遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近溜まったスリーブをやっと整理したマシエリです

スリーブは整理しないとダメだね、ごちゃごちゃなるし
しかも11月末~12月でまた何個か増えるだろうしねw節約せねばなるまいよ

んで、最近月の初めにアクセス解析が上手く動かなくて困ってるぜ(´・ω・`)
まぁやっと動いたのやっとできるぜやっと

トノサマン
では大分遅くなったけど、10月のアクセス解析結果始まるZE!

まぁ恒例の追記へ続く( ´∀`)
1 DUELIST BOX 2012 382 5.7%
2 遊モンジャン 217 3.3%
3 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 215 3.2%
4 リゾネーター デッキ 152 2.3%
5 ランク10 エクシーズ 120 1.8%
6 裏スリ 113 1.7%
7 duelist box 2012 108 1.6%
8 機皇デッキ 99 1.5%
9 遊戯王 裏スリーブ 94 1.4%
10 コズミックブレイザードラゴン 89 1.3%
11 遊戯王 裏スリ 79 1.2%
12 ランク10エクシーズ 72 1.1%
13 ランク10 エクシーズ 57 0.9%
14 マシエリ 54 0.8%
15 ランク10 エクシーズ 53 0.8%
16 遊戯王 裏スリ 素材 51 0.8%
17 サンダイオン 46 0.7%
18 時械神サンダイオン 45 0.7%
19 リゾネーターデッキ 41 0.6%
20 コズミックブレイザードラゴン 効果 38 0.6%

10月はみんなデュエリストボックスが気になって仕方が無かったようです、いやまあ管理人も気になってたけどねw
ブログ名は2位と中々の結果じゃないでしょうかw

それ以外はもはや恒例の、コズミック・ブレイザー、裏スリ、リゾネーターデッキ、機皇デッキ、時械神サンダイオン
管理人は14位と9月と打って変わって落ち込み気味ですw

それとZEXAL関係で珍しく圧迫されている ランク10 エクシーズ の単語
グスタフマックスのことですが何故か誰一人としてグスタフマックスではなくランク10エクシーズの一点張りでしたw
名前も同時に発表されてたのに名前すら覚えてもらえないというなんとも物悲しさがありますね

ではこれより下はお待ちかねのちょい気になった検索キーワードでも( ・∀・)ノ



ゴールドラット買う 4 0.1%
まて早まるな・・・!ナンバーズハンターなら仕方ないけどw

遊戯王5d's 154話 DVD特別エンディング 3 0.0%
管理人も見たいよ、どっかで誰かアップロードしてないものかの?

ってかアニメ版アステリスクに近い。どうしてOCGでああなった・・・ 2 0.0%
触れないであげてよお!

ノヴァグラップッラーrrr 2 0.0%
さからららららららら…!!

ダイガスタエメラル誰かよこせええ 2 0.0%
エメラル
エメラルならよこそう

ちょwwww月島さん強すぎwwwwwwwwwwwwwww 2 0.0%
月島さんの刀だ
全部…月島さんがいたからじゃないか…!

遊戯王 機皇帝  グラン二ゼス 1 0.0%
何それちょっとカッコイイかもw

お得感を与える言葉 題名 1 0.0%
15%OFF

きぼうおうホープレイ写真 1 0.0%
雨で降ってたんだろうか?

ヴァンガードゴールドトリガーキャンペーンをおくったらいつ帰ってくるの 1 0.0%
2~3週間

ジャンプ48号  感想  鰤 1 0.0%
一体何があってこんな検索をww

バクダンキャンディー 卑猥 1 0.0%
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
卑猥と思うから卑猥・・・・卑猥じゃないと思えば卑猥じゃない・・・・ようは考えようなのだよ・・・・・・!

ジャック 遊星 やらせろ 1 0.0%
なにをやらせるんだ?掘るか

ロックマンゼロ3 ヘルバット・シルト 1 0.0%
目障りだ

わけあり遊戯王1BOX500円 1 0.0%
安すぎるww3箱買わせてもらおうかw

遊戯王 ゴールドパック2011の箱にはキメラかトリシュはどちらかは絶対入ってんの? 1 0.0%
タブンネ┐(・ω・)┌

合わせ鏡 でイメケン 1 0.0%
目を背けるな、真面目に自分の顔と対峙しろw

ブッリッチをできるようにはどうしたらいいか。 1 0.0%
ククク・・・・・・・そうでもねえさ・・・・・・・じたばたすることで・・・・・・・
開ける・・・・そんな・・・・活路・・・・・・・・・逆転・・・・・・・・・生還・・・・・・・・・
そう・・・・・・・生還がある・・・・・・・・!まだ・・・・

