遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ツイッターでやたらフォロワー増やそうとしてる人に妙な狂気を感じるマシエリです
ただの偏見ですゴメンナサイm(_ _)m
でもそう思ったりしたり、淡々お愚痴言ってる人の方がまだいろいろ共感できるw
何回かおきに、拡散、RT、してる人は逆になんか怖くなってくる、そんな感じ

提供目隠しサービスだ!
今年最後のアクセス解析になるかな?
では11月のアクセス解析結果始まるよん( ´∀`)

やっと、見れなかった分のアニメ消化完了・・・・・!
見ながらTF6やってたせいでED後にセーブし忘れてセーブ前までやり直すハメになった絶望を味わいました
こまめなセーブを忘れずにね♪
1 遊モンジャン 224 4.2%
2 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 148 2.8%
3 遊戯王 裏スリーブ 146 2.7%
4 裏スリ 124 2.3%
5 ゆめタウン博多 50周年創業祭 大抽選会 86 1.6%
6 遊戯王 裏スリ 84 1.6%
7 マシエリ 83 1.6%
8 リゾネーター デッキ 76 1.4%
9 コズミックブレイザードラゴン 72 1.4%
10 遊戯王裏スリ 62 1.2%
11 遊戯王 裏スリ 61 1.1%
12 遊戯王裏スリーブ 41 0.8%
13 DUELIST BOX 2012 36 0.7%
14 遊戯王 裏スリーブ 36 0.7%
15 ゼンマイデッキ 35 0.7%
16 リゾネーターデッキ 35 0.7%
17 遊戯王 裏スリ 素材 32 0.6%
18 遊戯王 裏スリ 作り方 29 0.5%
19 裏スリ用画像 28 0.5%
20 遊モンジャン! 28 0.5%

このブログ開始から1年と7ヶ月・・・ついにブログ名が1位の時が来たぜ!
いやぁ~、これは今年最後のアクセス解析に相応しい内容じゃなイカ?
そして今年の2月から皆勤賞だった時械神が11月でついに脱落・・・・・!代わりに異常なほどの裏スリがww

リゾネーター&コズミックはいつもの事だけど、まさかゆめタウンがランクインするとはなw
発条デッキがガチデッキになってから急に検索が増えたことが・・・・・なんか・・・そういうことなんだろう

後何気にブログタイトルが2つ入ってるんだよねw
もうタイトルから!外したほうがいいんだろうかwwタイトルつけるときにノリで付けたやつだしw

ではこれより下は適当なキーワード集ですぞ、ある意味本編だぜw!ヽ(*゜Д゜)ノ



フォトン スラッシャー 高騰 3 0.1%
確かに使いやすいっちゃ使いやすいけど高騰は無い、とんだロマンチストだな

若い真六遊モンジャン 2 0.0%
管理人もまだ若いですピチピチです来年からオッサンの仲間入りです

グフタスマックス セフィロン 2 0.0%
グスタフマックス
セフィロンと蘇生させた天使族で殴ったほうが強い罠
そんな出し方じゃなくて【星に願いをコイツ暴走召喚】の方がオススメ、コイツはリクルートサルベージ両方色々あるしね

DUELIST BOX 2012 ヴォルカザウルス来たぁーーー 1 0.0%
ヴォルカザウルス
そのヴォルカザウルスを俺によこせええええええええええええ!!!!!!!!
割と本気でね・・ DUELIST BOX 2012 は当たりやすいっていうけど、ありゃ都市伝説だ

またみてね 1 0.0%
どういう…ことだ…

ヴァンガードブラスターダーク一番安い写真 1 0.0%
R以上が微妙な件
写真でいいならこれ貼っとくわ(゚∀゚ )アヒャ

天狗ガイドアドレウス 1 0.0%
新しいデッキのことを表してるのか、それともコンボ内容なのかw

甲虫装機ダンセル 挿入確立 1 0.0%
1箱と5パック買って4枚手に入った、つまりそういうことだっ・・・・・・・!

男性 何個あっても困らないもの 1 0.0%
AIRRRRRRRRRRRRRR!!!.jpg
シュッシッュ!緑のカード! シュッシッュ!AIRRRRR!

