遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近やっとホルアクティの応募をしましたマシエリです

当たるといいな~( ´∀`)当たったら当たったでデュエルで使わないで飾るだろうけどねw
それと関係ないけどグスタフマックスとかもう届き始めてるらしいね、未来組デッキ完成に日は近いなっ・・・・!

そんな訳でね今回は久々にパック開封記事だよ、喜べw

GS2012買ったった
GS2012をフラゲしてきたぜ!Σd(`・ω・´)
さてこの開封結果によって、このブログを訪れた人の購買意欲が操作されるかもしれないかもしれないんでドキドキングだぜオレ!
与太話もさったさと終わらしてさっそく開封結果だぜ

( ゚∀゚)o彡゜追記に続く……!
ノーマルはやっぱノーマル
2箱も買えばそりゃGレアも全種類手に入るわけで・・・w
まぁノーマル達の戯れには誰も期待してないでしょう、
ノーレアっ・・・・!それ以外にブログに書くようなことがありますでしょうか!?いや無いっ・・!多分ないww

そんな訳でさっそく当たったノーレアの発表だぜ(゚∀゚ )アヒャ



















まぁ上出来なんじゃないでしょうか
まぁ上出来なんじゃないでしょうかっ・・・・?
ゴールドレアじゃないことが悔やまれるけど、ハズレ箱引くよりはいいでしょうw
さて、開闢の使者も当てたことだし・・・・ヴォルカザウルス全裸待機でもしとくかwwいやさすがにノーマルでヴォルカは無理っしょ・・・・
開闢(ノーマル)が欲しい人は言って下さいw早いもの勝ちだZO☆

強謙はどうしようかの?1枚だと使う気起きないし、やっぱ使うなら2~3枚だよね!
あと光ってない強謙はどこか落ち着くww強謙よりトレード・インが欲しいのは内緒

当たった者たち
では全体的に当たった枚数でも書いておきますか(`・ω・´)
Gはゴールドレア、Nはノーマルだぜb、数字は当たった枚数

G4 N4 カオスポッド
G2 N5 昇霊術師ジョウゲン
G2 N7 溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム
G0 N1 カオス・ソルジャー-開闢の使者-
G2 N6 雷帝ザボルグ
G2 N6 D.D.クロウ
G2 N6 終末の騎士
G1 N5 ローンファイア・ブロッサム
G2 N6 スターダスト・ドラゴン
G2 N6 発条機雷ゼンマイン
G0 N1 強欲で謙虚な壺
G2 N5 強制転移
G2 N5 魂の解放
G2 N5 王家の眠る谷-ネクロバレー
G3 N6 エネミーコントローラー
G2 N6 グラビティ・バインド-超重力の網-
G2 N5 ウィジャ盤
G3 N5 ゴッドバードアタック
G3 N5 次元幽閉
G2 N5 スターライト・ロード


今回のMVP
ラヴァゴは1枚欲しいだけ欲しいと言ったせいか異様に当たりましたw
1番処理に困るのは誰が何と言おうとウィジャ盤だと思うぜ(┌・ω・)┌
ラヴァゴにはまだ席あるからァ!!?

これくらいスタロ欲しかったぜ…
せめてこれくらいスタロが欲しかったよww
ノーレアを除くと1番枚数が無いのはローンファイア、んで多いのはエネコンとラヴァゴの2種類w
週末の騎士は前より贅沢に使えそうだぜヽ( ´∀`)ノキャッキャ スタロ全然足りねえよ♪

今年は去年のGS開封より、キャッフォォオオウェェィアアウアァァァッォォミ!な興奮が無かったような気がします
多分理由としては何個かあるでしょう

理由その1.ゼンマインがノーレアじゃなかったからガッカリ感もでない


理由その2.強謙がノーレアだったから


理由その3.1つのデッキくらいにしか要れないカードが多かったから


理由その4.スタロがもうちょっと欲しかった(後2枚くらい)




理由その5.開闢を持て余してるから
縦横無尽踊れ天地開闢
グヘヘヘ( ´∀`)開闢当たったら前から持ってるのと並べて撮ろうと前々から思ってたからね~ww
性格の悪さがここになって際立ってくるぜぇ!クゥ~!

