遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ついてるのかついてないのか分からないマシエリです

まぁそのとおりの意味だw
運ってのは株価の変動並に分からないもんだね
買おうと思ったスリーブだけ売り切れてたり、帰り道土砂降りに見舞われたり、数パックで欲しいカードだけ狙い撃ちできたり、
終われば全て笑い話だ、そんなわけでね、ちょっと早い・・早すぎるクリスマスプレゼント(暗黒微笑)

amazonだと結構安く買える
今話題を集めてるかは知らないが、デュエリストボックス2012だぜ!
豪華セットと名高いこの箱だが果たして真相や如何に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

価格妥当の内容
価格妥当の収録内容っ……!
王の鍵スリーブが何か勿体無くて使えないww一般発売情報が出たら速攻で開封しそうだけどねw
まぁどの道使うなら2重スリーブにして使いたいね( ´∀`)
2デッキ分あるけどなんのデッキに使おうかしら?
今のところキャラスリも使ってないのがあるんでしばらくデッキのスリーブに困りそうにはないけどね
ヴァンガは公式でキャラスリ出してるし、デュエマ再開したら使おうかしら?そんな感じ

デッキケースは使い道が今のところ無いw
キャリングケースはかなり使えそうだよね!パック買えば貰えてたレモン/バスターの箱よりは使えそうだ
プレイマットはしばらく使い道が無いかもwwそもそもデュエルするたびにひくのがめんどいw

特製デッキは一般販売SDにも収録されて欲しいようなカードがたんまり入っててホクホクっす( ´∀`)
増援が入ってて助かった、でもやっぱ足りない増援、GSに入ってくれやしないだろうか?
増援、幽閉、デモチェ、性杯、性槍がGSに入ってくれればそれだけで3箱イけちゃうよぉ?

特典カードは、ゼンマイオーメカッコイイ!ホープ再録されすぎシクはまた格別!MXセイバーノーコメ!


ではお待ちかねのパック開封だよ~ヽ( ゜Д゜)ノ
巷ではデュエリストボックスはキラキャードの封入率がいいという都市伝説が流れてるらしいのだが如何程のものかこの身を持って味わはなければなっ・・・・!

そんな訳で開封!
面倒なんでレア以上と良かったカード


ふざけんなよっ・・・・・・・!
「でかい獲物をかけたかったぜ・・・・・・・!」

ズババ氏ね!w
ズ バ バ ナ イ ト ○ ね !!
3パックしか入ってなのにズババ2枚ってどうよ?せめてレアならガガガマジシャンが良かったよ(・ω・`)
しかもラスト1パックの黒枠でちょっと喜んだのもつかの間、ベビートラゴンと言う3つ目の絶望を与えてくれました、銀河BBAの方が良かった・・
ベビートラゴンは兄へのクリスマスプレゼントにあげるかw気に入ってたようだけどパック買ってなかったし

遊馬編は安定のだめっぷりを見せてくれました、ヴォルカなんて夢のまた夢だったのか・・・・・・
ヴォルカはトレードしてくれる人を全裸待機しておくかwGSで開闢当たったらヴォルカとトレードしてちょw

それに引き換えORCSの良カード収録率を見ちみい┐(・ω・)┌
これで丁度3枚づつになった、ゴゴゴジャイアント、ホーネット、アース
それとスーレアのダークストーム・ドラゴン(ホントはゼンマイティが良かった)など
何気にインゼクター必須パーツが3枚づつ揃ったんでインゼクター作るのもありかな?と、明鏡止水の心は何年か前に当てたのが2枚あったし
マシさんのデッキにインフェ並みに環境に渡り合えるデッキが作られるのだろうかっ!?

ここで遊戯王記事は終了!これより下はヴァンガ記事なので興味の無い人は一気に下にドラッグするか戻るボタンを無言でクリックをっ・・・・!



