遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、アフィリエイトをしてるブログって何も悪いことしてないよね?マシエリです

よくアフィブログはなんとやらとか言うことを聞くけど何か間違ってることってあるのかな?
人間は誰しも金が欲しいわけですよ、格言う管理人もアフィ貼りまくりたいくらいwwこのブログにアフィ貼っても多寡が知れてますがw
つまり金が欲しいと名言してればいいわけですよwタブンネ┐(・ω・)┌
金が欲しくない人なんていないはず、金はスゴイよ大体のことは出来るよ

アフィは考えようによってはamazonで通常購入するところをアフィのあるブログ経由で買うだけでamazonだけでなくそこの管理人もポケットマネーが入ると考えると買いたくならない?ならないですかそうですかw
自分なら自分の欲しいもの貼ってわざわざ自分のブログ経由で買うと思うけどな~ww

なにが言いたいかというと、急にこのブログにアフィが貼られても罵倒しないでねっと言うことw
金の亡者と言いたければ言うがいい!実際にそうなのだから!金は命より重いんだ!

そんなわけでね、冒頭から汚い話から入りましたが本題に入りましょうか(┌・ω・)┌

コイツ
ユニオンするだけが取り柄じゃない
トラゴやメタルリフレクトの様に人気のあるレベル10カードは多いけど
その中でも際立って安価で手に入るカードはコイツなんじゃないでしょうか?

そんな訳で安く作れるグスタフマックスデッキっと言うのがテーマだぜ!
このデッキは、カードショップの5円コーナーや天使ストラクを買えば簡単に作れるZO
【星に願うは弩級の砲塔】
[モンスター] 18枚
3 コイツ
3 雲魔物-スモーク・ボール
3 雲魔物-タービュランス
2 雲魔物-ストーム・ドラゴン
3 グリズリーマザー
2 深海のディーヴァ
1 クリッター
1 究極時械神セフィロン
[魔法] 17枚
3 星に願いを
3 共振装置
3 地獄の暴走召還
3 光神化
3 神の居城-ヴァルハラ
2 天空の聖域
[罠] 6枚
2 神罰
1 スターライト・ロード
2 リミット・リバース
1 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 15枚
3 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス
2 No.39 希望皇ホープ
1 CNo.39 希望皇ホープレイ
1 ダイガスタ・エメラル
1 ガチガチガンテツ
2 ブラック・ローズ・ドラゴン
2 スターダスト・ドラゴン
1 大地の騎士ガイアナイト
1 氷結界の龍グングニール
1 氷結界の龍トリシューラ


星に願いをもそうなんですが、このデッキの主役になるカードはもう1枚あったりしやすw
そう、それがこのキャードっ・・・・・!

共振装置
共振装置である

ツイッターでエグゾディオス共振装置教えてもらってから思いつきました
なんか雲魔物って水属性天使族じゃね?って思いましてねw
スモークボールも素の攻撃力が200なので無理なく星に願いをも使えます、なので主に使うのはストームドラゴンかタービュランスでしょうかね
ディーヴァはチューナーであり攻撃力200である。攻撃力200である。重要なことなので2回言いました
雲魔物を素材に使えば結構色々シンクロもできたりするのがこのデッキの強みだったりするね
デッキに入れるオススメのシンクロは、グニルとブラロ
今日ブラロ貸してもらってね、シンクロ後のぶっぱした後にね、セフィロンコイツしたのが最高に楽しかったからオススメさ!
早く自分のブラロが欲しい・・・w でも高くて手に入んないww

プリーズプリーズ交換しましょう わたしとあなたの何かを
お願いお願いトレード希望! ふたりの気持ちがひとつなら
わたしの開闢あげるから あなたのブラロちょうだい

逆に弱点は特殊召喚封じのカード全て、通常召喚可能なモンスターの最高打点がグリズリーマザーだからねw
封じられたら素直に召喚は諦めてサンドバッグにされましょう。
それか神罰と精液をヌいてサイクロン2、神の宣告1、大嵐1でも入れてね♪

それと、ここに載ってるデッキレシピはフィクションです
実際に管理人が持ってるカードとは微妙に異なります
特に共振装置はまだ1枚しか持ってません、なので後8枚は欲しいです

デッキ作るたび、欲しいカードが増えるね、KC
ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【星に願うは弩級の砲塔】
[モンスター] 18枚
3 コイツ
3 雲魔物-スモーク・ボール
3 雲魔物-タービュランス
2 雲魔物-ストーム・ドラゴン
3 グリズリーマザー
2 深海のディーヴァ
1 クリッター
1 究極時械神セフィロン
[魔法] 17枚
3 星に願いを
3 共振装置
3 地獄の暴走召還
3 光神化
3 神の居城-ヴァルハラ
2 天空の聖域
[罠] 6枚
2 神罰
1 スターライト・ロード
2 リミット・リバース
1 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 15枚
3 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス
2 No.39 希望皇ホープ
1 CNo.39 希望皇ホープレイ
1 ダイガスタ・エメラル
1 ガチガチガンテツ
2 ブラック・ローズ・ドラゴン
2 スターダスト・ドラゴン
1 大地の騎士ガイアナイト
1 氷結界の龍グングニール
1 氷結界の龍トリシューラ


星に願いをもそうなんですが、このデッキの主役になるカードはもう1枚あったりしやすw
そう、それがこのキャードっ・・・・・!

