遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

DT13などもうないのですよ・・・
少年、これが絶望だ・・・(DT13は)ターンエンド・・・

今日はただの雑記だぜ( ´∀`)bグッ
ゆめタウン
ゆめタウン、そこは夢を手に入れる街ではなく、Youとmeのタウン・・・
今年は(博多は)創業50周年だってね、おめっと( ゜ 3゜)
それはどうでもいいとして、明日はそのゆめタウンの創業祭大抽選会があるんだぜ!

当たる賞品は以下のとおりで
A賞.温泉旅行みたいなの
B賞.24インチワイドテレビ
C賞.ホームベーカリー
D賞.3000円分商品券

管理人の狙うものはただ一つ・・・・!!!






そう


ホームベーカリー
ホームベーカリーだぜ( ´∀`)bグッ
最近丁度欲しかったからね~w
でも10名にしか当たらないからどうなることやら・・
ほぼ全員と言っていいほどの人数が温泉旅行に賭けてる事を願うだけだぜww

遊戯王は最近なっぱっぱさんとスカイポーデュエルやったくらいかの
いや~やっぱTFでやるのとは違うね!実際にやった方が楽しいね!
3時間半くらいやって確か勝てたのは4~5回くらいだったハズw

トライホーンは本物の輝きが違う!wwレインボーネオス出されるとプラズマズイ!安心と信頼の希望皇ホープ!スターブラストを発動、またお前か!

大体こんな感じだったwww
基本管理人は日曜日は開いてるんでヤりたいと思った人は誘ってくださいホイホイと付いていきますのでw

ヴァンガはダイユーシャスリーブ出たらディメポリが本気出す
まともにやる相手がいないのでまともにやってないぜ!一人でやるなんて苦行はできないw
あともう少しパック買うかな?第3弾でヴァンガ運を使い果たしたような気もするが・・・w

TF6でよくあること
モブキャラ攻略でのWRGP決勝戦
遊星クロウタッグ=負けフラグ
遊星ジャックタッグ=勝ちフラグ

遊星がジャンドで1ターンでクェーサー出して来て何これ怖い状態
クロウはこちらの行動を徹底的に妨害し、展開力でも制圧
ジャックは脳筋、よっぽど回らないほど負けない

いま考えると5D'sのガチデッキ率は異常だったんだね~w


そして最近ジャンプは発売日に買っても木曜にしか読む時間が取れない罠が・・・・



まぁそんなワケでいつも以上にどうでもいい記事だったぜ
こんな日記(?)みたいな記事もたまにはいいんじゃないでしょうか、

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ゆめタウン
ゆめタウン、そこは夢を手に入れる街ではなく、Youとmeのタウン・・・
今年は(博多は)創業50周年だってね、おめっと( ゜ 3゜)
それはどうでもいいとして、明日はそのゆめタウンの創業祭大抽選会があるんだぜ!

当たる賞品は以下のとおりで
A賞.温泉旅行みたいなの
B賞.24インチワイドテレビ
C賞.ホームベーカリー
D賞.3000円分商品券

管理人の狙うものはただ一つ・・・・!!!






そう


ホームベーカリー
ホームベーカリーだぜ( ´∀`)bグッ
最近丁度欲しかったからね~w
でも10名にしか当たらないからどうなることやら・・
ほぼ全員と言っていいほどの人数が温泉旅行に賭けてる事を願うだけだぜww

遊戯王は最近なっぱっぱさんとスカイポーデュエルやったくらいかの
いや~やっぱTFでやるのとは違うね!実際にやった方が楽しいね!
3時間半くらいやって確か勝てたのは4~5回くらいだったハズw

トライホーンは本物の輝きが違う!wwレインボーネオス出されるとプラズマズイ!安心と信頼の希望皇ホープ!スターブラストを発動、またお前か!

