遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、まだアニメ消化できてないマシエリでござんす

1箱予約してたのにカードタンピンガイするついでに5パック買っちゃったぜ、ビクンビクン
明日1箱取りに行くので、その結果は明日にでも・・・・・・・・!(┌・ω・)┌

ウホッ!いいパック…
ホープレイのスリーブは希少なのかの?知らんけど
見せびらかす用に買ったけど、やっぱホープの方がカッコよくね、そんな感じ

んじゃ追記からイッテミヨーヽ( ゜ ∀゜)ノグヘヘヘヘ

まずはノーマルとレアから
まぁ本番は明日だ、落ち着きたまえよ( ̄∀ ̄)

嘘みたいだろ…コレ5パックなんだぜ…?
1 ダークロン
1 フォトン・リザード
1 フォトン・スラッシャー
1 フォトン・クラッシャー
3 機甲忍者フレイム
4 機甲忍者エアー
1 甲虫装機ホーネット
1 甲虫装機ダンセル
1 神竜アポカリプス
1 機甲忍法ゴールド・コンバージョン
2 星に願いを
1 甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
1 エクシーズ・バースト
1 反発力
1 スプラッシュ・キャプチャー
1 甲虫装機の宝珠
1 進化の分岐点

(;^ω^)あれ?エアーの封入率がおかしいぞーwww
5パックで同じカード当たる確立って一体どれくらいの確立なんだろうかw
しかも適当に前から5パック買った結果がコレだぜよJ('ー` )し

ってか星に願いをOCG化したのね、効果もアニメ版より強化されて使いやすくなったもんだぜ
使用例としては

神の居城ヴァルハラ発動

コイツ特殊召喚

適当な攻撃力200の下級モンスター召喚

星に願いを発動でコイツ選択

全てのモンスターのレベルが10に

オーバーレイネットワークを構築ゥ!↑

超怒級列車砲(?)グスタフマックス!!

っとかそんな感じ( ´∀`)
間に暴走召喚挟むだけでグスタフマックス2体とか胸が熱くならないか?
やばいなこれは、コイツ高騰するしか道がないじゃないか(゚∀゚ )アヒャ
今の内にみんな5円箱でコイツ回収しておいたほうがいいかもしれないぜ!
文句があった場合はコイツを管理人宛に投げつけてくれw

それと高騰するならコイツじゃなくて星に願いをじゃね?とか言うのは無しだZO☆


あっ、当たったスレーア以上紹介忘れてた
だって星に願いを良カード過ぎるもん( ゜ 3゜)




闇堕ちし過ぎ
1 No.96ブラック・ミスト
1 忍び寄る闇

5パックにしては素晴らしい当たりやないでしょうか
スーレアは正直な話、ゼンマイティとブレードハートさえ当たれば他は要らんのでこれも特に・・・・・・!
ナンバーズハンター(笑)としてNo.が当たったのはかなりでかいぜ、いや、でかい獲物がかかったぜ…!
これで明日買う箱で当てるウルレアキャードはホープレイとクリムゾンシャドーだけで良いって事になるしね、
やったねたえちゃん!ウルレア候補が減ったよ!

フラグを立てるという意味で今当たって欲しいカードリストでも書いておくぜ

◆ウルレア
CNo.39 希望皇ホープ・レイ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー(レリ枠が良いなぁ…)
甲虫装機エクサビートル(だっけ?

◆スーレア
機甲忍者ブレード・ハート
発条空母ゼンマイティ
エクシーズ・リボーン

◆ノーレア
後に亀と呼ばれる神
サイコロン

◆レア以下
ゴゴゴジャイアント3枚
後、機甲忍者・ゼンマイが各3枚づつ当たればそれでいいな・・・・!
星に願いをは1箱の最大数である7枚は欲しいw

良し!完璧だ!( ´∀`)bグッ明日が楽しみだぜ!!w



エアー!
AIRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!




