遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、部屋にたまに居る小虫って異様にイライラするよねマシエリです

今もパソコンも前を飛び回っております
でも気持ち悪いから潰せないジレンマが・・・!!w

とこれでこいつを見てくれ↓こいつをどう思う?

ランク10エクシーズktkr
ズバババスター
チャッチャカアーチャー
超弩級砲塔列車 グフタス・マックス
No7 ラッキー・ストライプ
重機王ドボク・ザーク


すごく・・・大きいです・・・(ランクとキャノン砲♂的な意味で)


いやもうねランク10エクシーズキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!
しかも機械族ってよ奥さん聞きました?J( 'ー`)しJ('ー` )し
もう効果とか分からんけど、これだけで3通応募していいねw
ドボル・ザークも機械族エクシーズぽくて良い感じだw
デザイン的にドボルとグフタスは同じ奴が使うのかの?
何にせよこれはマズイに・・・作りたいデッキが増える意味でマズイ、プラズマズイ
グフタスマックスきたら、デコイチ、ボコイチ、クロキシアンで列車デッキ作るしかないじゃなイカ!
とりあえずクロキシアン2体に能力調整使って列車オーバーレイするとこまでは思い浮かんだ
最初グフタス・マックスを見たときは、電車というよりも、ぼくらののジャベリンに似てるなと思ったりw

この調子だと夢のランク12エクシーズは案外実装されるんじゃないかしらと希望を持てたぜ!
出たとしても最後のナンバーズくさいがなww 多分No.00とかそんなん

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/10/12 23:07】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


西村ユイ
タイトル見た瞬間に吹きました

そしてランク10のエクシーズとか聞いた事が無くて凄く驚きました

そして期待があります




マシエリ
>西村ユイさん
タイトルはいいの思い浮かばないで適当に付けた奴なんですがねw

ランク10エクシーズは新しいですからね、
レベル10を2体使うからには攻撃力4000はいってて貰いたいものです


ぐらたん才蔵
やったねメタイオンさん!使い道ができたよ!
セフィロン→効果でメタイオン
これだけでいけるな

セフィロンデッキ時代がくるで。


救犬+
ソイツユベルが救われた!よかったねソイツちゃん!


マシエリ
>ぐらたんさん
セフィロン効果でコイツもありだぜ
クェーサーのオマケ扱いされてたセフィロン高騰あるでこれ!

>救犬+さん
それソイツやないコイツや
グフタスマックスを出すには機械族よりも天使族の方が出しやすいという結論になりましたw


フェイシア
・・・・・
さてユベル発掘してくるか・・・

いい!!
最高ですね!
これはユベルさんでその大砲を出してやりたいw



マシエリ
>フェイシアさん
ユベル発掘が卑猥に意味に見えた私はもうダメなのかも知れないw

もうランク10ってだけでも最高ですよ!
オレは折角だからこっちのセフィロン×コイツを選ばせてもらうぜ


京介:改
ランク10って・・・・(-_-;)

ユベルとかメタルリフレクトスライムとかだせるけどね・・・・。

問題は効果・・・ランクが10なんだからそれなり効果があるよな?

ナンバーズ7きた!

ラッキーって・・・・ラッキーセブンだからかww


昨日とうとうエメラルが当たったぜ!シークレットww
400円で出たww


マシエリ
>京介:改さん
なんだかんだ言ってランク10は出そうと思えば出す手段が豊富ですね~

効果もそうだけど攻撃力も気になるところ、3900打点は欲しいw

ナンバーズ7なだけにランクも7なんですよねw
この感じだと攻守700とかになるかもw

おー、エメラルついに当てましたか!
自分が始めて当てたときと似たような回数でw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル見た瞬間に吹きました

そしてランク10のエクシーズとか聞いた事が無くて凄く驚きました

そして期待があります

2011/10/12(Wed) 23:13 | URL  | 西村ユイ #HTXW/jy6[ 編集]
>西村ユイさん
タイトルはいいの思い浮かばないで適当に付けた奴なんですがねw

ランク10エクシーズは新しいですからね、
レベル10を2体使うからには攻撃力4000はいってて貰いたいものです
2011/10/12(Wed) 23:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
やったねメタイオンさん!使い道ができたよ!
セフィロン→効果でメタイオン
これだけでいけるな

セフィロンデッキ時代がくるで。
2011/10/13(Thu) 11:47 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
ソイツユベルが救われた!よかったねソイツちゃん!
2011/10/13(Thu) 13:41 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
>ぐらたんさん
セフィロン効果でコイツもありだぜ
クェーサーのオマケ扱いされてたセフィロン高騰あるでこれ!

>救犬+さん
それソイツやないコイツや
グフタスマックスを出すには機械族よりも天使族の方が出しやすいという結論になりましたw
2011/10/13(Thu) 15:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
・・・・・
さてユベル発掘してくるか・・・

いい!!
最高ですね!
これはユベルさんでその大砲を出してやりたいw
2011/10/13(Thu) 19:28 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
ユベル発掘が卑猥に意味に見えた私はもうダメなのかも知れないw

もうランク10ってだけでも最高ですよ!
オレは折角だからこっちのセフィロン×コイツを選ばせてもらうぜ
2011/10/13(Thu) 21:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ランク10って・・・・(-_-;)

ユベルとかメタルリフレクトスライムとかだせるけどね・・・・。

問題は効果・・・ランクが10なんだからそれなり効果があるよな?

ナンバーズ7きた!

ラッキーって・・・・ラッキーセブンだからかww


昨日とうとうエメラルが当たったぜ!シークレットww
400円で出たww
2011/10/14(Fri) 14:46 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介:改さん
なんだかんだ言ってランク10は出そうと思えば出す手段が豊富ですね~

効果もそうだけど攻撃力も気になるところ、3900打点は欲しいw

ナンバーズ7なだけにランクも7なんですよねw
この感じだと攻守700とかになるかもw

おー、エメラルついに当てましたか!
自分が始めて当てたときと似たような回数でw
2011/10/14(Fri) 18:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
