遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
実は最近始まったアニメは殆ど見てない、マシエリです

なんかこうΣd(゚∀゚ )ドリッ…っと来るものが無いんだよね
最近見てる奴で、一番新しく始まったアニメが「遊戯王5D's」だしね
それ以外だと、「ぼくらの」とか「銀魂」とか「ケロロ軍曹」とかしか見てないのよね。もう、「ぼくらの」と「銀魂」は終わっちゃってるしね( ̄- ̄)
だから、アニメの話すると、遊戯王以外は付いて行けなくなってる・・・
別に、歳って訳じゃないよ、まだ、ぴっちぴちだよ(゚∀゚ )ヅチッ
一応、「デュラララ!!」って奴は見てみたいと思ってるし…

んで、なんか友達から、なんとかレールガン、と、バカと何とやら、とかが面白いって聞いたけど
見てないんだわコレ!┐(・Д・)┌
見てる人教えて!!アレって、面白いの!!?!??
どうなの!!?
( ゜Д゜)


って、こんなタイトルの書き方で、
分かるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






その話は、置いといて






今回は、思春期真っ盛り(特命希望)さんのリクエスト
ハーレムデッキの完成(?)だ!!!( ゜Д゜)
カードの種類を探すのが、面倒だったぜぇ…
まあ、良いんだけどね(┌・ω・)┌
何か最近、デッキレシピばっかだね
まあ、それでも書くの楽しいから良いんだけどね
マンネリにならない程度に、書きます。スイマセン( ̄~ ̄)
あと、今回は今までのデッキの中で、最長だからね。

【追記】長すぎるんで続きを読むにしました

では、

レッツら・○○○○!!!

【体力増強剤スーパーZに深い意味はありません】
[モンスター] 26枚
ハイ・プリーステス×1
ブラック・マジシャン・ガール×1
マジシャンズ・ヴァルキリア×1
カード・エクスクルーダー×1
ブリザード・プリンセス×1
ガーディアン・エアトス×1
水霊使いエリア×1
風霊使いウィン×1
火霊使いヒータ×1
地霊使いアウス×1
光霊使いライナ×1
憑依装着-エリア×1
憑依装着-ウィン×1
憑依装着-ヒータ×1
憑依装着-アウス×1
氷結界の封魔団×1
氷結界の風水師×1
異次元の女戦士×1
荒野の女戦士×1
エフェクト・ヴェーラー×1
ダーク・ヴァルキリア×1
デュナミス・ヴァルキリア×1
ビッグバンガール×1
お注射天使リリー×1
精霊術師 ドリアード×1
救世の美神ノースウェムコ×1
破滅の女神ルイン×1
[魔法] 6枚
ドリアードの祈り×1
救世の儀式×1
エンド・オブ・ザ・ワールド×1
治療の女神ディアンケト×1(破って良し)
恵みの雨×2
[罠] 11枚
体力増強剤スーパーZ×3
誘惑のシャドウ×1
水霊術-「葵」×1
風霊術-「雅」×1
火霊術-「紅」×1
地霊術-「鉄」×1
マジシャンズ・サークル×3
[エクストラデッキ] 2枚
砂の魔女×1
混沌の女神-カオス・ゴッデス-×1


サイドデッキ
戦士ダイ・グレファー×1(紳士)
ペンギン・ナイトメア×1
D・キャメラン×1
闇霊使いダルク×1
チェーンド・マジシャン×1
しびれ薬×1(ダイ・グレファー用)
電撃鞭×1(ダイ・グレファー用)
悪夢の拷問部屋×1(ダイ・グレファー用)
拷問車輪×1(ダイ・グレファー用)
サディスティック・ポーション×1(ダイ・グレファー用)
武装解除×1(ダイ・グレファー用)


モンスターは全部、ピンさしですが、何か?( ゜ 3゜)
魔法の適当さは、ご了承ください
いや、良いのが思いつかなかったんだよ~( ´∀`)
変わりにサイドデッキに、ネタをばら撒いてます
他に入れて欲しいカードがあったら言ってください。
たぶん、変わりませんww


|彡ニスッ では、また会おうぞ!



