遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ヴァンガードDAIGO弾、双剣覚醒発売しましたねマシエリです

まぁ買いに行ってないよ、今月はスリーブとターミナルに金かけるから使えないんだよね┐(・ω・)┌

セイクリッドオメガがDT14ではなく、オーバーレイガイド2のオマケと分かったので安心してDTに貢げますww
今回の狙いは、セイクリッド系統、ジェムナイト系統、リチュア系統、ブリキンギョ、アイアンコール、ネジマキシキガミ、ロビン系統、だな!
欲しいカード多すぎるからホント一箱買えたらいいのにねww

ロビン系カードは上級モンスター多いからどうなるんだろうね?死皇帝の陵墓とスターブラスト大活躍かのw
モンスター以外のサポートカードもOCG化するかな?スペースフードとかスターロビンよ永遠にとか
またターミナル回してヴェルズ出るたびにトレード要因が増えたぜな日がくるぜ~

なんにせよ、次のターミナルが楽しみで仕方ないぜ!ヽ( ゜ ∀゜)ノ
一箱買った人でロビンのカードいらねって人は是非管理人まで

それと今日ジャンプ買いに行ったら1冊だけ置いてあったから買っちゃったw
金ゴキちゃん
何気に管理人はローチ難民でしたw
次のオーバーレイガイド発売する前に手に入ってよかったぜ
あわよくばブラロの付きのアクセラレーションガイドも売ってないかと探してみたところ、当たり前というかなんと言いますか置いてなかったですww
ってかヤフオクで見たけどローチホント高いねw原価超えてるしw
後、スターターデッキにゴゴゴジャイアント入るらしいね!
これはストレージに大量発生するフラグか!?
あと3枚欲しいと思ってたけど、スターター発売したらもう9枚くらい集めとくかなw
音楽魔人はムズムズ以外要りません、今回はEX5枚らしいから最後の2枚はなんじゃろな?
ホープ、リズム、テンポ、は決定してるらしい、だから自ずとメロディも入ってくるでしょうから残り1枚が気になるよね?

VジャンプにはファンサービスのNo.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラーが
単行本には漫画オリジナルNo.50 ブラック・コーン号が
新パックにはシャークさんの新たなキャードNo.32 シャーク・ドレイクと
盗撮用キャードNo.25 なんちゃらかんちゃらフォーカス・フォースが

Vジャンも単行本も新パックもNo.まみれで集めるのが大変だぜよw
ってか何気にウルレア枠全部判明したぽいね(゚∀゚ )アヒャ
超銀河眼、聖刻神龍、No.32No.25、甲虫装機、
色赤くしてる奴が個人的なアタリキャード、またハコガイ安定化か・・・

ジェットアイアン号
ZEXALはアニメカードのOCG化率高いからイイネ!
ドッグちゃんは出たばっかだし、次のパックでキャットちゃんのカードと一緒に収録されて欲しいぜ
あと、トマトとサッカーと盗撮魔のカードもね
ゴーシュさんとドロワさんのカードは今回のパックに入るし、ⅢとⅣのカードのOCG化はいつだろうw

ではまた( ´∀`)ノシ




良ければ実況プレイもヨロシク!
最初の5秒を作るのに役5時間かかったww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
後、スターターデッキにゴゴゴジャイアント入るらしいね!
これはストレージに大量発生するフラグか!?
あと3枚欲しいと思ってたけど、スターター発売したらもう9枚くらい集めとくかなw
音楽魔人はムズムズ以外要りません、今回はEX5枚らしいから最後の2枚はなんじゃろな?
ホープ、リズム、テンポ、は決定してるらしい、だから自ずとメロディも入ってくるでしょうから残り1枚が気になるよね?

VジャンプにはファンサービスのNo.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラーが
単行本には漫画オリジナルNo.50 ブラック・コーン号が
新パックにはシャークさんの新たなキャードNo.32 シャーク・ドレイクと
盗撮用キャードNo.25 なんちゃらかんちゃらフォーカス・フォースが

Vジャンも単行本も新パックもNo.まみれで集めるのが大変だぜよw
ってか何気にウルレア枠全部判明したぽいね(゚∀゚ )アヒャ
超銀河眼、聖刻神龍、No.32No.25、甲虫装機、
色赤くしてる奴が個人的なアタリキャード、またハコガイ安定化か・・・

ジェットアイアン号
ZEXALはアニメカードのOCG化率高いからイイネ!
ドッグちゃんは出たばっかだし、次のパックでキャットちゃんのカードと一緒に収録されて欲しいぜ
あと、トマトとサッカーと盗撮魔のカードもね
ゴーシュさんとドロワさんのカードは今回のパックに入るし、ⅢとⅣのカードのOCG化はいつだろうw

ではまた( ´∀`)ノシ




良ければ実況プレイもヨロシク!
最初の5秒を作るのに役5時間かかったww
スポンサーサイト

【2012/01/16 20:56】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
さてこの商品いくらで流されるか!?

ttp://www.youtube.com/watchv=7IIBBufDtOg&feature=player_embedded

R
マシエリ
>邪帝さん
がっ・・見れないっ・・・・!
現実ですっ・・!それが現実っ・・・・・!


なっぱっぱ
先日中古カードショップに立ち寄ったら、ジャンクコーナーにゴゴゴジャイアントが何枚もありましたww
なのでこれはマシさん、チャンスなのでは!?
そして次のスターターにまたホープか……べ、別に絶望なんかしてるわけじゃないんだからねっ!?


邪帝
ttp://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-870.html

これでどうかな?


ネオトス
ブラロ付きの奴は、なんか家の近くの本屋に売ってたんで、買っちゃいましたw
ローチ、私も欲しい...