AIRRRR!!(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵イシヲナゲナイデ

開闢は結局次の制限改定でどうなるんだろうね?
また禁止行きなんだろうか?それとも案外制限に留まるんだろうかね?
ってか早くツクヨミと聖なる魔術師戻ってこいや~

藍染さまマジ藍染さま!
あと関係ないけど、藍染さま買っちゃったww
マシエリさんのフィギュア購入の初めてを捧げてしまったぜ///
そしてこれが最初で最後のフィギュア購入かもしれないw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ノーマルはやっぱノーマル
2箱も買えばそりゃGレアも全種類手に入るわけで・・・w
まぁノーマル達の戯れには誰も期待してないでしょう、
ノーレアっ・・・・!それ以外にブログに書くようなことがありますでしょうか!?いや無いっ・・!多分ないww

そんな訳でさっそく当たったノーレアの発表だぜ(゚∀゚ )アヒャ



















まぁ上出来なんじゃないでしょうか
まぁ上出来なんじゃないでしょうかっ・・・・?
ゴールドレアじゃないことが悔やまれるけど、ハズレ箱引くよりはいいでしょうw
さて、開闢の使者も当てたことだし・・・・ヴォルカザウルス全裸待機でもしとくかwwいやさすがにノーマルでヴォルカは無理っしょ・・・・
開闢(ノーマル)が欲しい人は言って下さいw早いもの勝ちだZO☆

強謙はどうしようかの?1枚だと使う気起きないし、やっぱ使うなら2~3枚だよね!
あと光ってない強謙はどこか落ち着くww強謙よりトレード・インが欲しいのは内緒

当たった者たち
では全体的に当たった枚数でも書いておきますか(`・ω・´)
Gはゴールドレア、Nはノーマルだぜb、数字は当たった枚数

G4 N4 カオスポッド
G2 N5 昇霊術師ジョウゲン
G2 N7 溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム
G0 N1 カオス・ソルジャー-開闢の使者-
G2 N6 雷帝ザボルグ
G2 N6 D.D.クロウ
G2 N6 終末の騎士
G1 N5 ローンファイア・ブロッサム
G2 N6 スターダスト・ドラゴン
G2 N6 発条機雷ゼンマイン
G0 N1 強欲で謙虚な壺
G2 N5 強制転移
G2 N5 魂の解放
G2 N5 王家の眠る谷-ネクロバレー
G3 N6 エネミーコントローラー
G2 N6 グラビティ・バインド-超重力の網-
G2 N5 ウィジャ盤
G3 N5 ゴッドバードアタック
G3 N5 次元幽閉
G2 N5 スターライト・ロード


今回のMVP
ラヴァゴは1枚欲しいだけ欲しいと言ったせいか異様に当たりましたw
1番処理に困るのは誰が何と言おうとウィジャ盤だと思うぜ(┌・ω・)┌
ラヴァゴにはまだ席あるからァ!!?

これくらいスタロ欲しかったぜ…
せめてこれくらいスタロが欲しかったよww
ノーレアを除くと1番枚数が無いのはローンファイア、んで多いのはエネコンとラヴァゴの2種類w
週末の騎士は前より贅沢に使えそうだぜヽ( ´∀`)ノキャッキャ スタロ全然足りねえよ♪

今年は去年のGS開封より、キャッフォォオオウェェィアアウアァァァッォォミ!な興奮が無かったような気がします
多分理由としては何個かあるでしょう

理由その1.ゼンマインがノーレアじゃなかったからガッカリ感もでない


理由その2.強謙がノーレアだったから


理由その3.1つのデッキくらいにしか要れないカードが多かったから


理由その4.スタロがもうちょっと欲しかった(後2枚くらい)




理由その5.開闢を持て余してるから
縦横無尽踊れ天地開闢
グヘヘヘ( ´∀`)開闢当たったら前から持ってるのと並べて撮ろうと前々から思ってたからね~ww
性格の悪さがここになって際立ってくるぜぇ!クゥ~!

AIRRRR!!(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵イシヲナゲナイデ

開闢は結局次の制限改定でどうなるんだろうね?
また禁止行きなんだろうか?それとも案外制限に留まるんだろうかね?
ってか早くツクヨミと聖なる魔術師戻ってこいや~

藍染さまマジ藍染さま!
あと関係ないけど、藍染さま買っちゃったww
マシエリさんのフィギュア購入の初めてを捧げてしまったぜ///
そしてこれが最初で最後のフィギュア購入かもしれないw

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/01/06 23:25】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


麦茶
GS2012の発売すっかり忘れてました!!
僕もバイトの帰りに買ってみようと思います^^

強謙と開闢当たってよかったですね^^
2箱も買って当たんなかったらもう泣きそうになると思います・・・

藍染さまいいですねw
中々かっこよさそうです!!