さてさて、ベッケンさんもブログ見て発売日を知った思い出したので買って来ました
自転車での帰り道に豪雨に見舞われるハプニングがありましたがカードと漫画は下半身のようにびしょ濡れになることもなく帰ってこれました
管理人は犠牲となったのだ、正直眼鏡濡れて前が見づらかったよ┐(・ω・)┌

エグザイルのための数合わせ
店員に1000円分以上買えばプロモカードプレゼント中だよって言われたんで急遽8パック買いましたw本当は6パックの予定だった
ヴァンガの漫画版カードのみを収録という豪華パックだぜ
遊戯王もこういうパック出してくれればいいのにね、遊戯王が見習うべき点はここくらいだと思う
つまり漫画版カードをプレミアムパック以外でもOCG化しろと言うわけだ(゚∀゚ )グヘ

ってかなんで表紙がパーフェクトライザーじゃないんだよ、ちょっと買う気でなかったじゃないかw

いいカードじゃない
ノヴァグラにやっとクララ以外のヒールトリガーがっ・・・・・・・!圧倒的、圧倒的感謝っ・・・・!
フープ・マジシャンはペイルムーン期待のスタンド♂トリガー、そしてロリコンホイホイ
ジャンピング・ジル可愛すぎワロタ、ネコ執事可愛すぎワロタ
ライザーカスタムは受けでは弱いが攻めなら普通に強いではないか
ラーク・ピジョンはデザインがいいよね、だが鳩だ


それではRR以上をっ・・・・・・・!


パーフェクトライザーがイケメン過ぎてヴァンガードやるのが辛い
パーフェクトライザー来たあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
虚影神蝕の時は全然運がなかった分ここで活用できたよありがとぉ!
何気にパックで自力で当てたRRRのノヴァグラップラーは初めてですwアシュラカイザーはトレードで手に入れたし
パーフェクトライザーが管理人の始めての相手(ノヴァグラ的な意味)で良かったよ///

左右にある奴は特にいらないのでトレード版に出しておきます
トレード版のヴァンガカードも結構ラインナップが増えてきたよ、興味ある人は覗いてみてね♂

んじゃ当たったカードへのちょい感想でもやるか、遊戯王でやると枚数多いんでたぶんやらないよ



1 パーフェクトライザー

1 マシニング・スターグビートル
こんなカッコイイメカが虫なわけがない、あ、昆虫機甲もそうかw

1 ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト
何処のパルテナの鏡だよオイw

1 プロミス・ドーター
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

1 ベリコウスティドラゴン
イベリコ豚に名前が似てるよね♪

1 ガード・グリフォン
方パットがどっかで見たような気がするデザイン

1 導きの賢者 ゼノン
イケメ~ン、効果使用の際はリストバンドを用意するといいかもよ

1 サベイジ・キング
普通の人間がロボに勝てると思うてか!!

3 ブーメラン・スロアー
エグゼ5のスワローマンを彷彿とさせるデザインである

2 ライザーカスタム
伊藤先生デザインのノヴァグラ軍がイケメンすぎて辛い、濡れる!!

2 ウォールボーイ
キモかったクララからやっとヒールトリガーを変えられるZO☆

1 ネコ執事
デザイン的にはオラタンぽいけどノヴァグラ、かわいいぬこ

2 バトルライザー
まさかの再録wwwTDに入ってたぶんだけでおなかいっぱいですw

1 ジャンピング・ジル
可愛い、とにかく可愛い、コミックスタイルトップクラスの可愛さである

1 ニトロジャグラー
ちょっと愛せるデザインがむかつくwスカルジャグラーの上位版なので入れるかどうかはデッキと相談を

2 スターティング・プレゼンター
ペイルムーンでは団長に続くイケメンです、効果もソウルチャージ×2なので使い勝手はいいかも。タイミングが限られすぎて良すぎるとも言えないのがなんとも・・

1 フープ・マジシャン
幼女・・・圧倒的幼女っ・・・・!スタンド♂トリガーが欲しかったので自ずと4積になりそう

2 ラーク・ピジョン
俺のハンドレスコンボは完成した!

2 レフト・アレスター
漫画版効果が鬼畜過ぎたので安定の効果変更、まるでバーバリアン1号と2号の関係である

1 ライト・アレスター
ぬばたまじゃなくてなんでむらくもって新クランにしたんだろうか?

