遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

なんか書くの大分久々だね~、久々だけどテンションは余り変わらなかったりするw

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!.jpg
特殊召喚も出来ないけどドローソースとしては最高峰の能力を誇るカードだと思われる!
ノーコスト(?)で2ドローのカードが弱いワケがない、絶対OCG化の際は弱体化されるんだろうけどね
バトルフェイズが行えないとか、1ドローになるとか、他にモンスターがいると召喚できないとか(ry
今思っても機皇帝のドロソはもう少しデメリット少なくしてもいいと思うのw

攻撃力倍カード増加とかKO☆U☆HU☆N!
懐かしきダブル・アップ・チャンスだぜ、これは攻撃力倍カードだとは分かってたけど
もう片方はなんだろうと思ってみてたら、こっちも攻撃力2倍UPカードだったんだぜww
やったやった攻撃力倍カードだ( ´∀`)

確か2倍テンションの効果は、攻撃力が倍になったときそのモンスターの攻撃力を倍にする。だっけか?
2倍テンションのOCG化に期待したいぜ!我がピューマンデッキがヤバイw

仮性包茎スラッシュ!
ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ちなみにタイトルのホープ剣マーズ・スラッシュは新たなホープの形態変化後の技名ではなく、2倍テンション後のホープの攻撃名でしたw
ホープが止めさしたのって何気にかなり久々だったよね~( ´∀`)
身代わり専用カードゴーシュ△
ゴーシュ△
負けが決まってるのにドロワのモンスターから攻撃対象を自分のモンスターに対象を変えて自分がダメージを受けるとかゴーシュさんマジ紳士
これは掘れ・・・じゃなくて、惚れても仕方ないね

キマシ


追記を閉じる▲
身代わり専用カードゴーシュ△
ゴーシュ△
負けが決まってるのにドロワのモンスターから攻撃対象を自分のモンスターに対象を変えて自分がダメージを受けるとかゴーシュさんマジ紳士
これは掘れ・・・じゃなくて、惚れても仕方ないね

キマシ

【2012/01/10 23:54】 | アニメ感想
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガガガが手札ゼロで守れない。ユウ:手札がゼロのとき墓地からタスケナイトを召喚してバトルを終了する。2体モンスターがそろったが、アストラルがいないとホープが呼べない。ユウ...
2012/05/14(Mon) 17:05:05 |  ぺろぺろキャンディー