共振装置
共振装置である

ツイッターでエグゾディオス共振装置教えてもらってから思いつきました
なんか雲魔物って水属性天使族じゃね?って思いましてねw
スモークボールも素の攻撃力が200なので無理なく星に願いをも使えます、なので主に使うのはストームドラゴンかタービュランスでしょうかね
ディーヴァはチューナーであり攻撃力200である。攻撃力200である。重要なことなので2回言いました
雲魔物を素材に使えば結構色々シンクロもできたりするのがこのデッキの強みだったりするね
デッキに入れるオススメのシンクロは、グニルとブラロ
今日ブラロ貸してもらってね、シンクロ後のぶっぱした後にね、セフィロンコイツしたのが最高に楽しかったからオススメさ!
早く自分のブラロが欲しい・・・w でも高くて手に入んないww

プリーズプリーズ交換しましょう わたしとあなたの何かを
お願いお願いトレード希望! ふたりの気持ちがひとつなら
わたしの開闢あげるから あなたのブラロちょうだい

逆に弱点は特殊召喚封じのカード全て、通常召喚可能なモンスターの最高打点がグリズリーマザーだからねw
封じられたら素直に召喚は諦めてサンドバッグにされましょう。
それか神罰と精液をヌいてサイクロン2、神の宣告1、大嵐1でも入れてね♪

それと、ここに載ってるデッキレシピはフィクションです
実際に管理人が持ってるカードとは微妙に異なります
特に共振装置はまだ1枚しか持ってません、なので後8枚は欲しいです

デッキ作るたび、欲しいカードが増えるね、KC
ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/01/14 20:52】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


救犬+
アフィやりたいけど口座晒すのはな・・・

最近はストレージ在庫でデッキ組むのが流行なのか・・・?
多くの友人が「400円でデッキ作ったぜ!」みたいな限界バトルに挑戦してらっしゃるぞよww
「それでサティスファクションできるなら安いもんだぜ!」とか行ってくるやつもw
まぁ大抵EXデッキは(外税)扱いなんですけどね!


マシエリ
>救犬+さん
でも溜まると遊戯王一箱買えるかもと思うとウハウハですぞ( ´∀`)グヘヘヘ

ストレージって漁ってると唐突にデッキのアイディアが浮かんだりするからそれが原因なのかもねw
それか、他の奴と被ってたまるか!俺は折角だからこのカードを使うぜ!ってきなノリなのかも、自分は完全にこのノリですがww

EXデッキは使いまわせるからそりゃ外税でしょうw


ハマ
星願みんな好きですね~

ブラロならカレンダーについてたドイツ版?それが安いんじゃないでしょうか!
自分はフィギュアについてたDTノーマルを愛用してますヽ(゜∀゜)ノ


マシエリ
>ハマさん
そりゃもう星に願いをですからね!

ドイツ版のブラロの値段調べてみましたら、日本版より50円安い程度でしたw
なんとかして手に入れてみますとも!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アフィやりたいけど口座晒すのはな・・・

最近はストレージ在庫でデッキ組むのが流行なのか・・・?
多くの友人が「400円でデッキ作ったぜ!」みたいな限界バトルに挑戦してらっしゃるぞよww
「それでサティスファクションできるなら安いもんだぜ!」とか行ってくるやつもw
まぁ大抵EXデッキは(外税)扱いなんですけどね!
2012/01/14(Sat) 21:49 | URL  | 救犬+ #wLMIWoss[ 編集]
>救犬+さん
でも溜まると遊戯王一箱買えるかもと思うとウハウハですぞ( ´∀`)グヘヘヘ

ストレージって漁ってると唐突にデッキのアイディアが浮かんだりするからそれが原因なのかもねw
それか、他の奴と被ってたまるか!俺は折角だからこのカードを使うぜ!ってきなノリなのかも、自分は完全にこのノリですがww

EXデッキは使いまわせるからそりゃ外税でしょうw
2012/01/14(Sat) 23:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
星願みんな好きですね~

ブラロならカレンダーについてたドイツ版?それが安いんじゃないでしょうか!
自分はフィギュアについてたDTノーマルを愛用してますヽ(゜∀゜)ノ
2012/01/15(Sun) 10:25 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
そりゃもう星に願いをですからね!

ドイツ版のブラロの値段調べてみましたら、日本版より50円安い程度でしたw
なんとかして手に入れてみますとも!w
2012/01/15(Sun) 23:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
