遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、冬休みに入った途端にダラダラし始めたマシエリです

月曜は学校終わってジャンプ買いに行ってZEXAL見てさっさと寝てしまったので更新できず
火曜は体育大会の後実家に帰ったので更新する時間がなく
水~木曜日はバイト後にだらけてサボってましたごめんなさい

見てみると12月は更新率が酷いと我ながら思いますw
これが9回目の更新ってどうよ?まるでゴミのようだw

そんなわけでね、今日は23日!どうぶつの森で言うイヴイヴの日だね
現実でもイヴイヴの日なのか分からなかったんでそういってますw
管理人は相変わらずカードショップの5円コーナーを物色していました、後々購入物でも適当に書いておくんでね、フハハハ

あとVジャンプの定期購読カードが来く時期なのをスッカリ忘れてたぜw
定期購読カードの事忘れてたww
ブルーセイリオスはTF6でよく使ってたんであんまり新しいカードって実感がないwww
効果も面白いしカッコいいし管理人は結構好きよ?召喚口上が長すぎて覚えられないけどなw

ハイドライド見てたら、馬に跨ってる奴デッキとか作れるんじゃないかと思ったり
米版でハイドライドが安くなって3枚揃えられたら作ってみよう、デスカリバーナイトがカギを握るデッキになるかもなw

オシリスも手に入ったんで三幻神デッキでも考えてみます、ホルアクティは手に入っても入れそうにないんでねw
そもそも全てピン指しでマワるのかが1番気になるところ・・・あと面白みも大事

追記はさっき言ったようにショップで買ったもんでも
やっと購入、ドラゴニック・レギオン
今更ながらドラゴニック・レギオン買ってきましたよい!フッフゥー!
パーツ取りストラクと名高い今回のデッキですが、うん、パーツ取りストラクだわ
とくに、バイス・ドラゴン、マテリアルドラゴン、白石、カイバーマン、サモプリ、サイドラ、DDR、リビデ、闇次元、竜の転生
が一押しだぜ、タンピンガイで揃えるよりこのストラクで集めた方が安上がりで済むからいいよね~

上の箱が空いてるのは買って帰ってスグに開けちゃったんだ///

ついでに公認店舗限定パック(クリボルト付き)が売ってたんで3パック購入、実質6パックだけどね
ポイントを貰うために数合わせに遊馬編も1パック購入、ヴォルカザウルス欲しかったしさ

ヴォルカザウルスなんて当たらない
まぁ、ヴォルカザウルスなんて都市伝説、出るわけがない
クリボルト目当てで買ったORCSから既に3枚持ってたクリムゾンシャドーが出ました、せめて機甲忍者ならブレードハートが欲しかったよ
何気にホーネットが5枚目だったりしますw蜂デッキに3枚入ってるからもう要らないってのが現状、6枚目が手に入ったらインゼクター作ってみるのもありかな?

何処となくパッとしない開封結果でした、あっ、星に願いを当たってねぇ!ww

最後は適当にタンピンガイしたもの、行った時間が時間だったんでモンスターちょびっと見て終わりました
時間があれば魔法・罠も見たかったんでだけどね

何を思ってこれを買ったのか
何を栃狂ったか、ボルトエスカルゴを6枚買ってますww
いや特別好きなカードでもないんだけどねwwなんか綺麗な奴を3枚チョイスしようと思ったら6枚とも綺麗で戻すに戻せなくなってw
あとは普通に足りなかった分のミラーレディバグ、スキエルアイン、ワイゼルアイン、ジュラ卵
ゲーム内でちょっとロマンを感じたガジェットトレーラー、闇っぽい風属性メタルドラゴン、1枚で他のノーマル20枚分の価値があるブリドラ、
ヴァンガも足りない分を購入、軍竜タイニィレックスが足りないことに帰った後気付く
デュエマもちょい購入、なんか強かったような記憶があるムルムルを購入、エールソニアスが以外と高かったんだww

今日の購入物はある意味自分へのクリスマスプレゼントみったいなものになってしまってましたw
あと最近コレ↓が欲しかったりします
藍染さま
藍染様のフィギュアですよ奥さんwwww
これは欲しい、中々欲しい、amazonだと発売したばっかにも関わらずかなり安いので買うか悩んでますww
人生初のフィギュア購入が藍染様ってどうなのよ?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
やっと購入、ドラゴニック・レギオン
今更ながらドラゴニック・レギオン買ってきましたよい!フッフゥー!
パーツ取りストラクと名高い今回のデッキですが、うん、パーツ取りストラクだわ
とくに、バイス・ドラゴン、マテリアルドラゴン、白石、カイバーマン、サモプリ、サイドラ、DDR、リビデ、闇次元、竜の転生
が一押しだぜ、タンピンガイで揃えるよりこのストラクで集めた方が安上がりで済むからいいよね~