NOII
お久しぶりです。
自分も先ほど買ってきましたo(*≧д≦)o
2箱とも当たってよかったですねー
自分は小学生にまぎれて、お店の開店前に並んで手に入れましたw
ちょっと恥ずかしかったですが、ゴールドレアの開闢が当たったので良かったですよ。


救犬+
GS売れ過ぎだろェ・・・

私も先ほど購入しました!
スタダ、スタロ8枚とか・・・出過ぎだろ・・・
新録のゼンマインがノーレアじゃないのはガッカリですが、それを差し引いてもいいパックですよね
別に開店待ちとかもなく、売り場が閑散としていてビックリでした。

こっちは子供層より大友が多いですがw


EXIT
1パックだけ奢ってもらいましたが
ゴールドがヴィジャ盤とゼンマイン
個人的にはスタロが欲しかったのに友人が目の前で2パック中2枚スタロを当てて自慢されました

これが…絶望か…


ぐらたん才蔵
カイビャク3枚とか全部売りに出せ!w

次回、マシさんのウィジャバンデッキ!乞うご期待


ハマ
自分も2箱で開闢ノーマル剛健ゴールドでした~
20パックバラ買いで開闢ノーマル2剛健ゴールド1ノーマル1という恐ろしくなるような当たりをしました…w

マシさんも開闢をヴォルカに変えられるように頑張ってくださいね~!


マシエリ
>麦茶さん
両方共当たったので満足しました
これがヴォルカになればさらに満足できるんですがねw

藍染さまいいでしょう!
フィギュア情報が出たときから薄々欲しいと思ってたので買ってしまいましたw

>NOIIさん
お久しぶりです!何時以来でしょうかヽ( ´∀`)ノ

小学生も並ぶモンなんですねwそれにちょっとビックリしましたw
恥ずかしさなんていずれ無くなります、逆にそれが快k(ry
ゴールドの開闢当たるとは年始から幸先いいじゃないですか~!

>救犬+さん
確かにめっちゃ売れてますよね
自分が買いに行った時は取り置き分以外は売り切れてたくらいですしw

スタロ8枚良いじゃないですか!3デッキ分くらい入れられるw
今回もGSはいいパックになってなりよりでしたねw

大友の方は多めに買えますからね、いや・・今はGAKIの方が多めにパック買ってるかもw

>EXITさん
なにその友人羨ましいェ・・・
2パックでスタロ2枚とかドリームのまたドリームですよ

少年、それが絶望だ……ターンエンド…

>ぐらたんさん
売りに出すくらいならヴォルカザウルスに変えたいww
変えてくれそうな人がいるかどうか分からないけどね!( ´∀`)b

唯一思いついてるウィジャ盤使用デッキの【ウィジャ盤ハモン】は晒せるほど完成度高くないのw

>ハマさん
何という鬼引きっ・・・・!圧倒的強運っ・・・・・・!
それだけ当たればヴォルカ用と自分用にできますねw

ヴォルカ変換頑張りますよ~!
でもヴォルカを持て余して開闢を持ってないような都合のいい人がいるかどうかで決まりますがw


ライラック
新年早々かなりいい当たりですね…(;゚Д゚)
おめでとうございます!!

ラヴァゴの数がスゴイですね…w
エネコンも同じ枚数なのに存在感が高い…w

ウィジャ盤は当たっても使い道がなくて処理に困ります…


マシエリ
>ライラックさん
ハズレ箱もある中ハズレ箱引かなかったので、新年早々かなり運を使ったんじゃないかと思ったりしてますw
ターミナルは大丈夫かな?

ラヴァゴはやっぱ上級モンスターなんで存在感があるのではないかとw

ウィジャ盤はメッセージ使ってハモンを出してあげて下さいw


フェイシア
開闢ノーマルのダサさに失望っ・・・w

にしてもゼンマイン見てたら復帰したくなってきましたww

ヨン様がかっこよすぎて濡れる・・・///
予想以上の出来でしたw


マシエリ
>フェイシアさん
やっぱ開闢は光ってる方がカッコいいですからね~w
ウルパラの開闢がある私には何の関係もなかったぜ

いつでも復帰してもいいのよw

実際に見てみるともっとカッコいいのですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GS2012の発売すっかり忘れてました!!
僕もバイトの帰りに買ってみようと思います^^

