遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、
今回は前フリは無しです、マシエリです
タイトルどおりの、misoblooooodさんの所の
遊戯王ブログ連動企画と言う奴で参加させてもらってます


エナチェスさん とある暇人の遊戯王ブログ
ひでぽんさん  ひでぽんと遊戯な日常
いくずきさん  いくずきのぶろぐ
マシエリ  遊モンジャン!
settingsunさん めいぽ+遊戯王廃日記
misoblooooodさん ミソブログ

みなさんの場所↑
自分のも貼ってみたwwってか、misoblooooodさんのをコピーしただけなんだけどね

では、さっそく

レッツら・ドロー!!!


【引け!!引けぇ!!引きまくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!】
[モンスター] 22枚
青眼の白龍×3
青眼の光龍×2
伝説の白石×3
デブリ・ドラゴン×3
ミンゲイ・ドラゴン×2
タイラント・ドラゴン×1
ドラグニティアームズ-レヴァテイン×2
ドラグニティ-ファランクス×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
ドラグニティ-レギオン×2
[魔法] 19枚
冥界の宝札×3
超再生能力×3
調和の宝札×3
トレード・イン×3
マジック・プランター×2
手札抹殺×1
龍の鏡×3
異次元からの埋葬×1
[罠] 9枚
異次元からの帰還×1
龍の逆鱗×1
血の代償×2
リミット・リバース×3
デモンズ・チェーン×2
[エクストラデッキ] 3枚
青眼の究極龍×3
なんか、シンクロでも入れたら良んじゃない?


切り札は、やっぱ青眼の光龍っしょ!Σd(`・ω・´ )
えっ…?F・G・D?何それ、聞こえな~い
チューナー多すぎ?デッキ枚数50枚?
はてっ…何のことやら┐(・∀・)┌
チューナーはドローする機械です(`・ω・´)キリッ(問題発言)
レヴァテイン入ってるとか、気にしなぁ~い♪
明日発売するし、大丈夫ぅ~♪

まあ、戦略としては、
伝説の白石捨てーの、調和の宝札を使いーの、
トレード・イン使いーの、手札抹殺使いーの、
超再生能力使いーの、
デブリ・ドラゴンで、白石かなんかを復活させて
血の代償で、その2体を生贄にして、レベル8のモンスターを召喚
…っで、冥界の宝札で2ドロー、生贄にしたから、超再生能力でまた引ける…って戦法よ・・・
上手くいけば…ホントに上手くいけば、
1ターンで20枚くらい引けるかも…
光龍のパワーは、かなり上がると思う。(゚∀゚ )ウヒャ
まあ、全体的に超再生能力がミソ









あれっ?今回は冥界の宝札がテーマだったような…
まあ、ちゃんと使えてるし大丈夫か・・・・・・・・・多分(´・ω・`)


クリックしてくれるとドラグニティデッキをフラゲ!?


スポンサーサイト

【2010/06/18 18:00】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
settingsun
ドロー特化型ですか。
これなら冥界の宝札が来なくてもドローできますね。

50枚という枚数が事故につながらなければいいのですが…
元々事故率の高いデッキですし。
魔法罠除去はシンクロでなんとかするのですね。

種族統一型は見てて綺麗なのでいい!

No title
misobloooood
タイラント・ドラゴン×1←!!?
こいつはいらないかとwアームズとも微妙だしw

これはデッキ枚数が気になりますが、基本は良い構築になってると思います。
やっぱしミンゲイですよね、注目すべき点は。リリース要員が確保しやすいです。
光龍とかもマシエリさんらしくて素敵wていうかあいつ出れば強いしw

ただやっぱり事故が怖いですねー。
もう少し絞れればすごい良いデッキになるんじゃないでしょうか。
期待大ですねw

No title
エナチェス
強くて良いですね。
できればF・G・Dがあれば良かったですが、やっぱ好みの問題ですかね。
ただ、事故が怖いですね。
魔法等もモンスターいないとカード引かせてもらえないものもありますし・・・
生意気でスミマセン

No title
ひでぽん
これで出た光龍恐ろしー、攻撃力がけた違いw

でも極端なデッキになりそうです。
コンボが決まると相手涙目。
こっち事故ると自分涙目。
一種のギャンブルですねw

リクルがあったらいいと思います。仮面竜とかで・・・
生意気ですみません。
自分は好きですこのデッキ、カッコイイ!

