遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、欲しかったカードが複数枚安く売ってると無意味に買ってしまうマシエリです

星に願いを風にふらりと
星に願いを38枚買っちゃったww
売ってた分全て買ったらこんな枚数にwwでも合計で190円というとってもリーズナブルな買い物だったと思うぜ、うん
無限回収するって言ってたけどもう充分じゃないかと思ったり・・・
いやでもスターブラストと進化する人類の例もあるし、無意識に入れちゃうカードってあるからね
それを思うとやっぱ無限回収しようかなと思うわけなんですわ
前に当たってた5枚を足すと43枚になるのでもうとことん集めちゃおうかなとw

話は微妙にそれるけど、今年の漢字は「絆」だったように、このブログの今年の漢字ならぬカードはなんだったかな?とか思っちゃったりね
今年の漢字が「絆」だった理由は言わずもがな5D'sが最終回を向かえたからだし
久々にアンケート機能でも使ってみようかのw
多分作ったらTOP記事に貼ってると思うから戯れ程度に選んでくれればいいですw

んでは追記はトレードした物の事でも(  ̄∀ ̄)Ф
ルーザーさんとのトレード品です( ・∀・)ノ
ルーザーさんとのトレード
1 イグニマン・ストーム
1 クリムゾン・ビーストテイマー
4 すのうがる
1 ブラウパンツァー
3 アイゼンクーゲル
3 ウォールボーイ
6 武闘戦艦プロメテウス
1 レインボー・マジシャン
1 スパイラル・マスター
3 フープ・マジシャン
1 機皇兵ワイゼル・アイン
1 サブマリンロイド
2 ゼンマイネズミ
4 ゼンマイハニー
1 暗黒火炎龍
1 機甲忍法フリーズ・ロック
1 忍法 超変化の術
3 ジャスティブレイク

足りなかった分のノーマルカードを大量に貰えたのでトレード版が結構スッキリしましたw
ヴァンガードはペイルムーン・ガルモール軸ロイパラが完成に近づきましたぜ
遊戯王も暗黒火炎龍デッキと機甲忍者デッキがついに完成し、勇者王デッキが地味に完成形になっていなかったのでやっと完成形になったりとデッキ強化の方も大幅にされました!
それでもまだ欲してるカードは多いのでトレードは受け付けておりますw
れとリストにDTのレア以下のカードも載せておきました、多分英語版よりは需要あるでしょうからねw

今回はトレードありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ルーザーさんとのトレード品です( ・∀・)ノ
ルーザーさんとのトレード
1 イグニマン・ストーム
1 クリムゾン・ビーストテイマー
4 すのうがる
1 ブラウパンツァー
3 アイゼンクーゲル
3 ウォールボーイ
6 武闘戦艦プロメテウス
1 レインボー・マジシャン
1 スパイラル・マスター
3 フープ・マジシャン
1 機皇兵ワイゼル・アイン
1 サブマリンロイド
2 ゼンマイネズミ
4 ゼンマイハニー
1 暗黒火炎龍
1 機甲忍法フリーズ・ロック
1 忍法 超変化の術
3 ジャスティブレイク

足りなかった分のノーマルカードを大量に貰えたのでトレード版が結構スッキリしましたw
ヴァンガードはペイルムーン・ガルモール軸ロイパラが完成に近づきましたぜ
遊戯王も暗黒火炎龍デッキと機甲忍者デッキがついに完成し、勇者王デッキが地味に完成形になっていなかったのでやっと完成形になったりとデッキ強化の方も大幅にされました!
それでもまだ欲してるカードは多いのでトレードは受け付けておりますw
れとリストにDTのレア以下のカードも載せておきました、多分英語版よりは需要あるでしょうからねw

今回はトレードありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト

【2011/12/27 23:56】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
