遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、稼働日にいけなくてもDT残ってるか心配なマシエリです

今回はウルレアにチェインのように人の気を狂わせる程の便利カードがないので、そこまでなくならないと信じてます
んで今日が稼働日だったけど明後日くらいに回しにいきます

ωオメガΩ
なんか今日行ったらローチ本と一緒に置いてましたw
ローチは前々買ったのでね、ローチは1枚で十分だと思うしね
あとセイクリッド集めてるのでね買いました、生で見たら想像以上にカッコよくて満足したぜ
もう2枚欲しいっ・・・・!がっ・・・駄目っ・・・・!

んでね、最新弾の個人的の狙い目キャードを見極めたりしたり
欲しいカードは以下のとおり↓

DT14-JP001 異次元エスパー・スター・ロビン
DT14-JP002 野獣戦士ピューマン
DT14-JP003 鳳凰獣ガイルーダ
DT14-JP004 鉄巨人アイアンハンマー
DT14-JP005 異次元ジェット・アイアン号
DT14-JP007 ブリキンギョ
DT14-JP008 ネジマキシキガミ
DT14-JP010 インフェルニティ・デーモン
DT14-JP013 ジェムナイト・ラズリー
DT14-JP014 リチュア・ナタリア
DT14-JP015 セイクリッド・シェアト
DT14-JP016 セイクリッド・ハワー
DT14-JP017 セイクリッド・レオニス
DT14-JP018 セイクリッド・アクベス
DT14-JP019 セイクリッド・カウスト
DT14-JP020 セイクリッド・レスカ
DT14-JP021 セイクリッド・アンタレス
DT14-JP029 創星神 sophia
DT14-JP030 イビリチュア・プシュケローネ
DT14-JP031 イビリチュア・ジールギガス
DT14-JP032 ジェムナイト・セラフィ
DT14-JP033 ジェムナイトマスター・ダイヤ
DT14-JP034 潜航母艦エアロ・シャーク
DT14-JP038 セイクリッド・ビーハイブ
DT14-JP039 セイクリッド・トレミスM7
DT14-JP043 アイアンコール
DT14-JP045 セイクリッドの超新生
DT14-JP047 閃光を吸い込むマジック・ミラー
DT14-JP048 暗闇を吸い込むマジック・ミラー
DT14-JP049 セイクリッドの流星

50種類の内役30種類は欲しいカードとなると俄然回す気になりますよ

デーモン再録は嬉しいねェ…WCPに付いてた1枚しか持ってなかったんでね
これでやっと3積みして満足できますよ、ジェネラルピン挿しになるか?
でもなんか前回に続き今回もヴェルズばっかり当たりそうな予感がしますがね
そのときはセイクリッドとトレードすればいいかな、タブンネw

追記はトレードの事でも
ファーマーさんとのトレード品です( ・∀・)ノ
ファーマーさんとのトレード
3 エーリアン・ソルジャー
1 ブローバック・ドラゴン
1 大皇帝ペンギン
2 融合呪印生物-地
2 融合
3 古のルール
3 浮上
1 エンジェル・リフト
1 カオス・インフィニティ
1 同姓同名同盟

浮上のスーレア中々カッコイイね!日本版がスーレアじゃなくてよかったw
融合呪印生物-地と融合が揃ったんでこれで砂の魔女デッキができます
浮上と大皇帝ペンギンも揃ったんでペンギンデッキもできるかな?でも最近カード触ってないからデッキ作成はテンションしだいかな?かな?
ブローバックは2枚目が手に入ったんで微妙に揃ってませんがガトリングドラゴンが使いたくて仕方ないのでs作っちゃいますw

今回もトレードありがとうございました!
ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
ファーマーさんとのトレード品です( ・∀・)ノ
ファーマーさんとのトレード
3 エーリアン・ソルジャー
1 ブローバック・ドラゴン
1 大皇帝ペンギン
2 融合呪印生物-地
2 融合
3 古のルール
3 浮上
1 エンジェル・リフト
1 カオス・インフィニティ
1 同姓同名同盟

浮上のスーレア中々カッコイイね!日本版がスーレアじゃなくてよかったw
融合呪印生物-地と融合が揃ったんでこれで砂の魔女デッキができます
浮上と大皇帝ペンギンも揃ったんでペンギンデッキもできるかな?でも最近カード触ってないからデッキ作成はテンションしだいかな?かな?
ブローバックは2枚目が手に入ったんで微妙に揃ってませんがガトリングドラゴンが使いたくて仕方ないのでs作っちゃいますw

今回もトレードありがとうございました!
ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/01/24 21:29】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


救犬+
どうも、スピードデュエルのEXステージでキースのブローバックに嬲り殺されてきましたよ!攻撃したらスフィアボム、攻撃しなくてもブローバック、誘惑&開放のコンボでモーターΩと八方塞がりだよww

あ、あと別になんでもないですけど、セイクリッドは困ってる人に回して、ヴェルズが手に入ったらいいなと思っています。別に何でもないからね//


マシエリ
>救犬+さん
スピードデュエルのEXステージって、あの10枚デッキでかなり回してこれるようなデッキになってるから厄介ですよね
キースとデュエルしたことないけどモーターΩ使うのか・・・3D見たさに今度デュエッてみようかな?ww

なっ、なんでもないなら、いい言わなきゃいいじゃないの、勘違いしてるわけじゃないんだからねっ///


ハマ
アニメ出身カードやソピアダイヤはボロボロ出せますよ!