1 マシニング・マンティス
コミックスタイルは脳筋カードが多くて楽しくなるぜw

2 マシニング・ホーネット
あと収録カード枚数も少ないのでダブりが多くて揃えやすい

2 マシニング・ワーカーアント
そんなことよりおうどん食べたい

1 シェルタービートル
クリティカルトリガー2種4積って浪漫があるよね

2 ロゼンジ・メイガス
また再録かいwなんでTDの書き下ろしばっか採録してんだよいw

1 臥竜 ストライケン
拘束の解除方法の無い拘束ユニット、攻めずに受けるのでドMの貴方にはピッタリですね♪

3 スパイクバウンサー
スパイクブラザーズにまともなG2が登場!やったねたえちゃん!スパブラが強化できるよ!

各カードの画像はこちらを参照してね、一枚一枚写真撮ったり貼ったりする気力はないのです

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
価格妥当の内容
価格妥当の収録内容っ……!
王の鍵スリーブが何か勿体無くて使えないww一般発売情報が出たら速攻で開封しそうだけどねw
まぁどの道使うなら2重スリーブにして使いたいね( ´∀`)
2デッキ分あるけどなんのデッキに使おうかしら?
今のところキャラスリも使ってないのがあるんでしばらくデッキのスリーブに困りそうにはないけどね
ヴァンガは公式でキャラスリ出してるし、デュエマ再開したら使おうかしら?そんな感じ

デッキケースは使い道が今のところ無いw
キャリングケースはかなり使えそうだよね!パック買えば貰えてたレモン/バスターの箱よりは使えそうだ
プレイマットはしばらく使い道が無いかもwwそもそもデュエルするたびにひくのがめんどいw

特製デッキは一般販売SDにも収録されて欲しいようなカードがたんまり入っててホクホクっす( ´∀`)
増援が入ってて助かった、でもやっぱ足りない増援、GSに入ってくれやしないだろうか?
増援、幽閉、デモチェ、性杯、性槍がGSに入ってくれればそれだけで3箱イけちゃうよぉ?

特典カードは、ゼンマイオーメカッコイイ!ホープ再録されすぎシクはまた格別!MXセイバーノーコメ!


ではお待ちかねのパック開封だよ~ヽ( ゜Д゜)ノ
巷ではデュエリストボックスはキラキャードの封入率がいいという都市伝説が流れてるらしいのだが如何程のものかこの身を持って味わはなければなっ・・・・!

そんな訳で開封!
面倒なんでレア以上と良かったカード


ふざけんなよっ・・・・・・・!
「でかい獲物をかけたかったぜ・・・・・・・!」

ズババ氏ね!w
ズ バ バ ナ イ ト ○ ね !!
3パックしか入ってなのにズババ2枚ってどうよ?せめてレアならガガガマジシャンが良かったよ(・ω・`)
しかもラスト1パックの黒枠でちょっと喜んだのもつかの間、ベビートラゴンと言う3つ目の絶望を与えてくれました、銀河BBAの方が良かった・・
ベビートラゴンは兄へのクリスマスプレゼントにあげるかw気に入ってたようだけどパック買ってなかったし

遊馬編は安定のだめっぷりを見せてくれました、ヴォルカなんて夢のまた夢だったのか・・・・・・
ヴォルカはトレードしてくれる人を全裸待機しておくかwGSで開闢当たったらヴォルカとトレードしてちょw

それに引き換えORCSの良カード収録率を見ちみい┐(・ω・)┌
これで丁度3枚づつになった、ゴゴゴジャイアント、ホーネット、アース
それとスーレアのダークストーム・ドラゴン(ホントはゼンマイティが良かった)など
何気にインゼクター必須パーツが3枚づつ揃ったんでインゼクター作るのもありかな?と、明鏡止水の心は何年か前に当てたのが2枚あったし
マシさんのデッキにインフェ並みに環境に渡り合えるデッキが作られるのだろうかっ!?

ここで遊戯王記事は終了!これより下はヴァンガ記事なので興味の無い人は一気に下にドラッグするか戻るボタンを無言でクリックをっ・・・・!



