遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

そんなわけで昨日の(パック開封の)練習試合も終わりついに本番の箱開けの日になりました!
カードショップに早めに行き過ぎたせいで店開いてなくて2往復するハメになったのは秘密
毎週金曜は昼に授業全て終わるんで助かるようなそうでもないような・・w

おかげでZEXAL、ヴァンガード、WORKING’!!消化できたからいいけどね、
でも友に我が男の本能のフォルダ開かれそうになって土下座して止めてもらったりしたけどねw
管理人も男だぜ、舐めちゃアカンよ。舐めるといっても下半身は関係ないのでw

安定のハコガイ
発売日は19日だったって?うるさい

すごく…多く見えます…
取り合えず意味は無いけど並べてみる
素晴らしかろう、この状態が一番ワクワクできる瞬間なんだぜ!
開封後のパックなど使用済みティッシュと変わらん
開封後のパックは後でスタッフがおいしくいただきました♂

開封前の楽しさは異常
ついでに積み重ねてみた、
久々にカードに触れるモンなんで妙にテンション上がっちゃっての行動だと思うw

追記から開封結果でも

今回はなんと開封動画にっ・・・・・!ヽ( ゜Д゜)ノ
なってるワケが無いっ・・・・・・・・!



うん、いつもどおり写真でダラダラと載せて行く方向性で行かせてもらいやす
開封動画を撮らない、撮れない理由として3つくらいあります

その1.Webカメラの解像度がそこまでいいわけじゃない
その2.そもそも使ってるデスクトップでWebカメラが動かない
その3.Webカメラが動くノーパソでは今度は録画ソフトが動かない
その4.そもそも1人で開封動画撮って楽しいのか疑問に問われた

与太話もした所でレア以下のカード達を見てみよう!( ´∀`)空から街を(ry

ORCSモンスター
機甲忍者、微妙に3枚づつ揃わず・・・・・・・・・!
アース・・・なんで最後まで頑張れなかったんだw
何気にアースってレギュラーパックに入ったサイドラみたいな召喚方法カードの中で唯一レア度ノーマルなんじゃないの?
シャクトパスが何気にアニメ効果再現が嬉しい、ゴゴゴジャイアントもう1枚欲しかった
昨日買ったのと合わせてフォトンが全て3枚づつになった、甲虫装機当たりすぎ、ゼンマイあたらなさすぎ、意外とバランスよく当たった、
エアー当たりすぎワロタwww
これは視力の悪い管理人に緑を見ろというエアーからの伝言なのかニンニン?

AIRRRRRRRRRRRRRR!!!.jpg
このブログの看板に上り詰めるのも時間の問題でござるおニンニン

ORCS魔法
魔法もかなり良い感じだぜ!Σd(`・ω・´)
一番欲しかったノーレアのサイコロンも何気に当たってるし、多くて3枚というバランスの良い配分
でもせめて星に願いをはもう1枚欲しかったw
もう1枚当たれば昨日当たったのと合わせて6枚になったのにっ・・・・!

ORCS罠
罠は何か忍びの匂いが凄まじいのニンニン
螺旋式発条の発想がただのグレンラガンだったでござる
超忍法は多分2枚あれば十分かな?忍者一色過ぎる構築になりそうだし、
でも雰囲気的な意味で入れたいカードはマテリアルドラゴンかしら?
王宮の牢獄は普通に良カードでヤババナイト、ガガガガード使うなら和睦(ry


それでは皆さんお待ちかねのスーレア以上のカード軍だっ・・・・・・!
昨日立てたフラグは前回の記事を参照にwww

ではどういう結果になったのかイッテミヨー!





























どう考えても勝ち組です、本当にありがとうございました!
どう見ても当たり箱です、本当にありがとうございました!
まさかのスーレア以上7枚封入・・・だと・・・!?
追加で2~3パック買ったとかそういうのじゃなくて、この1箱に7枚入ってました・・・・・!w
ホロレアのホープレイに加え、今回のトップレアになりうるガガガガールまで入っとるとは!!
ナンバーズも全て揃いナンバーズハンター(自称)としてもホクホク・、圧倒的ホクホク・・・・・・!

