遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

今週からやっとジャンプ感想復活です、なんか研修終わりから写真撮る気力なくなってきてましてw
今週から書く気力が戻ったのはたぶんカード効果

ジャンプ2号
表紙はめだかボックス、巻頭カラーはトリコ

今週のジャンプは普段ジャンプを買ってない人も買ったのでは?カード付いてきたし
G3らしき人がジャンプ買うとき表紙ガン見してたけどなんだったんだろうか
よっぽどカードが欲しかったのかめだかちゃんのおっぱい見てたのかどっちかでしょう

マジマジ☆マジシャンギャル
1枚あればいいやと思い1冊しか買ってませんwwビッグアイあるしね
絵柄の好みは物凄く人を選ぶと思われるの、管理人は・・・・・・・・うん、ビッグアイ使うわww

それと一応来年号のジャンプなんで帯やらもくじが変わる時期でした
それでもっとも嬉しかった変化はココ!!↓
帯の連結がなくなって良かった…!!
帯が1年間同じ漫画じゃないよ!!
これ意外と買い続けてる人には分かるけどスゴイ重要!購買意欲が全然変わってきます
役4年間続いた帯独占は子供にも受けが悪いとやっときづいたんでしょう・・・
ワンピース→ナルト→ブリーチ→こち亀、の順で続いてましたが帯が毎回同じ漫画ってのはホント萎えてました
ワンピは気合い入ってて季節ごとに変わって開き難かった、でもそれ以外は絶望の3年間だった・・・特にこち亀
これで萎えていたジャンプ購買意欲もかなり上昇することでしょう!もう2度と年間同じ漫画とかしないでよ集英社さん

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆トリコ 巻頭カラー
計画通り…!
この最悪の食べ合わせってのは、前回飲ませた太陽酒かそのつまみで食わせたチーズ白菜でしょうね
ライブベアーは自分が全て食べれる物をカードにしてたので、Gカードの食材に無かったチーズ白菜を食わせるために太陽酒をあげた可能性がある・・・・・・のかな?
単純にエレキバナナとポイズンポテトの組み合わせかも知れないけどねww

あとニトロチェリー食い終わってからのカードトレードでニトロチェリーをライブベアーにぶつければ物理的に勝てたかもねw
それとココは最悪の組み合わせを考えた上で食わせようとしてるのだから、最初からライブベアーを生かす気はなかったんでしょう

◆なると
封印術 億怒端数煩流奴 の絵面がやばすぎるww腹筋が死滅するかと思ったw

◆ワンピ
ダルマは口塞がないと地面食って脱獄しちゃうと思うの
今週は宴回だったので特に感想なし、あと古代兵器ポセイドン

◆バクマン
サイコーと小豆の恋愛話は心底どうでもいい話として見てないけど
平丸さんの話になると応援したくなるのはなぜだw
吉田さんと平丸さんの友情はサイシューより強いと思う、あの2人も目的は中井さんと同じなのもあるんでしょうw

◆銀魂
シャレコウベのくだりがグロ過ぎるww
結野アナと銀時の関係性が久々すぎる、外道丸は再登場するとは思っても無かったのでビックリ

◆めだボ Cカラー
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!
相変わらず想像の斜め上をいくコマの使い方・展開を用意してくれるもんだぜ

俺の右手が光を超えるぅ…賢者になれと轟き叫ぶぅぅうう…ホォゥワァイィトォォスペルマァ…ブレスゥゥゥゥゥウウウ!!!

◆ニセコイ
やばい、年末すぎて書くこと無いや

◆べるぜ
見る気も起きない

◆パッキー
ハレンチでござるwwwどっかで聞いたことあるぞw

◆クロガネ
第二のライトウィングになれる可能性を見せた展開だった
剣道知らないから知らないんだけど、竹刀って折ってもいいの?

◆針栖川
どう考えても風呂入ってるのに家の鍵かけないで誰でも入れる状態にしてる妹が悪いw

◆いるまる
得点のインフレがまるでドラゴンボールの用だw

◆りぼん Cカラー
キャー百蘭サーン
未来編ではただのロリコンで歩く死亡フラグだった百蘭さんのカッコイイ姿は見れるんでしょうか
リボーンキャラで一番気に入ってるので贔屓しちゃうよ管理人はww

◆スケダン
福岡弁馬鹿にすんな
一言これだけは言わせてくれ…博多弁なめんな
取っとったったい、ってなに? 何しよーとよ、ってなに?
馬鹿にするのもいい加減しなさい、キャラに方言使わせたかったらちゃんと調べてから使いなさいよね
博多在住のジャンプ読者は何人ほど今週のスケダンに批判のハガキ送りたくなったのやら・・・、そんな気分感じ
管理人の中でスケダンの株暴落、だがべるぜより下にはならなかったとさ

