遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ブログのファイルアップロードの調子が悪くなってるマシエリです

なかなか画像取り込めなかったけどまぁ上出来なんじゃないでしょうか・・・・!

そんなわけでまたヴァンガード買っちゃったw

アハ体験
前のヴァンガ記事と違わないって?
よく見るのです、パックの横に当たりがあるでしょw
なんのアハ体験だよってねw、そんわなわけで書かせてもらってます

最近他のブログ見に行ってもコメント書けないで本当に申し訳ないと思っている・・・・
なんか書こうと思っても書く言葉が見当たらないんだ・・

そんなわけで追記には開封後のブツでも( ・∀・)ノ
かげろうに好かれすぎてる管理人
ま た ラ オ ピ ア か !
2枚トレードに出したのにまた2枚当たっちゃったよww
ラオピアちゃんはそんなに管理人に使って欲しいのか!?愛い奴め

ディメンションポリスは順調に集まってきたけど、ダイユーシャスリーブはいつ発売するのかの?
こんなんじゃ・・・気分的に満足できないぜ・・・・

んでRR以上はというと

まぁ上々かな
安定のRRのみ!( ´∀`)
あれー、おかしいなー、前の弾だと合計でRRR以上は6回当てたんだけどなー
どうやら今回の弾と管理人の相性は悪いようなのでw

でもノヴァグラとディメポリという虚影神蝕唯一の狙い目カードなので当たりといえば当たりですがw
今のところ合計で22パック買ってるのに当たった光物はRR5枚ってどうよ?正直ハコガイした方がRRRも当たって良かったんじゃないの?そう思う今日この頃なのでww

そんなこと考えたらバラ買いするのがアレになってきたんで今日でこのパックのバラ買いとはオサラバデス
ハコガイだろうが・・・!次に買うときがあるとしたら、ハコガイだろうがっ・・・!

パラライズ・マドンナはこの写真撮影後引取り相手が見つかりましたwやったねたえちゃん!



~おまけ~
なんか珍しくね?
ハイトマンとMCのツーショットって珍しくなイカ?
それ以外の見所はデッキ名と所持金くらいかな?、我ながらナイスネーミングなデッキ名だと思ってるww

PSPとかフリーゲーム以外を録画する方法を誰か教えて下しあ
Windows 7対応ってことでコレ買ってたんだけど今八繋げ方分かんなくてw

実況用にアポリアさんなどの未来組のストーリー残してるんだけど、このままだとアポリアさんのストーリーやれないぜw
涙腺崩壊級のストーリーらしいのでかなり気になってるんだけどぜw

んではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
かげろうに好かれすぎてる管理人
ま た ラ オ ピ ア か !
2枚トレードに出したのにまた2枚当たっちゃったよww
ラオピアちゃんはそんなに管理人に使って欲しいのか!?愛い奴め

ディメンションポリスは順調に集まってきたけど、ダイユーシャスリーブはいつ発売するのかの?
こんなんじゃ・・・気分的に満足できないぜ・・・・

んでRR以上はというと

まぁ上々かな
安定のRRのみ!( ´∀`)
あれー、おかしいなー、前の弾だと合計でRRR以上は6回当てたんだけどなー
どうやら今回の弾と管理人の相性は悪いようなのでw

でもノヴァグラとディメポリという虚影神蝕唯一の狙い目カードなので当たりといえば当たりですがw
今のところ合計で22パック買ってるのに当たった光物はRR5枚ってどうよ?正直ハコガイした方がRRRも当たって良かったんじゃないの?そう思う今日この頃なのでww

そんなこと考えたらバラ買いするのがアレになってきたんで今日でこのパックのバラ買いとはオサラバデス
ハコガイだろうが・・・!次に買うときがあるとしたら、ハコガイだろうがっ・・・!

パラライズ・マドンナはこの写真撮影後引取り相手が見つかりましたwやったねたえちゃん!



