遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、毎度おなじみのマシエリです

ジャンプ50号
表紙はSKET DANCE、巻頭カラーはめだかボックス

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆めだボ 巻頭カラー
靴モグモグ
鴎くんはなんだかんだで良いキャラしてるようん
主人公らしさはともかくとしてwだってさ、主人公になりそこねたモノの主食が女子の靴ってどうよ?

あっ、半纏兄さんいたんだ
ここにきて半纏兄さんのスキルがようやく判明!
っというか最近出て無さ過ぎてフェードアウトしたのかと思ってたぜw

頭 おかしいじゃねーのお前…
このコマの汎用性は異常
よっぽど人吉くんは頭のおかしいようなスキルを考えたんでしょうねw
紳士チックなことしか思い浮かばないww

◆ワンピ
幹部連中がやられました

◆銀魂
東城は割と空気の読める奴でしたwww

◆バクマン
ベテランの仕事
サイコーは自分のペースは力量を踏まえた上で2誌同時連載を持つべきだった
いくらエイジに対抗しようとエイジはエイジ、サイコーはサイコーなんだよ
小河さんはすっごい良くできたチーフでありアシスタントだと思うよ

◆りぼん
まさかの肉壁
スカルの使い道は肉壁だったでござる

◆パッキー Cカラー
子供はトゲトゲが好きなのはあながち間違いではない
っが、これはカッコ良くないww

◆トリコ
腸つめワームが卑猥すぎるw
先週の展開から予想はできてたかもしれないが、相変わらず展開早くて見てて気持ちいい

◆ニセコイ
やばい、普通につまらんぞ・・・・なんだこの漫画

◆スケダン Cカラー
F組でもうちょっと見たかったかもwww

◆クロガネ
ジャンプでくそみそネタ
まさか少年誌でくそみそネタが見れる日が来るとはwww

それと急に別の漫画の的みたいなのが出てきたけど大丈夫かw
これはものっそいライトウィング臭がして楽しみだぜw

◆黒バス
おっぱいの描き方で昔ダメ出しされたのがよっぽど気になってるもようw

◆Ψ難 読切Cカラー
なんと7回目の掲載である
なんと7回目の読切であるww
もう後3~4回載ったら単行本出してもいいと思うw
でも多分これが面白いのは時々あるからこそなんだろうね、連載したらしたでそうでもなくなると思うの

◆ぬら孫
クーデターキター?

◆鰤壱
結局死神勢で自分の意思で相手の息の根を止めたのは剣八兄貴だけじゃないですかーヤダーw

◆こち亀
捕獲ではなく自分の意思で行かせるってのがイイアンサーで面白かったですw
こち亀はホント時たま面白い話があるから困るw

◆いるまる
芸能界よりも政治界にこういう人多いよねw

◆ハンター
ジン嫌われすぎ、レオリオカッコよすぎ
レオリオ久々の登場で男前すぎ濡れた///んでジン嫌われすぎw

◆べるぜ

◆マジコ
これ、ウーロン茶飲みほしてコップ割ったり
焼き肉食いつくしてコンロ消滅させるとどうなるんだろうかw

◆針栖川
占い婆マジいい人ww言うなれば優しいおばさんw

◆スターズ
子供はね、お金のことなんか心配しなくていいのよ
何気にvいい言葉だと思うよ、そして大人になって気付かされる親の凄さ・・・・
みんな、反抗期はほどほどにね♪

◆なると 休載
展開忘れたッス


追記を閉じる▲
◆めだボ 巻頭カラー
靴モグモグ
鴎くんはなんだかんだで良いキャラしてるようん
主人公らしさはともかくとしてwだってさ、主人公になりそこねたモノの主食が女子の靴ってどうよ?

あっ、半纏兄さんいたんだ
ここにきて半纏兄さんのスキルがようやく判明!
っというか最近出て無さ過ぎてフェードアウトしたのかと思ってたぜw

頭 おかしいじゃねーのお前…
このコマの汎用性は異常
よっぽど人吉くんは頭のおかしいようなスキルを考えたんでしょうねw
紳士チックなことしか思い浮かばないww

◆ワンピ
幹部連中がやられました

◆銀魂
東城は割と空気の読める奴でしたwww

◆バクマン
ベテランの仕事
サイコーは自分のペースは力量を踏まえた上で2誌同時連載を持つべきだった
いくらエイジに対抗しようとエイジはエイジ、サイコーはサイコーなんだよ
小河さんはすっごい良くできたチーフでありアシスタントだと思うよ

◆りぼん
まさかの肉壁
スカルの使い道は肉壁だったでござる

◆パッキー Cカラー
子供はトゲトゲが好きなのはあながち間違いではない
っが、これはカッコ良くないww

◆トリコ
腸つめワームが卑猥すぎるw
先週の展開から予想はできてたかもしれないが、相変わらず展開早くて見てて気持ちいい

◆ニセコイ
やばい、普通につまらんぞ・・・・なんだこの漫画

◆スケダン Cカラー
F組でもうちょっと見たかったかもwww

◆クロガネ
ジャンプでくそみそネタ
まさか少年誌でくそみそネタが見れる日が来るとはwww

それと急に別の漫画の的みたいなのが出てきたけど大丈夫かw
これはものっそいライトウィング臭がして楽しみだぜw

◆黒バス
おっぱいの描き方で昔ダメ出しされたのがよっぽど気になってるもようw

◆Ψ難 読切Cカラー
なんと7回目の掲載である
なんと7回目の読切であるww
もう後3~4回載ったら単行本出してもいいと思うw
でも多分これが面白いのは時々あるからこそなんだろうね、連載したらしたでそうでもなくなると思うの

◆ぬら孫
クーデターキター?

◆鰤壱
結局死神勢で自分の意思で相手の息の根を止めたのは剣八兄貴だけじゃないですかーヤダーw

◆こち亀
捕獲ではなく自分の意思で行かせるってのがイイアンサーで面白かったですw
こち亀はホント時たま面白い話があるから困るw

◆いるまる
芸能界よりも政治界にこういう人多いよねw

◆ハンター
ジン嫌われすぎ、レオリオカッコよすぎ
レオリオ久々の登場で男前すぎ濡れた///んでジン嫌われすぎw

◆べるぜ

◆マジコ
これ、ウーロン茶飲みほしてコップ割ったり
焼き肉食いつくしてコンロ消滅させるとどうなるんだろうかw

◆針栖川
占い婆マジいい人ww言うなれば優しいおばさんw

◆スターズ
子供はね、お金のことなんか心配しなくていいのよ
何気にvいい言葉だと思うよ、そして大人になって気付かされる親の凄さ・・・・
みんな、反抗期はほどほどにね♪

◆なると 休載
展開忘れたッス

【2011/12/04 17:36】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
