遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近妙にスランプというかやる気の出ないマシエリです

あれー?先週のジャンプ記事書いたのが2つ前だからかなり近場にあるよーw
今週は本気だす、そしてこれ書き終わったら課題を終わらせねばならない・・・

ジャンプ46号
表紙と巻頭カラーはBLEACH

今週は一護と銀城すら出てないのにこの煽りは完全に表紙詐欺です本当にありがとうございましたw

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆鰤壱 巻頭カラー
やばい、千本桜の解決方法の理由がまるで意味が分からんことに・・・・・・・!

◆なると
最近ナルトのバトルが面白い
今までよりも知的になったからなのかしら?

◆ワンピ
ホーディさんの正体はただの○○○○だったとは・・

◆トリコ
逆境無頼トリコ
賭博黙示録トリコ
ざわ・・・     ざわ・・・
    ざわ・・・     ざわ・・・

マッチさんココ頼りにし過ぎw

◆銀魂
やっぱ月島さんなのかw
やっぱ金さんの能力は月島さん意識してたのか!?ww
そしてそのすぐコマはカイジぽいし前のトリコとネタ被ってんだろうがww(え

◆スケダン
いやホントによく分からんw

◆クロガネ
次々に次の展開が予想できすぎてどう見ていいのか分からなくなってきたぜ

◆りぼん
スカルとエンマのやりとりにほっこりしましたw
誰も仲間いないのに作戦ノートとかかわいすぎるw
コレが腐女子を釣るということなのか・・・!?ww

◆競技ダンス部へようこそ Cカラー
少年漫画、しかもバトル漫画の蔓延るジャンプでこの題材の漫画でここまで面白いものが描けるのは素直に凄いの一言しかないです
キャラも一人一人立ってるし好感も持てる
部活漫画といえばそうだけど、ありがちな嫌な先輩を倒すとか、嫌な別校の敵キャラも出ないしジャンプとしてはかなり新しい部類に入るんじゃなかろうか
最後まで嫌悪感なくスッキリ読めた漫画は久々かもしれないw
ぜひともSQ辺りで連載して欲しい漫画であるんだぜ!

◆バクマン
吉田氏と平丸さんのコンビはやっぱ見ててほっこれるね~( ´∀`)

◆めだボ
ないわー
かつて主人公になれなかった男というのは多分、っというか憶測で言うと
連載前の主人公ボツイメージだったとかあるんやないでしょうか?鴎さんは
めだボだったらそれくらいしかねないw

あと相変わらずの禊ちゃん×もがななようでw

分かる分かる
鴎さんは気が合いそうだぜww

◆いるまる
スト4でも負けるのかいwwww

◆べるぜ Cカラー
こんな掲載位置でもCカラーをもらえるとは、さすが編集長におんぶ抱っこの漫画は一味違うぜ!
◆マジコ
これは大会中止フラグか!?
それともなんやかんやでみんな受け入れてくれるフラグなのか!?

◆ぬら孫
今週はちょい地味目かもしれない運転

◆針栖川
もっと青春を謳歌しろよ!
来週からもう鏡設定が唐突に無くなってもいいからw

◆黒バス
ここって何のブログだっけ?
サーティーワンはハロウィンキャンペーンでなんか新しい味が出てるよい
カボチャ味ウマー( ゜Д゜)
あとこのセットだと味が二種類食えるぜ!でもチョコがぶっかけまくりなのであんまり意味無かったりするw

このブログって何のブログだっけ?w

◆こち亀
たった1日か数日でここまで両さんのデータを集めきる店長ぱないのw
いやただストーキングすれば速攻で分かる気もするがw

◆ハンター


◆えにぐま!
完全にまとめに入りました、今までの複線(?)も全て今回で回収したのでもうやり残すこともなさそうです
来週か再来週で本当に最終回なりそうじゃの( ´∀`)

親父の登場シーンといい、この作者はホントこの構図が好きなのなw
キリ、カニバル、クリス、校舎コピーの先生が初登場の時もこんな構図だった気が・・・w

◆スターズ
打ち切り直前にてヒロイン交代のお知らせである
っというか前にいたヒロインってペロペロの人だけだったしこれはある意味仕方ないことだったんでしょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆鰤壱 巻頭カラー
やばい、千本桜の解決方法の理由がまるで意味が分からんことに・・・・・・・!

◆なると
最近ナルトのバトルが面白い
今までよりも知的になったからなのかしら?