まったく、日本語版は最高だぜ!!

残りの欲しいスーレアのブレード・ハートやツイン・フォトン・リザードはヤフオクとかを駆使して手に入れますw
問題は意外なほど高騰してしまったゼンマイティにあり・・・・
あれってなんか相手の手札0枚にできるコンボがあるらしいね、店長に聞いた
前のパックで何気に当ててたゼンマイハンターが今になって高騰するとは誰が思ったか、あの頃は完全にデッキに入ってるだけの存在だったのにw

誰かギガマンティスとヴォルカザウルストレードしてくれないかな?ソルデでも良いよw
いやなんかソルデってジュラックじゃ出しづらいし…

最後に当たったカードをリストにしてまとめておきますぜ( ´∀`)bグッ
パックでこんな清々しい気分になったのは久々だぜ!

ではまた( ´∀`)ノシ


2 クリボルト
1 ダークロン
1 ガガガガール Super
2 ゴゴゴジャイアント Rare
1 ZW-一角獣皇槍 Rare
3 シャクトパス
2 フォトン・リザード Rare
2 フォトン・スラッシャー Rare
3 フォトン・クラッシャー
3 フォトン・レオ
3 フォトン・サークラー
1 リバース・バスター Rare
3 機甲忍者フレイム
4 機甲忍者エアー
3 機甲忍者アクア
2 機甲忍者アース
1 甲虫装機ホーネット Rare
3 甲虫装機甘いぜッ…!
3 甲虫装機センチピード
3 甲虫装機ダンセル Rare
1 甲虫装機ギガマンティス Super
3 甲虫装機ギガウィービル
1 ゼンマイネズミ Rare
2 ゼンマイハニー
4 エヴォルド・プレウロス
1 エヴォルド・カシネリア Rare
2 エヴォルダー・エリアス
2 エヴォルダー・テリアス
3 覆面忍者ヱビス
4 成金忍者
2 予言僧チョウレン
2 憑依装着-ダルク
1 闇魔界の戦士長ダークソード Rare
3 神竜アポカリプス
1 CNo.39 希望皇ホープレイ Holographic
1 No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー Ultra
1 No.96 ブラック・ミスト Ultimate
1 エヴォルカイザー・ソルデ Ultra
3 渾身の一撃
3 ガガガボルト Rare
3 ダブル・ディフェンダー
3 ギャラクシー・ストーム
3 機甲忍法ゴールド・コンバーション
3 星に願いを
1 アーマーブラスト Rare
2 甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
2 揺れる発条秤
3 原初のスープ
1 強制進化 Rare
2 ダーク・ジェノサイド・カッター
1 霞の谷の祭壇 Rare
3 エクシーズ・バースト
2 ギャラクシー・ウェーブ
1 サイコロン N-Rare
2 反発力
1 ガガガガード Rare
2 エクシーズ・リフレクト
1 スプラッシュ・キャプチャー
2 機甲忍法フリーズ・ロック
3 機甲忍法ラスト・ミスト
2 甲虫装機の宝珠
2 ヴァリュアブル・フォーム
4 螺旋式発条
2 強制退化
3 進化の分岐点
2 忍法超変化の術 Rare
1 エクシーズ・リボーン Super
1 重量オーバー Rare
1 王宮の牢獄 Rare
4 火遁封印式





ねぇ今どんな気持ち?ww
「レベルを下げて物理でオーバーレイでござる」「エアーの霊圧が消えた…」
「どうして拙者と合体しないんだ…?」『まったく、おっぱいは最k(殴』
「そうか これが 心か」「だが切れ味は受けてもらうニンニン」
「見えないでござるっ……!」「乳揺れは許されてどうしてパンチラは駄目なんだ?…ござる」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なってるワケが無いっ・・・・・・・・!