別にヴェルズが欲しいわけじゃないんだからな!


邪帝
マシsまだ回してないのかな?
今日も若干回したから詳細はメールかツイッターで




マシエリ
>ハマさん
ボロボロ出せるってそんなに当たったんですか

ヴェルズの人気に嫉妬してるわけじゃないんだからねっ!///

>邪帝さん
まだ回してないですよー、明日回しに行けそうなので明日行く予定ですね

メールはまた回線が何かよく分からない感じになってるんでツイッターの方で


京介
昨日回して出たウルレアがソピアだけとわ・・・w泣けるわ・・・・ロビンと鉄男のカードは残りエースモンスターだけなんじゃこりゃあああ!!


なんでリチュアとか誰得BBAとかでてくるんだよおお!!


アニメ出身カードがそこまで出なかった・・・・4k使ったんだぜ・・・これで・・・・ネジマキシキガミが集まればファンサービス簡単に出せると思って無限回収中・・・・だが出ない・・・ぶり金魚もあと6枚ぐらい欲しいのにいい!


そして故障中のターミナル・・・・クソガキ共のせいだ・・・・泣


マシエリ
>京介さん
言うてウルレアですからね、でも4kでウルレア1枚はちょい少なすぎる気がします
リチュアが誰得BBAと屋上・・・・・いやそういう意味じゃなくてww

ターミナルだけで同じカード6枚集めるとするとかなりの金を注ぎこまないといけないきが・・・
自分はファンサービスがネジマキシキガミで出せると気づいてなかったですが、召喚条件が安易な機械族の高レベルってだけで無限回収しようと思ってますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、スピードデュエルのEXステージでキースのブローバックに嬲り殺されてきましたよ!攻撃したらスフィアボム、攻撃しなくてもブローバック、誘惑&開放のコンボでモーターΩと八方塞がりだよww

あ、あと別になんでもないですけど、セイクリッドは困ってる人に回して、ヴェルズが手に入ったらいいなと思っています。別に何でもないからね//
2012/01/24(Tue) 22:20 | URL  | 救犬+ #TB0nrYbM[ 編集]
>救犬+さん
スピードデュエルのEXステージって、あの10枚デッキでかなり回してこれるようなデッキになってるから厄介ですよね
キースとデュエルしたことないけどモーターΩ使うのか・・・3D見たさに今度デュエッてみようかな?ww

なっ、なんでもないなら、いい言わなきゃいいじゃないの、勘違いしてるわけじゃないんだからねっ///
2012/01/24(Tue) 23:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
アニメ出身カードやソピアダイヤはボロボロ出せますよ!

別にヴェルズが欲しいわけじゃないんだからな!
2012/01/25(Wed) 17:10 | URL  | ハマ #-[ 編集]
マシsまだ回してないのかな?
今日も若干回したから詳細はメールかツイッターで

2012/01/25(Wed) 18:59 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>ハマさん
ボロボロ出せるってそんなに当たったんですか

ヴェルズの人気に嫉妬してるわけじゃないんだからねっ!///

>邪帝さん
まだ回してないですよー、明日回しに行けそうなので明日行く予定ですね

メールはまた回線が何かよく分からない感じになってるんでツイッターの方で
2012/01/25(Wed) 22:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
昨日回して出たウルレアがソピアだけとわ・・・w泣けるわ・・・・ロビンと鉄男のカードは残りエースモンスターだけなんじゃこりゃあああ!!


なんでリチュアとか誰得BBAとかでてくるんだよおお!!


アニメ出身カードがそこまで出なかった・・・・4k使ったんだぜ・・・これで・・・・ネジマキシキガミが集まればファンサービス簡単に出せると思って無限回収中・・・・だが出ない・・・ぶり金魚もあと6枚ぐらい欲しいのにいい!


そして故障中のターミナル・・・・クソガキ共のせいだ・・・・泣
2012/01/26(Thu) 02:01 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
言うてウルレアですからね、でも4kでウルレア1枚はちょい少なすぎる気がします
リチュアが誰得BBAと屋上・・・・・いやそういう意味じゃなくてww

ターミナルだけで同じカード6枚集めるとするとかなりの金を注ぎこまないといけないきが・・・
自分はファンサービスがネジマキシキガミで出せると気づいてなかったですが、召喚条件が安易な機械族の高レベルってだけで無限回収しようと思ってますw
2012/01/26(Thu) 23:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
