遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昨日はやたら早く寝落ちしたマシエリです

あれがオマケについてたジャンプ感想は明日書くよー、
ってか一か月分くらい書いてなかったりするww

そんなことよりも、あらゆる最新情報が飛び回ってたので、GSの情報が特に気になったんで書いときます
他の情報はググルノデス

でかい獲物がかかったぜ!
まったく、GS2012は最高だぜ!
◆現在GS2012に入る確定カード
カオス・ソルジャー-開闢の使者-
昇霊術師ジョウゲン
D.D.クロウ
終末の騎士
スターダスト・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
強欲で謙虚な壺
王家の眠る谷 ネクロバレー
強制転移
次元幽閉
スターライト・ロード

素晴らしい…最高のショーだと思わんかね?
EXP05より先にゼンマイン収録ですってよ奥さんJ( 'ー`)し
最近のKONMAIが優しすぎて怖いwwホントどうしちゃったんだおいイイゾモットヤレ!
今のKONAMIならTFパックとかも出してくれる、そんな気がするよーwww

魔法・罠枠は毎回かく5種類ずつあるのであと5種類はあると見ていいのかな?
ここにデモチェ、性槍、聖杯、も入ってくれればもう1箱いっちゃうんだがねwしつこい?スンマセン
残り11種類は何が入るのかな?そこら辺も気になるよね( ´∀`)
今の時点で2箱買い確定だぜ!
だって幽閉スタロスタダ欲しいし~ww

それとスタダ投売りをしてくれてありがとう・・・・!3積みができるよ!やったねタエちゃん!
終末を必死に集めてたのはなんだったのか…
まぁこれからも必要になってくるかもしれないから更に集まるのはいいことだよ、うん
剛健ノーマルで収録されたら飯が美味くなるな・・・!Σd(`・ω・´)
ノーマルだったら6枚くらい欲しい、そんな感じ
ネクロバレー3枚手に入ったらエクゾディアネクロス使ってみたいw
D.D.クロウは全てトレード済みだったので問題ない、だがトレードに出したくらいだから今後も使う予定が無いのかもw
カオソはヴォルカの餌、ジョウゲンはぐらたんさんホイホイ、転移は知らん

あと次のDTでセイクリッド強化がすごいぽいね、まだ前弾のセイクリッドすら集まってないのにどうすればっ・・・・!
マジでハコガイするしかないのかっ・・・・・!?教えてエグイ人っ・・・・・・・・・・!
鉄男のカードは貯金魚とアイアンコールしかいらないッス
好きな絵柄のカードは無理してでも使うが、ブリキの大公はそこまで好きな絵柄じゃないのでムリですゴメンナサイw
でもアイアンコールは機械族デッキには嬉しい蘇生カードなので欲しい所

他にもレギュラーパックの次のパックはなんとOCG化されないと思われてた、重機&列車系カードもOCG化するぜ
あの機械族専用攻撃力倍増カードもOCG化されるのか!?発動条件的にリミッター解除と差別化されてるし問題ないでしょう、エンド破壊も無いしね┐(・ω・)┌
あっ、あの時重機デッキの人が使ってたレベル4機械族蘇生後レベル1アップカード欲しいかもw
次のパックは、すごく…機械族です…、な内容になるんでしょうか?

何にせよ来年の遊戯王に対する出費はものすごいことになりそうだなw
お年玉が貰えるような歳じゃなくなったマシエリに打開策はあるのか!?
つヒント:バイト

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆現在GS2012に入る確定カード
カオス・ソルジャー-開闢の使者-
昇霊術師ジョウゲン
D.D.クロウ
終末の騎士
スターダスト・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
強欲で謙虚な壺
王家の眠る谷 ネクロバレー
強制転移
次元幽閉
スターライト・ロード

素晴らしい…最高のショーだと思わんかね?
EXP05より先にゼンマイン収録ですってよ奥さんJ( 'ー`)し
最近のKONMAIが優しすぎて怖いwwホントどうしちゃったんだおいイイゾモットヤレ!
今のKONAMIならTFパックとかも出してくれる、そんな気がするよーwww

魔法・罠枠は毎回かく5種類ずつあるのであと5種類はあると見ていいのかな?
ここにデモチェ、性槍、聖杯、も入ってくれればもう1箱いっちゃうんだがねwしつこい?スンマセン
残り11種類は何が入るのかな?そこら辺も気になるよね( ´∀`)
今の時点で2箱買い確定だぜ!
だって幽閉スタロスタダ欲しいし~ww