うん、いつもどおり写真でダラダラと載せて行く方向性で行かせてもらいやす
開封動画を撮らない、撮れない理由として3つくらいあります

その1.Webカメラの解像度がそこまでいいわけじゃない
その2.そもそも使ってるデスクトップでWebカメラが動かない
その3.Webカメラが動くノーパソでは今度は録画ソフトが動かない
その4.そもそも1人で開封動画撮って楽しいのか疑問に問われた

与太話もした所でレア以下のカード達を見てみよう!( ´∀`)空から街を(ry

ORCSモンスター
機甲忍者、微妙に3枚づつ揃わず・・・・・・・・・!
アース・・・なんで最後まで頑張れなかったんだw
何気にアースってレギュラーパックに入ったサイドラみたいな召喚方法カードの中で唯一レア度ノーマルなんじゃないの?
シャクトパスが何気にアニメ効果再現が嬉しい、ゴゴゴジャイアントもう1枚欲しかった
昨日買ったのと合わせてフォトンが全て3枚づつになった、甲虫装機当たりすぎ、ゼンマイあたらなさすぎ、意外とバランスよく当たった、
エアー当たりすぎワロタwww
これは視力の悪い管理人に緑を見ろというエアーからの伝言なのかニンニン?

AIRRRRRRRRRRRRRR!!!.jpg
このブログの看板に上り詰めるのも時間の問題でござるおニンニン

ORCS魔法
魔法もかなり良い感じだぜ!Σd(`・ω・´)
一番欲しかったノーレアのサイコロンも何気に当たってるし、多くて3枚というバランスの良い配分
でもせめて星に願いをはもう1枚欲しかったw
もう1枚当たれば昨日当たったのと合わせて6枚になったのにっ・・・・!

ORCS罠
罠は何か忍びの匂いが凄まじいのニンニン
螺旋式発条の発想がただのグレンラガンだったでござる
超忍法は多分2枚あれば十分かな?忍者一色過ぎる構築になりそうだし、
でも雰囲気的な意味で入れたいカードはマテリアルドラゴンかしら?
王宮の牢獄は普通に良カードでヤババナイト、ガガガガード使うなら和睦(ry


それでは皆さんお待ちかねのスーレア以上のカード軍だっ・・・・・・!
昨日立てたフラグは前回の記事を参照にwww

ではどういう結果になったのかイッテミヨー!





























どう考えても勝ち組です、本当にありがとうございました!
どう見ても当たり箱です、本当にありがとうございました!
まさかのスーレア以上7枚封入・・・だと・・・!?
追加で2~3パック買ったとかそういうのじゃなくて、この1箱に7枚入ってました・・・・・!w
ホロレアのホープレイに加え、今回のトップレアになりうるガガガガールまで入っとるとは!!
ナンバーズも全て揃いナンバーズハンター(自称)としてもホクホク・、圧倒的ホクホク・・・・・・!

まったく、日本語版は最高だぜ!!

残りの欲しいスーレアのブレード・ハートやツイン・フォトン・リザードはヤフオクとかを駆使して手に入れますw
問題は意外なほど高騰してしまったゼンマイティにあり・・・・
あれってなんか相手の手札0枚にできるコンボがあるらしいね、店長に聞いた
前のパックで何気に当ててたゼンマイハンターが今になって高騰するとは誰が思ったか、あの頃は完全にデッキに入ってるだけの存在だったのにw

誰かギガマンティスとヴォルカザウルストレードしてくれないかな?ソルデでも良いよw
いやなんかソルデってジュラックじゃ出しづらいし…

最後に当たったカードをリストにしてまとめておきますぜ( ´∀`)bグッ
パックでこんな清々しい気分になったのは久々だぜ!