ヴァンガード現在のクリムゾンビーストテイマーのレートはどのくらい? 1 0.0%
ヴァンガードは基本レートが上がることはあれど下がることは滅多に無い
ぺイルムーンでさらに使いやすい効果の奴が出れば下がるかもしれないね

スリーブにお金をかける・・・ 1 0.0%
それが駄目デュエリストの第一歩だ・・・!w

馬頭鬼がノーレア・・・これが絶望か 1 0.0%
ブリザードドラゴンがノーレアじゃなかった希望、レイヴンがノーレアじゃなかった希望、ワイゼルがノーレアじゃなかった希望
私は3つの希望でDT13を回していた・・・・・!!

パン咥えながら登校 1 0.0%
曲がり角でトラックに跳ねられるので注意

フルフル 似てるもの 1 0.0%
俺のケツの中でショウベンしろ

アクセス解析は自分の観覧もカウントされるのか? 1 0.0%
自分の観覧だけをカウントしない方法もあるよ

ミクスモンスター 賢者の石版がある場所 1 0.0%
つまりどういうことだったばよ!?

恐竜好きなやつってなんて呼ぶの 1 0.0%
ディノリアン

遊戯王チェインとエメラルどっちが高い? 1 0.0%
性能はどっこいどっこい、でもチェインの方が高い



ぱっと見だと中々分かりづらいもっともクリックされた画像とはいうと

10月でもっともクリックされた画像は先月に引き続き裏スリ関係でしたw
裏スリ講座05
もうSAI使えなくなってるんで今ではもうなにもかもが懐かしいワイw

最近新たに上げた画像とかあんまり押されないのよね
まぁ押さなくても見えるように画像調整してるから仕方ないといえば仕方ないけどねw

じゃ最後は都道府県別訪問者数でも( ´∀`)



1 東京都 363 13.2%
2 大阪府 282 10.3%
3 愛知県 277 10.1%
4 神奈川県 228 8.3%
5 埼玉県 189 6.9%
6 千葉県 162 5.9%
7 静岡県 80 2.9%
8 茨城県 70 2.5%
9 北海道 68 2.5%
10 岐阜県 67 2.4%
11 新潟県 66 2.4%
12 兵庫県 66 2.4%
13 三重県 56 2.0%
14 広島県 56 2.0%
15 福岡県 54 2.0%
16 福島県 50 1.8%
17 栃木県 47 1.7%
18 石川県 46 1.7%
19 長野県 39 1.4%
20 宮城県 36 1.3%
21 群馬県 34 1.2%
22 山口県 33 1.2%
23 岡山県 31 1.1%
24 岩手県 26 0.9%
25 富山県 25 0.9%
26 大分県 25 0.9%
27 鹿児島県 25 0.9%
28 秋田県 24 0.9%
29 香川県 21 0.8%
30 京都府 20 0.7%
31 愛媛県 19 0.7%
32 福井県 19 0.7%
33 島根県 16 0.6%
34 青森県 16 0.6%
35 奈良県 15 0.5%
36 沖縄県 11 0.4%
37 熊本県 11 0.4%
38 山形県 11 0.4%
39 宮崎県 10 0.4%
40 和歌山県 10 0.4%
41 滋賀県 9 0.3%
42 山梨県 9 0.3%
43 高知県 8 0.3%
44 長崎県 7 0.3%
45 鳥取県 7 0.3%
46 徳島県 4 0.1%
47 佐賀県 3 0.1%

今まで4位以下だった大阪府が10月にきてなんと2位とう追い上げを見せて気やしたw
やっぱこうしてみると都会の方がブログ見る人やる人は多いんだろうかね?
そんな感じ

10月は前と比べると気になった検索ワードが多く発見できてよかったりw
あと今までは載せてた何番目かの検索ワードってのは、アクセス解析自体のちょっとしたリニューアルで分からなくなりましたm(_ _)m
今までは30位まで載せてたのに20位までしたないのは仕様変更のためです、ご了承くだしあ

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
1 DUELIST BOX 2012 382 5.7%
2 遊モンジャン 217 3.3%
3 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 215 3.2%
4 リゾネーター デッキ 152 2.3%
5 ランク10 エクシーズ 120 1.8%
6 裏スリ 113 1.7%
7 duelist box 2012 108 1.6%
8 機皇デッキ 99 1.5%
9 遊戯王 裏スリーブ 94 1.4%
10 コズミックブレイザードラゴン 89 1.3%
11 遊戯王 裏スリ 79 1.2%
12 ランク10エクシーズ 72 1.1%
13 ランク10 エクシーズ 57 0.9%
14 マシエリ 54 0.8%
15 ランク10 エクシーズ 53 0.8%
16 遊戯王 裏スリ 素材 51 0.8%
17 サンダイオン 46 0.7%
18 時械神サンダイオン 45 0.7%
19 リゾネーターデッキ 41 0.6%
20 コズミックブレイザードラゴン 効果 38 0.6%

