遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

ジャンプ51号
表紙と巻頭カラーはこちら葛飾区亀有公園前派出所

では今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆こち亀 巻頭カラーCカラー
巻頭カラーの話は中々楽しめました、未来予知してたのオチ以外はw

◆ワンピ
海王類が凄い用に見えないのは、でかいだけの木偶の坊に見えるからなのか、デザインの悪さのせいなのか・・・

◆なると
改名!誰でもないさん
じゃあ結局お前は誰なんだってばよ!?
ってか何気に仮面を新調した誰でもないさんにあったのは始めてだったのねw

◆バクマン
それってどうなんだろうか?漫画として
それはそうなんだけど、それって漫画としてどうなんだろうか?
それやっちゃうとただのBLEACHに(ry
ZOMBIE☆GUNってタイトルからして、もしかしたらゾンビパウダーのパロディなのかもね
オサレ漫画って意味でもw

◆トリコ
最初から普通に勝つつもりはなく、ギブアップを狙ったバトルとは面白いぜ
ポイント勝負でトリコ達が勝つにはエレキバナナを食うしかないけどどうするんだろう?
ココなら普通に食えそうな気がしないでもないw

◆鰤壱 Cカラー
一護マン以外いりません
完現術一護以外いりません

◆パッキー
絵は可愛くないけど性格は可愛い

◆ニセコイ
絵は可愛いけど性格は可愛くない

◆いるまる
いぬまるだしっって割と心理戦が多かったりするよねw

◆銀魂
ガ ムご愛読ありがとうございました!
冗談抜きで最終回ぽい雰囲気で困るwww
まぁ最終回にする前に高杉と神威とのごたごたをかたずけてほしいけどな

◆黒バス
ドMかっwww

◆クロガネ Cカラー
この漫画のパンツって妙に古臭い感じがするよねw
作者の趣味なのか、描き方のせいなのかw

◆マジコ
途中で誤魔化して最後鬼にしちゃったけど、本当に1000回目ジャストに鬼が来るようにしりとりしたらどんな順番になるんだろうとか思ったり、まぁ書かないよ面倒くさいww
あと卵の力ってスゲー!

◆スケダン
牛歩戦術知ってる方がいらしたら至急管理人までww

◆めだボ
黒髪安心院さん復活
黒髪安心院さん久々の登場!!!!(゚∀゚)
暁月先生の描くおっぱいはエロくはないけど太ももはヤバイねけしからんね、うんw
関係ないけど閃乱カグラ欲しいww

◆ハンター
一体選挙はどうなるのやら
レオリオが目立ってるのもそうだけど、何気にビスケ見たの久々だわw

◆りぼん
ユニチーム倒された奴多いよw
まぁ多分、太猿野猿あたりや戦闘向きじゃないデイジーやトリカブト辺りがやられたんだろう

◆スターズ
◆べるぜ
◆ぬら孫
◆針栖川
ノーコメント
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
◆こち亀 巻頭カラーCカラー
巻頭カラーの話は中々楽しめました、未来予知してたのオチ以外はw

◆ワンピ
海王類が凄い用に見えないのは、でかいだけの木偶の坊に見えるからなのか、デザインの悪さのせいなのか・・・

◆なると
改名!誰でもないさん
じゃあ結局お前は誰なんだってばよ!?
ってか何気に仮面を新調した誰でもないさんにあったのは始めてだったのねw

◆バクマン
それってどうなんだろうか?漫画として
それはそうなんだけど、それって漫画としてどうなんだろうか?
それやっちゃうとただのBLEACHに(ry
ZOMBIE☆GUNってタイトルからして、もしかしたらゾンビパウダーのパロディなのかもね
オサレ漫画って意味でもw

◆トリコ
最初から普通に勝つつもりはなく、ギブアップを狙ったバトルとは面白いぜ
ポイント勝負でトリコ達が勝つにはエレキバナナを食うしかないけどどうするんだろう?
ココなら普通に食えそうな気がしないでもないw

◆鰤壱 Cカラー
一護マン以外いりません
完現術一護以外いりません

◆パッキー
絵は可愛くないけど性格は可愛い

◆ニセコイ
絵は可愛いけど性格は可愛くない

◆いるまる
いぬまるだしっって割と心理戦が多かったりするよねw

◆銀魂
ガ ムご愛読ありがとうございました!
冗談抜きで最終回ぽい雰囲気で困るwww
まぁ最終回にする前に高杉と神威とのごたごたをかたずけてほしいけどな

◆黒バス
ドMかっwww

◆クロガネ Cカラー
この漫画のパンツって妙に古臭い感じがするよねw
作者の趣味なのか、描き方のせいなのかw

◆マジコ
途中で誤魔化して最後鬼にしちゃったけど、本当に1000回目ジャストに鬼が来るようにしりとりしたらどんな順番になるんだろうとか思ったり、まぁ書かないよ面倒くさいww
あと卵の力ってスゲー!

◆スケダン
牛歩戦術知ってる方がいらしたら至急管理人までww

◆めだボ
黒髪安心院さん復活
黒髪安心院さん久々の登場!!!!(゚∀゚)
暁月先生の描くおっぱいはエロくはないけど太ももはヤバイねけしからんね、うんw
関係ないけど閃乱カグラ欲しいww

◆ハンター
一体選挙はどうなるのやら
レオリオが目立ってるのもそうだけど、何気にビスケ見たの久々だわw

◆りぼん
ユニチーム倒された奴多いよw
まぁ多分、太猿野猿あたりや戦闘向きじゃないデイジーやトリカブト辺りがやられたんだろう

◆スターズ
◆べるぜ
◆ぬら孫
◆針栖川
ノーコメント
スポンサーサイト

【2011/12/05 17:36】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