ではまた( ´∀`)ノシ


2 クリボルト
1 ダークロン
1 ガガガガール Super
2 ゴゴゴジャイアント Rare
1 ZW-一角獣皇槍 Rare
3 シャクトパス
2 フォトン・リザード Rare
2 フォトン・スラッシャー Rare
3 フォトン・クラッシャー
3 フォトン・レオ
3 フォトン・サークラー
1 リバース・バスター Rare
3 機甲忍者フレイム
4 機甲忍者エアー
3 機甲忍者アクア
2 機甲忍者アース
1 甲虫装機ホーネット Rare
3 甲虫装機甘いぜッ…!
3 甲虫装機センチピード
3 甲虫装機ダンセル Rare
1 甲虫装機ギガマンティス Super
3 甲虫装機ギガウィービル
1 ゼンマイネズミ Rare
2 ゼンマイハニー
4 エヴォルド・プレウロス
1 エヴォルド・カシネリア Rare
2 エヴォルダー・エリアス
2 エヴォルダー・テリアス
3 覆面忍者ヱビス
4 成金忍者
2 予言僧チョウレン
2 憑依装着-ダルク
1 闇魔界の戦士長ダークソード Rare
3 神竜アポカリプス
1 CNo.39 希望皇ホープレイ Holographic
1 No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー Ultra
1 No.96 ブラック・ミスト Ultimate
1 エヴォルカイザー・ソルデ Ultra
3 渾身の一撃
3 ガガガボルト Rare
3 ダブル・ディフェンダー
3 ギャラクシー・ストーム
3 機甲忍法ゴールド・コンバーション
3 星に願いを
1 アーマーブラスト Rare
2 甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
2 揺れる発条秤
3 原初のスープ
1 強制進化 Rare
2 ダーク・ジェノサイド・カッター
1 霞の谷の祭壇 Rare
3 エクシーズ・バースト
2 ギャラクシー・ウェーブ
1 サイコロン N-Rare
2 反発力
1 ガガガガード Rare
2 エクシーズ・リフレクト
1 スプラッシュ・キャプチャー
2 機甲忍法フリーズ・ロック
3 機甲忍法ラスト・ミスト
2 甲虫装機の宝珠
2 ヴァリュアブル・フォーム
4 螺旋式発条
2 強制退化
3 進化の分岐点
2 忍法超変化の術 Rare
1 エクシーズ・リボーン Super
1 重量オーバー Rare
1 王宮の牢獄 Rare
4 火遁封印式





ねぇ今どんな気持ち?ww
「レベルを下げて物理でオーバーレイでござる」「エアーの霊圧が消えた…」
「どうして拙者と合体しないんだ…?」『まったく、おっぱいは最k(殴』
「そうか これが 心か」「だが切れ味は受けてもらうニンニン」
「見えないでござるっ……!」「乳揺れは許されてどうしてパンチラは駄目なんだ?…ござる」
スポンサーサイト

【2011/11/25 23:23】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


anime0077
海外で運をため込んで帰って来たんですか?
そう聞きたくなりますwww
これ以上の箱はないですね。
ホープレイもホロですし。

今回の記事はいつも以上に面白かったです。
追記を開いたタイミングで目に入った「なってるワケが無いっ・・・・・・・・!」
一瞬期待したんですよ。
そしてエアーの出現率。
これは1枚ずつ8つのデッキに入れろというお告げなんじゃなイカ?
まったく遊モンジャンは最高だぜ!!
いつも面白すぎて困りますwww

p.s.
遅くなりましたが。
お帰りなさいです。


ハマ
すごい当たり箱ですねw
自分はリバイスホロ当たったのが2枚目という…

ブラックミスト余ったならトレードしてほしいのですが大丈夫ですかー?


救犬+
エアーさんマジパネェッスwwwww
これはもうヤリザ殿の後釜になるしかない!

あたり箱以外の何者でもないwwなんだそのキラ陣はwww

エクシーズリボーン高すぎワロエナイ・・・ギガウヴァさん変化しろww




僕の友人なんて・・・パックだけでソルデ3枚あてやがったんだぜ?orz
イツルギ
どうも!お帰りです!
(言うのおそくてすみませんorz)