さてさて、ベッケンさんもブログ見て発売日を知った思い出したので買って来ました
自転車での帰り道に豪雨に見舞われるハプニングがありましたがカードと漫画は下半身のようにびしょ濡れになることもなく帰ってこれました
管理人は犠牲となったのだ、正直眼鏡濡れて前が見づらかったよ┐(・ω・)┌

エグザイルのための数合わせ
店員に1000円分以上買えばプロモカードプレゼント中だよって言われたんで急遽8パック買いましたw本当は6パックの予定だった
ヴァンガの漫画版カードのみを収録という豪華パックだぜ
遊戯王もこういうパック出してくれればいいのにね、遊戯王が見習うべき点はここくらいだと思う
つまり漫画版カードをプレミアムパック以外でもOCG化しろと言うわけだ(゚∀゚ )グヘ

ってかなんで表紙がパーフェクトライザーじゃないんだよ、ちょっと買う気でなかったじゃないかw

いいカードじゃない
ノヴァグラにやっとクララ以外のヒールトリガーがっ・・・・・・・!圧倒的、圧倒的感謝っ・・・・!
フープ・マジシャンはペイルムーン期待のスタンド♂トリガー、そしてロリコンホイホイ
ジャンピング・ジル可愛すぎワロタ、ネコ執事可愛すぎワロタ
ライザーカスタムは受けでは弱いが攻めなら普通に強いではないか
ラーク・ピジョンはデザインがいいよね、だが鳩だ


それではRR以上をっ・・・・・・・!


パーフェクトライザーがイケメン過ぎてヴァンガードやるのが辛い
パーフェクトライザー来たあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
虚影神蝕の時は全然運がなかった分ここで活用できたよありがとぉ!
何気にパックで自力で当てたRRRのノヴァグラップラーは初めてですwアシュラカイザーはトレードで手に入れたし
パーフェクトライザーが管理人の始めての相手(ノヴァグラ的な意味)で良かったよ///

左右にある奴は特にいらないのでトレード版に出しておきます
トレード版のヴァンガカードも結構ラインナップが増えてきたよ、興味ある人は覗いてみてね♂

んじゃ当たったカードへのちょい感想でもやるか、遊戯王でやると枚数多いんでたぶんやらないよ



1 パーフェクトライザー

1 マシニング・スターグビートル
こんなカッコイイメカが虫なわけがない、あ、昆虫機甲もそうかw

1 ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト
何処のパルテナの鏡だよオイw

1 プロミス・ドーター
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

1 ベリコウスティドラゴン
イベリコ豚に名前が似てるよね♪

1 ガード・グリフォン
方パットがどっかで見たような気がするデザイン

1 導きの賢者 ゼノン
イケメ~ン、効果使用の際はリストバンドを用意するといいかもよ

1 サベイジ・キング
普通の人間がロボに勝てると思うてか!!

3 ブーメラン・スロアー
エグゼ5のスワローマンを彷彿とさせるデザインである

2 ライザーカスタム
伊藤先生デザインのノヴァグラ軍がイケメンすぎて辛い、濡れる!!

2 ウォールボーイ
キモかったクララからやっとヒールトリガーを変えられるZO☆

1 ネコ執事
デザイン的にはオラタンぽいけどノヴァグラ、かわいいぬこ

2 バトルライザー
まさかの再録wwwTDに入ってたぶんだけでおなかいっぱいですw

1 ジャンピング・ジル
可愛い、とにかく可愛い、コミックスタイルトップクラスの可愛さである

1 ニトロジャグラー
ちょっと愛せるデザインがむかつくwスカルジャグラーの上位版なので入れるかどうかはデッキと相談を

2 スターティング・プレゼンター
ペイルムーンでは団長に続くイケメンです、効果もソウルチャージ×2なので使い勝手はいいかも。タイミングが限られすぎて良すぎるとも言えないのがなんとも・・

1 フープ・マジシャン
幼女・・・圧倒的幼女っ・・・・!スタンド♂トリガーが欲しかったので自ずと4積になりそう

2 ラーク・ピジョン
俺のハンドレスコンボは完成した!