◆ハンター
ツボネバイク

◆黒バス
このテンポで行くと、決勝戦に行くのは何年後になるのやらw

◆マジコ
アクエリオンすれば洗脳は解ける・・・
納得した!超納得できるアンサーだったぜ!ww

◆鰤壱
何度目だろうか…この構図を見るのは
すごく・・・最終回な雰囲気を放ってました・・・w

ショ隊長の「俺達の役目は終わった」発言
ルキアの一護に会ってからの回想シーン
銀城のセリフ全て

ものすごくクライマックス直前の行為連発でした
この死神代行証消失編でBLEACH終わったら全巻買うわ

◆こち亀
半分以上の商売上手な両津とオチの忘年会をせめて関係性のあるものにしてほしかった
つまり最初から忘年会ネタでやるのか、最後まで商売上手なことをやるのか統一してほしかったと言う意味

◆ぬら孫
ぬら孫はハンターハンターが下位陣に紛れ込むのはただ単に執筆が遅いせいだと思うの

◆スターズ
マジックミラー越しに行為を行ってる者を見せ、気づいた点があれば言うようにさせる先生の気が知れん
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆トリコ 巻頭カラー
計画通り…!
この最悪の食べ合わせってのは、前回飲ませた太陽酒かそのつまみで食わせたチーズ白菜でしょうね
ライブベアーは自分が全て食べれる物をカードにしてたので、Gカードの食材に無かったチーズ白菜を食わせるために太陽酒をあげた可能性がある・・・・・・のかな?
単純にエレキバナナとポイズンポテトの組み合わせかも知れないけどねww

あとニトロチェリー食い終わってからのカードトレードでニトロチェリーをライブベアーにぶつければ物理的に勝てたかもねw
それとココは最悪の組み合わせを考えた上で食わせようとしてるのだから、最初からライブベアーを生かす気はなかったんでしょう

◆なると
封印術 億怒端数煩流奴 の絵面がやばすぎるww腹筋が死滅するかと思ったw

◆ワンピ
ダルマは口塞がないと地面食って脱獄しちゃうと思うの
今週は宴回だったので特に感想なし、あと古代兵器ポセイドン

◆バクマン
サイコーと小豆の恋愛話は心底どうでもいい話として見てないけど
平丸さんの話になると応援したくなるのはなぜだw
吉田さんと平丸さんの友情はサイシューより強いと思う、あの2人も目的は中井さんと同じなのもあるんでしょうw

◆銀魂
シャレコウベのくだりがグロ過ぎるww
結野アナと銀時の関係性が久々すぎる、外道丸は再登場するとは思っても無かったのでビックリ

◆めだボ Cカラー
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!
相変わらず想像の斜め上をいくコマの使い方・展開を用意してくれるもんだぜ

俺の右手が光を超えるぅ…賢者になれと轟き叫ぶぅぅうう…ホォゥワァイィトォォスペルマァ…ブレスゥゥゥゥゥウウウ!!!

◆ニセコイ
やばい、年末すぎて書くこと無いや

◆べるぜ
見る気も起きない

◆パッキー
ハレンチでござるwwwどっかで聞いたことあるぞw

◆クロガネ
第二のライトウィングになれる可能性を見せた展開だった
剣道知らないから知らないんだけど、竹刀って折ってもいいの?

◆針栖川
どう考えても風呂入ってるのに家の鍵かけないで誰でも入れる状態にしてる妹が悪いw

◆いるまる
得点のインフレがまるでドラゴンボールの用だw

◆りぼん Cカラー
キャー百蘭サーン
未来編ではただのロリコンで歩く死亡フラグだった百蘭さんのカッコイイ姿は見れるんでしょうか
リボーンキャラで一番気に入ってるので贔屓しちゃうよ管理人はww

◆スケダン
福岡弁馬鹿にすんな
一言これだけは言わせてくれ…博多弁なめんな
取っとったったい、ってなに? 何しよーとよ、ってなに?
馬鹿にするのもいい加減しなさい、キャラに方言使わせたかったらちゃんと調べてから使いなさいよね
博多在住のジャンプ読者は何人ほど今週のスケダンに批判のハガキ送りたくなったのやら・・・、そんな気分感じ
管理人の中でスケダンの株暴落、だがべるぜより下にはならなかったとさ

◆ハンター
ツボネバイク

◆黒バス
このテンポで行くと、決勝戦に行くのは何年後になるのやらw

◆マジコ
アクエリオンすれば洗脳は解ける・・・
納得した!超納得できるアンサーだったぜ!ww

◆鰤壱
何度目だろうか…この構図を見るのは
すごく・・・最終回な雰囲気を放ってました・・・w

ショ隊長の「俺達の役目は終わった」発言
ルキアの一護に会ってからの回想シーン
銀城のセリフ全て

ものすごくクライマックス直前の行為連発でした
この死神代行証消失編でBLEACH終わったら全巻買うわ

◆こち亀
半分以上の商売上手な両津とオチの忘年会をせめて関係性のあるものにしてほしかった
つまり最初から忘年会ネタでやるのか、最後まで商売上手なことをやるのか統一してほしかったと言う意味

◆ぬら孫
ぬら孫はハンターハンターが下位陣に紛れ込むのはただ単に執筆が遅いせいだと思うの

◆スターズ
マジックミラー越しに行為を行ってる者を見せ、気づいた点があれば言うようにさせる先生の気が知れん
スポンサーサイト

【2011/12/15 22:59】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