螺旋式発条はこっちのブログでネタとしてとりあげてますn(ry 

地味にプリズマンデッキにゴゴゴ入れたかったりwww

ガガガガードのガールの座り方ワラタw

一回でもいいからホログラ当てたい





めしお
お久しぶりです!
AIRRRR!!
自分も買いましたよ!4パックほど!
No.96さんも出てきておいしかったです^q^



邪帝
LC2のパックのばら売りが出るぞ

パック9枚入り
1ボックス24パック入り

2012年2月発売予定


収録カードはLC02に収録されたメガパックと変わりはないそうです。
しかしレアリティの変更があるそうです。

何が変更になるかで1stの値段が変わる


マシエリ
>anime0077さん
海外で運が無さ過ぎたのでその反動だと思ってます

ここまで良い箱もそうそう無いだろうと確信してますのでw
開封動画はEXP4の時に一回やろうと思いましたが全然取れなかったのでやめました

まさかのエアー散り散りに投入ww
でも機甲忍者デッキに3積みしたいんでそれはやめておくでゲソ(゚∀゚ )

ただいまです!!

>ハマさん
もうこれ以上ないあたり箱でしょうw
自分で当てたホロはホープレイが2枚目ですw
初めてはセイヴァースターに奪われました///

96はウルレアの方ならトレードおkですよー

>救犬+さん
ヤリザ殿などもう古いござる、時代はエアー殿の時代でござるよ!w
でも先輩への敬意を忘れてはならない

キラキャードでもスーレアはまだ欲しいのがあるんで大変だぜw
エクシーズリボーンは安く・・・なりそうにないですw
エクシーズ素材になるんでリビデ以上に使われる時代が来る・・・か・・・?フリーザードン安くなるかな~

>イツルギさん
ただい魔導戦士ブレイカー!

螺旋式発条のネタパクッたみたいになってしまったw
そういえばゴゴゴジャイアントは岩石族だったんですねー、エメラル速攻召喚のためだけに入れようかしら?

ガガガガードのガールは前から見たらパ(ry
ホロレアが手に入るかは貴方次第なのです・・・・・!

>めしおさん
ご無沙汰ですねAIRRRRRRRRR!!

何かNo.96をやたら見かけるような気がしますw気のせいでしょうけど
4パックで当たったならお得だと思いますよ(゚∀゚ )

>邪帝さん
LC2のパックついにばら売りですか
今度こそプリズマーが安価で手に入るようになるんだろうかw

問題は値段・・・・値段なんだっ・・・・・・!


ライラック
スゴイ当たり箱ですねw
おめでとうございます!!

ウル枠はレアリティが違いますが私と全く同じです…w
あと私も機甲忍者が1種類だけ2枚という結果でしたw


マシエリ
>ライラックさん
ありがとうございまっす!
もう2つと無い当たり箱でしょうw

ウル枠が同じなのって銀河眼のパックの時もそうだったような気がw
やっぱ4種類あるカードってどれか3枚揃わないもんなんですかね?w


フェイシア
>このブログの看板に上り詰めるのも時間の問題でござるおニンニン
だから腹筋崩壊ですってwww

他の人の開封記事見てると自分も箱いきたくなる!!不思議!!w



EXIT
続きクリックした瞬間笑ってしまった

というか当たりすぎですよw
おめでとうございます^^

自分は最近の当たりが今更のようにリバイス缶買ったらケロべロスとバードマンとキザンが出たくらいかな

エアーさん自重してください(
看板に上り詰めたらアイコンがアポリアからエアーさんに変わってしまうのかッ…

!?
邪帝
LC2
その値段以前に問題が起きた
シクレアに欧州版と北米版が存在してたという↓

海外版遊戯王TCG 二次情報の壷 

詳細記事あり
手に入れた剣闘獣のシクレア確認したら一部ちがってたという
コレクターぐらいの器量がないと集められんww




ぐらたん才蔵
そのサイコロンは危険だ!
はやく俺に郵送しなさい!


マシエリ
>フェイシアさん
エアー殿の人気も鰻上りのようでござるなw

人のを見ると買いたくなるってのは結構ありますよね~(σ・∀・)σ
そのテンションでハコガイするかしないかは貴方次第・・!w

>EXITさん
ありがとうです!当たり過ぎなほど当たりましたw

リバイス缶に入ってるHA04でバードマンケルベロス手に入ったならかなり良い感じやないですか
1箱でケルベロス1枚バードマン2枚というゴミ箱もあるくらいなんですからw

アイコンじゃなくタイトル画像がエアーさんになる可能性もっ・・・・・!

