遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
TF6でやっと実際に作ってるデッキ全てを再現できたよー!
アシッドゴーレムが収録されてないからエクィテスデッキは結構違うけどねw

これであとはパソコンで録画できるか試してみて、
いやそもそも、この前買ったコードの使い方すら理解してないというねw
TF実況は果たしてできるのか!?

さて、そんなわけでネタも無いのでTFで今現在使ってるDP稼ぎようのデッキでも(┌・ω・)┌
【希望など幻想に過ぎないのですよ】
[モンスター] 28枚
3 時械神カミオン
1 時械神サディオン
3 時械神サンダイオン
3 時械神ハイロン
3 時械神ミチオン
3 時械神メタイオン
3 時械神ラツィオン
3 時械神ラフィオン
3 時械巫女
3 速攻のかかし
[魔法] 11枚
3 一時休戦
2 光神化
3 強欲なカケラ
2 サイクロン
1 死者蘇生
[罠] 1枚
1 聖なるバリア-ミラーフォース-

時械神ラツィオン
時械神ハイロン
ハンデデュエルは自分のライフ100で始まるからこの2枚がくればほぼ勝ちが確定なんだぜ!
でもバーンデッキやロックデッキは勘弁な、勝てないからw

休戦とかかしは事故防止、くず鉄もいいけど場ががら空きになりやすいから速攻のかかしもオススメ
フェーダーと違って場に溜まらなのが利点だぜ

理想の流れとしては、ハイロン召喚→攻撃→メイン2でハイロン効果→光神化でラティオン特殊召喚→相手ターンドロー→勝利だぜ!

このデッキ構成だとダメージの与えられないサディオン、ガブリオン、セフィロンの3枚は事故要因なので入れないのをオススメするよ
ミラフォは万が一を考えて入れてるだけであってあんまり活躍は無いよ

にしても、やっぱ時械神はOCG化厳しいねこれだけ強いとw
こうかそのままでOCG化すれば、サンダイオンおミチオンは確実に制限に食い込む能力であろうよwww
次のDTに今までOCG化してないアニメカードも収録されるらしいからそこに期待・・・!

個人的にはTF基準で行くと
マスクドナイト、チェーンリゾネーター、時械神、コアなどの機皇帝シリーズ、アフタグローなどのアポリアさん使用カード、残りのTG、残りのSin、カレー魔人、エスパーロビンカード、
とかあれば満足だ・・!

欲しいカードはやっぱ多くなるねごめんねwww


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【希望など幻想に過ぎないのですよ】
[モンスター] 28枚
3 時械神カミオン
1 時械神サディオン
3 時械神サンダイオン
3 時械神ハイロン
3 時械神ミチオン
3 時械神メタイオン
3 時械神ラツィオン
3 時械神ラフィオン
3 時械巫女
3 速攻のかかし
[魔法] 11枚
3 一時休戦
2 光神化
3 強欲なカケラ
2 サイクロン
1 死者蘇生
[罠] 1枚
1 聖なるバリア-ミラーフォース-

時械神ラツィオン
時械神ハイロン
ハンデデュエルは自分のライフ100で始まるからこの2枚がくればほぼ勝ちが確定なんだぜ!
でもバーンデッキやロックデッキは勘弁な、勝てないからw

休戦とかかしは事故防止、くず鉄もいいけど場ががら空きになりやすいから速攻のかかしもオススメ
フェーダーと違って場に溜まらなのが利点だぜ

理想の流れとしては、ハイロン召喚→攻撃→メイン2でハイロン効果→光神化でラティオン特殊召喚→相手ターンドロー→勝利だぜ!

このデッキ構成だとダメージの与えられないサディオン、ガブリオン、セフィロンの3枚は事故要因なので入れないのをオススメするよ
ミラフォは万が一を考えて入れてるだけであってあんまり活躍は無いよ

にしても、やっぱ時械神はOCG化厳しいねこれだけ強いとw
こうかそのままでOCG化すれば、サンダイオンおミチオンは確実に制限に食い込む能力であろうよwww
次のDTに今までOCG化してないアニメカードも収録されるらしいからそこに期待・・・!

個人的にはTF基準で行くと
マスクドナイト、チェーンリゾネーター、時械神、コアなどの機皇帝シリーズ、アフタグローなどのアポリアさん使用カード、残りのTG、残りのSin、カレー魔人、エスパーロビンカード、
とかあれば満足だ・・!

欲しいカードはやっぱ多くなるねごめんねwww


ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/10/29 22:33】 | 駄文
トラックバック(0) |


おうさま
おっすオラ おうさま
デッキ全部再現しちゃったんだ
やるじゃね~か( ´Д`)y━・~~

俺はワイト様すら再現できて無い始末だz




ハマ
カレー魔神カード化めっちゃしてほしいですよね!!
いつかPPにくるPPにくる…と信じ続けています


マシエリ
>おうさま
これがレアフィギュアを全種類店長に与えたモノの実力さw
ワイト系統は何か分からんけど全部レア度レアだしね~、集めづらいさ、気長に集めていこう

>ハマさん
もう諦めましょう・・・PPは漫画版のカードをOCG化するだけで精一杯なのですよ・・・
VジャンプエディションとDTにカレー魔神OCG化を託すのです


EXIT
取りあえず自分もTFでリアルに使ってるデッキは全部再現しました

現在、アポリアさんが使用しているアニメ機皇帝全パーツ入ったデッキを頑張って運用してますw
もちろんディスティニードローに指定しているカードは機皇帝グランエル∞ですよw?

個人的にSin Selector位は入ってもいい気がするが、DTにパラさんが出る可能性は低そう…


マシエリ
>EXITさん
デッキ再現できると何か気持ちいですよね( ´∀`)

そのディスティニードローはやめたげてよお!w
ゲームくらいはせめてアフターグローにしたげてよw

もしDTにパラさんが出るとしたら遊戯みたいに声優が変わりそうなんで、出て欲しいようなそうでもないような複雑な気分ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっすオラ おうさま
デッキ全部再現しちゃったんだ
やるじゃね~か( ´Д`)y━・~~

俺はワイト様すら再現できて無い始末だz

2011/10/30(Sun) 17:55 | URL  | おうさま #-[ 編集]
カレー魔神カード化めっちゃしてほしいですよね!!
いつかPPにくるPPにくる…と信じ続けています
2011/10/30(Sun) 22:09 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>おうさま
これがレアフィギュアを全種類店長に与えたモノの実力さw
ワイト系統は何か分からんけど全部レア度レアだしね~、集めづらいさ、気長に集めていこう

>ハマさん
もう諦めましょう・・・PPは漫画版のカードをOCG化するだけで精一杯なのですよ・・・
VジャンプエディションとDTにカレー魔神OCG化を託すのです
2011/10/30(Sun) 23:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
取りあえず自分もTFでリアルに使ってるデッキは全部再現しました

現在、アポリアさんが使用しているアニメ機皇帝全パーツ入ったデッキを頑張って運用してますw
もちろんディスティニードローに指定しているカードは機皇帝グランエル∞ですよw?

個人的にSin Selector位は入ってもいい気がするが、DTにパラさんが出る可能性は低そう…
2011/10/31(Mon) 19:45 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
デッキ再現できると何か気持ちいですよね( ´∀`)

そのディスティニードローはやめたげてよお!w
ゲームくらいはせめてアフターグローにしたげてよw

もしDTにパラさんが出るとしたら遊戯みたいに声優が変わりそうなんで、出て欲しいようなそうでもないような複雑な気分ですw
2011/10/31(Mon) 20:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
