遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、まだ年越しもしてないのに中途半端なタイミングでプロフ画像変えたマシエリです

アポリアさんからアカギになったよ!やったねアしかあってないよ!
自分で描いた絵をプロフにしちゃう男の子って一体・・・・あ、他にもいたから大丈夫でしょうw
そんな訳で遊戯王と関係ないプロフ画像になってしまいましたが、遊戯王ばっかな内容は変わらないのでご安心を

なんか今はJFがホットだったらしいね、1パックに2枚ってふざけてるわねと思うけど、
ヴァンガやデュエマのプロモパックなんか1パックに1枚しかカード入ってないんだよ、そう考えるとお得なんじゃないかしら?
デュエマの大会に戯れで出て1パック貰ってそのパックのトップレア当てたときはなんか面白かったw
真面目にやってない人ほどそういう当たり方するっていうけど、ありゃホントだわ

スノー・ドラゴン
スノー・ドラゴン 星4 水 ドラゴン族 1400/900
このカードが戦闘またはカードの効果によって破壊され墓地へ送られたとき、
フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターにアイスカウンターを1つ置く

スノーダスト・ドラゴン
スノーダスト・ドラゴン 星8 水 ドラゴン 2800/1800
アイスカウンター4つ取り除いて手札から特殊召喚
このカード以外のアイスカウンターが乗ってるモンスターは攻撃と表示形式の変更ができない

スノードラゴン超ホッスィ!!
我が氷デッキの雪解けじゃ!雪解けじゃ~!春がくるでこいつは!!w
ブリザードリザードがいつまでたってもOCG化しないけど、こっちはアイスブリザードマスターサポートなんでいいだろうw
これでブリザードドラゴン、青氷の聖夜竜、ドラゴン・アイスに続く氷竜が増えるのか・・・胸が寒くなるな・・・!

今回は前のように500円ごとに1パックもらえるパックは出るんでしょうか?
もし出れば3枚は集める・・・氷デッキの為にもっ・・・・!

追記は今更の情報詰め合わせで(  ̄∀ ̄)
トマトモンスターマダー
重機と特急キタコレ!!これで勝つる!!
ロケットアローに至ってはアニメ再現で登場、たぶん光ってないカードで唯一攻撃力4000超えなんじゃないでしょうかw
ドリルジャンボは地味に管理人のドリルデッキ強化になるんで嬉しいですw
爆走特急がOCG化するとは思ってもなかったから作る予定なかったけど、これは列車デッキ作るしかないんじゃないでしょうか?取りあえずデコイチ足りない
サッカー、トマト、サイコロ、キャメラ、カードのOCG化にも若干希望が持てるww

ガムシャラ良い絵柄
遊馬のしょっぱい罠カード絶賛(?)OCG化予定、バイバイダメージはいつになったらOCG化するんですか?
奇策の上手い使い方を教えてくだしあ

レベル5である必要はあったのだろうか?
オーバーレイ・オウルはいつアニメで出るの
エクシーズモンスターは大体召喚後にはエクシーズ素材を1個使ってしまうので、残りの回数を減らすためのカードなんでしょうかね
アシッドゴーレムやリバイスやラギアの素材剥ぎ取れればウマー

エクサスタッグメカッコよすぎるだろ!!wまゆみちゃん
エクサスタッグがカッコよすぎるヤバイ
インゼクターには興味なかったけど、これは持たざるを得ないっ・・・・・・・・!!
もし次のパックハコガイしてエクサスタッグ当たらなかったら泣くくらい欲しい、ってか次のパックのウルレア枠って超銀河眼とこれしか判明してないような・・・・

今回のGSはヤバババスター!
ゼンマインガセ情報じゃなかったぜー!
こりゃノーレア枠は開闢とゼンマインに決まりかな?強謙はバラ巻き枠かもしれない、それだったら1枚も持ってないし1枚だけ当たっても使わないだろうと言う管理人には丁度良いんですがね┐(・ω・)┌
TF6で使ってみたけど、融合とか融合素材をお手軽に加えられるかもしれないってのは意外とでかかった、使ってみて分かる強さ、でも必須級ではない

これより下はDT情報に移るっ・・・・・!