10月はみんなデュエリストボックスが気になって仕方が無かったようです、いやまあ管理人も気になってたけどねw
ブログ名は2位と中々の結果じゃないでしょうかw

それ以外はもはや恒例の、コズミック・ブレイザー、裏スリ、リゾネーターデッキ、機皇デッキ、時械神サンダイオン
管理人は14位と9月と打って変わって落ち込み気味ですw

それとZEXAL関係で珍しく圧迫されている ランク10 エクシーズ の単語
グスタフマックスのことですが何故か誰一人としてグスタフマックスではなくランク10エクシーズの一点張りでしたw
名前も同時に発表されてたのに名前すら覚えてもらえないというなんとも物悲しさがありますね

ではこれより下はお待ちかねのちょい気になった検索キーワードでも( ・∀・)ノ



ゴールドラット買う 4 0.1%
まて早まるな・・・!ナンバーズハンターなら仕方ないけどw

遊戯王5d's 154話 DVD特別エンディング 3 0.0%
管理人も見たいよ、どっかで誰かアップロードしてないものかの?

ってかアニメ版アステリスクに近い。どうしてOCGでああなった・・・ 2 0.0%
触れないであげてよお!

ノヴァグラップッラーrrr 2 0.0%
さからららららららら…!!

ダイガスタエメラル誰かよこせええ 2 0.0%
エメラル
エメラルならよこそう

ちょwwww月島さん強すぎwwwwwwwwwwwwwww 2 0.0%
月島さんの刀だ
全部…月島さんがいたからじゃないか…!

遊戯王 機皇帝  グラン二ゼス 1 0.0%
何それちょっとカッコイイかもw

お得感を与える言葉 題名 1 0.0%
15%OFF

きぼうおうホープレイ写真 1 0.0%
雨で降ってたんだろうか?

ヴァンガードゴールドトリガーキャンペーンをおくったらいつ帰ってくるの 1 0.0%
2~3週間

ジャンプ48号  感想  鰤 1 0.0%
一体何があってこんな検索をww

バクダンキャンディー 卑猥 1 0.0%
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
卑猥と思うから卑猥・・・・卑猥じゃないと思えば卑猥じゃない・・・・ようは考えようなのだよ・・・・・・!

ジャック 遊星 やらせろ 1 0.0%
なにをやらせるんだ?掘るか

ロックマンゼロ3 ヘルバット・シルト 1 0.0%
目障りだ

わけあり遊戯王1BOX500円 1 0.0%
安すぎるww3箱買わせてもらおうかw

遊戯王 ゴールドパック2011の箱にはキメラかトリシュはどちらかは絶対入ってんの? 1 0.0%
タブンネ┐(・ω・)┌

合わせ鏡 でイメケン 1 0.0%
目を背けるな、真面目に自分の顔と対峙しろw

ブッリッチをできるようにはどうしたらいいか。 1 0.0%
ククク・・・・・・・そうでもねえさ・・・・・・・じたばたすることで・・・・・・・
開ける・・・・そんな・・・・活路・・・・・・・・・逆転・・・・・・・・・生還・・・・・・・・・
そう・・・・・・・生還がある・・・・・・・・!まだ・・・・

ヴァンガード現在のクリムゾンビーストテイマーのレートはどのくらい? 1 0.0%
ヴァンガードは基本レートが上がることはあれど下がることは滅多に無い
ぺイルムーンでさらに使いやすい効果の奴が出れば下がるかもしれないね

スリーブにお金をかける・・・ 1 0.0%
それが駄目デュエリストの第一歩だ・・・!w

馬頭鬼がノーレア・・・これが絶望か 1 0.0%
ブリザードドラゴンがノーレアじゃなかった希望、レイヴンがノーレアじゃなかった希望、ワイゼルがノーレアじゃなかった希望
私は3つの希望でDT13を回していた・・・・・!!

パン咥えながら登校 1 0.0%
曲がり角でトラックに跳ねられるので注意

フルフル 似てるもの 1 0.0%
俺のケツの中でショウベンしろ

アクセス解析は自分の観覧もカウントされるのか? 1 0.0%
自分の観覧だけをカウントしない方法もあるよ

ミクスモンスター 賢者の石版がある場所 1 0.0%
つまりどういうことだったばよ!?

