遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ホームベーカリーなんて当たる分けないのだよ・・・マシエリです

結局当たらなかったぜ・・・!ドリームもホープもアリャシナイ
そんなことより、もうすぐ次の号が発売しちゃうんで今の内にジャンプ感想でもww

ジャンプ47号
表紙と巻頭カラーはトリコ

この表紙から妙な腐臭がするのは気のせいだろうか?w

では今週の一言感想を(  ̄∀ ̄)Ф
◆トリコ 巻頭カラー
Eカード的なものかと思ったらそんなことはなかったぜ!

にしてもこれは勝ってどうやってメテオガーリックの味の記憶を手に入れるんだ?
トリコも頭に穴開けて記憶を注入するんだろうか?
高等部に穴の開いてる主人公なんてなんかヤダwたぶんマッチが穴あけると思うの

◆なると
九尾がデレおったで

◆ワンピ
一撃かよwww

◆スケダン
この作者の複線というか出したものを最後の方で回収させ方が上手いよね

◆鰤壱
超ホスィ
やべっ、これ超欲しいわwww
まさかのフィギュアではなく食玩である、でも出来いいよね?なんか漫画で見るよりカッコイイし

本編はというと特に進展なし、来週あたりでなんか教えてくれるそうです

◆バクマン Cカラー
瓶子さん完全にギャグキャラになってるじゃないですかーヤダーww

◆銀魂
銀さんの味方が定春だけに・・・
なんという鬱展開、萌える・・あっ違う、燃えるな!
っといいつつ、何週間は心苦しくはなりそうな展開です

◆黒バス
1回戦目ようやく終わったか、アニメ開始と同時に漫画終わったらアニメ見るぜ!まぁどのみちアニメは見ると思いますがw
終了と同時なら変な終わり方しないで済むし、無理やり切り上げるのはスポーツ漫画アニメの宿命・・・

◆クロガネ Cカラー
味方の面々より、敵の面々の方が高感度高い・・・だと・・・!?

◆りぼん
親父カッコイイよ親父!
親父がカッコよすぎて濡れた
リボーンキャラのオッサン連中はどうしてこうも渋カッコイイんだろうかw
川平のおじさんなんて居なかった

それと肩慣らしにピッタリなガキと同じくらいの強さを持つツナ達負けたヴァリアーは雑魚とか言ってる場合じゃないと思うw
エンマって実際かなり強かったはずだったしね?

◆めだボ
おっぱい揉んだのかどうかよく覚えてない
なんだかんだで出るたび主人公してる禊ちゃんなのですw
めだかちゃんが主人公してる方が少ないとはこれ位かに

このバトル終了後禊ちゃんがもがなのことを『喜界島さん』じゃなくて『もがなちゃん』とか呼び始めたら燃える、・・・違う萌えるーわ

◆いるまる
いい話はちゃんとギャグを挟まずにいい話しててビックリ!
今回の話になんか応募のを挟んだのは普通に書くのが小っ恥ずかしかったんだと思うのw

◆ハンター
最近富樫先生の仕事っぷりに安心してしまうぜ!
絵も下書きのようなものじゃなく、ちゃんとペン入れしたものになってるし
これは最終回になるまで休載しないと考えてもいいのか?いやダメだろうけどw

◆マジコ
見開き表紙がまるでデイダラボッチのようだ、静まりたまへー

◆こち亀
雑を出すなら最後のオチまで雑にして欲しかった、そんな感じ

◆スターズ
御闇プッシュはもうしばらく続きます
いやまぁそのお陰で最近持ち直してるしねwありだと思うようん
やっぱ管理人はツンデレより素直が一番可愛いと思うんだぜ

◆べるぜ
来週最終回候補1

◆針栖川
来週最終回候補2

◆ぬら孫
とくにこれといった感想はないけど、相変わらず安定の面白さっ・・・・!
掲載順がマズイけど展開的に打ち切りはないでしょ、ラストバトルが首無しで打ち切りってどうよ?