それと大分前にトレードしてて何日間ポストに入り続けてたのかいづ知らず・・・・
救犬+さんとのトレードです、たしか2回目
こっちが送ったのはちゃんと届いてるだろうか?2週間前なんで届いてなかったら代わりにメガコロニータンピンガイして遅らせてもらいますm(_ _)m
救犬+さんとのトレード
1 ジュラック・モノロフ
1 ジュラック・タイタン
1 ジュラック・ガリム
2 ジュラック・スタウリコ
2 ジュラック・アウロ
1 ジュラック・グアイバ
1 ジュラック・スピノス
3 ジュラック・ヴェロー
3 ジュラック・ギガノト
2 ジュラック・ヴェルヒプト
2 ジュラック・メテオ
1 ヴェルズ・マンドラゴ
1 機皇帝ワイゼル∞
1 輝石融合
1 ヘル・エンプレス・デーモン
1 ワーム・ゼロ
1 A・ジェネクス・トライアーム
2 ジュラック・トークン

ジュラックデッキに必要なパーツ全部揃いました、ありがとう!
あとは化石調査をなんとか2枚手に入れれば完全なるジュラックデッキの完成でござるよ
おまけカードも色々付けてくれてありがとぉ、こっちは全然つけてなくてごめんなさい

ヴェルズ集めてないのにヴェルズマンドラゴだけは集めてる矛盾、理由はピクミンだから
ちょい前にヘルエンプレストレードに出したのに戻ってくるとはちょービックリだよw

ちょっと前にジュラックアウロをオマケに付けた事を圧倒的後悔wwwwww
あの時はジュラック作りたくなるとは思ってなかったモンでww全てはTF6の仕業でございます・・・
エヴォルカイザーラギアは友が3枚当ててたんで土下座しないでトレード頼んでみるw

今回もトレードありがとうございました!!時間があればスカイプでデュエルでもしましょう!w(゚∀゚ )クヒャハハ
ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
まずはノーマルとレアから
まぁ本番は明日だ、落ち着きたまえよ( ̄∀ ̄)

嘘みたいだろ…コレ5パックなんだぜ…?
1 ダークロン
1 フォトン・リザード
1 フォトン・スラッシャー
1 フォトン・クラッシャー
3 機甲忍者フレイム
4 機甲忍者エアー
1 甲虫装機ホーネット
1 甲虫装機ダンセル
1 神竜アポカリプス
1 機甲忍法ゴールド・コンバージョン
2 星に願いを
1 甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
1 エクシーズ・バースト
1 反発力
1 スプラッシュ・キャプチャー
1 甲虫装機の宝珠
1 進化の分岐点

(;^ω^)あれ?エアーの封入率がおかしいぞーwww
5パックで同じカード当たる確立って一体どれくらいの確立なんだろうかw
しかも適当に前から5パック買った結果がコレだぜよJ('ー` )し

ってか星に願いをOCG化したのね、効果もアニメ版より強化されて使いやすくなったもんだぜ
使用例としては

神の居城ヴァルハラ発動

コイツ特殊召喚

適当な攻撃力200の下級モンスター召喚

星に願いを発動でコイツ選択

全てのモンスターのレベルが10に

オーバーレイネットワークを構築ゥ!↑

超怒級列車砲(?)グスタフマックス!!

っとかそんな感じ( ´∀`)
間に暴走召喚挟むだけでグスタフマックス2体とか胸が熱くならないか?
やばいなこれは、コイツ高騰するしか道がないじゃないか(゚∀゚ )アヒャ
今の内にみんな5円箱でコイツ回収しておいたほうがいいかもしれないぜ!
文句があった場合はコイツを管理人宛に投げつけてくれw

それと高騰するならコイツじゃなくて星に願いをじゃね?とか言うのは無しだZO☆


あっ、当たったスレーア以上紹介忘れてた
だって星に願いを良カード過ぎるもん( ゜ 3゜)




闇堕ちし過ぎ
1 No.96ブラック・ミスト
1 忍び寄る闇

5パックにしては素晴らしい当たりやないでしょうか
スーレアは正直な話、ゼンマイティとブレードハートさえ当たれば他は要らんのでこれも特に・・・・・・!
ナンバーズハンター(笑)としてNo.が当たったのはかなりでかいぜ、いや、でかい獲物がかかったぜ…!
これで明日買う箱で当てるウルレアキャードはホープレイとクリムゾンシャドーだけで良いって事になるしね、
やったねたえちゃん!ウルレア候補が減ったよ!