救犬+
オーバーレイガイドはまだまだ激戦区ですよねwローチ本最近までamazonに売ってましたね(過去形

ゴゴゴジャイアントをデッキに投入するか悩む・・・入れるならゴーレムも、でしょ?

ターミナルはハコガイかシングルガイか回すか。好きなのを選びたまえ!!


マシエリ
>なっぱっぱさん
ジャンクコーナーと言うことはかなり安い値段で買えるんですかね?前2枚160円で買ったのにwww

しかもホープはまたウルレア枠らしい、少年…これが絶望だ…ターンエンド

>邪帝さん
見れました、見れましたとも
でも海外版のパックはやっぱ買う気にはなれないとですw

>ネオトスさん
ブラロ付きのやつ良いですね~
ローチがあればブラロが無く、ブラロがあればローチがないジンクスでもあるんでしょうかねw

>救犬+さん
amazonでも売ってたりしてたんですか(遠い目

ゴーレムは守備0なら3積みしたんですがねw
ジャイアントで使い回すんで個人的にはゴーレムはピン挿しがいいと思ってたりw

俺は折角だから淡々と回すほうを選ぶぜ!


ハマ
ホープはでしゃばりがすぎますぜ!
あと2枚は新規なんでしょうか?キニナル

DT稼動は24と聞きました
自分は終末まで回しに行けないのが悔しいです…
お互い欲しいのがでるといいですね!


なっぱっぱ
うちの近所にある中古屋はほぼレアリティで値段を決めてるので、レア枠のジャイアントは1枚30円で売られてましたww
ちなみにネット通販で見た値段は1枚60円でした。


マシエリ
>ハマさん
ホープはここ1年でそうとうな量再録されてますからね、もう休んで良いと言いたいw
たぶん1枚は情報はないですがメロメロメロディなんじゃないですかね?音楽魔人がカテゴリになるらしいので

24日稼動ですか!でも自分もその日は行けそうにないですw行けて26日くらいです
自分の運を頼りに欲しいカードを引き当てましょう!

>なっぱっぱさん
1枚30円なら自分が2枚買った値段で5枚買えるじゃないですかーヤダーw
これ以上値段を言うのはやめて・・・くれ・・・w
1枚80円で買ったのが心に響いてしまうのでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
さてこの商品いくらで流されるか!?

ttp://www.youtube.com/watchv=7IIBBufDtOg&feature=player_embedded
2012/01/16(Mon) 21:04 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
R
>邪帝さん
がっ・・見れないっ・・・・!
現実ですっ・・!それが現実っ・・・・・!
2012/01/16(Mon) 22:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
先日中古カードショップに立ち寄ったら、ジャンクコーナーにゴゴゴジャイアントが何枚もありましたww
なのでこれはマシさん、チャンスなのでは!?
そして次のスターターにまたホープか……べ、別に絶望なんかしてるわけじゃないんだからねっ!?
2012/01/17(Tue) 00:56 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
ttp://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-870.html

これでどうかな?
2012/01/17(Tue) 18:40 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
ブラロ付きの奴は、なんか家の近くの本屋に売ってたんで、買っちゃいましたw
ローチ、私も欲しい...
2012/01/17(Tue) 19:10 | URL  | ネオトス #-[ 編集]
オーバーレイガイドはまだまだ激戦区ですよねwローチ本最近までamazonに売ってましたね(過去形

ゴゴゴジャイアントをデッキに投入するか悩む・・・入れるならゴーレムも、でしょ?

ターミナルはハコガイかシングルガイか回すか。好きなのを選びたまえ!!
2012/01/17(Tue) 20:55 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
ジャンクコーナーと言うことはかなり安い値段で買えるんですかね?前2枚160円で買ったのにwww

しかもホープはまたウルレア枠らしい、少年…これが絶望だ…ターンエンド

>邪帝さん
見れました、見れましたとも
でも海外版のパックはやっぱ買う気にはなれないとですw

>ネオトスさん
ブラロ付きのやつ良いですね~
ローチがあればブラロが無く、ブラロがあればローチがないジンクスでもあるんでしょうかねw

>救犬+さん
amazonでも売ってたりしてたんですか(遠い目

ゴーレムは守備0なら3積みしたんですがねw
ジャイアントで使い回すんで個人的にはゴーレムはピン挿しがいいと思ってたりw

俺は折角だから淡々と回すほうを選ぶぜ!
2012/01/17(Tue) 22:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ホープはでしゃばりがすぎますぜ!
あと2枚は新規なんでしょうか?キニナル

DT稼動は24と聞きました
自分は終末まで回しに行けないのが悔しいです…
お互い欲しいのがでるといいですね!
2012/01/18(Wed) 00:34 | URL  | ハマ #-[ 編集]
うちの近所にある中古屋はほぼレアリティで値段を決めてるので、レア枠のジャイアントは1枚30円で売られてましたww
ちなみにネット通販で見た値段は1枚60円でした。
2012/01/18(Wed) 11:11 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>ハマさん
ホープはここ1年でそうとうな量再録されてますからね、もう休んで良いと言いたいw
たぶん1枚は情報はないですがメロメロメロディなんじゃないですかね?音楽魔人がカテゴリになるらしいので

24日稼動ですか!でも自分もその日は行けそうにないですw行けて26日くらいです
自分の運を頼りに欲しいカードを引き当てましょう!

>なっぱっぱさん
1枚30円なら自分が2枚買った値段で5枚買えるじゃないですかーヤダーw
これ以上値段を言うのはやめて・・・くれ・・・w
1枚80円で買ったのが心に響いてしまうのでw
2012/01/19(Thu) 00:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