ジェムナイト集め始めてホント良かった……!
ジェムナイト集め始めてホント良かったっ・・・・・・!
今回のDTは個人的に前回よりいいんで本気でハコガイするか悩み中だったりしますwww
だってハコガイってウルレア枠が2枚づつ入ってるらしいしね、もし買っても絶対に配列順とか書かないけどね
後マスターダイヤさんマジイケメン、ラズリーから溢れるメダロット匂

結構まんまグレズだったw
ジールギガスが想像以上にインヴェルズしてるよ~ww
リチュアにもついに最高打点の切り札登場でテンションがかっとビングだぜ!オレ!
ガストクラーケもマインドオーガスも強いけど、攻撃面で劣って殴り負けることが結構あったからね(  ̄∀ ̄)
個人的には嬉しいよ、でもリチュアデッキがドンドン40枚以内に収まりきれなくなってくるよーw
ヴィジョンとシャドンフル投入しないと回せないか!?
今リチュアデッキに入ってる儀式モンスターは、ガストクラーケ2枚、マインドオーガス2枚、テトラオーグル1枚、リヴァイアニマ1枚
ここは無難にオーガスを1枚抜くのがいいのかな?今見たらデッキに大嵐入ってなかった、入れるしかあるめぇよ

ふ…ふつくしぃ…!機械族な上にこのデザイン、濡れるっ!!!
ハコガイするか悩んだのはこの2枚とマスターダイヤが原因w
ウルレアに欲しいの固まってたらそりゃあハコガイもしたくなるってもんよw

セイクリッドってやっぱ結構ランクのバランスいいよね
ランク3 セイクリッド・ヒアデス
ランク4 セイクリッド・オメガ
ランク5 セイクリッド・プレアデス
ランク6 セイクリッド・トレミスM7

集めるのはヴェルズとセイクリッドじゃなく、セイクリッドだけに絞ったのは正解かもしれない、
その分ヴェルズをセイクリッドとのトレードに回せるってもんよだしね(゚∀゚ )アヒャ

次のDTも金を消し飛ばしてくれそうだぜ!!www
最近光属性使いすぎてオネスト足りないと思ってたけど、まだ5枚余ってたw
むしろ足りないのは光子化と光の召集と増援

意外と好きかもネジマキシキガミw
言われてるほどネジマキシキガミ悪くないんじゃないでしょうか
機械族デッキが多いんで、考え無しに1枚くらい入れてもいいんじゃないか?そんな感じのカードです
無限回収宣言でもしておこうかな?www

最後は来月号のVジャンプオマケカード

あらかわいい
墓地の攻撃力1000以下の通常モンスター蘇生・・・・・
アイツの時代がついに来たなっ・・・・・・!
ってかKONMAIはオリカ作ってないでアニメのカードを1枚でも多くOCG化しなさい
ウィクトーリアとかエンペラーストゥムとかホント謎の付録だったし

今月のVジャンまだ見てないよ、定期購読を実家に届けるようにしてるからね~
でもオシリス2枚欲しいから、明日1冊だけ買おうかしら?

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
トマトモンスターマダー
重機と特急キタコレ!!これで勝つる!!
ロケットアローに至ってはアニメ再現で登場、たぶん光ってないカードで唯一攻撃力4000超えなんじゃないでしょうかw
ドリルジャンボは地味に管理人のドリルデッキ強化になるんで嬉しいですw
爆走特急がOCG化するとは思ってもなかったから作る予定なかったけど、これは列車デッキ作るしかないんじゃないでしょうか?取りあえずデコイチ足りない
サッカー、トマト、サイコロ、キャメラ、カードのOCG化にも若干希望が持てるww

ガムシャラ良い絵柄
遊馬のしょっぱい罠カード絶賛(?)OCG化予定、バイバイダメージはいつになったらOCG化するんですか?
奇策の上手い使い方を教えてくだしあ

レベル5である必要はあったのだろうか?
オーバーレイ・オウルはいつアニメで出るの
エクシーズモンスターは大体召喚後にはエクシーズ素材を1個使ってしまうので、残りの回数を減らすためのカードなんでしょうかね
アシッドゴーレムやリバイスやラギアの素材剥ぎ取れればウマー

エクサスタッグメカッコよすぎるだろ!!wまゆみちゃん
エクサスタッグがカッコよすぎるヤバイ
インゼクターには興味なかったけど、これは持たざるを得ないっ・・・・・・・・!!
もし次のパックハコガイしてエクサスタッグ当たらなかったら泣くくらい欲しい、ってか次のパックのウルレア枠って超銀河眼とこれしか判明してないような・・・・

今回のGSはヤバババスター!
ゼンマインガセ情報じゃなかったぜー!
こりゃノーレア枠は開闢とゼンマインに決まりかな?強謙はバラ巻き枠かもしれない、それだったら1枚も持ってないし1枚だけ当たっても使わないだろうと言う管理人には丁度良いんですがね┐(・ω・)┌
TF6で使ってみたけど、融合とか融合素材をお手軽に加えられるかもしれないってのは意外とでかかった、使ってみて分かる強さ、でも必須級ではない

これより下はDT情報に移るっ・・・・・!

