遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、パソとPSPを繋ぐコードを買ったはいいが、どうやれば画面に出力できるのか分かってないマシエリです

まぁまだデッキ1個も再現できてないからいいといえばいいんだけどね
それはともかくTFのNPC(特にパートナー)のAIは全くダメだねw

いい過ぎだろwww
AIくんの主な行動その1、重要な場面で必要以上に展開から返しの激流葬orミラフォ
そして手札0枚、場に伏せてたリミリバも勝手に使っちゃうよ

AIくんの主な行動その2、謎リビデ、謎死者蘇生、無駄トラップスタン、無駄月書
貴重な制限カードもどうでもいい場面でガンガン使うぜ!

AIくんの主な行動その3、相手の機皇帝コアを効果破壊
リミリバでコア蘇生、何故かサイクロンでリミリバ破壊

AIくんの主な行動その4、ボムフェネの方が打点が高いが意地でもヴァルカノンしか出さない
未来融合以外じゃ出したくないの

AIくんの主な行動その5、極神なんていなかった
ラグナロクメンバーの主力はカタストル

AIくんの主な行動その6、ブリューナク召喚→手札3枚余ってる状態でメタモル反転→手札入れ替え後にブリュ効果
先に使え

ジャンやシェリーはAIが高性能なのか、無駄うちをあまりしなかったりする( ゜ 3゜)

追記にはトレードしたもののことでも
救犬+さんとのトレードです
救犬+さんとのトレード
1 イビリチュア・リヴァイアニマ
1 月の使者
1 転職の魔鏡
1 骨ネズミ
1 セイクリッド・シェラタン
1 セイクリッド・ダバラン
1 終末の騎士
1 ユベル
1 ゴゴゴゴーレム
1 融合
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
3 進化する人類
1 魔の試着部屋
1 ジャスティブレイク
1 異星の最終戦士
1 E・HEROグローネオス
1 ヘルカイザー・ドラゴン
1 波動竜騎士ドラゴエクィテス(韓版)

相変わらず真ん中のカード軍に興奮を隠せない管理人ですww
骨ネズミが3枚になったので鼠デッキを作成してますw
あとはトライワイトゾーンさえあれば完成する・・・!
月デッキいたっては月の使者が手に入ったことで爆発的に月なかんじになりました、鏡デッキはそろそろ完全完成するでしょう
セイクリッドも少し分けてもらいましたw
実はオマケカードの方に多く光物が混じってたりする

では今回はトレードありがとうございました!また機会があればヤりましょう!

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
救犬+さんとのトレードです
救犬+さんとのトレード
1 イビリチュア・リヴァイアニマ
1 月の使者
1 転職の魔鏡
1 骨ネズミ
1 セイクリッド・シェラタン
1 セイクリッド・ダバラン
1 終末の騎士
1 ユベル
1 ゴゴゴゴーレム
1 融合
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
3 進化する人類
1 魔の試着部屋
1 ジャスティブレイク
1 異星の最終戦士
1 E・HEROグローネオス
1 ヘルカイザー・ドラゴン
1 波動竜騎士ドラゴエクィテス(韓版)

相変わらず真ん中のカード軍に興奮を隠せない管理人ですww
骨ネズミが3枚になったので鼠デッキを作成してますw
あとはトライワイトゾーンさえあれば完成する・・・!
月デッキいたっては月の使者が手に入ったことで爆発的に月なかんじになりました、鏡デッキはそろそろ完全完成するでしょう
セイクリッドも少し分けてもらいましたw
実はオマケカードの方に多く光物が混じってたりする

では今回はトレードありがとうございました!また機会があればヤりましょう!

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/10/14 22:29】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


救犬+
ありがとうございました!また機会があれば(^^ )

ところであれか、デッキリストの【一物】ってのは魔界植物のこと?


EXIT
TF5だが自分が経験したAI君の行動は
自分の攻撃時にAI君はミラフォ発動、まではいいがそこにエネコンをチェーンして攻撃モンスターを守備にしてくれて破壊を間逃れさせてくれました^^;

やっぱ初期の通常モンスターには夢が詰まってますよねw
最近はメカハンターやカッターロボを使ったウサギボンバーなんて物を考えています(笑)


マシエリ
>救犬+さん
こちらこそありがとうございました!

【一物】は、魔界植物やきのこマンに巨大化とかを装備させて高速解放波を使うデッキですww
要するにただの賢者タイムデッキ

>EXITさん
まるでデスカリ召喚後に遊星がジャンクロン出してデスカリ効果で無効にしそうになったときに相手がデスカリ効果に天罰を使った並みの状況だ・・・!

今はレベル1ですら普通に投入できる強さを持ってますからね~、夢と希望と絶望が詰まってますw
カッターロボを使ったウサギボンバー、うさぎ食う気か!?w


ライラック
タッグフォース6おもしろそうですねw

私はTF2と3やったことありますが…
その頃のAIも無駄にモンスターを大量展開してミラフォや激流葬をくらって形勢逆転されましたねw

マシュマロンを攻撃表示で召喚されたこともあります(・ω・`)


マシエリ
>ライラックさん
面白いですよ~!5D's好きなら買って損の無いゲームですw

やっぱAIには任せてられませんね
攻撃チャンスできればなんでも攻撃表示にしますからね~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!また機会があれば(^^ )

ところであれか、デッキリストの【一物】ってのは魔界植物のこと?
2011/10/15(Sat) 12:37 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
TF5だが自分が経験したAI君の行動は
自分の攻撃時にAI君はミラフォ発動、まではいいがそこにエネコンをチェーンして攻撃モンスターを守備にしてくれて破壊を間逃れさせてくれました^^;

やっぱ初期の通常モンスターには夢が詰まってますよねw
最近はメカハンターやカッターロボを使ったウサギボンバーなんて物を考えています(笑)
2011/10/15(Sat) 13:26 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>救犬+さん
こちらこそありがとうございました!

【一物】は、魔界植物やきのこマンに巨大化とかを装備させて高速解放波を使うデッキですww
要するにただの賢者タイムデッキ

>EXITさん
まるでデスカリ召喚後に遊星がジャンクロン出してデスカリ効果で無効にしそうになったときに相手がデスカリ効果に天罰を使った並みの状況だ・・・!

今はレベル1ですら普通に投入できる強さを持ってますからね~、夢と希望と絶望が詰まってますw
カッターロボを使ったウサギボンバー、うさぎ食う気か!?w
2011/10/15(Sat) 17:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
タッグフォース6おもしろそうですねw

私はTF2と3やったことありますが…
その頃のAIも無駄にモンスターを大量展開してミラフォや激流葬をくらって形勢逆転されましたねw

マシュマロンを攻撃表示で召喚されたこともあります(・ω・`)
2011/10/16(Sun) 00:03 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
面白いですよ~!5D's好きなら買って損の無いゲームですw

やっぱAIには任せてられませんね
攻撃チャンスできればなんでも攻撃表示にしますからね~w
2011/10/16(Sun) 00:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
