遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日のイナイレのテレビ放送はある意味放送事故でしたねマシエリです

いやもう見てる最中に爆笑してしちまったぜwww
劇場版に登場する意外なキャラもランクイン!って意外なキャラしかいねーだろとしか言えないよねww
野矢きゅんの説明も剣城との接戦の末見事3位にっ!ってのには笑うしかなかったw五条さん1位おめでとう!
管理人は毎日牙山さんに入れてましたがなにか?

そして放送終了後、さっそく公式サイトで壁紙を貰おうと見てみると・・・・




イナズマイレブン人気投票結果発表
まさかのツール城以外は準備中…だと…!?
多分というか当たり前といいうか、スタッフというかイラストレーターは主人公3人組みとか初代組しか用意してなかったんだろうねwww

この剣城の壁紙を見る限りでは描き下ろしのようなので、これは五条さん、牙山さん、野矢きゅん、茜ちゃん、にも描き下ろし壁紙が期待できるんじゃないでしょうか!?
どうせならテレビ放送した10位までの全員の壁紙作って欲しかったけどねw

まぁ10位以内で主人公勢のキャラが4位にしかいなかったからこその5位までの壁紙なんだろうね
もし主人公を壁紙にしようものなら、21位まで全て壁紙にしないといけないしねw
蛇野とか普通に劇場でも活躍しそうだし何気にカッコ良かったんで壁紙にしても需要あると思うな、女子マネージャーや藤木&道野も

最後まで有耶無耶にして壁紙作らんかったら怒っちゃうぞ、取りあえず牙山さんの壁紙はよっ・・・・!

イナズマイレブンまともに見たのは案外初めてだったりする、にわか乙だぜ
しかも親の方がまだ知ってるってどういうことだってばよw
うちの父親は兄以上に今の若者やってますwwベン・トー見たことあるらしいしw

それとブログの右側に今年の1枚なる投票置いたのでお戯れ程度に入れてみて下さいw

ではまた( ´∀`)ノシ
久々に毎日更新体制の戻そうとすると案外キツイwwww
スポンサーサイト

【2011/12/28 23:37】 | 駄文
トラックバック(0) |


麦茶
僕も見ましたw
まさかの結果に笑ってテレビ画面見れなくなってましたww

壁紙まだできてなかったんですね!!
てっきり描きおろしじゃないだろうと思って公式見てなかったんですがこれは期待ですね^^
公式チェックするようにします!!


マシエリ
>麦茶さん
テレビ発表でこの結果は笑うしかないですよねww
投票所で見て誰が何位か分かってたのにw

前回はただの立ち絵という感じの壁紙でしかたらね、今回は期待できそうですよ!
地道に待っていましょう


フェイシア
ひょっとしたら公式でも発表されないかと思ってたんですがしっかり発表されていて腹筋崩壊ww

にしても書き下ろしとか大勝利じゃないか・・・w


マシエリ
>フェイシアさん
発表中止かねつ造のどちからされると思ってましたよねww
いやぁレベルファイブを見直しましたw

これで4位のツール城だけ描き下ろしで残る4人が適当な壁紙だったらいやですw


ぐらたん才蔵
もうあなた若くないのよ、、

俺なんか久々に更新しただけでもう一月分書いた気持ちに(ry


マシエリ
>ぐらたんさん
まだ若いですピチピチですっ・・・・!

そんな気持ちになる日もあるさw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕も見ましたw
まさかの結果に笑ってテレビ画面見れなくなってましたww

壁紙まだできてなかったんですね!!
てっきり描きおろしじゃないだろうと思って公式見てなかったんですがこれは期待ですね^^
公式チェックするようにします!!
2011/12/29(Thu) 00:40 | URL  | 麦茶 #U8EZ0Ttw[ 編集]
>麦茶さん
テレビ発表でこの結果は笑うしかないですよねww
投票所で見て誰が何位か分かってたのにw

前回はただの立ち絵という感じの壁紙でしかたらね、今回は期待できそうですよ!
地道に待っていましょう
2011/12/29(Thu) 01:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ひょっとしたら公式でも発表されないかと思ってたんですがしっかり発表されていて腹筋崩壊ww

にしても書き下ろしとか大勝利じゃないか・・・w
2011/12/30(Fri) 20:46 | URL  | フェイシア #.okl0l1I[ 編集]
>フェイシアさん
発表中止かねつ造のどちからされると思ってましたよねww
いやぁレベルファイブを見直しましたw

これで4位のツール城だけ描き下ろしで残る4人が適当な壁紙だったらいやですw
2011/12/30(Fri) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
もうあなた若くないのよ、、

俺なんか久々に更新しただけでもう一月分書いた気持ちに(ry
2011/12/31(Sat) 05:58 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
まだ若いですピチピチですっ・・・・!

そんな気持ちになる日もあるさw
2011/12/31(Sat) 15:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