◆エニグマ 最終回
エニグマ終わり
エニグマのあるβ世界線からエニグマの無いγ世界線へ移動したよ♪

1秒ごとに世界線を越えてから数奇くんとしげるの立場入れ替わってない?
数奇くんなんて最初はスミオも確かクラスにいたなくらいの存在だったし、そもそもしげるが幼馴染だったと記憶してるしw

キリの記憶が残ってるのは、3つ目の願いにキリの記憶だけ残しておくとか、キリに接触することでβ世界線の記憶も引き継げるとかそんな感じなのかな?

全体的にモヤモヤして特に解決してないまま終わって、最後の異常発生もよく分かんないまま言ってみただけな感じもするのでジャンプNEXTに掲載予定の最終章に期待しましょうか
VOMICにもなったけど特にアニメ化はしなかったね~、VOMICの範囲が中途半端すぎるのがいけないんだけどw
ヒイナさんのロリボイスはもう聞けないのか…!

なんやかんや言いながらも、他の漫画みたいに途中で投げ出すことも無く最後まで見てましたww
まるで意味の分からん世界観、活用しきれてない能力、ミステリーなのかサスペンスなのかどっちつかずだったり、突っ込み満載となんだかんだで楽しめた1年半でしたw
今までありがとうエニグマ!単行本は中古で全巻セット500円とかで売ってたら買ってみるぜ!


来週はダブルアーツの古味先生が戻ってくるよ!
なんかラブコメらしいんで針栖川と入れ替わりになるカノウセイ大
個人的にはべるぜと入れ替わることを大いに希望・・・!

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆トリコ 巻頭カラー
Eカード的なものかと思ったらそんなことはなかったぜ!

にしてもこれは勝ってどうやってメテオガーリックの味の記憶を手に入れるんだ?
トリコも頭に穴開けて記憶を注入するんだろうか?
高等部に穴の開いてる主人公なんてなんかヤダwたぶんマッチが穴あけると思うの

◆なると
九尾がデレおったで

◆ワンピ
一撃かよwww

◆スケダン
この作者の複線というか出したものを最後の方で回収させ方が上手いよね

◆鰤壱
超ホスィ
やべっ、これ超欲しいわwww
まさかのフィギュアではなく食玩である、でも出来いいよね?なんか漫画で見るよりカッコイイし

本編はというと特に進展なし、来週あたりでなんか教えてくれるそうです

◆バクマン Cカラー
瓶子さん完全にギャグキャラになってるじゃないですかーヤダーww

◆銀魂
銀さんの味方が定春だけに・・・
なんという鬱展開、萌える・・あっ違う、燃えるな!
っといいつつ、何週間は心苦しくはなりそうな展開です

◆黒バス
1回戦目ようやく終わったか、アニメ開始と同時に漫画終わったらアニメ見るぜ!まぁどのみちアニメは見ると思いますがw
終了と同時なら変な終わり方しないで済むし、無理やり切り上げるのはスポーツ漫画アニメの宿命・・・

◆クロガネ Cカラー
味方の面々より、敵の面々の方が高感度高い・・・だと・・・!?

◆りぼん
親父カッコイイよ親父!
親父がカッコよすぎて濡れた
リボーンキャラのオッサン連中はどうしてこうも渋カッコイイんだろうかw
川平のおじさんなんて居なかった

それと肩慣らしにピッタリなガキと同じくらいの強さを持つツナ達負けたヴァリアーは雑魚とか言ってる場合じゃないと思うw
エンマって実際かなり強かったはずだったしね?