>邪帝さん
欧州版と北米版をそれぞれ集めるとかはさすがに出来ませんw
どっちかが手に入れば自分は気にしない

プリズマーのレア度シクレアにされてないといいけどねw

>ぐらたんさん
何!?そんな危険物を郵送するのはもっと危険だ!
こちらできちんと処理しておくので心配なく!

サイコロン1枚郵送するよりタンピンガイした方が安くはないかいw


京介
サイコロンで!レッツチャーリーごっこ!


ライフイズカーニバル!俺の運を受け止めな!



ガガガガール羨ましい・・・・!


マシエリ
>京介さん
太陽が真っ二つにならない限り、俺の運は尽きない!
でも6の目出しちゃうとサイコロンのデメリット受ける罠がw

まさか1箱でガガガガール出るとは思って無かったですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海外で運をため込んで帰って来たんですか?
そう聞きたくなりますwww
これ以上の箱はないですね。
ホープレイもホロですし。

今回の記事はいつも以上に面白かったです。
追記を開いたタイミングで目に入った「なってるワケが無いっ・・・・・・・・!」
一瞬期待したんですよ。
そしてエアーの出現率。
これは1枚ずつ8つのデッキに入れろというお告げなんじゃなイカ?
まったく遊モンジャンは最高だぜ!!
いつも面白すぎて困りますwww

p.s.
遅くなりましたが。
お帰りなさいです。
2011/11/26(Sat) 01:09 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
すごい当たり箱ですねw
自分はリバイスホロ当たったのが2枚目という…

ブラックミスト余ったならトレードしてほしいのですが大丈夫ですかー?
2011/11/26(Sat) 08:47 | URL  | ハマ #-[ 編集]
エアーさんマジパネェッスwwwww
これはもうヤリザ殿の後釜になるしかない!

あたり箱以外の何者でもないwwなんだそのキラ陣はwww

エクシーズリボーン高すぎワロエナイ・・・ギガウヴァさん変化しろww


2011/11/26(Sat) 09:22 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
僕の友人なんて・・・パックだけでソルデ3枚あてやがったんだぜ?orz
どうも!お帰りです!
(言うのおそくてすみませんorz)

螺旋式発条はこっちのブログでネタとしてとりあげてますn(ry 

地味にプリズマンデッキにゴゴゴ入れたかったりwww

ガガガガードのガールの座り方ワラタw

一回でもいいからホログラ当てたい


2011/11/26(Sat) 09:37 | URL  | イツルギ #-[ 編集]
お久しぶりです!
AIRRRR!!
自分も買いましたよ!4パックほど!
No.96さんも出てきておいしかったです^q^
2011/11/26(Sat) 14:33 | URL  | めしお #-[ 編集]
LC2のパックのばら売りが出るぞ

パック9枚入り
1ボックス24パック入り

2012年2月発売予定


収録カードはLC02に収録されたメガパックと変わりはないそうです。
しかしレアリティの変更があるそうです。

何が変更になるかで1stの値段が変わる
2011/11/26(Sat) 15:29 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>anime0077さん
海外で運が無さ過ぎたのでその反動だと思ってます

ここまで良い箱もそうそう無いだろうと確信してますのでw
開封動画はEXP4の時に一回やろうと思いましたが全然取れなかったのでやめました

まさかのエアー散り散りに投入ww
でも機甲忍者デッキに3積みしたいんでそれはやめておくでゲソ(゚∀゚ )

ただいまです!!

>ハマさん
もうこれ以上ないあたり箱でしょうw
自分で当てたホロはホープレイが2枚目ですw
初めてはセイヴァースターに奪われました///

96はウルレアの方ならトレードおkですよー

>救犬+さん
ヤリザ殿などもう古いござる、時代はエアー殿の時代でござるよ!w
でも先輩への敬意を忘れてはならない

キラキャードでもスーレアはまだ欲しいのがあるんで大変だぜw
エクシーズリボーンは安く・・・なりそうにないですw
エクシーズ素材になるんでリビデ以上に使われる時代が来る・・・か・・・?フリーザードン安くなるかな~

>イツルギさん
ただい魔導戦士ブレイカー!