~おまけ~
なんか珍しくね?
ハイトマンとMCのツーショットって珍しくなイカ?
それ以外の見所はデッキ名と所持金くらいかな?、我ながらナイスネーミングなデッキ名だと思ってるww

PSPとかフリーゲーム以外を録画する方法を誰か教えて下しあ
Windows 7対応ってことでコレ買ってたんだけど今八繋げ方分かんなくてw

実況用にアポリアさんなどの未来組のストーリー残してるんだけど、このままだとアポリアさんのストーリーやれないぜw
涙腺崩壊級のストーリーらしいのでかなり気になってるんだけどぜw

んではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/11/06 23:50】 | 駄文
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
ヴァンガさんまじヴァンガってる。


セナ
物欲センサーが働いているんじゃないでしょうか?ww


自分も新デッキ組みましたー(´∀`)
今度スカイプで対戦お願いします。


救犬+
写真2枚目右下の圧倒的ネオス感w

ゴールドトリガーってなんぞ?


EXIT
アポさんのストーリーはマジ必見
あとアンチノミーさんもね

ラオピアさんはまたトレードに出して欲しいと思ってるんだよ(ぇ


救犬+
試しに本日虚影神蝕10パック買って来ました!
ヴァンガードのカードは遊戯王より紙が厚くてちょいびっくりしましたww
ヒートネイル・サラマンダー?とグレード2,3のギラファが1枚ずつ当たりました。
これはいい方なのか?教えてエロイ人


マシエリ
>ぐらたんさん
久々にヴァンガってるぜ!b
ヴァンガるってなんだろう

>セナさん
やっぱ物欲センサーなんですかねw

対戦いいですよー!最近ヴァンガードは全然相手がいなかったものでw
遊戯王もモチロン完備だぜ!

>救犬+さん
ウルトラマンに見えなくも無いw

ゴールドトリガーは何か1パックに1枚入ってるクジみたいなやつです
ポイントを貯めて賞品GETだぜ!な感じw 公式サイトでもらえる賞品が載ってるよー


マシエリ
>EXITさん
未来組のみかっ飛ばしてやってるんで気になりまくりングなんだぜ

ラオピアさんはデザイン道理に飛び回るのが趣味なのかw

>救犬+さん
RRR2枚も当たってるじゃないですかーヤダー
10パックでその当たりならかなりいい方だと思いますよ!
丁度メガコロニーも当たったようでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴァンガさんまじヴァンガってる。
2011/11/07(Mon) 08:05 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
物欲センサーが働いているんじゃないでしょうか?ww


自分も新デッキ組みましたー(´∀`)
今度スカイプで対戦お願いします。
2011/11/07(Mon) 09:48 | URL  | セナ #-[ 編集]
写真2枚目右下の圧倒的ネオス感w

ゴールドトリガーってなんぞ?
2011/11/07(Mon) 15:42 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
アポさんのストーリーはマジ必見
あとアンチノミーさんもね

ラオピアさんはまたトレードに出して欲しいと思ってるんだよ(ぇ
2011/11/07(Mon) 18:44 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
試しに本日虚影神蝕10パック買って来ました!
ヴァンガードのカードは遊戯王より紙が厚くてちょいびっくりしましたww
ヒートネイル・サラマンダー?とグレード2,3のギラファが1枚ずつ当たりました。
これはいい方なのか?教えてエロイ人
2011/11/07(Mon) 18:58 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
>ぐらたんさん
久々にヴァンガってるぜ!b
ヴァンガるってなんだろう

>セナさん
やっぱ物欲センサーなんですかねw

対戦いいですよー!最近ヴァンガードは全然相手がいなかったものでw
遊戯王もモチロン完備だぜ!

>救犬+さん
ウルトラマンに見えなくも無いw

ゴールドトリガーは何か1パックに1枚入ってるクジみたいなやつです
ポイントを貯めて賞品GETだぜ!な感じw 公式サイトでもらえる賞品が載ってるよー
2011/11/07(Mon) 19:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>EXITさん
未来組のみかっ飛ばしてやってるんで気になりまくりングなんだぜ

ラオピアさんはデザイン道理に飛び回るのが趣味なのかw

>救犬+さん
RRR2枚も当たってるじゃないですかーヤダー
10パックでその当たりならかなりいい方だと思いますよ!
丁度メガコロニーも当たったようでw
2011/11/07(Mon) 20:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