フラグを立てるという意味で今当たって欲しいカードリストでも書いておくぜ

◆ウルレア
CNo.39 希望皇ホープ・レイ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー(レリ枠が良いなぁ…)
甲虫装機エクサビートル(だっけ?

◆スーレア
機甲忍者ブレード・ハート
発条空母ゼンマイティ
エクシーズ・リボーン

◆ノーレア
後に亀と呼ばれる神
サイコロン

◆レア以下
ゴゴゴジャイアント3枚
後、機甲忍者・ゼンマイが各3枚づつ当たればそれでいいな・・・・!
星に願いをは1箱の最大数である7枚は欲しいw

良し!完璧だ!( ´∀`)bグッ明日が楽しみだぜ!!w



エアー!
AIRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!




それと大分前にトレードしてて何日間ポストに入り続けてたのかいづ知らず・・・・
救犬+さんとのトレードです、たしか2回目
こっちが送ったのはちゃんと届いてるだろうか?2週間前なんで届いてなかったら代わりにメガコロニータンピンガイして遅らせてもらいますm(_ _)m
救犬+さんとのトレード
1 ジュラック・モノロフ
1 ジュラック・タイタン
1 ジュラック・ガリム
2 ジュラック・スタウリコ
2 ジュラック・アウロ
1 ジュラック・グアイバ
1 ジュラック・スピノス
3 ジュラック・ヴェロー
3 ジュラック・ギガノト
2 ジュラック・ヴェルヒプト
2 ジュラック・メテオ
1 ヴェルズ・マンドラゴ
1 機皇帝ワイゼル∞
1 輝石融合
1 ヘル・エンプレス・デーモン
1 ワーム・ゼロ
1 A・ジェネクス・トライアーム
2 ジュラック・トークン

ジュラックデッキに必要なパーツ全部揃いました、ありがとう!
あとは化石調査をなんとか2枚手に入れれば完全なるジュラックデッキの完成でござるよ
おまけカードも色々付けてくれてありがとぉ、こっちは全然つけてなくてごめんなさい

ヴェルズ集めてないのにヴェルズマンドラゴだけは集めてる矛盾、理由はピクミンだから
ちょい前にヘルエンプレストレードに出したのに戻ってくるとはちょービックリだよw

ちょっと前にジュラックアウロをオマケに付けた事を圧倒的後悔wwwwww
あの時はジュラック作りたくなるとは思ってなかったモンでww全てはTF6の仕業でございます・・・
エヴォルカイザーラギアは友が3枚当ててたんで土下座しないでトレード頼んでみるw

今回もトレードありがとうございました!!時間があればスカイプでデュエルでもしましょう!w(゚∀゚ )クヒャハハ
ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/11/24 23:50】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
マンドラゴは高騰するさヽ(´▽`)/


救犬+
オーダーオブカオス・・・そういえばまだ買ってないなぁww
てかNo.が入ってなかったらパック買わないんだけどねwwチクショウw
忍び寄る闇はヴェルズに使えそうだね!

トレードの品無事に届きましたよ~ちょっと遅めでしたがw
ありがとうございました!また機会があればお願いします~^^


ハマ
AIRRRRで笑ってしまったwww
オマケで付いてきたアウロがすごい大量にうちで寝とりますがどうでしょ?
忍び寄る闇はとっても欲しいのですよ


フェイシア
ホープよりもホープレイのがかっこいいと思う俺って・・・w
スリ忘れてたw
買ってこねば!!

>AIRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!
この発想が天才過ぎてもうねww
腹筋崩壊でしたw




マシエリ
>ぐらたんさん
高騰したら集めづらくなって泣けてくるの( ´∀`)
まぁそのときはそのとき

>救犬+さん
一箱買えば最低でも1枚はNo.手に入る計算なので賭けるのも一興ww
ヴェルズよりガガガマジシャンでもサーチしときますかw

おー届いてましたか!二週間目の月曜に出してたのに研修前にまだ届いてないと聞いたときは焦りましたよ
また機会があればトレしましょう( ・∀・)ノ

>ハマさん
AIRRRは並べ方も力を入れてますw
後1枚のアウロは自力で手に入れて見せるさ・・・・・!
今は化石調査とブレードハートがとっても欲しいなってw

>フェイシアさん
何がかっこいいかなんてものは人それぞれさw
多分ギンガガンスリよりすぐ無くならないと思うの

AIRRRは完全にノリだけで書いてましたw


京介
エアークソワロタww


今ブラックミストのデッキを考え中でありますw


京介
エアーワロタww


今ブラックミストのデッキを考え中でありますw


マシエリ
>京介さん
なんかコメダブってるww

エアーの当たり具合にはまいったものだぜw

ブラックミストはどう使うか悩みますねw
フォース3積みして相手から攻撃を吸い尽くすくらしか思い浮かばないw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マンドラゴは高騰するさヽ(´▽`)/
2011/11/25(Fri) 05:29 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
オーダーオブカオス・・・そういえばまだ買ってないなぁww
てかNo.が入ってなかったらパック買わないんだけどねwwチクショウw
忍び寄る闇はヴェルズに使えそうだね!

トレードの品無事に届きましたよ~ちょっと遅めでしたがw
ありがとうございました!また機会があればお願いします~^^
2011/11/25(Fri) 07:31 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
AIRRRRで笑ってしまったwww
オマケで付いてきたアウロがすごい大量にうちで寝とりますがどうでしょ?
忍び寄る闇はとっても欲しいのですよ
2011/11/25(Fri) 07:51 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ホープよりもホープレイのがかっこいいと思う俺って・・・w
スリ忘れてたw
買ってこねば!!

>AIRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!
この発想が天才過ぎてもうねww
腹筋崩壊でしたw

2011/11/25(Fri) 16:52 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>ぐらたんさん
高騰したら集めづらくなって泣けてくるの( ´∀`)
まぁそのときはそのとき

>救犬+さん
一箱買えば最低でも1枚はNo.手に入る計算なので賭けるのも一興ww
ヴェルズよりガガガマジシャンでもサーチしときますかw

おー届いてましたか!二週間目の月曜に出してたのに研修前にまだ届いてないと聞いたときは焦りましたよ
また機会があればトレしましょう( ・∀・)ノ

>ハマさん
AIRRRは並べ方も力を入れてますw
後1枚のアウロは自力で手に入れて見せるさ・・・・・!
今は化石調査とブレードハートがとっても欲しいなってw

>フェイシアさん
何がかっこいいかなんてものは人それぞれさw
多分ギンガガンスリよりすぐ無くならないと思うの

AIRRRは完全にノリだけで書いてましたw
2011/11/25(Fri) 22:24 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エアークソワロタww


今ブラックミストのデッキを考え中でありますw
2011/11/30(Wed) 20:45 | URL  | 京介 #-[ 編集]
エアーワロタww


今ブラックミストのデッキを考え中でありますw
2011/11/30(Wed) 20:46 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
なんかコメダブってるww

エアーの当たり具合にはまいったものだぜw

ブラックミストはどう使うか悩みますねw
フォース3積みして相手から攻撃を吸い尽くすくらしか思い浮かばないw
2011/12/01(Thu) 01:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