超コメ返し
マシエリ
>settingsun
ちょっと、入れたいカードが多くなって、40枚に押さえられませんでしたww魔法罠除去は考えてませんでしたww

>misobloooood
タイラント・ドラゴンと八俣大蛇以外に、手ごろなレベル8ドラゴンを思いつきませんでした。らしいって、言ってくれるのは、嬉しいです( ´∀`)

>エナチェス
引けない時の事は考えてませんでした(゚∀゚ )ウヒョ
FGDを入れてないのは、何か、FGDばっかりに頼りたくないからです
でも、一枚くらいなら入れてもいいかもw

>ひでぽんさん
光龍は完全に自分の趣味ですwこういった出し辛いのが好きなんですw
ほぼ無限に攻撃力UPが出来るのは、浪漫があるよね


みなさん事故を心配してくれてますね
なんかコメ返し遅れてスイマセン(^^;)

No title
misobloooood
本日はお疲れ様でした。
参加してくれたこと、記事を書いてくれたこと、
コメントまわりをしてくれたこと、企画者として感謝しています。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ドロー特化型ですか。
これなら冥界の宝札が来なくてもドローできますね。

50枚という枚数が事故につながらなければいいのですが…
元々事故率の高いデッキですし。
魔法罠除去はシンクロでなんとかするのですね。

種族統一型は見てて綺麗なのでいい!
2010/06/18(Fri) 18:32 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
No title
タイラント・ドラゴン×1←!!?
こいつはいらないかとwアームズとも微妙だしw

これはデッキ枚数が気になりますが、基本は良い構築になってると思います。
やっぱしミンゲイですよね、注目すべき点は。リリース要員が確保しやすいです。
光龍とかもマシエリさんらしくて素敵wていうかあいつ出れば強いしw

ただやっぱり事故が怖いですねー。
もう少し絞れればすごい良いデッキになるんじゃないでしょうか。
期待大ですねw
2010/06/18(Fri) 18:58 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
No title
強くて良いですね。
できればF・G・Dがあれば良かったですが、やっぱ好みの問題ですかね。
ただ、事故が怖いですね。
魔法等もモンスターいないとカード引かせてもらえないものもありますし・・・
生意気でスミマセン
2010/06/18(Fri) 19:36 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
No title
これで出た光龍恐ろしー、攻撃力がけた違いw

でも極端なデッキになりそうです。
コンボが決まると相手涙目。
こっち事故ると自分涙目。
一種のギャンブルですねw

リクルがあったらいいと思います。仮面竜とかで・・・
生意気ですみません。
自分は好きですこのデッキ、カッコイイ!
2010/06/18(Fri) 20:25 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
超コメ返し
>settingsun
ちょっと、入れたいカードが多くなって、40枚に押さえられませんでしたww魔法罠除去は考えてませんでしたww

>misobloooood
タイラント・ドラゴンと八俣大蛇以外に、手ごろなレベル8ドラゴンを思いつきませんでした。らしいって、言ってくれるのは、嬉しいです( ´∀`)

>エナチェス
引けない時の事は考えてませんでした(゚∀゚ )ウヒョ
FGDを入れてないのは、何か、FGDばっかりに頼りたくないからです
でも、一枚くらいなら入れてもいいかもw

>ひでぽんさん
光龍は完全に自分の趣味ですwこういった出し辛いのが好きなんですw
ほぼ無限に攻撃力UPが出来るのは、浪漫があるよね


みなさん事故を心配してくれてますね
なんかコメ返し遅れてスイマセン(^^;)
2010/06/18(Fri) 21:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
本日はお疲れ様でした。
参加してくれたこと、記事を書いてくれたこと、
コメントまわりをしてくれたこと、企画者として感謝しています。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2010/06/19(Sat) 00:37 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
