどうと言えば買う人がいる
エメラル 1300円でどうと言えば買う人がいる
参考程度に

買取価格
現在は500円前後だがもしかしたら在庫が少ないところでは1200円ぐらいだと思う
2011/10/09(Sun) 22:26 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
そのエメラルを俺によこせぇえええ!ww←
2k分回してウルトラ0枚ってどういう事なの…
セイクリッドはヒアデスとスピカ当りました!
トレードできるかどうか親に交渉してみます・・・
遅くなりそうですが・・・><
あと、twitterフォローさせていただいてますw
Lov2_Roxas21 名前 のーらいふきんぐ
アイコン 帽子をかぶったピンク髪の娘です
2011/10/09(Sun) 23:24 | URL  | めしお #-[ 編集]
すいません、ひとつ表示されていなかったので
もう一回投稿してしまいました。
お手数ですが、削除の方、おねがいしますm(_ _)m
2011/10/09(Sun) 23:26 | URL  | めしお #-[ 編集]
>EXITさん
セイクリッド持ってないですか、
でも別に伝導は諦めなくてもいいですよw

またの機会までに交換希望が無ければ取っておきますので(`・ω・´)+

>救犬+さん
セイクリッドよりもなんとなくヴェルズの方が出やすい気がしますからねw
バハムートが出ない呪いは私がかけておいたぞ

>邪帝さん
その生産中止の動き(仮)を聞いたので今日回してきましたw
え゙ァ!? 1BOXって500枚も入ってたのかい!??、勝手に200枚と思ってた・・

チェインとエメラルの値段の上がりようはすごいね、エメラル2枚当てた時点で元取れてるような気がするw
でも買い取り価格500円ぽっちならヤフオクに出したほうがいいぜ~

>めしおさん
いいだろう!…っとでも言うと思ったか!ww
2kでウル出る確立は案外低いかもしれません、自分は今回3k費やしてやっと出ましたのでw

twitterの方フォローしましたw
いや~スイマセン、結構前からフォローしてもらってたみたいで
最近からフォローしてくれた人を皆フォローって精神になりましたのでw

稀に表示されないことがありますが、コメント返すと割りと復活しますので大丈夫ですよ
2011/10/09(Sun) 23:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
1BOX500枚…??

今日は自分も50回ぐらい回してチェイン2エメメメ2とか出ましたw
エメメメは一枚シクです圧勝です(⌒,_ゝ⌒)

あとザッハークが格好良すぎて無限回収することにしました!無限回収初めてなんですがどこまでいけるか楽しみです(」゜゜)」
2011/10/10(Mon) 00:20 | URL  | ハマ #-[ 編集]
1BOX200枚みたいですよ。
回した方が安いかもです。
自分チェインの効果知らなかったんですけど、相当強いですね。
いまさらほしくなっちゃいましたwww
明日在庫残ってるところ探そうと思ってますが、もう無理ですかね?
マシエリさんは今日まわしたんですか?
今日行ったのでしたらまだ希望は残っているかもwww
2011/10/10(Mon) 00:43 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
>ハマさん
今日50回・・・だと・・・!?
チェイン2エメノレ2って完全に元取ってるじゃないですかw

何処までいけるじゃなくて、何処までもいくのが無限回収だろ?
自分で言っといてアレですがこれは氏んだほうがいいですねw忘れてくださいw

>anime0077さん
やっぱ200枚でしたか、記憶違いじゃなくて良かった

チェインは生きるおろかな埋葬って聞いてるくらいなんでかなり強いんでしょうね、高騰してるしw

自分は今日回したので多分希望は残ってますよ、多分
ここら一帯だけが残ってた可能性も無きにしも非ず・・w
2011/10/10(Mon) 01:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
32回でプレアデスとエメラルは凄いですw
スーレア枠も豪華過ぎですねw
おめでとうございます(`・∀・)

早くオクでセイクリッドが安くなってくれれば良いですよねw
オクはまだ手が出せない状況です…(・ω・`)
2011/10/10(Mon) 10:37 | URL  | ライラック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(Mon) 17:02 |   |  #[ 編集]
あらら200枚でしたかこれは失礼皆様ww
現状から考えるとDT13今週がラストスパートっぽいかな?

