遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

そんなわけでちょいとしたお知らせがあります
明日の13日の日曜日から再来週の月曜日である21日まで更新をお休みさせてもらいます

野暮用というか学校の海外研修がありましてねw
それで更新&ブログ訪問できないんですわ

飛行機に乗るのがなんと12時間という初の長時間飛行になるので不安と不安が超融合しておりますぜw
みんなでイノルノデスそしてネガウノデス、オレ、帰ってきたらマリオストーリー実況やるんだ~

ウホッ、いいスリーブ
阿部さんのやらないかスリーブ12月発売予定!(定価630円)
調べたらホントにあったよwこれは買うしかないぜ!w色無しがちーとばかり残念
ゼスさんとのトレードです( ・∀・)ノ
ゼスさんとのトレード
ディメポリ各種ノーマルやレアをありがとう!!
これでディメポリは後RR以上を集めるだけになりました!
なのでもう虚影侵蝕を買う意味はカルピスの原液くらい薄くなりましたとさw

残りの足りない分はヤフオク&トレードで地味に集めていくさ・・・
ヴァンガードは提供可能カードが少ないくせに求めるカードは多いという酷い物欲が発生しておりますw
詳しくはTOPのトレード版でw

ディメポリはイグニマン軸とダイユーシャ軸にするか悩むところだね
まぁ無理やり両方とも挿入れますがね、ダイユーシャは安いうちに4枚確保してたけどイグニマン集めるのが大変かもねw

おまけで付けてくれたプロモパックにはスノーマンイーターは入ってなかったですよー
おジャマブルーは何気に6枚目だ足ったりwwwwでもラッコアラは丁度3枚目だったんで嬉しい限りなんだぜ!
吸血コアラはこのプロモパックで当てたこと無いです

今回もトレードありがとうございました!m(_ _)m


~おまけという名のTF6ネタバレ~

TF主人公の正体
モブのスライダー瓶田のストーリーでラストでまさかの主人公の正体が明かされました
アストラル体・・・・・だと・・・・!?
まさかここでZEXALの複線と言う名のネタを盛り込んでくるとは・・・!
モブキャラのストーリーは大半同じ場所で終了となるのだが、この瓶田はWRGP会場となんかちょっと優遇されてますw
未来組を避けてモブキャラ攻略やりまくってますw

後どうでもいいけど、TF6のちょっとした楽しみはデッキ名付けにあると思うの

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ゼスさんとのトレードです( ・∀・)ノ
ゼスさんとのトレード
ディメポリ各種ノーマルやレアをありがとう!!
これでディメポリは後RR以上を集めるだけになりました!
なのでもう虚影侵蝕を買う意味はカルピスの原液くらい薄くなりましたとさw

残りの足りない分はヤフオク&トレードで地味に集めていくさ・・・
ヴァンガードは提供可能カードが少ないくせに求めるカードは多いという酷い物欲が発生しておりますw
詳しくはTOPのトレード版でw

ディメポリはイグニマン軸とダイユーシャ軸にするか悩むところだね
まぁ無理やり両方とも挿入れますがね、ダイユーシャは安いうちに4枚確保してたけどイグニマン集めるのが大変かもねw

おまけで付けてくれたプロモパックにはスノーマンイーターは入ってなかったですよー
おジャマブルーは何気に6枚目だ足ったりwwwwでもラッコアラは丁度3枚目だったんで嬉しい限りなんだぜ!
吸血コアラはこのプロモパックで当てたこと無いです

今回もトレードありがとうございました!m(_ _)m


~おまけという名のTF6ネタバレ~

TF主人公の正体
モブのスライダー瓶田のストーリーでラストでまさかの主人公の正体が明かされました
アストラル体・・・・・だと・・・・!?
まさかここでZEXALの複線と言う名のネタを盛り込んでくるとは・・・!
モブキャラのストーリーは大半同じ場所で終了となるのだが、この瓶田はWRGP会場となんかちょっと優遇されてますw
未来組を避けてモブキャラ攻略やりまくってますw

後どうでもいいけど、TF6のちょっとした楽しみはデッキ名付けにあると思うの

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/11/12 23:05】 | 駄文
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
阿部さんスリーブ!?すごく…欲しいです…

1週間ちょいの海外研修ですか。大変そうですね;
ご無事で戻ってくることをお待ちしておりますw


マシエリ
>なっぱっぱさん
良かったのか?ホイホイと買おうとして
このスリーブはノンケだって構わず挿入れちまうスリーブなんだぜ

1週間ちょいもパソコン環境から離れるとなると気持ち的な意味で大変ですw
無事に戻ってこれましたらその時は記事にするかもしれませんw


ユウキ
海外研修ですか~

日本人なんで英語なんで話せなくていいぜ!なんて思っている、時代錯誤的な僕にしてみれば、大変だなぁと思ってしまいます。

あっちで「やらないか」なんてことにならないよう、お気をつけください。

TF6ですが、他のキャラでも「アストラル体」の話が出てきたような。ストーリー内ではなく、信頼度上げの会話の中だったかな?
うろ覚えなので、勘違いだった可能性は大ですが。


ハマ
阿部さんスリーブ確認できましたか…!
6個買います自分(⌒,_ゝ⌒)

マシさん海外進出決定とは…
どこの国かわからないですが楽しんで帰ってきてください!