上の箱が空いてるのは買って帰ってスグに開けちゃったんだ///

ついでに公認店舗限定パック(クリボルト付き)が売ってたんで3パック購入、実質6パックだけどね
ポイントを貰うために数合わせに遊馬編も1パック購入、ヴォルカザウルス欲しかったしさ

ヴォルカザウルスなんて当たらない
まぁ、ヴォルカザウルスなんて都市伝説、出るわけがない
クリボルト目当てで買ったORCSから既に3枚持ってたクリムゾンシャドーが出ました、せめて機甲忍者ならブレードハートが欲しかったよ
何気にホーネットが5枚目だったりしますw蜂デッキに3枚入ってるからもう要らないってのが現状、6枚目が手に入ったらインゼクター作ってみるのもありかな?

何処となくパッとしない開封結果でした、あっ、星に願いを当たってねぇ!ww

最後は適当にタンピンガイしたもの、行った時間が時間だったんでモンスターちょびっと見て終わりました
時間があれば魔法・罠も見たかったんでだけどね

何を思ってこれを買ったのか
何を栃狂ったか、ボルトエスカルゴを6枚買ってますww
いや特別好きなカードでもないんだけどねwwなんか綺麗な奴を3枚チョイスしようと思ったら6枚とも綺麗で戻すに戻せなくなってw
あとは普通に足りなかった分のミラーレディバグ、スキエルアイン、ワイゼルアイン、ジュラ卵
ゲーム内でちょっとロマンを感じたガジェットトレーラー、闇っぽい風属性メタルドラゴン、1枚で他のノーマル20枚分の価値があるブリドラ、
ヴァンガも足りない分を購入、軍竜タイニィレックスが足りないことに帰った後気付く
デュエマもちょい購入、なんか強かったような記憶があるムルムルを購入、エールソニアスが以外と高かったんだww

今日の購入物はある意味自分へのクリスマスプレゼントみったいなものになってしまってましたw
あと最近コレ↓が欲しかったりします
藍染さま
藍染様のフィギュアですよ奥さんwwww
これは欲しい、中々欲しい、amazonだと発売したばっかにも関わらずかなり安いので買うか悩んでますww
人生初のフィギュア購入が藍染様ってどうなのよ?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/12/23 23:26】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
クリボルトパラもうでたんですか!
買わないと

1パックでヴォルカが出てたらまたブログに伝説が残るところでしたねw


マシエリ
>ハマさん
出てたんですよ、自分も昨日知って急遽買いましたので

それは是非残ってもらいたい伝説ですがねw
1パックヴォルカなんて夢のまた夢だった・・・


イツルギ
エスカルゴが6枚ワラタwww

どこのサンダー流だよwww





マシエリ
>イツルギさん
6枚買った時の自分はどうかしてたんですwww

雷族だけどサンダー流ではないw双頭の雷龍も使わないw
どちらかと言えばエスカルゴ流かな


フェイシア
正直カードうんぬんよりも最後のヨン様に全部持ってかれた感がww

まぁこのヨン様はかっこいいんで初めてをささげてもいいと思いますw


マシエリ
>フェイシアさん
それほどヨン様の存在がでかかったんでしょうww
様を付けろデコ助野郎と言おうと思ったのに様はもう付けてたw

部屋にも堂々と置けるしカッコいいし藍染様だし初めてささげてしまいましょうかね///

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリボルトパラもうでたんですか!
買わないと

1パックでヴォルカが出てたらまたブログに伝説が残るところでしたねw
2011/12/24(Sat) 10:25 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
出てたんですよ、自分も昨日知って急遽買いましたので

それは是非残ってもらいたい伝説ですがねw
1パックヴォルカなんて夢のまた夢だった・・・
2011/12/24(Sat) 15:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エスカルゴが6枚ワラタwww

どこのサンダー流だよwww


2011/12/25(Sun) 21:50 | URL  | イツルギ #-[ 編集]
>イツルギさん
6枚買った時の自分はどうかしてたんですwww

雷族だけどサンダー流ではないw双頭の雷龍も使わないw
どちらかと言えばエスカルゴ流かな
2011/12/25(Sun) 23:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
正直カードうんぬんよりも最後のヨン様に全部持ってかれた感がww

まぁこのヨン様はかっこいいんで初めてをささげてもいいと思いますw
2011/12/26(Mon) 18:50 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
>フェイシアさん
それほどヨン様の存在がでかかったんでしょうww
様を付けろデコ助野郎と言おうと思ったのに様はもう付けてたw

部屋にも堂々と置けるしカッコいいし藍染様だし初めてささげてしまいましょうかね///
2011/12/27(Tue) 01:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