螺旋式発条のネタパクッたみたいになってしまったw
そういえばゴゴゴジャイアントは岩石族だったんですねー、エメラル速攻召喚のためだけに入れようかしら?

ガガガガードのガールは前から見たらパ(ry
ホロレアが手に入るかは貴方次第なのです・・・・・!

>めしおさん
ご無沙汰ですねAIRRRRRRRRR!!

何かNo.96をやたら見かけるような気がしますw気のせいでしょうけど
4パックで当たったならお得だと思いますよ(゚∀゚ )

>邪帝さん
LC2のパックついにばら売りですか
今度こそプリズマーが安価で手に入るようになるんだろうかw

問題は値段・・・・値段なんだっ・・・・・・!
2011/11/26(Sat) 22:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
スゴイ当たり箱ですねw
おめでとうございます!!

ウル枠はレアリティが違いますが私と全く同じです…w
あと私も機甲忍者が1種類だけ2枚という結果でしたw
2011/11/27(Sun) 00:12 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうございまっす!
もう2つと無い当たり箱でしょうw

ウル枠が同じなのって銀河眼のパックの時もそうだったような気がw
やっぱ4種類あるカードってどれか3枚揃わないもんなんですかね?w
2011/11/27(Sun) 01:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>このブログの看板に上り詰めるのも時間の問題でござるおニンニン
だから腹筋崩壊ですってwww

他の人の開封記事見てると自分も箱いきたくなる!!不思議!!w
2011/11/27(Sun) 10:12 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
続きクリックした瞬間笑ってしまった

というか当たりすぎですよw
おめでとうございます^^

自分は最近の当たりが今更のようにリバイス缶買ったらケロべロスとバードマンとキザンが出たくらいかな

エアーさん自重してください(
看板に上り詰めたらアイコンがアポリアからエアーさんに変わってしまうのかッ…
2011/11/27(Sun) 12:02 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
!?
LC2
その値段以前に問題が起きた
シクレアに欧州版と北米版が存在してたという↓

海外版遊戯王TCG 二次情報の壷 

詳細記事あり
手に入れた剣闘獣のシクレア確認したら一部ちがってたという
コレクターぐらいの器量がないと集められんww

2011/11/27(Sun) 21:20 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
そのサイコロンは危険だ!
はやく俺に郵送しなさい!
2011/11/27(Sun) 21:25 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>フェイシアさん
エアー殿の人気も鰻上りのようでござるなw

人のを見ると買いたくなるってのは結構ありますよね~(σ・∀・)σ
そのテンションでハコガイするかしないかは貴方次第・・!w

>EXITさん
ありがとうです!当たり過ぎなほど当たりましたw

リバイス缶に入ってるHA04でバードマンケルベロス手に入ったならかなり良い感じやないですか
1箱でケルベロス1枚バードマン2枚というゴミ箱もあるくらいなんですからw

アイコンじゃなくタイトル画像がエアーさんになる可能性もっ・・・・・!

>邪帝さん
欧州版と北米版をそれぞれ集めるとかはさすがに出来ませんw
どっちかが手に入れば自分は気にしない

プリズマーのレア度シクレアにされてないといいけどねw

>ぐらたんさん
何!?そんな危険物を郵送するのはもっと危険だ!
こちらできちんと処理しておくので心配なく!

サイコロン1枚郵送するよりタンピンガイした方が安くはないかいw
2011/11/27(Sun) 21:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
サイコロンで!レッツチャーリーごっこ!


ライフイズカーニバル!俺の運を受け止めな!



ガガガガール羨ましい・・・・!
2011/11/30(Wed) 20:58 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
太陽が真っ二つにならない限り、俺の運は尽きない!
でも6の目出しちゃうとサイコロンのデメリット受ける罠がw

まさか1箱でガガガガール出るとは思って無かったですw
2011/12/01(Thu) 01:02 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