恐竜好きなやつってなんて呼ぶの 1 0.0%
ディノリアン

遊戯王チェインとエメラルどっちが高い? 1 0.0%
性能はどっこいどっこい、でもチェインの方が高い



ぱっと見だと中々分かりづらいもっともクリックされた画像とはいうと

10月でもっともクリックされた画像は先月に引き続き裏スリ関係でしたw
裏スリ講座05
もうSAI使えなくなってるんで今ではもうなにもかもが懐かしいワイw

最近新たに上げた画像とかあんまり押されないのよね
まぁ押さなくても見えるように画像調整してるから仕方ないといえば仕方ないけどねw

じゃ最後は都道府県別訪問者数でも( ´∀`)



1 東京都 363 13.2%
2 大阪府 282 10.3%
3 愛知県 277 10.1%
4 神奈川県 228 8.3%
5 埼玉県 189 6.9%
6 千葉県 162 5.9%
7 静岡県 80 2.9%
8 茨城県 70 2.5%
9 北海道 68 2.5%
10 岐阜県 67 2.4%
11 新潟県 66 2.4%
12 兵庫県 66 2.4%
13 三重県 56 2.0%
14 広島県 56 2.0%
15 福岡県 54 2.0%
16 福島県 50 1.8%
17 栃木県 47 1.7%
18 石川県 46 1.7%
19 長野県 39 1.4%
20 宮城県 36 1.3%
21 群馬県 34 1.2%
22 山口県 33 1.2%
23 岡山県 31 1.1%
24 岩手県 26 0.9%
25 富山県 25 0.9%
26 大分県 25 0.9%
27 鹿児島県 25 0.9%
28 秋田県 24 0.9%
29 香川県 21 0.8%
30 京都府 20 0.7%
31 愛媛県 19 0.7%
32 福井県 19 0.7%
33 島根県 16 0.6%
34 青森県 16 0.6%
35 奈良県 15 0.5%
36 沖縄県 11 0.4%
37 熊本県 11 0.4%
38 山形県 11 0.4%
39 宮崎県 10 0.4%
40 和歌山県 10 0.4%
41 滋賀県 9 0.3%
42 山梨県 9 0.3%
43 高知県 8 0.3%
44 長崎県 7 0.3%
45 鳥取県 7 0.3%
46 徳島県 4 0.1%
47 佐賀県 3 0.1%

今まで4位以下だった大阪府が10月にきてなんと2位とう追い上げを見せて気やしたw
やっぱこうしてみると都会の方がブログ見る人やる人は多いんだろうかね?
そんな感じ

10月は前と比べると気になった検索ワードが多く発見できてよかったりw
あと今までは載せてた何番目かの検索ワードってのは、アクセス解析自体のちょっとしたリニューアルで分からなくなりましたm(_ _)m
今までは30位まで載せてたのに20位までしたないのは仕様変更のためです、ご了承くだしあ

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/11/12 19:42】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ハマ
どうもディノリアンです

みんなスリーブにお金かけて駄目になっていく物ですよね!
お金足りなくて困ること困ること…


マシエリ
>ハマさん
ディノリアンは流行るかな?多分流行らないでしょうがw

いつの間にかデッキより金がかかり始めるもんですよねスリーブは

スリーブ出るたびお金が減るね♪K~C~♪


ぐらたん才蔵
キメフォもトリシュも入ってない箱を友人が確認したんだぜ。確認涙目


マシエリ
>ぐらたんさん
敗者は失うっ…!それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…受け入れるべきだっ…!
負けを受け入れることが…敗者の誇り…オレは…負けをぼかさないっ…!

そんな日もあるんだぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもディノリアンです

みんなスリーブにお金かけて駄目になっていく物ですよね!
お金足りなくて困ること困ること…
2011/11/13(Sun) 08:07 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ディノリアンは流行るかな?多分流行らないでしょうがw

いつの間にかデッキより金がかかり始めるもんですよねスリーブは

スリーブ出るたびお金が減るね♪K~C~♪
2011/11/13(Sun) 10:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
キメフォもトリシュも入ってない箱を友人が確認したんだぜ。確認涙目
2011/11/23(Wed) 20:38 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
敗者は失うっ…!それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…受け入れるべきだっ…!
負けを受け入れることが…敗者の誇り…オレは…負けをぼかさないっ…!

そんな日もあるんだぜ
2011/11/23(Wed) 23:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