2 レフト・アレスター
漫画版効果が鬼畜過ぎたので安定の効果変更、まるでバーバリアン1号と2号の関係である

1 ライト・アレスター
ぬばたまじゃなくてなんでむらくもって新クランにしたんだろうか?

1 マシニング・マンティス
コミックスタイルは脳筋カードが多くて楽しくなるぜw

2 マシニング・ホーネット
あと収録カード枚数も少ないのでダブりが多くて揃えやすい

2 マシニング・ワーカーアント
そんなことよりおうどん食べたい

1 シェルタービートル
クリティカルトリガー2種4積って浪漫があるよね

2 ロゼンジ・メイガス
また再録かいwなんでTDの書き下ろしばっか採録してんだよいw

1 臥竜 ストライケン
拘束の解除方法の無い拘束ユニット、攻めずに受けるのでドMの貴方にはピッタリですね♪

3 スパイクバウンサー
スパイクブラザーズにまともなG2が登場!やったねたえちゃん!スパブラが強化できるよ!

各カードの画像はこちらを参照してね、一枚一枚写真撮ったり貼ったりする気力はないのです

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/12/03 23:01】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
デュエリストボックス欲しいけど買えない!高い!というのが本音ですw
デッキ、パック、スリーブ、シクカードだけでいいんだー!


マシエリ
>ハマさん
その4個はほぼ中身全てやないですのw
値段で言うと5000円中の3000円分くらいでしょうw


ゲゲゲの恐王
デュエリストボックスのパックは、残念でしたね…
ヴァンガードでは、パーフェクトライザーおめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅっ!


マシエリ
>ゲゲゲの恐王さん
デュエリストボックスのパックなんてオマケですよ!・・・・・オマケだった・・
ジャイアントとホーネットが当たったのが唯一の救いですw

ありがとぉおおおお!!パーフェクトライザーデッキ早く作りたいぜ!


イツルギ
いいなぁ ほしいなぁ パーフェクトライザーwwww

その右のは完全ノヴァグラですね(違)






マシエリ
>イツルギさん
これは正真正銘僕のものさ、偶々偶然パックで当たったものでね…!ww

最初当たったのを見たとき、普通にノヴァグラ当たったと思ってましたw
…だがメガコロニーだ


ゲゲゲの恐王
マシエリさん
そのネタはwww
伝説の海馬社長の名ゼリフwww
ただ社長は、遊戯のおじいさんの双六さんのブルーアイズを盗んだあげく
くくくお前のじーさんのカードだと…?
違うねェ~!
これは正真正銘!!
ボクのものさ!
たまたま偶然知人からゆずり受けたものでねェ~~~~~~!
と、憎たらしい喋り方だったのに対して、マシエリさんの言い方超スマート!
しかも、パックで当ててる!
海馬社長は、ブルーアイズ3枚奪い取る為に財力を使って破綻に追い込んだり、マフィアを動かしたり、更には自殺にまで追い込んだりしてましたねwww


ボルガ博士
お菓子好きかい?


ゲゲゲの恐王
マシエリさん
上のボルガ博士っていう人は、
僕のリア友のエロフェニックスです!
エロサンダーとは関係ありませんが、エロドラゴとは友達です!
僕がブログの事を教えたら是非行きたいということですので来てもらいました!
お菓子好きかい?というのは、彼なりの挨拶なのでご了承下さいwww
うん!大好きさ!と答えると友達になれますwww
今後とも、ゲゲゲの恐王とボルガ博士をよろしくお願いします!


ボルガ博士
いやいや、最初に挨拶がなかったのはご了承ください。改めゲゲゲ(以下省略)の誘いで来てみました、今後ともよろしくお願いします


ゲゲゲの恐王
マシエリさん
ボルガ博士もああいっておりますwww
あっ!ボルガ博士同様マシエリさんも僕のことゲゲゲって呼んでくださって結構です!(ゲゲゲの恐王って長いし…)
エロカイザーもエロフェニックスも遊戯王やっております!
二人ともあだ名どうり、エロの話題も大丈夫です!
僕は基本二次元にしか興味無いですがwww
では、エロフェニックスとエロカイザーが集まるとチャット化するので僕はこれで失礼しますwww
エロフェニックスもマシエリさんに迷惑かけるなよwww


マシエリ
>ゲゲゲの恐王さん
書き方がスマートなだけで実はネットリ言ってるかもしれないですよw
海馬はその後じーちゃんの青眼破ったりしてましたね懐かしい
エロ話題大好きとは思春期ですな~ww

チャットは困るのでほどほどにして置いてくださいw

>ボルガ博士さん
ああ!それってキノコの山?実はポテチも…w

こちらこそ今後ともよろしくです!