それとスタダ投売りをしてくれてありがとう・・・・!3積みができるよ!やったねタエちゃん!
終末を必死に集めてたのはなんだったのか…
まぁこれからも必要になってくるかもしれないから更に集まるのはいいことだよ、うん
剛健ノーマルで収録されたら飯が美味くなるな・・・!Σd(`・ω・´)
ノーマルだったら6枚くらい欲しい、そんな感じ
ネクロバレー3枚手に入ったらエクゾディアネクロス使ってみたいw
D.D.クロウは全てトレード済みだったので問題ない、だがトレードに出したくらいだから今後も使う予定が無いのかもw
カオソはヴォルカの餌、ジョウゲンはぐらたんさんホイホイ、転移は知らん

あと次のDTでセイクリッド強化がすごいぽいね、まだ前弾のセイクリッドすら集まってないのにどうすればっ・・・・!
マジでハコガイするしかないのかっ・・・・・!?教えてエグイ人っ・・・・・・・・・・!
鉄男のカードは貯金魚とアイアンコールしかいらないッス
好きな絵柄のカードは無理してでも使うが、ブリキの大公はそこまで好きな絵柄じゃないのでムリですゴメンナサイw
でもアイアンコールは機械族デッキには嬉しい蘇生カードなので欲しい所

他にもレギュラーパックの次のパックはなんとOCG化されないと思われてた、重機&列車系カードもOCG化するぜ
あの機械族専用攻撃力倍増カードもOCG化されるのか!?発動条件的にリミッター解除と差別化されてるし問題ないでしょう、エンド破壊も無いしね┐(・ω・)┌
あっ、あの時重機デッキの人が使ってたレベル4機械族蘇生後レベル1アップカード欲しいかもw
次のパックは、すごく…機械族です…、な内容になるんでしょうか?

何にせよ来年の遊戯王に対する出費はものすごいことになりそうだなw
お年玉が貰えるような歳じゃなくなったマシエリに打開策はあるのか!?
つヒント:バイト

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/12/13 23:16】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ゲゲゲの恐王
マシエリさん
GS2012ヤババナイトですよねwww
昨日丁度ボルガ博士とGSの話してました
ボルガ博士は、あまりGSの事を調べていなかったようで、開闢と強謙とゼンマインを聞いたとたんに興奮してましたwww
ただその後に、僕の3枚ともノーレアもKONAMIはやりかねない発言でテンションが下がり、オシリスOCG化を知ってテンションMAXにwww
オシリスOCG版の効果を聞いた結果発売日にVジャンを二人で買いに行くことになりましたwww
ホルアクティの時のテンションは以上www
頑張ってホルアクティ当てよう!



マシエリ
>ゲゲゲの恐王さん
ホントヤババナイトですw
もうヤバババスターくらいヤババナイトですw(え
強謙とゼンマインは特にビックリしましたね!でもノーレア3枚だったらさすがに嫌ですw
もしかしたらDT13の時みたいにノーレア1枚の可能性も低確率で存在するかも・・・・!最近のKONAMIの優しさからするとww

ホルアクティはもう頑張るしかないですwお互い頑張りましょう!


ゲゲゲ#ゲゲゲ
マシエリさん
ヤバババスターですかwww
確かにヤバババスターぐらいヤババナイトですww
僕は、ゼンマインで思わずキターって叫んでうるさい!って言われましたwww
最近のKONAMIはやけに金集めてますからノーレア1枚も十分にありえますね!
KONAMIは金を集めてどうするのかボルガ博士と話し合った結果、ソリッドビジョンシステムを開発するんじゃないかという結論にいたりましたwww


めしお
これは・・・ ノーレア三枚ですかね?w
開闢はまずそうだろうし、剛健、ゼンマインはどっちもばら撒いたらKONAMIがやばそうですしw
剛健が欲しいからボックスガイしますがw


マシエリ
>ゲゲゲ#ゲゲゲさん
あれ、HN変わったような気がww
レイヴンがノーレアじゃなかったように、意外なカードがノーレアじゃないかもしれないですね開闢からのノーレア匂は消えないけどw

案外今の技術でソリッドヴィジョンは作れるかもしれないですねw
ポケモンの3DSで読み込むと立体で出てくるコードの用な感じにすれば
Dゲイザーは3Dメガネと同じ両様で作られるのかもですw

>めしおさん
ノーレア3枚はさすがに困りますw
ここはもしかすると剛健が前回のグングニール枠の可能性も無きにしも非ず、もうエクィテスパックも十分売っただろうしそろそろ良い頃でしょうw

自分もボックスガイはしますよー!幽閉入れられるデッキ増やすチャンス!


