遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

当て付けかw
今週はデュエルはなくて、新キャラお披露目回だったぜ!
それでも総集編よりは面白いからいいんだけどねw
ってか遊戯王スタッフはどんだけミラフォ好きなんだよwwあとカード裏面が変な感じになってました
今期ヒロイン枠
今週からOPとEDが変わりましたね、管理人は結構好きよ新しいOP&ED
まだ名前も無いのに完全にヒロイン枠に入ってる小鳥ちゃんの友達2人

ハートのかけら
4つ取ってもハートが1つ増えたりなんかしません
見てない人に分かりやすく言うと王国編のスターチップ

綺羅星!
颯爽登場!!
この髪型見るとどうしてもそっちの方が思い浮かぶww
シャークさんを大会に誘ったり、シャークさんと前にデュエルしてジャッジキルをさせた人

熱血ドラガン
髪型的にドラガンの親父か叔父か兄弟か従兄弟
この成りでまさかの熱血キャラである、名前はいずれ覚えられるさw

顔芸ニヤッ☆
悪い顔!ってか顔芸
この顔は今後も使えそうだぜwインパクト的にw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今期ヒロイン枠
今週からOPとEDが変わりましたね、管理人は結構好きよ新しいOP&ED
まだ名前も無いのに完全にヒロイン枠に入ってる小鳥ちゃんの友達2人

ハートのかけら
4つ取ってもハートが1つ増えたりなんかしません
見てない人に分かりやすく言うと王国編のスターチップ

綺羅星!
颯爽登場!!
この髪型見るとどうしてもそっちの方が思い浮かぶww
シャークさんを大会に誘ったり、シャークさんと前にデュエルしてジャッジキルをさせた人

熱血ドラガン
髪型的にドラガンの親父か叔父か兄弟か従兄弟
この成りでまさかの熱血キャラである、名前はいずれ覚えられるさw

顔芸ニヤッ☆
悪い顔!ってか顔芸
この顔は今後も使えそうだぜwインパクト的にw
スポンサーサイト

【2011/10/15 23:59】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


ユウキ
アプリポワゼ、きたー(笑
性格は「颯爽」なんて感じじゃないですけど。

こっちも気になるが、ヒロイン増強も気になる。
以前から、モブでちょいちょい可愛い子が映ってますよね。登場する気配はないけれど。変なところで気合を入れるスタッフだ・・・


マシエリ
>ユウキさん
It's a COOL!
どっちかというとクヒャーハハって感じでしょう、分かりづらいですがw

ちなみに新ヒロインの名前はここにきてまさかの「あ」から始まる名前なんです
変なところで気合を入れるのが遊戯王スタッフだ・・・!


EXIT
ドラガンワロタ
なんでだろう…あの顔芸さんがHA☆GA君と何かを足した人に見えるんだ…^^;



マシエリ
>EXITさん
髪の黄色いところが赤くなってるだけでドラガン過ぎたので(゚∀゚ )
ZEXALにHA☆GAは一体何人いるんだw


京介:改
シャークさん退院してよかった・・・よかった・・・カイトさんはひどいことしたけど根はやさしい方ですww
でも返せるんならあのとき返せた気がというのは禁句なwwあの空間でしか渡せなかったんなら何か理由があると思いたい・・・。

キラ星wwこいつどこのタクトさんですかww
やっぱあれはわざとだったww
よかったシャークさん無実だ!
てか運営委員前出ろよコラちゃんと調べたんか<`ヘ´>

シャークさん大会に参加するようで何より、新OPはなかなかいい感じ!EDがまた意味深なシーンが・・・前の闇遊馬はブラフだったけど今回もまた意味深な・・・遊馬の顔が見えなかったり・・・シャークさんが小鳥を襲ってるようなシーンがあってワロタww



マシエリ
>京介さん
ナチュラルにシャークさん退院には気づかなかったwそういえばそうですねw
カイトさんは何だかんだで優しいですからね~w

思わず綺羅星☆って言っちゃったけどタクト自身は綺羅星ってない罠w

シャークさんでもジャッジキルには勝てなかったよ・・・

新OPも結構いい感じですよね、カラオケだとまた歌いづらそうですがw
襲ってる言うなwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アプリポワゼ、きたー(笑
性格は「颯爽」なんて感じじゃないですけど。

こっちも気になるが、ヒロイン増強も気になる。
以前から、モブでちょいちょい可愛い子が映ってますよね。登場する気配はないけれど。変なところで気合を入れるスタッフだ・・・
2011/10/16(Sun) 01:38 | URL  | ユウキ #J7Ti0pLo[ 編集]
>ユウキさん
It's a COOL!
どっちかというとクヒャーハハって感じでしょう、分かりづらいですがw

ちなみに新ヒロインの名前はここにきてまさかの「あ」から始まる名前なんです
変なところで気合を入れるのが遊戯王スタッフだ・・・!
2011/10/16(Sun) 02:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ドラガンワロタ
なんでだろう…あの顔芸さんがHA☆GA君と何かを足した人に見えるんだ…^^;
2011/10/16(Sun) 10:09 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
髪の黄色いところが赤くなってるだけでドラガン過ぎたので(゚∀゚ )
ZEXALにHA☆GAは一体何人いるんだw
2011/10/16(Sun) 15:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
シャークさん退院してよかった・・・よかった・・・カイトさんはひどいことしたけど根はやさしい方ですww
でも返せるんならあのとき返せた気がというのは禁句なwwあの空間でしか渡せなかったんなら何か理由があると思いたい・・・。

キラ星wwこいつどこのタクトさんですかww
やっぱあれはわざとだったww
よかったシャークさん無実だ!
てか運営委員前出ろよコラちゃんと調べたんか<`ヘ´>

シャークさん大会に参加するようで何より、新OPはなかなかいい感じ!EDがまた意味深なシーンが・・・前の闇遊馬はブラフだったけど今回もまた意味深な・・・遊馬の顔が見えなかったり・・・シャークさんが小鳥を襲ってるようなシーンがあってワロタww
2011/10/18(Tue) 12:10 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
>京介さん
ナチュラルにシャークさん退院には気づかなかったwそういえばそうですねw
カイトさんは何だかんだで優しいですからね~w

思わず綺羅星☆って言っちゃったけどタクト自身は綺羅星ってない罠w

シャークさんでもジャッジキルには勝てなかったよ・・・

新OPも結構いい感じですよね、カラオケだとまた歌いづらそうですがw
襲ってる言うなwww
2011/10/18(Tue) 20:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