ジェムナイト集め始めてホント良かった……!
ジェムナイト集め始めてホント良かったっ・・・・・・!
今回のDTは個人的に前回よりいいんで本気でハコガイするか悩み中だったりしますwww
だってハコガイってウルレア枠が2枚づつ入ってるらしいしね、もし買っても絶対に配列順とか書かないけどね
後マスターダイヤさんマジイケメン、ラズリーから溢れるメダロット匂

結構まんまグレズだったw
ジールギガスが想像以上にインヴェルズしてるよ~ww
リチュアにもついに最高打点の切り札登場でテンションがかっとビングだぜ!オレ!
ガストクラーケもマインドオーガスも強いけど、攻撃面で劣って殴り負けることが結構あったからね(  ̄∀ ̄)
個人的には嬉しいよ、でもリチュアデッキがドンドン40枚以内に収まりきれなくなってくるよーw
ヴィジョンとシャドンフル投入しないと回せないか!?
今リチュアデッキに入ってる儀式モンスターは、ガストクラーケ2枚、マインドオーガス2枚、テトラオーグル1枚、リヴァイアニマ1枚
ここは無難にオーガスを1枚抜くのがいいのかな?今見たらデッキに大嵐入ってなかった、入れるしかあるめぇよ

ふ…ふつくしぃ…!機械族な上にこのデザイン、濡れるっ!!!
ハコガイするか悩んだのはこの2枚とマスターダイヤが原因w
ウルレアに欲しいの固まってたらそりゃあハコガイもしたくなるってもんよw

セイクリッドってやっぱ結構ランクのバランスいいよね
ランク3 セイクリッド・ヒアデス
ランク4 セイクリッド・オメガ
ランク5 セイクリッド・プレアデス
ランク6 セイクリッド・トレミスM7

集めるのはヴェルズとセイクリッドじゃなく、セイクリッドだけに絞ったのは正解かもしれない、
その分ヴェルズをセイクリッドとのトレードに回せるってもんよだしね(゚∀゚ )アヒャ

次のDTも金を消し飛ばしてくれそうだぜ!!www
最近光属性使いすぎてオネスト足りないと思ってたけど、まだ5枚余ってたw
むしろ足りないのは光子化と光の召集と増援

意外と好きかもネジマキシキガミw
言われてるほどネジマキシキガミ悪くないんじゃないでしょうか
機械族デッキが多いんで、考え無しに1枚くらい入れてもいいんじゃないか?そんな感じのカードです
無限回収宣言でもしておこうかな?www

最後は来月号のVジャンプオマケカード

あらかわいい
墓地の攻撃力1000以下の通常モンスター蘇生・・・・・
アイツの時代がついに来たなっ・・・・・・!
ってかKONMAIはオリカ作ってないでアニメのカードを1枚でも多くOCG化しなさい
ウィクトーリアとかエンペラーストゥムとかホント謎の付録だったし

今月のVジャンまだ見てないよ、定期購読を実家に届けるようにしてるからね~
でもオシリス2枚欲しいから、明日1冊だけ買おうかしら?

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/12/18 23:50】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


イツルギ
ドラゴラ>
プリズマンですねわかりますwww




EXIT
スタダばら撒きか…なんか時代の変化を感じますね。

オシリスは代償ガジェに組み込むのがやっぱ安定かね?
まぁ3体揃った瞬間ショックルーラーの誘惑に負けそうですけれど(笑)


ハマ
はにわが始まる…!!

リチュアにジェムナイトにヴェルズと今回もお金フィールドにブラックローズが召喚されそうです


邪帝
ゴールドシリーズ残り9枠が海外新規くれば環境はがらりと変わる

インゼクター
これ以上強化は勘弁OTL

剣闘獣のカードも徐々に集まってる
残すはレティアリのシクレア

DT
エクシーズモンスレベル4勢は当てたいな



マシエリ
>イツルギさん
ただでさえスペースのキツイプリズマンデッキに席があるかどうかw
ピン挿し程度なら入れてもいいかも

>EXITさん
前世代の主人公主力カード撒きですからね、
でもGSに入れるほどの強さと人気を誇ってると考えると幸せになれますw

代償ガジェなら手札を極力減らさずに出せるからいいですね
そのデッキでショックルーラーの誘惑に負けない方法は、ショックルーラーをそもそも入れないことw

>ハマさん
ドラゴラドはかなりの初期通常モンスターを始まらせられる良カードの予感っ・・・・・・!