遊モンチャン 1 0.0%
なにそのパチモンぽいの

遊戯王 ツァンデレ エロ画像 1 0.0%
ツァンディレじゃねーのかよw
遊戯王にそんなキャラいたかは知らないが似たような名前の奴は知ってるんで代わりに貼っておいてやろう

遊戯王のあんちぃいくぎあでっ月れしぴ 1 0.0%
それは俺の管轄外だ

遊戯王ゴゴゴゴ―レームの効果教えて 1 0.0%
《ゴゴゴゴーレーム》
効果モンスター
星1/地属性/岩石族/攻4545/守0721
このカードが戦闘によって破壊されずフィールド上に表側表示で存在する場合発動することが出来る、自分はデュエルに敗北する。このカードは1ターンに1度戦闘では破壊されない。

遊戯王パック遊馬編ウァルカザウルスの当て方 1 0.0%
パックを買う→開封する

ぺろぺろ エニグマ 最終回 意味 1 0.0%
まるで意味が分からんぞ! 混ざり過ぎw



そして11月でもっともクリックされた画像は・・・・・・!
今年何度この記事に入ったか分からない、コズミックブレイザーだぜw

コズミック・ブレイザー・ドラゴン
pixivで見つけた画像に戯れに枠とかをつけただけなんだけどね┐(・ω・)┌
それにしてもこのコズミックブレイザー描いた人は天才だぜ!カッコよすぎてヌレルーワ



そして最後は地域ごとのアクセス数
先月は海外研修もあり過去最低の更新数だったのも関わらず、こんな結果になりました

1 東京都 1,173 13.5%
2 愛知県 862 9.9%
3 神奈川県 693 8.0%
4 大阪府 680 7.8%
5 埼玉県 581 6.7%
6 千葉県 443 5.1%
7 北海道 291 3.3%
8 福岡県 266 3.1%
9 茨城県 225 2.6%
10 三重県 224 2.6%
11 兵庫県 204 2.3%
12 静岡県 197 2.3%
13 長野県 193 2.2%
14 岐阜県 185 2.1%
15 宮崎県 168 1.9%
16 岡山県 145 1.7%
17 栃木県 145 1.7%
18 群馬県 142 1.6%
19 広島県 133 1.5%
20 山口県 133 1.5%
21 新潟県 132 1.5%
22 石川県 132 1.5%
23 宮城県 131 1.5%
24 福島県 130 1.5%
25 京都府 97 1.1%
26 富山県 92 1.1%
27 大分県 85 1.0%
28 鹿児島県 76 0.9%
29 岩手県 70 0.8%
30 福井県 69 0.8%
31 秋田県 55 0.6%
32 山梨県 49 0.6%
33 高知県 47 0.5%
34 青森県 47 0.5%
35 愛媛県 46 0.5%
36 滋賀県 44 0.5%
37 山形県 37 0.4%
38 香川県 36 0.4%
39 島根県 36 0.4%
40 和歌山県 34 0.4%
41 徳島県 32 0.4%
42 沖縄県 32 0.4%
43 長崎県 31 0.4%
44 奈良県 30 0.3%
45 熊本県 21 0.2%
46 佐賀県 15 0.2%
47 鳥取県 12 0.2%

東京は安定の1位
っというよりも毎月ほぼ同じ順位なんで、そろそろ都道府県は載せなくてもいいかな?と思ったりww

今月で今年も終わりなので出来れば毎日休まず更新したいところなんだけど
まぁなんだ・・最近忙しくてアレだw
さすがに半年以上学校いってりゃこの間隔にも慣れてくると思ったらそんなこと特になかったぜなんだねw

っということでね、去年みたいに毎日更新は出来てませんが
2~4日に1回更新でもいいと言う人は、この管理人とのお付き合い願いますw

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
1 遊モンジャン 224 4.2%
2 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 148 2.8%
3 遊戯王 裏スリーブ 146 2.7%
4 裏スリ 124 2.3%
5 ゆめタウン博多 50周年創業祭 大抽選会 86 1.6%
6 遊戯王 裏スリ 84 1.6%
7 マシエリ 83 1.6%
8 リゾネーター デッキ 76 1.4%
9 コズミックブレイザードラゴン 72 1.4%
10 遊戯王裏スリ 62 1.2%
11 遊戯王 裏スリ 61 1.1%
12 遊戯王裏スリーブ 41 0.8%
13 DUELIST BOX 2012 36 0.7%
14 遊戯王 裏スリーブ 36 0.7%
15 ゼンマイデッキ 35 0.7%
16 リゾネーターデッキ 35 0.7%
17 遊戯王 裏スリ 素材 32 0.6%
18 遊戯王 裏スリ 作り方 29 0.5%
19 裏スリ用画像 28 0.5%
20 遊モンジャン! 28 0.5%

