遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、星に願いをのデッキを考えるだけで楽しいマシエリです

星に願いをはヤバイネ何にでもあうね、守備力0のモンスターって案外多いから思い浮かびまくりングですよ~
ざっと思いついただけでも(┌・ω・)┌

マルチピースゴーレム軸ドボクザーク
パワージャイアント軸ドボクザーク
バックアップウォリアー軸ドボクザーク
千眼の邪狂神軸グスタフマックスorラッキーストライプorドボクザークorビッグアイ
コイツ軸グスタフ・マックス

まぁとにかく星に願いをを使えば今まで見向きもされなかったあらゆるカードを活用できるわけなので
取りあえずマルチピース軸を作ろうと思ったらスモールピースとミッドピースが足りない罠がww誰か分けてちょーよw

それと前に書いた未来組デッキは含めてないよ、でもあれも立派な星に願いをデッキだぜ!

それはそうと、Vジャンプエディションが届いてました( ´∀`)
明日寮に戻るからギリギリ来た感じだぜ

Vジャンプエディションきたった
グスタフマックス♂目当てで3冊頼んでました///
とは言ってたモノの、実際に蓋を開けてみるまではどうなるか分かったもんじゃなかったです
トマトとサッカーのエクシーズ涙目
なんでトマトとサッカーのエクシーズは入らなかったんだろうか?
チャッチャカとバスターは通常パックに入れて全部エクシーズにすりゃ良かったのにねw
まぁトマトとサッカーもいずれはOCG化してくれるでしょう、ZEXALだし┐(・ω・)┌
あっ、その前にキャットちゃんとエスパーロビンのカードもよろしくねKONMAI(゚∀゚ )アヒャ

せっかくなんでチャッチャカのデッキでも考えてみようと思ってたりする
カオスエンドマスターやドラゴンフライとか使えば簡単に出せるし案外平気でしょ
No.7はガトリングドラゴンデッキで出せればカッコいいと思うよね?ね?ライフイズカーニバル!

星に願いをはヤバイぜ
みんなも星に願いを使って満足しようぜ!
1枚のカードにこれだけのめり込んだのも久々だよw
それだけ星に願いをには浪漫・可能性・不遇カード達の希望が詰まっているのだよ!
俺はこんなカード51枚持っているっ…!
体が軽い…こんな気持ちでデッキを組むなんて久々…!星に願いをがあればもうなにも怖くない…!

ランク12マダー(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
トマトとサッカーのエクシーズ涙目
なんでトマトとサッカーのエクシーズは入らなかったんだろうか?
チャッチャカとバスターは通常パックに入れて全部エクシーズにすりゃ良かったのにねw
まぁトマトとサッカーもいずれはOCG化してくれるでしょう、ZEXALだし┐(・ω・)┌
あっ、その前にキャットちゃんとエスパーロビンのカードもよろしくねKONMAI(゚∀゚ )アヒャ

せっかくなんでチャッチャカのデッキでも考えてみようと思ってたりする
カオスエンドマスターやドラゴンフライとか使えば簡単に出せるし案外平気でしょ
No.7はガトリングドラゴンデッキで出せればカッコいいと思うよね?ね?ライフイズカーニバル!

星に願いをはヤバイぜ
みんなも星に願いを使って満足しようぜ!
1枚のカードにこれだけのめり込んだのも久々だよw
それだけ星に願いをには浪漫・可能性・不遇カード達の希望が詰まっているのだよ!
俺はこんなカード51枚持っているっ…!
体が軽い…こんな気持ちでデッキを組むなんて久々…!星に願いをがあればもうなにも怖くない…!

ランク12マダー(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵

ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/01/08 23:48】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


救犬+
ドボクザーク大好きすぎるだろww

こっちの友人も星に願いをガンガン推してきますよwこっちもこっちで大好きすぎるだろwww

ピースゴーレムってあの元キングのカードですか・・・・・・・?あるようなないようなw

ダークガイアスーレア欲しすぎてヤバイ。コーリングTPも欲しすぎて同様にヤバイですww十代編は絶版早すぎたんや!


NOII
こんにちわー
3冊分を買うなんてやりますねぇo(*≧д≦)o
ふと思ったのですが、グスタフマックスを見ていると陸戦ガ○ダムを思い出しますww


マシエリ
>救犬+さん
グスタフマックスの召喚方法を考えてたらドボクザークの召喚の方が多く思いついてww
星に願いを推してくるとはいい友人じゃないか!w

元キングのピースゴーレムです、全員守備0な上に展開力もあるいいカードです

十代編は出てちょっとたってすぐに絶版になったイメージがありますねw
当初は資金なかったから2パックくらいしか十代編買ってないな~・・・・

>NOIIさん
もう速攻で3冊買って応募しましたからね!
星に願いをの情報前からグスタフマックスは3体並べる自信があったのでね( ´∀`)
ドボクザークは星に願いをがなければどう出そうとしたのやら・・

ガンダムはGガンとシード以外はよく分からないですw


ぐらたん才蔵
星に願いをって、考えたんだけどアルケミーサイクルと組んだらドボクザークすぐでるんじゃねとか思った時期があった。

ハンドアド・・・w


マシエリ
>ぐらたんさん
おっと、そのコンボは中々使えるんじゃないでしょうかw
コイツ星に願いをアルケミーサイクル突っ込んでくる

ハンドアドなんて気にしないことが重要さw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドボクザーク大好きすぎるだろww

こっちの友人も星に願いをガンガン推してきますよwこっちもこっちで大好きすぎるだろwww

ピースゴーレムってあの元キングのカードですか・・・・・・・?あるようなないようなw

ダークガイアスーレア欲しすぎてヤバイ。コーリングTPも欲しすぎて同様にヤバイですww十代編は絶版早すぎたんや!
2012/01/09(Mon) 01:48 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
こんにちわー
3冊分を買うなんてやりますねぇo(*≧д≦)o
ふと思ったのですが、グスタフマックスを見ていると陸戦ガ○ダムを思い出しますww
2012/01/09(Mon) 09:24 | URL  | NOII #-[ 編集]
>救犬+さん
グスタフマックスの召喚方法を考えてたらドボクザークの召喚の方が多く思いついてww
星に願いを推してくるとはいい友人じゃないか!w

元キングのピースゴーレムです、全員守備0な上に展開力もあるいいカードです

十代編は出てちょっとたってすぐに絶版になったイメージがありますねw
当初は資金なかったから2パックくらいしか十代編買ってないな~・・・・

>NOIIさん
もう速攻で3冊買って応募しましたからね!
星に願いをの情報前からグスタフマックスは3体並べる自信があったのでね( ´∀`)
ドボクザークは星に願いをがなければどう出そうとしたのやら・・

ガンダムはGガンとシード以外はよく分からないですw
2012/01/09(Mon) 23:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
星に願いをって、考えたんだけどアルケミーサイクルと組んだらドボクザークすぐでるんじゃねとか思った時期があった。

ハンドアド・・・w
2012/01/12(Thu) 07:02 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
おっと、そのコンボは中々使えるんじゃないでしょうかw
コイツ星に願いをアルケミーサイクル突っ込んでくる

ハンドアドなんて気にしないことが重要さw
2012/01/12(Thu) 18:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