ゲゲゲの恐王
マシエリさん
なんと…!
ネットリとですか…
でも、ネットリとした感じにするなら海馬社長のように嫌みたっぷりに言わないとwww
じーちゃんは、ブルーアイズ破かれて、ワ、ワシのブルーアイズを…!って言ってましたね!
世界に4枚しかないカードを破かれたら、僕なら海馬社長のこと殴りそうですが…
エロ話題大好きとは、言って無いですよwww
結構好きなだけですwww
チャット化はしないと思いますが、もしチャット化していたら止めて下さい
二人ともテンション上がると止められ無くなるタイプなのでwww
まぁチャット化はしないと思います(^-^)


マシエリ
>ゲゲゲの恐王さん
例えるならレプリカじゃない日本語版ホーリーナイトドラゴンを破られるようなもんですねw
あの時のじーちゃんは体力的に殴り返せる暇が無かったんでしょうw

それと1記事でのコメント数は多くても3回まででお願いいたしますm(_ _)m
こちらもコメ返するのが大変なのでw


フェイシア
デュエリストBOXは気にしたら負けですww
でもオーダーの黒いドラゴンには希望を感じるの・・・w

パーフェクトさんイケメンすぎてもうねww
ヴァンガードはこういうところ好きだぜ・・・w


マシエリ
>フェイシアさん
オマケですからねパックは、ヴォルカなんてあるわけないw
でもこの黒いどらごんの使い道が未だに分からないのw

パーフェクトさんはマジイケメンすぎて辛い、2箱買ってもう2枚当てたいw
やっぱイラストアドあってのヴァンガードですからね
逆にイラストアド取ったら何も残ら(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デュエリストボックス欲しいけど買えない!高い!というのが本音ですw
デッキ、パック、スリーブ、シクカードだけでいいんだー!
2011/12/04(Sun) 01:26 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
その4個はほぼ中身全てやないですのw
値段で言うと5000円中の3000円分くらいでしょうw
2011/12/04(Sun) 01:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
デュエリストボックスのパックは、残念でしたね…
ヴァンガードでは、パーフェクトライザーおめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅっ!
2011/12/04(Sun) 13:34 | URL  | ゲゲゲの恐王 #-[ 編集]
>ゲゲゲの恐王さん
デュエリストボックスのパックなんてオマケですよ!・・・・・オマケだった・・
ジャイアントとホーネットが当たったのが唯一の救いですw

ありがとぉおおおお!!パーフェクトライザーデッキ早く作りたいぜ!
2011/12/04(Sun) 21:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
いいなぁ ほしいなぁ パーフェクトライザーwwww

その右のは完全ノヴァグラですね(違)



2011/12/05(Mon) 12:37 | URL  | イツルギ #-[ 編集]
>イツルギさん
これは正真正銘僕のものさ、偶々偶然パックで当たったものでね…!ww

