遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、2~3日に1回更新どころか週2更新になってますねごめんなさい、マシエリです

年末に向けてカード整理とかカード整理とかカード購入とかカード整理とかブログ記事整理とかやってたら更新率が異様に低くなってしまってました
なのでここに宣言をして更新率UPを目指したいと思われますw
正月まで休まず書くぜ!
その言い訳としてはなんですが、クソみたいな記事の割合が増えるとおもいますが、そこはまぁ勘弁してくださいw
急に自慰的な与太話をしてる時は見流してもらえればけっこうなのでww

ブロッカー
TPで再録が決まると聞くまでは高騰してた事実を知らなかったですww
今はナウなヤングの間では兎からのヴェルズ・ナイトメアを出す手段として人気があったようだぜ

管理人はGX時代にちょっと欲しいなと思ってた時期もあったけど、プリズマンとの出会いがブロッカーの存在全てを忘れ去ってくれました
イリュージョンの儀式、っというかペガサスに憧れてデッキ作ろうとしたときにおまけ目当てで買ったヴァリュアルブック2に載ってたのが原因だしねw

ブロッカーとプリズマン・・・デザインも素晴らしかった!守備力もデッキも!
だが!しかし!まるで!全然!この俺を魅了するにはブロッカーは力不足だったんだよねぇ!
中学時代は汎用カード入れまくりのカオスデッキで使ってた奴が吐く言葉じゃないですねごめん

ちなみにはにわとの出会いは小学生のころ兄がやってたんでなんとなく買った1パックに入ってた時が出会い
その時は特になにも思わなかったし、当たったカード全部兄にあげたし
今現在でここまで思い入れのあるカードになると思ってもなかったわけなのでw

決闘龍ZANBAKU
安部さんスリーブ発売延期(1月中旬発売予定)でガッカリしてたところ、
なんとなく買ったコミックスタイルで当たりましたZANBAKU兄貴です
最初はパーフェクトライザー当たれよェ・・・とか思ってたけど、凝視するとかっけえんすよ!!
むらくもは正直微妙だと思ってたんだけどね、ZANBAKU兄貴との出会いが僕を支えてる、そんな訳でね
次のパックで強化されるむらくもデッキらしいので、安い内にZANBAKUは集めておきたいぜ

正月に1箱だけ買おうかしら?ライザー当たってもZANBAKU当たってもハッピハッピハッピーなので
最新DAIGO弾はどうせヴァンガはamazonで買った方が安いので25%OFF以上になったら買おうと思うww

貪欲バリバリ・バックンガー
あと1月10日まではスカイポーデュエルの方は受付できません
家の事情というかなんと言いますかw管理人の声はでかいしやたら喋るんで怒られちゃうのでw
あとトレードカードリストにデュエマの光物も追加したよ♪やたら古いカードしかなくてゴメンね
それと最近皆さんのブログ訪問が出来てません、スイマセン
年内に歩き回れたらいいなと思ってます、思ってるだけとかツッコンではいけないw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2011/12/26 02:08】 | 駄文
トラックバック(0) |


EXIT
延期していた…だと
何度店に足を運んでも売ってないから既に品薄でもう買えないと諦めていたらそういう事だったのか…

ブロッカーは合体に失敗したワイゼル的な何かを感じますねw(俺だけかも知れないが)


マシエリ
>EXITさん
まさかの延期なのだぜ、きっと注文数が想定以上にあったんでしょう
これでまだ買える見込みはありますよ、最後まで希望を捨ててはいけない

合体に失敗したワイゼルww
絵柄見る限りでは9パーツくらいに分かれてるんで魔法・罠ゾーンも使わないと出せない気がしないでもないw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
延期していた…だと
何度店に足を運んでも売ってないから既に品薄でもう買えないと諦めていたらそういう事だったのか…

ブロッカーは合体に失敗したワイゼル的な何かを感じますねw(俺だけかも知れないが)
2011/12/27(Tue) 10:30 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
まさかの延期なのだぜ、きっと注文数が想定以上にあったんでしょう
これでまだ買える見込みはありますよ、最後まで希望を捨ててはいけない

合体に失敗したワイゼルww
絵柄見る限りでは9パーツくらいに分かれてるんで魔法・罠ゾーンも使わないと出せない気がしないでもないw
2011/12/27(Tue) 23:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