このブログ開始から1年と7ヶ月・・・ついにブログ名が1位の時が来たぜ!
いやぁ~、これは今年最後のアクセス解析に相応しい内容じゃなイカ?
そして今年の2月から皆勤賞だった時械神が11月でついに脱落・・・・・!代わりに異常なほどの裏スリがww

リゾネーター&コズミックはいつもの事だけど、まさかゆめタウンがランクインするとはなw
発条デッキがガチデッキになってから急に検索が増えたことが・・・・・なんか・・・そういうことなんだろう

後何気にブログタイトルが2つ入ってるんだよねw
もうタイトルから!外したほうがいいんだろうかwwタイトルつけるときにノリで付けたやつだしw

ではこれより下は適当なキーワード集ですぞ、ある意味本編だぜw!ヽ(*゜Д゜)ノ



フォトン スラッシャー 高騰 3 0.1%
確かに使いやすいっちゃ使いやすいけど高騰は無い、とんだロマンチストだな

若い真六遊モンジャン 2 0.0%
管理人もまだ若いですピチピチです来年からオッサンの仲間入りです

グフタスマックス セフィロン 2 0.0%
グスタフマックス
セフィロンと蘇生させた天使族で殴ったほうが強い罠
そんな出し方じゃなくて【星に願いをコイツ暴走召喚】の方がオススメ、コイツはリクルートサルベージ両方色々あるしね

DUELIST BOX 2012 ヴォルカザウルス来たぁーーー 1 0.0%
ヴォルカザウルス
そのヴォルカザウルスを俺によこせええええええええええええ!!!!!!!!
割と本気でね・・ DUELIST BOX 2012 は当たりやすいっていうけど、ありゃ都市伝説だ

またみてね 1 0.0%
どういう…ことだ…

ヴァンガードブラスターダーク一番安い写真 1 0.0%
R以上が微妙な件
写真でいいならこれ貼っとくわ(゚∀゚ )アヒャ

天狗ガイドアドレウス 1 0.0%
新しいデッキのことを表してるのか、それともコンボ内容なのかw

甲虫装機ダンセル 挿入確立 1 0.0%
1箱と5パック買って4枚手に入った、つまりそういうことだっ・・・・・・・!

男性 何個あっても困らないもの 1 0.0%
AIRRRRRRRRRRRRRR!!!.jpg
シュッシッュ!緑のカード! シュッシッュ!AIRRRRR!

遊モンチャン 1 0.0%
なにそのパチモンぽいの

遊戯王 ツァンデレ エロ画像 1 0.0%
ツァンディレじゃねーのかよw
遊戯王にそんなキャラいたかは知らないが似たような名前の奴は知ってるんで代わりに貼っておいてやろう

遊戯王のあんちぃいくぎあでっ月れしぴ 1 0.0%
それは俺の管轄外だ

遊戯王ゴゴゴゴ―レームの効果教えて 1 0.0%
《ゴゴゴゴーレーム》
効果モンスター
星1/地属性/岩石族/攻4545/守0721
このカードが戦闘によって破壊されずフィールド上に表側表示で存在する場合発動することが出来る、自分はデュエルに敗北する。このカードは1ターンに1度戦闘では破壊されない。

遊戯王パック遊馬編ウァルカザウルスの当て方 1 0.0%
パックを買う→開封する

ぺろぺろ エニグマ 最終回 意味 1 0.0%
まるで意味が分からんぞ! 混ざり過ぎw



そして11月でもっともクリックされた画像は・・・・・・!
今年何度この記事に入ったか分からない、コズミックブレイザーだぜw

コズミック・ブレイザー・ドラゴン
pixivで見つけた画像に戯れに枠とかをつけただけなんだけどね┐(・ω・)┌
それにしてもこのコズミックブレイザー描いた人は天才だぜ!カッコよすぎてヌレルーワ