LC2の剣闘獣関連募集中です
二枚ずつ手に入れる
プレイ用と観賞用

久しぶりに金が掛かりそうだ
バイヤーから買うかどうか
2011/10/10(Mon) 18:41 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
炎熱欲しいです!欲を言えばジルコニアも、、www

とはいえ出せるカードがあるかどうか、、、
2011/10/10(Mon) 19:37 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうございます!(゚∀゚ )
残り6回で出たプレアデスとラスト1回で出たエメラルですからねw

セイクリッドは早めに安くなってもらいたいモノですね
でも高騰するかもしれないと騒がれてますが(゜ー゜;)

>anime0077さん
どんまいですw
惨敗したあとはなにかしらで取り戻せるので気を落とさないでください
自分の惨敗と勝利の順を見れば分かりますww

>邪帝さん
今週がスパートなら、もう13弾はやる機会ないぜw

レジェコレのカード集めるのはかなり難しいと思うぜ
メガパックが普通に発売してくれたらいいのに・・w

>勘次郎さん
炎熱いいですが、ジルコニアはプリズマンデッキに入れてるので無理ですww
未来融合でクリスタとプリズマンを的確に墓地に送れるのでw
2011/10/10(Mon) 20:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
入手困難関連情報
ttp://yugioh-tcg-niji.blogspot.com/2010/01/blog-post_01.html

州ごとに加工が違うだと!?
・・・一番これが集めにくいのかなるほど

綺麗な色で文字が存在
社長並の財力ないときつい

社長「貴様の温いデッキを強化するがいい」
ジェラルミンケースの中身のカードを提供する並

おまけ
ttp://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-650.html#comment2817

追記
573がDT13に関してどお動くか見物だな
2011/10/10(Mon) 21:25 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
州ごとの加工の違いよりも、
ゾンキャリレリーフの汚さの方に目がイったんですがww

そんなカードに高い金使えるか俺は部屋に戻らせてもらう!w

だがその社長のジュラルミンケースに入ってるカードはワイバーンの戦士とか天使のサイコロとかダイヤモンドドラゴンなのであった

DT13はどうなるのかね?
でも10弾ですら再生産したの何ヶ月も経ったし、今回も時間はかかる予感・・・!
2011/10/10(Mon) 22:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
OCGやっていない身としてはいまいち実感がわかないんですが、スリーブってそんなに需要があるんですか。
素人考えからいくと、ゲームで使う時にだけスリーブに入れるものだとばかり思っていたので。
何種類かあればいいんじゃないの?と。
作ったデッキ一つ一つ、スリーブに入れてるものなんですか?
2011/10/11(Tue) 00:06 | URL  | ユウキ #J7Ti0pLo[ 編集]
>ユウキさん
スリーブはかなり需要があると思いますよ
シャッフルするだけで結構カードに傷が付きますので

作ったデッキは全部スリーブに入れてます、崩すときは全部抜きます
スリーブが足りないからデッキを崩すなんてこともあるくらいですw
2011/10/11(Tue) 00:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
またか!!またエメラルですか!ちくしょう・・・・こっちは全然当たらねんだぜ・・・!妹も協力してくれるがホープ(笑)とかリバイアニマという微妙なスーパーが当たった・・・昨日回してジルコニア当たったww
ピクミンがこれで5枚ヴェルズで一番当たってる気がするww

可愛いから許すけどww


エメラルさんに好かれているんですねマシさんは

ツクヨミのこともありますし少し嫉妬するZE☆
2011/10/12(Wed) 10:50 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
2枚目のエメラルでスイマセンww(゚∀゚ )フヒヒ
リヴァイアニマいいじゃないですか!強いよ使える子だよ!

そのピクミンの内の2枚をよこせぇ!!www

エメラルさんに好かれてるのかもしれませんねwあとヴェルズにww
2011/10/12(Wed) 22:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