ハマ
GS自分も予約しました!
カオスドラゴン組んだらヴォルカ欲しくなったので開闢アテナキャー
お互い出るといいですね~


マシエリ
>ハマさん
自分はまだ予約してないですw当日買おうと思いまして
やっぱ開闢をヴォルカの餌にするにカギリマスネー
サーチしないで自分の運で頑張りましょう!δ


ゲゲゲの恐王
マシエリさん
いえいえHN変えてませんよ
打ち間違っただけですwww
そうですね~強謙やゼンマインがノーレアじゃ無かったら嬉しいです!
開闢はノーレア確定かな?
マシエリさん頭良いですね!
素直に今の技術でソリッドビジョンシステムが開発できるような気がしてきました^^
Dゲイザーは3Dメガネっぽいですねwww
でも最近は裸眼立体視とかできるからDゲイザーないかもwww
そしたらDゲイザーセット!って言えなくなりますねwww
それでは変態紳士のこの記事最後のコメ返でしたwww



マシエリ
>ゲゲゲの恐王さん
開闢はノーレア確定でしょう、レイヴンの時そう言って違ってましたがw
ソリッドヴィジョンシステムは今の技術があればホントに作れそうな気がするんですが、KONAMIが作る気があるのかはまた別の話ですw
裸眼でするとなると今度は画面越しにしないといけなくなるので、やはりDゲイザーで実際の場所にいるような感じで写ってもらいたいです

それとコメントは3回までOKといいましたが、自分へのコメント返信はほどほどにして下さい、
あまり一人で書きすぎますと他の人がコメントしづらくなりますので


イツルギ
幽閉、ゼンマイ、強謙キタコレwww

強制転移は使いたいけど、使うデッキがないという・・・

エクシーズモンスター枠はあるかな?w


マシエリ
>イツルギさん
今回のGSはかなりの良箱になる予感がしますよ~!

転移を使うならアメーバを使えばいいじゃないかw

エクシーズ枠ならゼンマインが既にあるじゃない、チェイン来てほしいと若干思ってるw


ライラック
GS2012豪華ですねw
強謙1枚もなかったので嬉しいですw

たしかにデモチェと禁じられた系は収録して欲しいですね…
デモチェをBOXで手に入れたのだけで他は持ってません…w

スタダの収録は意外でした…(;゚Д゚)


マシエリ
>ライラックさん
今回はかなり豪華ですよー!
自分も強謙持ってなかったので丁度よかったですw

採用率も高いので収録してもいいと思うんですがね、少なくとも落とし穴よりはいいカードですし
あと地味に増援が欲しいところなんですよ、色々と使って余ってないのでw

スタダ収録はビックリでしたよ、制限に入ったこともあり氷結界シリーズということでドゥローレンが入るとばかり思ってましたからw


京介
これがコナミのファンサービスか・・!

何気にフォーさんのネクロバレー入ってるし・・・幽閉足りなかったので嬉しいなってww


よし、これで何も怖くないw


マシエリ
>京介さん
そういえばⅣさんは全国大会用ガチデッキにはネクロバレー入ってましたねw
自分も幽閉足りなかったんで嬉しい限りですよ、この調子でミラフォもまた再録を・・・w
強謙のレア度と向き合えますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシエリさん
GS2012ヤババナイトですよねwww
昨日丁度ボルガ博士とGSの話してました
ボルガ博士は、あまりGSの事を調べていなかったようで、開闢と強謙とゼンマインを聞いたとたんに興奮してましたwww
ただその後に、僕の3枚ともノーレアもKONAMIはやりかねない発言でテンションが下がり、オシリスOCG化を知ってテンションMAXにwww
オシリスOCG版の効果を聞いた結果発売日にVジャンを二人で買いに行くことになりましたwww
ホルアクティの時のテンションは以上www
頑張ってホルアクティ当てよう!
2011/12/14(Wed) 01:41 | URL  | ゲゲゲの恐王 #-[ 編集]
>ゲゲゲの恐王さん
ホントヤババナイトですw
もうヤバババスターくらいヤババナイトですw(え
強謙とゼンマインは特にビックリしましたね!でもノーレア3枚だったらさすがに嫌ですw
もしかしたらDT13の時みたいにノーレア1枚の可能性も低確率で存在するかも・・・・!最近のKONAMIの優しさからするとww

ホルアクティはもう頑張るしかないですwお互い頑張りましょう!
2011/12/14(Wed) 02:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん
ヤバババスターですかwww
確かにヤバババスターぐらいヤババナイトですww
僕は、ゼンマインで思わずキターって叫んでうるさい!って言われましたwww
最近のKONAMIはやけに金集めてますからノーレア1枚も十分にありえますね!
KONAMIは金を集めてどうするのかボルガ博士と話し合った結果、ソリッドビジョンシステムを開発するんじゃないかという結論にいたりましたwww
2011/12/14(Wed) 03:51 | URL  | ゲゲゲ#ゲゲゲ #-[ 編集]
これは・・・ ノーレア三枚ですかね?w
開闢はまずそうだろうし、剛健、ゼンマインはどっちもばら撒いたらKONAMIがやばそうですしw
剛健が欲しいからボックスガイしますがw
2011/12/14(Wed) 15:53 | URL  | めしお #-[ 編集]
>ゲゲゲ#ゲゲゲさん
あれ、HN変わったような気がww
レイヴンがノーレアじゃなかったように、意外なカードがノーレアじゃないかもしれないですね開闢からのノーレア匂は消えないけどw