最近のDTは出るたびにブラロが召喚されてますねw
次も、その次も、たぶんその次も・・・!

>邪帝さん
極星霊マラ「海外新規枠か…仕方ねぇな…!」

なんかインゼクターは蛇足ぽいらしいですよ
エクサスタッグがカッコいいんでアレだけは確保したいw

やっぱレベル4勢は1番出しやすいですからね


フェイシア
>アイツの時代がついに来たなっ・・・・・・!
はにわですね、分かりますww

にしても最近のコナミのデレっぷりには恐怖を覚えるレベルですw


マシエリ
>フェイシアさん
はにわ、プリズマン、アイツの事だったりしますww

5D's時代はヤンツンしてたのにZEXALになってから急にデレましたねw
もの凄い反動が今後あるかもしれませんよw


ライラック
今回のDTは箱買いしたいですね(・ω・´)
トレミスM7やジェムナイトマスター、ウロボロスとウルトラ枠が豪華ですからねw
ヤフオク以外で買いたい…

真面目にやってない人ほどいいものが当たるっていうのはありますよねw
私も何度も経験した事ありますw


マシエリ
>ライラックさん
今回も箱買いしても損はないような気がしますよね
ウルトラ枠は普通にやってもせいぜい3~4枚程度しか当たらないので冗談無しで箱買いするかもw
amazonで通常通りの値段で買えればそれが1番いいんですがね

逆に真面目にやってるやつほど当たりづらいってものよくある話ですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドラゴラ>
プリズマンですねわかりますwww

2011/12/19(Mon) 08:35 | URL  | イツルギ #-[ 編集]
スタダばら撒きか…なんか時代の変化を感じますね。

オシリスは代償ガジェに組み込むのがやっぱ安定かね?
まぁ3体揃った瞬間ショックルーラーの誘惑に負けそうですけれど(笑)
2011/12/19(Mon) 14:36 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
はにわが始まる…!!

リチュアにジェムナイトにヴェルズと今回もお金フィールドにブラックローズが召喚されそうです
2011/12/19(Mon) 18:09 | URL  | ハマ #-[ 編集]
ゴールドシリーズ残り9枠が海外新規くれば環境はがらりと変わる

インゼクター
これ以上強化は勘弁OTL

剣闘獣のカードも徐々に集まってる
残すはレティアリのシクレア

DT
エクシーズモンスレベル4勢は当てたいな
2011/12/19(Mon) 20:50 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>イツルギさん
ただでさえスペースのキツイプリズマンデッキに席があるかどうかw
ピン挿し程度なら入れてもいいかも

>EXITさん
前世代の主人公主力カード撒きですからね、
でもGSに入れるほどの強さと人気を誇ってると考えると幸せになれますw

代償ガジェなら手札を極力減らさずに出せるからいいですね
そのデッキでショックルーラーの誘惑に負けない方法は、ショックルーラーをそもそも入れないことw

>ハマさん
ドラゴラドはかなりの初期通常モンスターを始まらせられる良カードの予感っ・・・・・・!

最近のDTは出るたびにブラロが召喚されてますねw
次も、その次も、たぶんその次も・・・!

>邪帝さん
極星霊マラ「海外新規枠か…仕方ねぇな…!」

なんかインゼクターは蛇足ぽいらしいですよ
エクサスタッグがカッコいいんでアレだけは確保したいw

やっぱレベル4勢は1番出しやすいですからね
2011/12/19(Mon) 23:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>アイツの時代がついに来たなっ・・・・・・!
はにわですね、分かりますww

にしても最近のコナミのデレっぷりには恐怖を覚えるレベルですw
2011/12/20(Tue) 18:37 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
はにわ、プリズマン、アイツの事だったりしますww

5D's時代はヤンツンしてたのにZEXALになってから急にデレましたねw
もの凄い反動が今後あるかもしれませんよw
2011/12/21(Wed) 23:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今回のDTは箱買いしたいですね(・ω・´)
トレミスM7やジェムナイトマスター、ウロボロスとウルトラ枠が豪華ですからねw
ヤフオク以外で買いたい…

真面目にやってない人ほどいいものが当たるっていうのはありますよねw
私も何度も経験した事ありますw
2011/12/23(Fri) 23:11 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
今回も箱買いしても損はないような気がしますよね
ウルトラ枠は普通にやってもせいぜい3~4枚程度しか当たらないので冗談無しで箱買いするかもw
amazonで通常通りの値段で買えればそれが1番いいんですがね

逆に真面目にやってるやつほど当たりづらいってものよくある話ですww
2011/12/24(Sat) 02:13 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
