遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ってなワケで無事帰ってきました帰ってきましたとも(゚∀゚ )
明日から通常運行に戻れたらいいな、そんな感じ

取りあえず一週間見てなかった分のアニメ消化、2週分のジャンプ&ジャンプSQ19消化、スリーブ&新パック購入とやること多いんで

飛行機で酔いまくりんぐで気持ち悪いので今日は短いがこのあたりで ノシ
スポンサーサイト

【2011/11/21 22:51】 | 駄文
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
お帰りなさいませ!!無事に帰って来られたようで何よりです!


ライラック
研修お疲れ様です^^
無事に帰ってこれて何よりです

飛行機は慣れないと本当に辛いですからね…w
私もあまり好きじゃないです(´・ω・`)


救犬+
お疲れ様です!

海外とはどんなものなのか・・・行った事ないからわからんww
1度は行ってみたいよなぁ・・・


京介:改
お帰りングマシさん!


海外はどんなでしたか?


jim
お帰りなさいです( ´ ▽ ` )ノ
機内で酔うとホントに大変ですよねw

お疲れ様です(´ω`*)


フェイシア
お帰りなさいです!!

やっぱり日本は最高だぜ・・・!!


ハマ
お帰りなさいマシさん!
一週間の楽しみが一つ減ってたんだぜ!


ユウキ
お疲れ様です。
そして
お帰りなさい。

先週、今週のZEXALは久しぶりのナンバーズ戦。
姉ちゃんがデレ・・・おっと、これ以上は観てのお楽しみですw


EXIT
お疲れ様&お帰りなさい^^

海外に行った後日本に帰って困るのが時差ぼけなんですよねw

次の更新楽しみにしていますね。


マシエリ
>なっぱっぱさん
ただいまっせ!
無事に帰ってきましたがなんか色々失いましたw

>ライラックさん
どうもありがとうです!
さすがに一週間は疲れましたw

飛行機は大分なれたような気がしますがもうゴメンですねw

>救犬+さん
お疲れしましたよい!

でも1度行けば十分ですw日本の良さが体中に染みます

>京介:改さん
ただいまング!

海外の事はまた画像整理してから書きますのでその時にw
写真撮りまくりングで整理が大変だぜ・・・・・・!w

>jimさん
ただいまです!
着陸30分前の揺れで酔った時は最悪でしたw

>フェイシアさん
ただいまっすル!

まったく、日本は最高だぜ!!

>ハマさん
ただいまだぜ!
そう言われるとちょっと泣いちゃうぜ!wボロッ・・

>ユウキさん
疲れただいま!

なん・・・だと・・・!?姉ちゃんのデレ・・・だと・・・!?
それはなんともかっとビングしそうな内容ですねw

>EXITさん
ただいま!

時差ボケは思ったほどないんですよねコレがw
次の更新まで若干開くかもしれないです、スイマセン


麦茶
おくれました><
お疲れ様です!!

疲れてると思うのでゆっくり休んで下さい^^


マシエリ
>麦茶さん
いや~疲れましたドッと疲れが出ましたw

しばらく休みたいもんです、
でも休みすぎると休み癖がつくんでほどほどにしておきますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ!!無事に帰って来られたようで何よりです!
2011/11/21(Mon) 23:32 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
研修お疲れ様です^^
無事に帰ってこれて何よりです

飛行機は慣れないと本当に辛いですからね…w
私もあまり好きじゃないです(´・ω・`)
2011/11/22(Tue) 00:38 | URL  | ライラック #-[ 編集]
お疲れ様です!

海外とはどんなものなのか・・・行った事ないからわからんww
1度は行ってみたいよなぁ・・・
2011/11/22(Tue) 18:18 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
お帰りングマシさん!


海外はどんなでしたか?
2011/11/22(Tue) 20:10 | URL  | 京介:改 #-[ 編集]
お帰りなさいです( ´ ▽ ` )ノ
機内で酔うとホントに大変ですよねw

お疲れ様です(´ω`*)
2011/11/22(Tue) 22:16 | URL  | jim #-[ 編集]
お帰りなさいです!!

やっぱり日本は最高だぜ・・・!!
2011/11/22(Tue) 22:17 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
お帰りなさいマシさん!
一週間の楽しみが一つ減ってたんだぜ!
2011/11/22(Tue) 22:55 | URL  | ハマ #-[ 編集]
お疲れ様です。
そして
お帰りなさい。

先週、今週のZEXALは久しぶりのナンバーズ戦。
姉ちゃんがデレ・・・おっと、これ以上は観てのお楽しみですw
2011/11/23(Wed) 01:56 | URL  | ユウキ #J7Ti0pLo[ 編集]
お疲れ様&お帰りなさい^^

海外に行った後日本に帰って困るのが時差ぼけなんですよねw

次の更新楽しみにしていますね。
2011/11/23(Wed) 20:15 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>なっぱっぱさん
ただいまっせ!
無事に帰ってきましたがなんか色々失いましたw

>ライラックさん
どうもありがとうです!
さすがに一週間は疲れましたw

飛行機は大分なれたような気がしますがもうゴメンですねw

>救犬+さん
お疲れしましたよい!

でも1度行けば十分ですw日本の良さが体中に染みます

>京介:改さん
ただいまング!

海外の事はまた画像整理してから書きますのでその時にw
写真撮りまくりングで整理が大変だぜ・・・・・・!w

>jimさん
ただいまです!
着陸30分前の揺れで酔った時は最悪でしたw

>フェイシアさん
ただいまっすル!

まったく、日本は最高だぜ!!

>ハマさん
ただいまだぜ!
そう言われるとちょっと泣いちゃうぜ!wボロッ・・

>ユウキさん
疲れただいま!

なん・・・だと・・・!?姉ちゃんのデレ・・・だと・・・!?
それはなんともかっとビングしそうな内容ですねw

>EXITさん
ただいま!

時差ボケは思ったほどないんですよねコレがw
次の更新まで若干開くかもしれないです、スイマセン
2011/11/23(Wed) 23:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おくれました><
お疲れ様です!!

疲れてると思うのでゆっくり休んで下さい^^
2011/11/23(Wed) 23:42 | URL  | 麦茶 #U8EZ0Ttw[ 編集]
>麦茶さん
いや~疲れましたドッと疲れが出ましたw

しばらく休みたいもんです、
でも休みすぎると休み癖がつくんでほどほどにしておきますw
2011/11/24(Thu) 00:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