案外今の技術でソリッドヴィジョンは作れるかもしれないですねw
ポケモンの3DSで読み込むと立体で出てくるコードの用な感じにすれば
Dゲイザーは3Dメガネと同じ両様で作られるのかもですw

>めしおさん
ノーレア3枚はさすがに困りますw
ここはもしかすると剛健が前回のグングニール枠の可能性も無きにしも非ず、もうエクィテスパックも十分売っただろうしそろそろ良い頃でしょうw

自分もボックスガイはしますよー!幽閉入れられるデッキ増やすチャンス!
2011/12/14(Wed) 23:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
GS自分も予約しました!
カオスドラゴン組んだらヴォルカ欲しくなったので開闢アテナキャー
お互い出るといいですね~
2011/12/15(Thu) 00:37 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
自分はまだ予約してないですw当日買おうと思いまして
やっぱ開闢をヴォルカの餌にするにカギリマスネー
サーチしないで自分の運で頑張りましょう!δ
2011/12/15(Thu) 01:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん
いえいえHN変えてませんよ
打ち間違っただけですwww
そうですね~強謙やゼンマインがノーレアじゃ無かったら嬉しいです!
開闢はノーレア確定かな?
マシエリさん頭良いですね!
素直に今の技術でソリッドビジョンシステムが開発できるような気がしてきました^^
Dゲイザーは3Dメガネっぽいですねwww
でも最近は裸眼立体視とかできるからDゲイザーないかもwww
そしたらDゲイザーセット!って言えなくなりますねwww
それでは変態紳士のこの記事最後のコメ返でしたwww
2011/12/15(Thu) 01:51 | URL  | ゲゲゲの恐王 #-[ 編集]
>ゲゲゲの恐王さん
開闢はノーレア確定でしょう、レイヴンの時そう言って違ってましたがw
ソリッドヴィジョンシステムは今の技術があればホントに作れそうな気がするんですが、KONAMIが作る気があるのかはまた別の話ですw
裸眼でするとなると今度は画面越しにしないといけなくなるので、やはりDゲイザーで実際の場所にいるような感じで写ってもらいたいです

それとコメントは3回までOKといいましたが、自分へのコメント返信はほどほどにして下さい、
あまり一人で書きすぎますと他の人がコメントしづらくなりますので
2011/12/15(Thu) 18:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
幽閉、ゼンマイ、強謙キタコレwww

強制転移は使いたいけど、使うデッキがないという・・・

エクシーズモンスター枠はあるかな?w
2011/12/15(Thu) 20:51 | URL  | イツルギ #-[ 編集]
>イツルギさん
今回のGSはかなりの良箱になる予感がしますよ~!

転移を使うならアメーバを使えばいいじゃないかw

エクシーズ枠ならゼンマインが既にあるじゃない、チェイン来てほしいと若干思ってるw
2011/12/15(Thu) 22:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
GS2012豪華ですねw
強謙1枚もなかったので嬉しいですw

たしかにデモチェと禁じられた系は収録して欲しいですね…
デモチェをBOXで手に入れたのだけで他は持ってません…w

スタダの収録は意外でした…(;゚Д゚)
2011/12/17(Sat) 00:03 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
今回はかなり豪華ですよー!
自分も強謙持ってなかったので丁度よかったですw

採用率も高いので収録してもいいと思うんですがね、少なくとも落とし穴よりはいいカードですし
あと地味に増援が欲しいところなんですよ、色々と使って余ってないのでw

スタダ収録はビックリでしたよ、制限に入ったこともあり氷結界シリーズということでドゥローレンが入るとばかり思ってましたからw
2011/12/17(Sat) 18:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
これがコナミのファンサービスか・・!

何気にフォーさんのネクロバレー入ってるし・・・幽閉足りなかったので嬉しいなってww


よし、これで何も怖くないw
2011/12/19(Mon) 02:45 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
そういえばⅣさんは全国大会用ガチデッキにはネクロバレー入ってましたねw
自分も幽閉足りなかったんで嬉しい限りですよ、この調子でミラフォもまた再録を・・・w
強謙のレア度と向き合えますか?
2011/12/19(Mon) 22:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