大体こんな感じだったwww
基本管理人は日曜日は開いてるんでヤりたいと思った人は誘ってくださいホイホイと付いていきますのでw

ヴァンガはダイユーシャスリーブ出たらディメポリが本気出す
まともにやる相手がいないのでまともにやってないぜ!一人でやるなんて苦行はできないw
あともう少しパック買うかな?第3弾でヴァンガ運を使い果たしたような気もするが・・・w

TF6でよくあること
モブキャラ攻略でのWRGP決勝戦
遊星クロウタッグ=負けフラグ
遊星ジャックタッグ=勝ちフラグ

遊星がジャンドで1ターンでクェーサー出して来て何これ怖い状態
クロウはこちらの行動を徹底的に妨害し、展開力でも制圧
ジャックは脳筋、よっぽど回らないほど負けない

いま考えると5D'sのガチデッキ率は異常だったんだね~w


そして最近ジャンプは発売日に買っても木曜にしか読む時間が取れない罠が・・・・



まぁそんなワケでいつも以上にどうでもいい記事だったぜ
こんな日記(?)みたいな記事もたまにはいいんじゃないでしょうか、

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/11/02 23:58】 | 駄文
トラックバック(0) |


EXIT
運命の力でホームベーカリー当てて下さいなw

決勝戦のクロウの強さは異常
しかしガチデッキの癖にコンピューターが弱すぎてそこまで強く感じないという現実

あ…元キングさんも此方のライフ8000の状態で亡者だされたら結構絶望するぜ



マシエリ
>EXITさん
その運命力も欲しいですw

決勝戦クロウは人のことをインチキと言えない位インチキですから、決勝戦じゃなくてもそうだけど
ジャックはそれでも何故かレモンを出したがるんで平気だったりするぜ

さらにその上をいくパートナーの志向回路のせいでかなり強く感じるという現実もw


フェイシア
オメガの裁き・・・だと・・・w

YOUとMEワロタww
山田君、座布団持って来てww

ゴッズのガチデッキ、ガチカード率は異常ですw


マシエリ
>フェイシアさん
100円入れる前に気づかなかったら危なかったぜw

YouとMeはもしかしたらホントにそれが由来だと思うのw

遊星はクイダンとジャンドを使ってくるのでさらに鬼畜ですw
ジャックだけが心の拠り所、あとサンドバッグ


麦茶
僕的にはTVが欲しいですw
マシエリさんにホームベーカリーが当たることを願ってます!!

やっぱ遊戯王はゲームより自分のカードでやるほうが面白いですよね!!
ゲームも面白いですけどやっぱ自分でカード引いてデュエルするのが1番です^^


マシエリ
>麦茶さん
TVはちょっとでか過ぎて部屋に置くスペースがないのでw
ありがとうございます!当たればまたそのときは書くと思いますので

実際にやるのが1番ですねー、ゲームにはない臨場感が現実のデュエルにはアルノデスヨ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
運命の力でホームベーカリー当てて下さいなw

決勝戦のクロウの強さは異常
しかしガチデッキの癖にコンピューターが弱すぎてそこまで強く感じないという現実

あ…元キングさんも此方のライフ8000の状態で亡者だされたら結構絶望するぜ
2011/11/03(Thu) 12:23 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
その運命力も欲しいですw

決勝戦クロウは人のことをインチキと言えない位インチキですから、決勝戦じゃなくてもそうだけど
ジャックはそれでも何故かレモンを出したがるんで平気だったりするぜ

さらにその上をいくパートナーの志向回路のせいでかなり強く感じるという現実もw
2011/11/03(Thu) 20:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
オメガの裁き・・・だと・・・w

YOUとMEワロタww
山田君、座布団持って来てww

ゴッズのガチデッキ、ガチカード率は異常ですw
2011/11/03(Thu) 21:21 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
100円入れる前に気づかなかったら危なかったぜw

YouとMeはもしかしたらホントにそれが由来だと思うのw

遊星はクイダンとジャンドを使ってくるのでさらに鬼畜ですw
ジャックだけが心の拠り所、あとサンドバッグ
2011/11/03(Thu) 23:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
僕的にはTVが欲しいですw
マシエリさんにホームベーカリーが当たることを願ってます!!

やっぱ遊戯王はゲームより自分のカードでやるほうが面白いですよね!!
ゲームも面白いですけどやっぱ自分でカード引いてデュエルするのが1番です^^
2011/11/04(Fri) 00:48 | URL  | 麦茶 #IvS8Ll.U[ 編集]
>麦茶さん
TVはちょっとでか過ぎて部屋に置くスペースがないのでw
ありがとうございます!当たればまたそのときは書くと思いますので

実際にやるのが1番ですねー、ゲームにはない臨場感が現実のデュエルにはアルノデスヨ!
2011/11/04(Fri) 16:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