◆めだボ
おっぱい揉んだのかどうかよく覚えてない
なんだかんだで出るたび主人公してる禊ちゃんなのですw
めだかちゃんが主人公してる方が少ないとはこれ位かに

このバトル終了後禊ちゃんがもがなのことを『喜界島さん』じゃなくて『もがなちゃん』とか呼び始めたら燃える、・・・違う萌えるーわ

◆いるまる
いい話はちゃんとギャグを挟まずにいい話しててビックリ!
今回の話になんか応募のを挟んだのは普通に書くのが小っ恥ずかしかったんだと思うのw

◆ハンター
最近富樫先生の仕事っぷりに安心してしまうぜ!
絵も下書きのようなものじゃなく、ちゃんとペン入れしたものになってるし
これは最終回になるまで休載しないと考えてもいいのか?いやダメだろうけどw

◆マジコ
見開き表紙がまるでデイダラボッチのようだ、静まりたまへー

◆こち亀
雑を出すなら最後のオチまで雑にして欲しかった、そんな感じ

◆スターズ
御闇プッシュはもうしばらく続きます
いやまぁそのお陰で最近持ち直してるしねwありだと思うようん
やっぱ管理人はツンデレより素直が一番可愛いと思うんだぜ

◆べるぜ
来週最終回候補1

◆針栖川
来週最終回候補2

◆ぬら孫
とくにこれといった感想はないけど、相変わらず安定の面白さっ・・・・!
掲載順がマズイけど展開的に打ち切りはないでしょ、ラストバトルが首無しで打ち切りってどうよ?

◆エニグマ 最終回
エニグマ終わり
エニグマのあるβ世界線からエニグマの無いγ世界線へ移動したよ♪

1秒ごとに世界線を越えてから数奇くんとしげるの立場入れ替わってない?
数奇くんなんて最初はスミオも確かクラスにいたなくらいの存在だったし、そもそもしげるが幼馴染だったと記憶してるしw

キリの記憶が残ってるのは、3つ目の願いにキリの記憶だけ残しておくとか、キリに接触することでβ世界線の記憶も引き継げるとかそんな感じなのかな?

全体的にモヤモヤして特に解決してないまま終わって、最後の異常発生もよく分かんないまま言ってみただけな感じもするのでジャンプNEXTに掲載予定の最終章に期待しましょうか
VOMICにもなったけど特にアニメ化はしなかったね~、VOMICの範囲が中途半端すぎるのがいけないんだけどw
ヒイナさんのロリボイスはもう聞けないのか…!

なんやかんや言いながらも、他の漫画みたいに途中で投げ出すことも無く最後まで見てましたww
まるで意味の分からん世界観、活用しきれてない能力、ミステリーなのかサスペンスなのかどっちつかずだったり、突っ込み満載となんだかんだで楽しめた1年半でしたw
今までありがとうエニグマ!単行本は中古で全巻セット500円とかで売ってたら買ってみるぜ!


来週はダブルアーツの古味先生が戻ってくるよ!
なんかラブコメらしいんで針栖川と入れ替わりになるカノウセイ大
個人的にはべるぜと入れ替わることを大いに希望・・・!

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/11/04 23:53】 | 駄文
トラックバック(0) |


フェイシア
禊ちゃんwww

古味先生が帰ってくる・・・だと・・・
叶先生といい俺歓喜状態とはこのことだ!!

嬉しい限りですが最近多いですよねw
あれなのかな、裏で七峰くんが動いてるのかな?w



マシエリ
>フェイシアさん
禊ちゃんマジ禊ちゃんw

ついに帰ってくるぜっ・・・!
でも残念ながら次回予告を見る限り叶先生とは来週でお別れの可能性が高いノデス

七峰くんww現実でも編集長を動かすとはやりおるw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
禊ちゃんwww

古味先生が帰ってくる・・・だと・・・
叶先生といい俺歓喜状態とはこのことだ!!

嬉しい限りですが最近多いですよねw
あれなのかな、裏で七峰くんが動いてるのかな?w
2011/11/05(Sat) 20:23 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
禊ちゃんマジ禊ちゃんw

ついに帰ってくるぜっ・・・!
でも残念ながら次回予告を見る限り叶先生とは来週でお別れの可能性が高いノデス

七峰くんww現実でも編集長を動かすとはやりおるw
2011/11/05(Sat) 22:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
