遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、木曜になってるのにジャンプのことすら書いてないマシエリです

サボってすいません、最近妙に忙しくて( ̄∀ ̄;)
ジャンプも発売日に買ったのに見たのは昨日というねw

タイトルに深い意味は無い、ただ今日買い物に行った時に思い浮かんだフレーズなので
遊戯王の情報があったりするが、それをタイトルにしたりするのはなんかもう捻りがないきがしてねw

嘘みたいだろ…これ、601円なんだぜ?
嘘みたいだろ・・・これ、全部セットで601円なんだぜ?
いや~、やっぱヤフオクってすげーんっスよ!”
正直最初はプリズマンデッキのためにジルコニアファミリーと廃石融合の為だけに落札したんだけど
オブシディアの効果とプリズマンのシナジーがヤバイ

流れとしては、プリズマン兄(パワー・ジャイアント)の効果でオブシディアを捨てて特殊召喚
手札から捨てられたのでオブシディアの効果発動、プリズマン蘇生
ダブルプリズマン勢ぞろい!!(`・ω・´)ドヤァ!

っと言うわけなんで、オブシディアはあと1枚は欲しいねw
その後に廃石融合でプリズムオーラでも出せれば完璧ぃだね(゚∀゚ )アヒャ

追記はなんか確かデュエリストボックスみたいな奴の情報でも
ジャンプ感想&ZEXAL感想は明日には投稿する、一応画像は既に取り込んでるんだけどねw
また4位かよ
ラバー製の時点でかなり期待が持てるんじゃあないでしょうか!?
左右に居る見慣れないモンスターが気になるところやのw
左の奴カッケェしな!( ´∀`)

1枚は包茎
ま た 4 位 の 人 か !
確実にさっきの3枚が特典だろうなんだけど、DT&遊馬編でも再録されたのにまた再録されるんかいw
子供にも人気あるのは分かるけんども、もう再録はいいっしょいw

UMAスタイル
UMA風デッキケース、だが紙製だ

Vジャンのようなシールだ
まるでVジャンについてくるシールの要らない部分のようだ・・・!
せめてこんなシールじゃないと使う気が起きないぜw

刺激的過ぎる!!!
まぁどの道シールなんて勿体無くて使わないんでしょうがね┐(・ω・)┌

ヴォルカ当たれば勝ち組
ヴォルカ当たれば勝ち組!!!
ヴォルカ当たれば勝ち組!!!!!
ヴォルカ当たれば勝ち組ィィィッィイイイイイイイイ!!!


管理人最後のヴォルカチャンスになりそうでござる

皇の鍵スリーブカッコイイじゃないの!
皇の鍵スリーブカッコイイなオイ!
ZEXALロゴだけスリーブなんて最初からいらなかったんやw
しかも100枚も入ってるよ♪2デッキ分のスリーブが増えて僕満足♪

他にも情報はあったけど面倒なので他のブログで見てください
なんかドラゴンデッキに白石が挿るとかね(調和の宝札感涙)
レダメ?レベル10かどうか忘れたけどグスタフに使えるワンチャンあるんじゃないの?他のレベル10ドラゴンで特殊召喚できるカード知らんけど

あっ、そういえばグスタフを機械族だけで出す方法を考えたよー( ・∀・)ノ
必要なパーツは以下のとおり

パーツ
機皇神龍アステリスク 2枚
機動要塞フォルテシモ 1枚
機皇兵と名の付いたモンスター 3枚
バグロード 1枚(血の代償でいい?頃すぞ♪)

流れ
なんやかんやで必要なパーツ全てを手札に持ってくる
(悪夢再びとか悪夢再びがあると揃いやすいよ)

機皇兵を1体目を召喚→フォルテシモ発動→機皇兵を2体目を特殊召喚→バグロード発動、機皇兵を選択→機皇兵を3体目を特殊召喚→3体以上揃ったのでアステリスク特殊召喚(モンスターは墓地に送らない)→2体目のアステリスクを召喚→アステリスクとアステリスクでオーバーレイネットワークを構築ゥ↑
エクシーズ召喚!現れろ、
超弩級砲塔列車 グフタス・マックス!!


