遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

完全に書くタイミングを逃してたけどまぁいっか


ガガガ先輩似合わねぇwガガイブシュート!
いつもの遊戯王です
ソリッドヴィジョンから進化したARヴィジョンは空気をも読む機能を搭載してるようです
イナズマイレブン始まるよ~
先週まではカードを固めて作ったボールだと思ってましたw
実際はボールにカードを付けてただけなのね、カード痛むからやめなさいw

フィールド魔法で観客が
※フィールド魔法のARヴィジョンです
これが今の遊戯王なのかwwとか思った人は、DM時代の海馬の天空コロシアムでも思い出してください

最近のARヴィジョンはスゲェな!
左右にいる小鳥ちゃんの友達もARヴィジョンです
そもそもチアガール服ですらARヴィジョンです、
ARヴィジョンさえあれば全裸で出歩いても平気だね、やったねたえちゃん!

初登場でコスチェンのズバババスター
今回初登場のズバババスターまで衣装チェンジだぜw
ちゃんとした衣装で再登場できるのか!?w

あれ?ゴゴゴが可愛い
あれ?ゴゴゴかわいくね?

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ

それにしてもこのバスターさんノリノリである
追加点を決めてノリノリのバスターさんである

ガガガチアガール
チアガガガガールでも名づけておこうw

ムズムズリズム
攻撃力倍能力を持つムズムズリズムさんだぜ!
UMAは相変わらず攻撃力倍が好きだな~、管理人も大好きだぜw


そして今週のある意味目玉だったナンバーズ人気投票である

まるで意味がわからんぞ!
あれ?ビッグアイは?フリーザードンは?
なぜ高順位なんだよ金鼠w

マグマックスウウウウウウウウウ!!!!!!
マグマックスウウウウウウウウウ!!!!!!
なんと遊馬が1回も使ってない上にちょい役が使ったカードなのにこの順位
デザインのカッコよさとチート能力で人気が高かったんでしょうw

ホーケー涙目
主人公のエースカード、まさかの4位である
これを気にホープのあだ名が包茎以外にも4位の人が追加されましたw
ホープレイに表食われただけなんだよね?そうだよね?管理人はビッグアイに入れたけどw

トップ3にBBAの姿がw
明日の放送でどれが1位でどれが3位か分かるぞ・・・!まぁ

1位 ホープレイ
2位 リバイス
3位 銀河BBA

なんでしょうがw


追記を閉じる▲
イナズマイレブン始まるよ~
先週まではカードを固めて作ったボールだと思ってましたw
実際はボールにカードを付けてただけなのね、カード痛むからやめなさいw

フィールド魔法で観客が
※フィールド魔法のARヴィジョンです
これが今の遊戯王なのかwwとか思った人は、DM時代の海馬の天空コロシアムでも思い出してください

最近のARヴィジョンはスゲェな!
左右にいる小鳥ちゃんの友達もARヴィジョンです
そもそもチアガール服ですらARヴィジョンです、
ARヴィジョンさえあれば全裸で出歩いても平気だね、やったねたえちゃん!

初登場でコスチェンのズバババスター
今回初登場のズバババスターまで衣装チェンジだぜw
ちゃんとした衣装で再登場できるのか!?w

あれ?ゴゴゴが可愛い
あれ?ゴゴゴかわいくね?

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ

それにしてもこのバスターさんノリノリである
追加点を決めてノリノリのバスターさんである

ガガガチアガール
チアガガガガールでも名づけておこうw

ムズムズリズム
攻撃力倍能力を持つムズムズリズムさんだぜ!
UMAは相変わらず攻撃力倍が好きだな~、管理人も大好きだぜw


そして今週のある意味目玉だったナンバーズ人気投票である

まるで意味がわからんぞ!
あれ?ビッグアイは?フリーザードンは?
なぜ高順位なんだよ金鼠w

マグマックスウウウウウウウウウ!!!!!!
マグマックスウウウウウウウウウ!!!!!!
なんと遊馬が1回も使ってない上にちょい役が使ったカードなのにこの順位
デザインのカッコよさとチート能力で人気が高かったんでしょうw

ホーケー涙目
主人公のエースカード、まさかの4位である
これを気にホープのあだ名が包茎以外にも4位の人が追加されましたw
ホープレイに表食われただけなんだよね?そうだよね?管理人はビッグアイに入れたけどw

トップ3にBBAの姿がw
明日の放送でどれが1位でどれが3位か分かるぞ・・・!まぁ

1位 ホープレイ
2位 リバイス
3位 銀河BBA

なんでしょうがw

【2011/10/23 00:00】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


邪帝
この話は酷かったみたい
許せるとしたらガガガガールだけな!!
573対抗意識し過ぎだ

それと来年からだが
海外版を使用するカードの詳細が分かるようにメモ常備しなくてはいけない

ない場合公認大会参加を認めない
・・・・資源の無使い
日版表記で見せるのはOKなのかどうかは不明


マシエリ
>邪帝さん
酷いといってもGXの時と大差はないんですがねw カレーの時とかとw
ガガガ先輩は確かに似合ってないけどゴゴゴはかわいいじゃんw

海外版を使うのにメモが必要になってくるのか・・・
大会では海外版の入ってないデッキ使うとするか、大会にすら出たこと無いけどもw


ぐらたん才蔵
キャー!ゴールドラットさんキャー!
巨星のミラの200分の1ぐらいの可能性しか感じないGRさんよー!
キャー!ギャラクシークイーンの足元にも及ばn(ry


さて、自重するか・・・w


マシエリ
>ぐらたんさん
もうやめてー、金鼠のライフはとっくに0よ!!ww

一応ランク1で唯一オネストが使えるという利点があるぞ、苦しすぎるけど・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この話は酷かったみたい
許せるとしたらガガガガールだけな!!
573対抗意識し過ぎだ

それと来年からだが
海外版を使用するカードの詳細が分かるようにメモ常備しなくてはいけない

ない場合公認大会参加を認めない
・・・・資源の無使い
日版表記で見せるのはOKなのかどうかは不明
2011/10/24(Mon) 18:17 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
酷いといってもGXの時と大差はないんですがねw カレーの時とかとw
ガガガ先輩は確かに似合ってないけどゴゴゴはかわいいじゃんw

海外版を使うのにメモが必要になってくるのか・・・
大会では海外版の入ってないデッキ使うとするか、大会にすら出たこと無いけどもw
2011/10/24(Mon) 22:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
キャー!ゴールドラットさんキャー!
巨星のミラの200分の1ぐらいの可能性しか感じないGRさんよー!
キャー!ギャラクシークイーンの足元にも及ばn(ry


さて、自重するか・・・w
2011/10/28(Fri) 06:33 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
もうやめてー、金鼠のライフはとっくに0よ!!ww

一応ランク1で唯一オネストが使えるという利点があるぞ、苦しすぎるけど・・w
2011/10/28(Fri) 17:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
