遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、肩がこると中々直らないマシエリです

そのこりもいずれ快感へと(ry

ゼンマイティ当たったった
4パックでゼンマイティ当たったったww
これでもうORCS買わんでもいいわ~、ガガガガールはその内出る遊馬編2で手に入るでしょ
来年は買うもの多いから色々考えて買わないといけないぜ・・・・・!
1月だけでも、GS2012、DT14、双剣覚醒、はじめようセット2種、キャラスリ色々、3DS、・・・買えるのか!?w
もしDTをハコガイしようものなら適当な計算でも5~6万は必要になる気がするがw

あとキンナラ安かったから買った、あとでヤフオクに流そう
友の家に泊まり行ったときに交換してもらったカードだぜ

交換してもらったもの
1 はにわ
1 岩石の精霊
2 プリズマン
1 死者の腕
1 ウィング・エッグ・エルフ
2 竜魂の石像
1 アステカの石像
1 ゴゴゴジャイアント
1 ローンファイア・ブロッサム
4 コイツ
1 機皇神龍アステリスク
2 甲虫装機ギガマンティス
1 セイクリッド・シェラタン
1 セイクリッド・ポルクス
2 セイクリッド・エスカ
3 セイクリッド・スピカ
2 セイクリッド・ヒアデス
1 セイクリッド・プレアデス
2 化石調査
2 孵化
1 閃光を吸い込むマジック・ミラー
2 安全地帯
3 カオス・インフィニティ

セイクリッド揃ったよ、わぁい
これで作りかけだった、蟷螂、超弩級列車砲、セイクリッド、石像、ジュラック、が出来るぜ!
感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!
これでTOP記事のトレードリストがかなりスッキリしましたw
なんか次のDTのセイクリッド集めるのはハコガイした方が早いような気がしてきたぞ~w
ヴェルズのエクシーズは1枚残して売り払えば何円か戻ってきそうだしね
セイクリッド、ジェムナイト、リチュア、と欲しいカードが多いしハコガイを悩まされるところだぜ



追記を閉じる▲
友の家に泊まり行ったときに交換してもらったカードだぜ

交換してもらったもの
1 はにわ
1 岩石の精霊
2 プリズマン
1 死者の腕
1 ウィング・エッグ・エルフ
2 竜魂の石像
1 アステカの石像
1 ゴゴゴジャイアント
1 ローンファイア・ブロッサム
4 コイツ
1 機皇神龍アステリスク
2 甲虫装機ギガマンティス
1 セイクリッド・シェラタン
1 セイクリッド・ポルクス
2 セイクリッド・エスカ
3 セイクリッド・スピカ
2 セイクリッド・ヒアデス
1 セイクリッド・プレアデス
2 化石調査
2 孵化
1 閃光を吸い込むマジック・ミラー
2 安全地帯
3 カオス・インフィニティ

セイクリッド揃ったよ、わぁい
これで作りかけだった、蟷螂、超弩級列車砲、セイクリッド、石像、ジュラック、が出来るぜ!
感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!
これでTOP記事のトレードリストがかなりスッキリしましたw
なんか次のDTのセイクリッド集めるのはハコガイした方が早いような気がしてきたぞ~w
ヴェルズのエクシーズは1枚残して売り払えば何円か戻ってきそうだしね
セイクリッド、ジェムナイト、リチュア、と欲しいカードが多いしハコガイを悩まされるところだぜ


【2011/12/30 23:59】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


邪帝
ヴェルズのエクシーズは1枚残して売り払えば何円か戻ってきそうだしね
余ってるならトレードしてくれ!!

追記
GS12収録カード判明したけど

残り枠が酷すぎるという
ノーマルレアは開闢とナイト壷だそうです
ttp://newscrap2.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

来年もよろしく


マシエリ
>邪帝さん
今のところトレードリストに載ってるやつが余ってるよ
ナイトメアも1枚余ってるので

3箱予約してたけど、1箱キャンセルするw
ウィジャ盤は今開発中の【ウィジャ盤ハモン】にでも入れようかな

こちらこそ来年もよろしく!


ハマ
ヴェルズ余るならください!w

年始買うもの多すぎますww


マシエリ
>ハマさん
ヴェルズ人気すぎるww
これはトレードするなら早い者勝ちになるかもw

そうなんです多いんですw何個か妥協しないと駄目なくらいですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴェルズのエクシーズは1枚残して売り払えば何円か戻ってきそうだしね
余ってるならトレードしてくれ!!

追記
GS12収録カード判明したけど

残り枠が酷すぎるという
ノーマルレアは開闢とナイト壷だそうです
ttp://newscrap2.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

来年もよろしく
2011/12/31(Sat) 16:40 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
今のところトレードリストに載ってるやつが余ってるよ
ナイトメアも1枚余ってるので

3箱予約してたけど、1箱キャンセルするw
ウィジャ盤は今開発中の【ウィジャ盤ハモン】にでも入れようかな

こちらこそ来年もよろしく!
2011/12/31(Sat) 18:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヴェルズ余るならください!w

年始買うもの多すぎますww
2012/01/02(Mon) 09:41 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ヴェルズ人気すぎるww
これはトレードするなら早い者勝ちになるかもw

そうなんです多いんですw何個か妥協しないと駄目なくらいですw
2012/01/02(Mon) 22:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
