遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、冬休みが終わり学校が再び始まりましたねマシエリです

やっぱ学校があるときの方がデッキ作ったりデュエルするときの活気が変わるね個人的にはw
たぶんこの気分を分かりやすく表すとアレだよ、受験が近くなると部屋を掃除したりやたら昔のジャンプ取り出して見たりするアレと同じ気分なんだろうね、たぶんw

バックアップ・ウォリアー マルチ・ピース・ゴーレム
千眼の邪狂神 コイツ
これら全て3枚づつ購入しても500円もかからないが、今宵?いや今年!こいつらは弾けるっ・・・・・!
明日明後日あたりにデッキレシピ書けたら書きま~す、需要はあるかは分からないww

あっ、そういえば今年になって10日は経ったけど去年の12月のアクセス解析やり忘れてたw
金曜日あたりにやります、ってか寮に戻ったから動画編集もできるんでさっさと動画編集して実況プレイアップしょ

んでは追記からトレードしたもののことでも( ´∀`)ウェヒヒヒ
ファーマ-さんとのトレード品です( ・∀・)ノ
ファーマーさんとのトレード
2 パワー・ボンド(米版)
1 ダーク・ホルス・ドラゴン
1 忍法 超変化の術
1 砂塵の大竜巻

トレードしたのは去年の12月だったんですが、実家に帰る都合で2週間ばかし寮のポストの中に眠ってましたw
開けるの遅くなってスイマセンでしたm(_ _)m

パワーボンドの米シクはカッコイイね!予想以上にカッコよかった
これで【ガトリング・ドラゴン】と【レスキュー】デッキが完成に近づきそうだぜb
ダークホルスドラゴンは何か使えないかの?相手が魔法発動したらレベル4以下のモンスター蘇生ね…
墓地から蘇生したら1ドロー出来る闇属性モンスターって何かいたっけかな?


続いてjimさんとのトレード品です( ・∀・)ノ
jimさんとのトレード
1 なぞの手
2 死者の腕
1 ウィング・エッグ・エルフ
2 マンジュ・ゴッド
1 マシンナーズ・ギアフレーム
1 デブリ・ドラゴン
1 墓守の偵察者(米版)
2 融合
3 フュージョン・ゲート
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
1 トレード・イン
2 巨大化
1 閃光を吸い込むマジック・ミラー
1 極星宝-ブリージンガ・メン(米版)
1 極星宝-グングニル(米版)

融合関連欲しがり過ぎって思った?その通りだよw
これで【マブラス】の融合を全てフュージョンゲートに変えて砂の魔女デッキに融合がいれられます
トレードインは集め中ww完グレデッキやマブラスデッキにトレイン入れたら想像以上に回って回ってw

ファーマーさん、jimさん、今回もトレードありがとうございました!
またの機械がありましたらその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ファーマ-さんとのトレード品です( ・∀・)ノ
ファーマーさんとのトレード
2 パワー・ボンド(米版)
1 ダーク・ホルス・ドラゴン
1 忍法 超変化の術
1 砂塵の大竜巻

トレードしたのは去年の12月だったんですが、実家に帰る都合で2週間ばかし寮のポストの中に眠ってましたw
開けるの遅くなってスイマセンでしたm(_ _)m

パワーボンドの米シクはカッコイイね!予想以上にカッコよかった
これで【ガトリング・ドラゴン】と【レスキュー】デッキが完成に近づきそうだぜb
ダークホルスドラゴンは何か使えないかの?相手が魔法発動したらレベル4以下のモンスター蘇生ね…
墓地から蘇生したら1ドロー出来る闇属性モンスターって何かいたっけかな?


続いてjimさんとのトレード品です( ・∀・)ノ
jimさんとのトレード
1 なぞの手
2 死者の腕
1 ウィング・エッグ・エルフ
2 マンジュ・ゴッド
1 マシンナーズ・ギアフレーム
1 デブリ・ドラゴン
1 墓守の偵察者(米版)
2 融合
3 フュージョン・ゲート
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
1 トレード・イン
2 巨大化
1 閃光を吸い込むマジック・ミラー
1 極星宝-ブリージンガ・メン(米版)
1 極星宝-グングニル(米版)

融合関連欲しがり過ぎって思った?その通りだよw
これで【マブラス】の融合を全てフュージョンゲートに変えて砂の魔女デッキに融合がいれられます
トレードインは集め中ww完グレデッキやマブラスデッキにトレイン入れたら想像以上に回って回ってw

ファーマーさん、jimさん、今回もトレードありがとうございました!
またの機械がありましたらその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/01/11 00:39】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


jim
無事届いて よかったです!!(´ω`*)

こちらこそ、また機会があれば
トレードよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ


マシエリ
>jimさん
無事届きました!
寮に帰るギリギリで届いたので良かったですww

また機会がありましたらその時はよろしくです( ・∀・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無事届いて よかったです!!(´ω`*)

こちらこそ、また機会があれば
トレードよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
2012/01/11(Wed) 22:34 | URL  | jim #-[ 編集]
>jimさん
無事届きました!
寮に帰るギリギリで届いたので良かったですww

また機会がありましたらその時はよろしくです( ・∀・)ノ
2012/01/12(Thu) 18:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