そして最後は地域ごとのアクセス数
先月は海外研修もあり過去最低の更新数だったのも関わらず、こんな結果になりました

1 東京都 1,173 13.5%
2 愛知県 862 9.9%
3 神奈川県 693 8.0%
4 大阪府 680 7.8%
5 埼玉県 581 6.7%
6 千葉県 443 5.1%
7 北海道 291 3.3%
8 福岡県 266 3.1%
9 茨城県 225 2.6%
10 三重県 224 2.6%
11 兵庫県 204 2.3%
12 静岡県 197 2.3%
13 長野県 193 2.2%
14 岐阜県 185 2.1%
15 宮崎県 168 1.9%
16 岡山県 145 1.7%
17 栃木県 145 1.7%
18 群馬県 142 1.6%
19 広島県 133 1.5%
20 山口県 133 1.5%
21 新潟県 132 1.5%
22 石川県 132 1.5%
23 宮城県 131 1.5%
24 福島県 130 1.5%
25 京都府 97 1.1%
26 富山県 92 1.1%
27 大分県 85 1.0%
28 鹿児島県 76 0.9%
29 岩手県 70 0.8%
30 福井県 69 0.8%
31 秋田県 55 0.6%
32 山梨県 49 0.6%
33 高知県 47 0.5%
34 青森県 47 0.5%
35 愛媛県 46 0.5%
36 滋賀県 44 0.5%
37 山形県 37 0.4%
38 香川県 36 0.4%
39 島根県 36 0.4%
40 和歌山県 34 0.4%
41 徳島県 32 0.4%
42 沖縄県 32 0.4%
43 長崎県 31 0.4%
44 奈良県 30 0.3%
45 熊本県 21 0.2%
46 佐賀県 15 0.2%
47 鳥取県 12 0.2%

東京は安定の1位
っというよりも毎月ほぼ同じ順位なんで、そろそろ都道府県は載せなくてもいいかな?と思ったりww

今月で今年も終わりなので出来れば毎日休まず更新したいところなんだけど
まぁなんだ・・最近忙しくてアレだw
さすがに半年以上学校いってりゃこの間隔にも慣れてくると思ったらそんなこと特になかったぜなんだねw

っということでね、去年みたいに毎日更新は出来てませんが
2~4日に1回更新でもいいと言う人は、この管理人とのお付き合い願いますw

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/12/02 21:54】 | 運営記事
トラックバック(0) |


ハマ
ゴゴゴがワンフォーワン対応とかびびるでぇ…!
ヴォルカなんてなかったっ!

若い♂六遊モンジャンとは一体…!


マシエリ
>ハマさん
しかも好きなときに負けられるオマケ付だぜっ!
ヴォルカ・・・・・欲しかったなぁ・・・・・・・・ボロッ・・ボロッ・・

今日も朝から濃いですね♂って意味でしょう


ゲゲゲの恐王
アクセス解析の結果
ブログ名1位おめでとうございます!
ゴゴゴゴーレームの効果に吹きましたwww
しかも、攻撃力の数値と守備力の数値をつなげて読むとオナ……
おっと危ない!
エロカイザーの血が騒いでしまったwww
ちなみに07214545は、エロサンダーが、僕の携帯のロックを解除するために最初に試したパスワードでしたwww



マシエリ
>ゲゲゲの恐王さん
どうもありがとうございます!
っと言っても、アクセス解析の結果なので自己満足の粋をでませんがw

ゴーレームの攻守は狙って書いたので言ってもいいのよw
多分NGワードに引っかかると思いますがw
携帯のロック解除に最初にそれをするとはww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴゴゴがワンフォーワン対応とかびびるでぇ…!
ヴォルカなんてなかったっ!

若い♂六遊モンジャンとは一体…!
2011/12/02(Fri) 22:46 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
しかも好きなときに負けられるオマケ付だぜっ!
ヴォルカ・・・・・欲しかったなぁ・・・・・・・・ボロッ・・ボロッ・・

今日も朝から濃いですね♂って意味でしょう
2011/12/02(Fri) 23:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アクセス解析の結果
ブログ名1位おめでとうございます!
ゴゴゴゴーレームの効果に吹きましたwww
しかも、攻撃力の数値と守備力の数値をつなげて読むとオナ……
おっと危ない!
エロカイザーの血が騒いでしまったwww
ちなみに07214545は、エロサンダーが、僕の携帯のロックを解除するために最初に試したパスワードでしたwww
2011/12/03(Sat) 02:03 | URL  | ゲゲゲの恐王 #-[ 編集]
>ゲゲゲの恐王さん
どうもありがとうございます!
っと言っても、アクセス解析の結果なので自己満足の粋をでませんがw

ゴーレームの攻守は狙って書いたので言ってもいいのよw
多分NGワードに引っかかると思いますがw
携帯のロック解除に最初にそれをするとはww
2011/12/03(Sat) 20:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