クリックしてくれるとツンデレヤンデレに変化…




追記を閉じる▲
【体力増強剤スーパーZに深い意味はありません】
[モンスター] 26枚
ハイ・プリーステス×1
ブラック・マジシャン・ガール×1
マジシャンズ・ヴァルキリア×1
カード・エクスクルーダー×1
ブリザード・プリンセス×1
ガーディアン・エアトス×1
水霊使いエリア×1
風霊使いウィン×1
火霊使いヒータ×1
地霊使いアウス×1
光霊使いライナ×1
憑依装着-エリア×1
憑依装着-ウィン×1
憑依装着-ヒータ×1
憑依装着-アウス×1
氷結界の封魔団×1
氷結界の風水師×1
異次元の女戦士×1
荒野の女戦士×1
エフェクト・ヴェーラー×1
ダーク・ヴァルキリア×1
デュナミス・ヴァルキリア×1
ビッグバンガール×1
お注射天使リリー×1
精霊術師 ドリアード×1
救世の美神ノースウェムコ×1
破滅の女神ルイン×1
[魔法] 6枚
ドリアードの祈り×1
救世の儀式×1
エンド・オブ・ザ・ワールド×1
治療の女神ディアンケト×1(破って良し)
恵みの雨×2
[罠] 11枚
体力増強剤スーパーZ×3
誘惑のシャドウ×1
水霊術-「葵」×1
風霊術-「雅」×1
火霊術-「紅」×1
地霊術-「鉄」×1
マジシャンズ・サークル×3
[エクストラデッキ] 2枚
砂の魔女×1
混沌の女神-カオス・ゴッデス-×1


サイドデッキ
戦士ダイ・グレファー×1(紳士)
ペンギン・ナイトメア×1
D・キャメラン×1
闇霊使いダルク×1
チェーンド・マジシャン×1
しびれ薬×1(ダイ・グレファー用)
電撃鞭×1(ダイ・グレファー用)
悪夢の拷問部屋×1(ダイ・グレファー用)
拷問車輪×1(ダイ・グレファー用)
サディスティック・ポーション×1(ダイ・グレファー用)
武装解除×1(ダイ・グレファー用)


モンスターは全部、ピンさしですが、何か?( ゜ 3゜)
魔法の適当さは、ご了承ください
いや、良いのが思いつかなかったんだよ~( ´∀`)
変わりにサイドデッキに、ネタをばら撒いてます
他に入れて欲しいカードがあったら言ってください。
たぶん、変わりませんww


|彡ニスッ では、また会おうぞ!



クリックしてくれるとツンデレヤンデレに変化…



【2010/06/15 18:19】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


misobloooood
なんとかレールガンとバカと何とやらはどっちも面白いですよwww

見たら感想よろしくですw

No title
エナチェス
なんとかレールガンは「とある科学の超電磁砲」で、バカとなんとやらは「バカとテストと召喚獣」です。
見たことないですが、面白いと思います。
これってもうアニメ終わってますよね?
ハーレムw
てか、ハーレムなのに襲ってますよね・・・w



マシエリ
>misoblooooodさん
いつ見るか分かりませんが、見たら感想を書くかもww

>エナチェスさん
タイトルを忘れてたので、蟻画糖御座意真下

あと、これがダイ・グレファーの生き様だ!!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんとかレールガンとバカと何とやらはどっちも面白いですよwww

見たら感想よろしくですw
2010/06/15(Tue) 19:47 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
No title
なんとかレールガンは「とある科学の超電磁砲」で、バカとなんとやらは「バカとテストと召喚獣」です。
見たことないですが、面白いと思います。
これってもうアニメ終わってますよね?
ハーレムw
てか、ハーレムなのに襲ってますよね・・・w
2010/06/15(Tue) 20:23 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>misoblooooodさん
いつ見るか分かりませんが、見たら感想を書くかもww

>エナチェスさん
タイトルを忘れてたので、蟻画糖御座意真下

あと、これがダイ・グレファーの生き様だ!!w
2010/06/15(Tue) 20:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