◆ワンピ
ホーディさんの正体はただの○○○○だったとは・・

◆トリコ
逆境無頼トリコ
賭博黙示録トリコ
ざわ・・・     ざわ・・・
    ざわ・・・     ざわ・・・

マッチさんココ頼りにし過ぎw

◆銀魂
やっぱ月島さんなのかw
やっぱ金さんの能力は月島さん意識してたのか!?ww
そしてそのすぐコマはカイジぽいし前のトリコとネタ被ってんだろうがww(え

◆スケダン
いやホントによく分からんw

◆クロガネ
次々に次の展開が予想できすぎてどう見ていいのか分からなくなってきたぜ

◆りぼん
スカルとエンマのやりとりにほっこりしましたw
誰も仲間いないのに作戦ノートとかかわいすぎるw
コレが腐女子を釣るということなのか・・・!?ww

◆競技ダンス部へようこそ Cカラー
少年漫画、しかもバトル漫画の蔓延るジャンプでこの題材の漫画でここまで面白いものが描けるのは素直に凄いの一言しかないです
キャラも一人一人立ってるし好感も持てる
部活漫画といえばそうだけど、ありがちな嫌な先輩を倒すとか、嫌な別校の敵キャラも出ないしジャンプとしてはかなり新しい部類に入るんじゃなかろうか
最後まで嫌悪感なくスッキリ読めた漫画は久々かもしれないw
ぜひともSQ辺りで連載して欲しい漫画であるんだぜ!

◆バクマン
吉田氏と平丸さんのコンビはやっぱ見ててほっこれるね~( ´∀`)

◆めだボ
ないわー
かつて主人公になれなかった男というのは多分、っというか憶測で言うと
連載前の主人公ボツイメージだったとかあるんやないでしょうか?鴎さんは
めだボだったらそれくらいしかねないw

あと相変わらずの禊ちゃん×もがななようでw

分かる分かる
鴎さんは気が合いそうだぜww

◆いるまる
スト4でも負けるのかいwwww

◆べるぜ Cカラー
こんな掲載位置でもCカラーをもらえるとは、さすが編集長におんぶ抱っこの漫画は一味違うぜ!
◆マジコ
これは大会中止フラグか!?
それともなんやかんやでみんな受け入れてくれるフラグなのか!?

◆ぬら孫
今週はちょい地味目かもしれない運転

◆針栖川
もっと青春を謳歌しろよ!
来週からもう鏡設定が唐突に無くなってもいいからw

◆黒バス
ここって何のブログだっけ?
サーティーワンはハロウィンキャンペーンでなんか新しい味が出てるよい
カボチャ味ウマー( ゜Д゜)
あとこのセットだと味が二種類食えるぜ!でもチョコがぶっかけまくりなのであんまり意味無かったりするw

このブログって何のブログだっけ?w

◆こち亀
たった1日か数日でここまで両さんのデータを集めきる店長ぱないのw
いやただストーキングすれば速攻で分かる気もするがw

◆ハンター


◆えにぐま!
完全にまとめに入りました、今までの複線(?)も全て今回で回収したのでもうやり残すこともなさそうです
来週か再来週で本当に最終回なりそうじゃの( ´∀`)

親父の登場シーンといい、この作者はホントこの構図が好きなのなw
キリ、カニバル、クリス、校舎コピーの先生が初登場の時もこんな構図だった気が・・・w

◆スターズ
打ち切り直前にてヒロイン交代のお知らせである
っというか前にいたヒロインってペロペロの人だけだったしこれはある意味仕方ないことだったんでしょう
スポンサーサイト

【2011/10/24 23:42】 | 駄文
トラックバック(0) |


ユウキ
ハンターxハンターの欄のあまりの白さに吹いた
原作リスペクトですか?(笑

べるぜとは違うのだよ、べるぜとは!

ハンターxハンター
アニメが始まったのは知っていたけど、どの時間帯にやっているのか、先週初めて知りました。
ビミョーなところでやってるんですね・・・
まぁ。見ないのでどうでもいいですが(マテw
ファンの人、すみません。


マシエリ
>ユウキさん
いやいや、ただ単に書き忘れてただけですw
意図的に見てない&書かないべるぜとは(ry

ハンター再アニメ化しましたね、時間帯も色々な意味で微妙なときにやってます
自分ももう結構前に放送してたので見たので別に見ませんがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハンターxハンターの欄のあまりの白さに吹いた
原作リスペクトですか?(笑

べるぜとは違うのだよ、べるぜとは!

ハンターxハンター
アニメが始まったのは知っていたけど、どの時間帯にやっているのか、先週初めて知りました。
ビミョーなところでやってるんですね・・・
まぁ。見ないのでどうでもいいですが(マテw
ファンの人、すみません。
2011/10/26(Wed) 21:34 | URL  | ユウキ #J7Ti0pLo[ 編集]
>ユウキさん
いやいや、ただ単に書き忘れてただけですw
意図的に見てない&書かないべるぜとは(ry

ハンター再アニメ化しましたね、時間帯も色々な意味で微妙なときにやってます
自分ももう結構前に放送してたので見たので別に見ませんがw
2011/10/26(Wed) 23:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
