遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、遊馬編は置いといて、次のパックとデュエリストボックスに向けて金を貯め始めるマシエリです

っと、言いつつ、ホーケースリーブがゆめタ○ン売ってたから買っちゃったぜw

ホーケースリーブあったよ~
やっぱカッケェわこのスリーブ(´Д`*)
でも何のデッキに使うか考えてないんだぜ!
ガガガマジシャン3枚になったことだし有効活用したデッキ作るから、そのデッキのスリになる可能性大

冗談抜きでデッキ総数が50個を超えそうな気がする今日この頃ww
崩せ?何をご冗談をw

そういや、TFで使ってエクィテスデッキにはまだ新たな可能性があるんじゃないか?と思ってしまったんでまた試行錯誤することになってしまいましたw
サルベージウォリアーがまさか戦士族だったとは・・・!ゲームでやったことってのは、

ダークリゾネーターリリース→サルベージアドバンス→リゾネーター蘇生からのシンクロレモン→ミラクルシンクロフュージョン!

この流れが強すぎてエクィテスがバンバン出まくるんだぜ!(゚∀゚ )グゲゲ
これはもう現実でも作るしかないでしょwゲールドグラなんて使ってる場合じゃねー!
でもドグラもちゃんと入れるよ♪ 3積みから2積みになるだけだよw

追記にトレード物でも( ・∀・)ノ
勘次郎さんとのトレードです、2回目なのだぜ
勘次郎さんとのトレード
1 プリズマン
2 ヴィシュワランディー
2 魔界植物
2 E・HEROネオス
1 リチュア・アビス
2 極星霊デックアールヴ
4 パワー・ボンド

プリズマンKO☆U☆HU☆N!!
プリズマンがついに3枚になりました!
これで本格的にプリズマンデッキが・・・ヴァイロン・プリズムとプリズムオーラとプリズマー足りねぇや・・ハハッ
パワーボンドにより【メタルドラゴン】が、ヴィシュワランディーにより【サウザンドアームズ】が、魔界植物により【一物】が完成しそうですw

今回もトレードありがとうございました!m(_ _)m
トレードするたびリストが増えるね、A~C~♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
勘次郎さんとのトレードです、2回目なのだぜ
勘次郎さんとのトレード
1 プリズマン
2 ヴィシュワランディー
2 魔界植物
2 E・HEROネオス
1 リチュア・アビス
2 極星霊デックアールヴ
4 パワー・ボンド

プリズマンKO☆U☆HU☆N!!
プリズマンがついに3枚になりました!
これで本格的にプリズマンデッキが・・・ヴァイロン・プリズムとプリズムオーラとプリズマー足りねぇや・・ハハッ
パワーボンドにより【メタルドラゴン】が、ヴィシュワランディーにより【サウザンドアームズ】が、魔界植物により【一物】が完成しそうですw

今回もトレードありがとうございました!m(_ _)m
トレードするたびリストが増えるね、A~C~♪
スポンサーサイト

【2011/10/17 22:26】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


big5
お久しぶりです、big5です。


ホープのスリーブ思ったよりカッコイイですね!!自分も購入してみます~


魔界植物とはw珍しいですね~

初期の通常モンスターは入手困難ですからね。
ヤマタノドラゴン絵巻とか。ですが。




マシエリ
>big5さん
どうもお久しぶりです!

ホープスリーブかっこいいですよ~、ギンガガンに続くスリーブ栄えするモンスターですw

ストレージあさっても中々見つかりませんしね、初期通常モンスターって
そこでヤマタノドラゴン絵巻を持ってくるセンスに嫉妬ww


フェイシア
ホープスリ良いですよね!!
まぁランキング4位だったけど・・・w

ホープレイも買うしかない・・・のか・・・w


マシエリ
>フェイシアさん
カッコいいですからね!
これなら子供に人気がある理由が分かる気がするw

4位なのはきっとホープレイに表食われただけだけだと信じたい・・

ホープレイスリーブは結構人を選ぶ気がするけど子供も買うから速攻でなくなりそうw


DSR
4位の人スリーブ羨ましいw
近場は全部売り切れてました・・・。

とりあえずUMA君だけでも回収w


ハマ
一物とはなんなのか

ホープスリじゃなくてゴールドラットスリはまだですか(バンバン


マシエリ
>DSRさん
やっぱ4位の人の人気はすさまじいですね

UMAスリも売ってたんですが買わなかったですw

>ハマさん
一物はイチモツですよ、それ以上でもそれ以下でもない

ゴールドラットよりもビッグアイのスリーブをだなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、big5です。


ホープのスリーブ思ったよりカッコイイですね!!自分も購入してみます~


魔界植物とはw珍しいですね~

初期の通常モンスターは入手困難ですからね。
ヤマタノドラゴン絵巻とか。ですが。

2011/10/18(Tue) 13:31 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
>big5さん
どうもお久しぶりです!

ホープスリーブかっこいいですよ~、ギンガガンに続くスリーブ栄えするモンスターですw

ストレージあさっても中々見つかりませんしね、初期通常モンスターって
そこでヤマタノドラゴン絵巻を持ってくるセンスに嫉妬ww
2011/10/18(Tue) 20:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ホープスリ良いですよね!!
まぁランキング4位だったけど・・・w

ホープレイも買うしかない・・・のか・・・w
2011/10/19(Wed) 18:43 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
カッコいいですからね!
これなら子供に人気がある理由が分かる気がするw

4位なのはきっとホープレイに表食われただけだけだと信じたい・・

ホープレイスリーブは結構人を選ぶ気がするけど子供も買うから速攻でなくなりそうw
2011/10/19(Wed) 22:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
4位の人スリーブ羨ましいw
近場は全部売り切れてました・・・。

とりあえずUMA君だけでも回収w
2011/10/19(Wed) 23:59 | URL  | DSR #-[ 編集]
一物とはなんなのか

ホープスリじゃなくてゴールドラットスリはまだですか(バンバン
2011/10/20(Thu) 00:00 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>DSRさん
やっぱ4位の人の人気はすさまじいですね

UMAスリも売ってたんですが買わなかったですw

>ハマさん
一物はイチモツですよ、それ以上でもそれ以下でもない

ゴールドラットよりもビッグアイのスリーブをだなw
2011/10/20(Thu) 21:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