邪帝
海外研修だと!?=現地で遊戯王買うのですね分かりますwww

TF6は結構色々モブキャラが色んなネタを出すからね ダークネス仮面もいた


マシエリ
>ユウキさん
自分も英語なんか話せなくてもいいぜ!派なんでかなり大変な思いをするかも

やらないかと誘われてもホイホイとついていかなければ大丈夫でしょうw

まだ自分が攻略してないモブキャラで会話してたのかもしれないです
他にもアストラル体に関する話があるのならそれをちょい楽しみに攻略していくだけだぁ…!

>ハマさん
6個は買いすぎでしょwww
阿部さんの為に3780円出すとはいい男の中のいい男やでぇ…!

行く国はイタリアなのだぜ( ´∀`)bグッ
楽しんで帰ってきます!帰ってきますとも・・・!

>邪帝さん
現地で売ってたら買ってしまうかもw

ダークネス仮面はGXとZEXALネタの宝庫ですからね~
モブキャラは大体やることは同じだけど攻略が面白いw


麦茶
阿部さんのスリーブww
まさかでるとは思いませんでしたww
絶対に欲しいです!!

飛行機は耳抜きできなくて耳めっちゃ痛くなった思い出があります・・・
海外研修頑張ってください!!



マシエリ
>麦茶さん
出ると思わないですよねーw
色無いけど確保は確定ですがw

耳抜きもそうですが、酔いも凄まじいです


ぐらたん才蔵
俺、このスリーブで挑まれたらすかさずサレンダーする自信があるわ・・・w

webカメラ買ったからデュエル今度しようぜ


救犬+
一瞬買おうか悩んでしまったww

わすもWEBカメラ買ったわー


マシエリ
>ぐらたんさん
残念だったな、阿部さんからは逃れられない・・・!ww

デュエルやろうぜ超やろうぜ~!

>救犬+さん
悩むようならいっそ買ってしまおうw

11月はwebカメラ購入の季節なのだろうかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
阿部さんスリーブ!?すごく…欲しいです…

1週間ちょいの海外研修ですか。大変そうですね;
ご無事で戻ってくることをお待ちしておりますw
2011/11/12(Sat) 23:11 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
良かったのか?ホイホイと買おうとして
このスリーブはノンケだって構わず挿入れちまうスリーブなんだぜ

1週間ちょいもパソコン環境から離れるとなると気持ち的な意味で大変ですw
無事に戻ってこれましたらその時は記事にするかもしれませんw
2011/11/13(Sun) 01:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
海外研修ですか~

日本人なんで英語なんで話せなくていいぜ!なんて思っている、時代錯誤的な僕にしてみれば、大変だなぁと思ってしまいます。

あっちで「やらないか」なんてことにならないよう、お気をつけください。

TF6ですが、他のキャラでも「アストラル体」の話が出てきたような。ストーリー内ではなく、信頼度上げの会話の中だったかな?
うろ覚えなので、勘違いだった可能性は大ですが。
2011/11/13(Sun) 02:16 | URL  | ユウキ #J7Ti0pLo[ 編集]
阿部さんスリーブ確認できましたか…!
6個買います自分(⌒,_ゝ⌒)

マシさん海外進出決定とは…
どこの国かわからないですが楽しんで帰ってきてください!
2011/11/13(Sun) 08:10 | URL  | ハマ #-[ 編集]
海外研修だと!?=現地で遊戯王買うのですね分かりますwww

TF6は結構色々モブキャラが色んなネタを出すからね ダークネス仮面もいた
2011/11/13(Sun) 08:17 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ユウキさん
自分も英語なんか話せなくてもいいぜ!派なんでかなり大変な思いをするかも

やらないかと誘われてもホイホイとついていかなければ大丈夫でしょうw

まだ自分が攻略してないモブキャラで会話してたのかもしれないです
他にもアストラル体に関する話があるのならそれをちょい楽しみに攻略していくだけだぁ…!

>ハマさん
6個は買いすぎでしょwww
阿部さんの為に3780円出すとはいい男の中のいい男やでぇ…!

行く国はイタリアなのだぜ( ´∀`)bグッ
楽しんで帰ってきます!帰ってきますとも・・・!

>邪帝さん
現地で売ってたら買ってしまうかもw

ダークネス仮面はGXとZEXALネタの宝庫ですからね~
モブキャラは大体やることは同じだけど攻略が面白いw
2011/11/13(Sun) 10:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
阿部さんのスリーブww
まさかでるとは思いませんでしたww
絶対に欲しいです!!

飛行機は耳抜きできなくて耳めっちゃ痛くなった思い出があります・・・
海外研修頑張ってください!!
2011/11/13(Sun) 21:25 | URL  | 麦茶 #QZCDLIIU[ 編集]
>麦茶さん
出ると思わないですよねーw
色無いけど確保は確定ですがw

耳抜きもそうですが、酔いも凄まじいです
2011/11/21(Mon) 18:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
俺、このスリーブで挑まれたらすかさずサレンダーする自信があるわ・・・w

webカメラ買ったからデュエル今度しようぜ
2011/11/21(Mon) 21:42 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
一瞬買おうか悩んでしまったww

わすもWEBカメラ買ったわー
2011/11/21(Mon) 22:21 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
>ぐらたんさん
残念だったな、阿部さんからは逃れられない・・・!ww

デュエルやろうぜ超やろうぜ~!

>救犬+さん
悩むようならいっそ買ってしまおうw

11月はwebカメラ購入の季節なのだろうかw
2011/11/21(Mon) 22:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