強謙と開闢当たってよかったですね^^
2箱も買って当たんなかったらもう泣きそうになると思います・・・

藍染さまいいですねw
中々かっこよさそうです!!
2012/01/07(Sat) 02:30 | URL  | 麦茶 #46/.wbes[ 編集]
お久しぶりです。
自分も先ほど買ってきましたo(*≧д≦)o
2箱とも当たってよかったですねー
自分は小学生にまぎれて、お店の開店前に並んで手に入れましたw
ちょっと恥ずかしかったですが、ゴールドレアの開闢が当たったので良かったですよ。
2012/01/07(Sat) 13:27 | URL  | NOII #-[ 編集]
GS売れ過ぎだろェ・・・

私も先ほど購入しました!
スタダ、スタロ8枚とか・・・出過ぎだろ・・・
新録のゼンマインがノーレアじゃないのはガッカリですが、それを差し引いてもいいパックですよね
別に開店待ちとかもなく、売り場が閑散としていてビックリでした。

こっちは子供層より大友が多いですがw
2012/01/07(Sat) 15:48 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
1パックだけ奢ってもらいましたが
ゴールドがヴィジャ盤とゼンマイン
個人的にはスタロが欲しかったのに友人が目の前で2パック中2枚スタロを当てて自慢されました

これが…絶望か…
2012/01/07(Sat) 17:08 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
カイビャク3枚とか全部売りに出せ!w

次回、マシさんのウィジャバンデッキ!乞うご期待
2012/01/07(Sat) 22:25 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
自分も2箱で開闢ノーマル剛健ゴールドでした~
20パックバラ買いで開闢ノーマル2剛健ゴールド1ノーマル1という恐ろしくなるような当たりをしました…w

マシさんも開闢をヴォルカに変えられるように頑張ってくださいね~!
2012/01/07(Sat) 22:50 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>麦茶さん
両方共当たったので満足しました
これがヴォルカになればさらに満足できるんですがねw

藍染さまいいでしょう!
フィギュア情報が出たときから薄々欲しいと思ってたので買ってしまいましたw

>NOIIさん
お久しぶりです!何時以来でしょうかヽ( ´∀`)ノ

小学生も並ぶモンなんですねwそれにちょっとビックリしましたw
恥ずかしさなんていずれ無くなります、逆にそれが快k(ry
ゴールドの開闢当たるとは年始から幸先いいじゃないですか~!

>救犬+さん
確かにめっちゃ売れてますよね
自分が買いに行った時は取り置き分以外は売り切れてたくらいですしw

スタロ8枚良いじゃないですか!3デッキ分くらい入れられるw
今回もGSはいいパックになってなりよりでしたねw

大友の方は多めに買えますからね、いや・・今はGAKIの方が多めにパック買ってるかもw

>EXITさん
なにその友人羨ましいェ・・・
2パックでスタロ2枚とかドリームのまたドリームですよ

少年、それが絶望だ……ターンエンド…

>ぐらたんさん
売りに出すくらいならヴォルカザウルスに変えたいww
変えてくれそうな人がいるかどうか分からないけどね!( ´∀`)b

唯一思いついてるウィジャ盤使用デッキの【ウィジャ盤ハモン】は晒せるほど完成度高くないのw

>ハマさん
何という鬼引きっ・・・・!圧倒的強運っ・・・・・・!
それだけ当たればヴォルカ用と自分用にできますねw

ヴォルカ変換頑張りますよ~!
でもヴォルカを持て余して開闢を持ってないような都合のいい人がいるかどうかで決まりますがw
2012/01/07(Sat) 23:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
新年早々かなりいい当たりですね…(;゚Д゚)
おめでとうございます!!

ラヴァゴの数がスゴイですね…w
エネコンも同じ枚数なのに存在感が高い…w

ウィジャ盤は当たっても使い道がなくて処理に困ります…
2012/01/08(Sun) 13:57 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
ハズレ箱もある中ハズレ箱引かなかったので、新年早々かなり運を使ったんじゃないかと思ったりしてますw
ターミナルは大丈夫かな?

ラヴァゴはやっぱ上級モンスターなんで存在感があるのではないかとw

ウィジャ盤はメッセージ使ってハモンを出してあげて下さいw
2012/01/08(Sun) 22:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
開闢ノーマルのダサさに失望っ・・・w

にしてもゼンマイン見てたら復帰したくなってきましたww

ヨン様がかっこよすぎて濡れる・・・///
予想以上の出来でしたw
2012/01/08(Sun) 22:06 | URL  | フェイシア #.okl0l1I[ 編集]
>フェイシアさん
やっぱ開闢は光ってる方がカッコいいですからね~w
ウルパラの開闢がある私には何の関係もなかったぜ

いつでも復帰してもいいのよw

実際に見てみるともっとカッコいいのですw
2012/01/08(Sun) 23:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
