遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、遅れすぎて次のジャンプが出てしまいそうですねマシエリです

だが書く、なんか書く、遅れすぎても書く、ヤフオクを見逃そうと書く

ジャンプ45号
表紙と巻頭カラーはONE PIECE

今回は今まで以上にちゃちゃっと書いたのでかなり適当だぜw

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆ワンピ 巻頭カラー
ホーディの招待のこと引っ張るね~

◆スケダン
普通の卒業式、そんな感じ

◆なると
マダラとあの仮面の男は別人と分かったので、あの仮面の男はカカシに車輪眼あげた人に5000ペリカ( ・∀・)ノ

◆トリコ
ココ四天王で金持ってそうなのに案外ガチでやるのなw

◆りぼん
正しい判断
全く持って正しい判断である
だって10年前の真六弔花なんて胸にBOX兵器も付けてないし、まだマフィアじゃないから戦力になりそうにないしね
ユニの呪いを解こうとしてるのは本気だから案外組むかもしれないね、ユニの呪いは他のアルコバレーノと違って寿命に関わってくるものだし反対する理由も特に無いでしょ
あっ、でもロクなメンバー居ないな、ロリコン同盟

REBORNは骸とか雲雀ばかり注目されてるけど、一番かっこいいのはなんだかんだでオッサン共だと思うのw
9代目とかツナの親父とかw

◆めだボ Cカラー
相変わらずメタいww
善吉のバトルはオールカットですかそうですかw

◆クロガネ
展開が読めてみるのがからい

◆鰤壱
月島さんって白夜の兄なの!?w
白夜って打とうとしたら最初手が勝手に百蘭って打ってたでござる

◆ケルベロスッ 読切Cカラー
後で見る、発売して一週間経つのにまだ見てないw

◆銀魂
月島さんよりも強力な記憶操作能力を持つロボを作れる源外マジ怖ェww

◆針栖川

◆いるまる
うん、作者取材って取材なんか絶対やってないよねw

テンクミってヤンクミかww

◆こち亀 Cカラー
やっぱカラー絵は両さんの顔ドアップよりこういう奴の方が良いよね、気持ちが

両さんが珍しく成功エンドで終わったよw
でも来週には何事も無かったの用に派出所にいる罠ww

◆マジコ
謎ツンデレ
謎ツンデレ
唐突にツンデレポーズを取りながらベタなツンデレワードを使っちゃったぞw

◆べるぜ
全種類揃ったり
ティーナが原価で手に入ったよ~、うんそれだけ

◆バクマン
今回の漫画は特に内容を見せそうにないなwネームは見せたけど

◆ぬら孫
こんな状況でも凛といられる清継くんマジイケメン!

◆黒バス

◆スターズ
今期終了漫画はエニグマとこれが鉄板かな

◆ハンター
ヒソカがコマ枠に座ってるように見えてワロタw

◆えにぐま!
カニバルの頭蓋骨だったのね
気になる部分も多々あるけど、結構スッキリまとめて終わってくれそうでなによりです


追記を閉じる▲
◆ワンピ 巻頭カラー
ホーディの招待のこと引っ張るね~

◆スケダン
普通の卒業式、そんな感じ

◆なると
マダラとあの仮面の男は別人と分かったので、あの仮面の男はカカシに車輪眼あげた人に5000ペリカ( ・∀・)ノ

◆トリコ
ココ四天王で金持ってそうなのに案外ガチでやるのなw

◆りぼん
正しい判断
全く持って正しい判断である
だって10年前の真六弔花なんて胸にBOX兵器も付けてないし、まだマフィアじゃないから戦力になりそうにないしね
ユニの呪いを解こうとしてるのは本気だから案外組むかもしれないね、ユニの呪いは他のアルコバレーノと違って寿命に関わってくるものだし反対する理由も特に無いでしょ
あっ、でもロクなメンバー居ないな、ロリコン同盟

REBORNは骸とか雲雀ばかり注目されてるけど、一番かっこいいのはなんだかんだでオッサン共だと思うのw
9代目とかツナの親父とかw

◆めだボ Cカラー
相変わらずメタいww
善吉のバトルはオールカットですかそうですかw

◆クロガネ
展開が読めてみるのがからい

◆鰤壱
月島さんって白夜の兄なの!?w
白夜って打とうとしたら最初手が勝手に百蘭って打ってたでござる

◆ケルベロスッ 読切Cカラー
後で見る、発売して一週間経つのにまだ見てないw

◆銀魂
月島さんよりも強力な記憶操作能力を持つロボを作れる源外マジ怖ェww

◆針栖川

◆いるまる
うん、作者取材って取材なんか絶対やってないよねw

テンクミってヤンクミかww

◆こち亀 Cカラー
やっぱカラー絵は両さんの顔ドアップよりこういう奴の方が良いよね、気持ちが

両さんが珍しく成功エンドで終わったよw
でも来週には何事も無かったの用に派出所にいる罠ww

◆マジコ
謎ツンデレ
謎ツンデレ
唐突にツンデレポーズを取りながらベタなツンデレワードを使っちゃったぞw

◆べるぜ
全種類揃ったり
ティーナが原価で手に入ったよ~、うんそれだけ

◆バクマン
今回の漫画は特に内容を見せそうにないなwネームは見せたけど

◆ぬら孫
こんな状況でも凛といられる清継くんマジイケメン!

◆黒バス

◆スターズ
今期終了漫画はエニグマとこれが鉄板かな

◆ハンター
ヒソカがコマ枠に座ってるように見えてワロタw

◆えにぐま!
カニバルの頭蓋骨だったのね
気になる部分も多々あるけど、結構スッキリまとめて終わってくれそうでなによりです

【2011/10/22 23:55】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
クリスが定価ッ…!定価ッ…!圧倒的…定価ッ…!


マシエリ
>ハマさん
原価以上ではない至福ッ・・・・!圧倒的至福ッ・・・・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリスが定価ッ…!定価ッ…!圧倒的…定価ッ…!
2011/10/23(Sun) 07:30 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
原価以上ではない至福ッ・・・・!圧倒的至福ッ・・・・・!
2011/10/23(Sun) 17:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