アステリスク高騰するなっ・・・・!!
ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
また4位かよ
ラバー製の時点でかなり期待が持てるんじゃあないでしょうか!?
左右に居る見慣れないモンスターが気になるところやのw
左の奴カッケェしな!( ´∀`)

1枚は包茎
ま た 4 位 の 人 か !
確実にさっきの3枚が特典だろうなんだけど、DT&遊馬編でも再録されたのにまた再録されるんかいw
子供にも人気あるのは分かるけんども、もう再録はいいっしょいw

UMAスタイル
UMA風デッキケース、だが紙製だ

Vジャンのようなシールだ
まるでVジャンについてくるシールの要らない部分のようだ・・・!
せめてこんなシールじゃないと使う気が起きないぜw

刺激的過ぎる!!!
まぁどの道シールなんて勿体無くて使わないんでしょうがね┐(・ω・)┌

ヴォルカ当たれば勝ち組
ヴォルカ当たれば勝ち組!!!
ヴォルカ当たれば勝ち組!!!!!
ヴォルカ当たれば勝ち組ィィィッィイイイイイイイイ!!!


管理人最後のヴォルカチャンスになりそうでござる

皇の鍵スリーブカッコイイじゃないの!
皇の鍵スリーブカッコイイなオイ!
ZEXALロゴだけスリーブなんて最初からいらなかったんやw
しかも100枚も入ってるよ♪2デッキ分のスリーブが増えて僕満足♪

他にも情報はあったけど面倒なので他のブログで見てください
なんかドラゴンデッキに白石が挿るとかね(調和の宝札感涙)
レダメ?レベル10かどうか忘れたけどグスタフに使えるワンチャンあるんじゃないの?他のレベル10ドラゴンで特殊召喚できるカード知らんけど

あっ、そういえばグスタフを機械族だけで出す方法を考えたよー( ・∀・)ノ
必要なパーツは以下のとおり

パーツ
機皇神龍アステリスク 2枚
機動要塞フォルテシモ 1枚
機皇兵と名の付いたモンスター 3枚
バグロード 1枚(血の代償でいい?頃すぞ♪)

流れ
なんやかんやで必要なパーツ全てを手札に持ってくる
(悪夢再びとか悪夢再びがあると揃いやすいよ)

機皇兵を1体目を召喚→フォルテシモ発動→機皇兵を2体目を特殊召喚→バグロード発動、機皇兵を選択→機皇兵を3体目を特殊召喚→3体以上揃ったのでアステリスク特殊召喚(モンスターは墓地に送らない)→2体目のアステリスクを召喚→アステリスクとアステリスクでオーバーレイネットワークを構築ゥ↑
エクシーズ召喚!現れろ、
超弩級砲塔列車 グフタス・マックス!!


アステリスク高騰するなっ・・・・!!
ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/10/20 23:02】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
1ターンに7枚のカードを使うだと・・・!

ざわ・・・!ざわ・・・!

無r(ry


フェイシア
デュエリストBOXはいいですよね!!
自分も買いですね♪

あとアステリスク高騰はありえな(ry


マシエリ
>ぐらたんさん
大量のドローソースと悪夢再びを入れれば多分できるっ・・・!

やる前からムリとか言わないでw

>フェイシアさん
今回は中々豪華なんで買いですよね~!

アステリスク回収しないで後悔してもしらんぞー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1ターンに7枚のカードを使うだと・・・!

ざわ・・・!ざわ・・・!

無r(ry
2011/10/21(Fri) 14:07 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
デュエリストBOXはいいですよね!!
自分も買いですね♪

あとアステリスク高騰はありえな(ry
2011/10/21(Fri) 16:51 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>ぐらたんさん
大量のドローソースと悪夢再びを入れれば多分できるっ・・・!

やる前からムリとか言わないでw

>フェイシアさん
今回は中々豪華なんで買いですよね~!

アステリスク回収しないで後悔してもしらんぞー!
2011/10/21(Fri) 21:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