最初当たったのを見たとき、普通にノヴァグラ当たったと思ってましたw
…だがメガコロニーだ
2011/12/05(Mon) 22:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん
そのネタはwww
伝説の海馬社長の名ゼリフwww
ただ社長は、遊戯のおじいさんの双六さんのブルーアイズを盗んだあげく
くくくお前のじーさんのカードだと…?
違うねェ~!
これは正真正銘!!
ボクのものさ!
たまたま偶然知人からゆずり受けたものでねェ~~~~~~!
と、憎たらしい喋り方だったのに対して、マシエリさんの言い方超スマート!
しかも、パックで当ててる!
海馬社長は、ブルーアイズ3枚奪い取る為に財力を使って破綻に追い込んだり、マフィアを動かしたり、更には自殺にまで追い込んだりしてましたねwww
2011/12/06(Tue) 02:30 | URL  | ゲゲゲの恐王 #-[ 編集]
お菓子好きかい?
2011/12/06(Tue) 19:41 | URL  | ボルガ博士 #-[ 編集]
マシエリさん
上のボルガ博士っていう人は、
僕のリア友のエロフェニックスです!
エロサンダーとは関係ありませんが、エロドラゴとは友達です!
僕がブログの事を教えたら是非行きたいということですので来てもらいました!
お菓子好きかい?というのは、彼なりの挨拶なのでご了承下さいwww
うん!大好きさ!と答えると友達になれますwww
今後とも、ゲゲゲの恐王とボルガ博士をよろしくお願いします!
2011/12/06(Tue) 19:53 | URL  | ゲゲゲの恐王 #-[ 編集]
いやいや、最初に挨拶がなかったのはご了承ください。改めゲゲゲ(以下省略)の誘いで来てみました、今後ともよろしくお願いします
2011/12/06(Tue) 19:58 | URL  | ボルガ博士 #-[ 編集]
マシエリさん
ボルガ博士もああいっておりますwww
あっ!ボルガ博士同様マシエリさんも僕のことゲゲゲって呼んでくださって結構です!(ゲゲゲの恐王って長いし…)
エロカイザーもエロフェニックスも遊戯王やっております!
二人ともあだ名どうり、エロの話題も大丈夫です!
僕は基本二次元にしか興味無いですがwww
では、エロフェニックスとエロカイザーが集まるとチャット化するので僕はこれで失礼しますwww
エロフェニックスもマシエリさんに迷惑かけるなよwww
2011/12/06(Tue) 20:06 | URL  | ゲゲゲの恐王 #-[ 編集]
>ゲゲゲの恐王さん
書き方がスマートなだけで実はネットリ言ってるかもしれないですよw
海馬はその後じーちゃんの青眼破ったりしてましたね懐かしい
エロ話題大好きとは思春期ですな~ww

チャットは困るのでほどほどにして置いてくださいw

>ボルガ博士さん
ああ!それってキノコの山?実はポテチも…w

こちらこそ今後ともよろしくです!
2011/12/06(Tue) 23:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん
なんと…!
ネットリとですか…
でも、ネットリとした感じにするなら海馬社長のように嫌みたっぷりに言わないとwww
じーちゃんは、ブルーアイズ破かれて、ワ、ワシのブルーアイズを…!って言ってましたね!
世界に4枚しかないカードを破かれたら、僕なら海馬社長のこと殴りそうですが…
エロ話題大好きとは、言って無いですよwww
結構好きなだけですwww
チャット化はしないと思いますが、もしチャット化していたら止めて下さい
二人ともテンション上がると止められ無くなるタイプなのでwww
まぁチャット化はしないと思います(^-^)
2011/12/06(Tue) 23:34 | URL  | ゲゲゲの恐王 #-[ 編集]
>ゲゲゲの恐王さん
例えるならレプリカじゃない日本語版ホーリーナイトドラゴンを破られるようなもんですねw
あの時のじーちゃんは体力的に殴り返せる暇が無かったんでしょうw

それと1記事でのコメント数は多くても3回まででお願いいたしますm(_ _)m
こちらもコメ返するのが大変なのでw
2011/12/07(Wed) 01:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
デュエリストBOXは気にしたら負けですww
でもオーダーの黒いドラゴンには希望を感じるの・・・w

パーフェクトさんイケメンすぎてもうねww
ヴァンガードはこういうところ好きだぜ・・・w
2011/12/07(Wed) 19:45 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
オマケですからねパックは、ヴォルカなんてあるわけないw
でもこの黒いどらごんの使い道が未だに分からないのw

パーフェクトさんはマジイケメンすぎて辛い、2箱買ってもう2枚当てたいw
やっぱイラストアドあってのヴァンガードですからね
逆にイラストアド取ったら何も残ら(ry
2011/12/08(Thu) 22:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
