遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、全国一千万のDT回ッシャーの皆さんお待たせしましたマシエリです

今日やっと回しにいけました、
回しにいったときは左側に学生らしき2人がいたのでダブル回しができなかったんで、いやまぁダブル回しするほうが悪いんだけどねw
そいうわけで右側で淡々と回し続けました(゚∀゚ )ガキコナクテヨカッタゼ

DT13などもうないのですよ・・・
本体の画像は前回撮ったものを流用してます、ご了承ください

セイクリッドが当たってトレード不要でふざけんなテメェ状態になるのかっ・・・・・!
はたまたヴェルズが当たり安定のマシさん状態になるのかっ・・・・・!
それは大いなる蟹の味噌汁

追記から当たったカード紹介だよーヽ( ゜ ∀゜)ノ
今日は28回回してきたよー( ・∀・)ノ

見たまえこの最高の当たりを
1 鳳凰獣ガイルーダ
1 鉄巨人アイアンハンマー
1 異次元ジェット・アイアン号
1 ブリキンギョ
1 ネジマキシキガミ
1 インフェルニティ・デーモン
1 ジェムナイト・ラズリー
1 セイクリッド・レオニス
1 セイクリッド・アクベス
1 セイクリッド・レスカ
1 ヴェルズ・カストル
2 ヴェルズ・オ・ウィスプ
1 ヴェルズ・アザトホース
1 ヴェルズ・サラマンドラ
1 ジェムナイト・セラフィ
1 潜航母艦エアロ・シャーク
1 No.10 白輝士イルミネーター
1 アイアンコール
1 真炎の爆発
1 侵略の反発感染
1 閃光を吸い込むマジック・ミラー
1 セイクリッドの流星

レアは4枚当たりました、ヴェルズ・カストル以外はお目当てのカードだったからいいかな
カストル当たるならロビン来いよ!と思ったのは内緒
隣人2人はヴェルズ目当てで来たといってたので、それでもキレて人のカードをグシャットフィストするような人じゃなくてホント良かったw

今回もやっぱりというかなんと言いますか、ヴェルズの方がセイクリッドより多く当たったねw
今度回しに行ったときにもう1枚満足デーモン当たって欲しい、満足デッキが真に満足するためにっ・・・!


それでは皆さんお待ちかねであろう、スーレア以上の当たったカードを(┌・ω・)┌





















ヴェルズに侵食されてました
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ・タナトス
イビリチュア・プシュケローネ

なにこれこわい
ヴェルズッ・・・・!圧倒的・・・ヴェルズッ・・・・・・!
良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らないねホントw
物欲センサー Verセイクリッドでも発動してたんでしょうか

しかもウロボロスに至ってはシクレア・・・・だと・・・・!?
マシさん毎回シクレア当ててるじゃないですかーヤダー、っとか言わないでくだしあww

隣人の方はそっちで回しとけばよかったーw僕のM7ウルじゃ釣り合わない、とか言ってたりしてました
ウルウロボロスだったらね、たぶんトレードしてたました(゚∀゚ )アヒャ
ウロボロス当たるんじゃね!?ウロボロス当たるんじゃね!?っというフラグを立てられながら当たったのでなんか笑いましたww

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE.jpg
ウロボロスシクKAKKEEEEEEEEEEEEEE!!!!
なのでウロボロスはトレードには出せません、スマナイ・・・

トレード可能ヴェルズ
取りあえずトレード可能なヴェルズは写真の8枚だぜ!
トレード希望の人はお早めに交渉した方がいいですぞ、基本的に先着1名くらいなので
取り置きとかまずしないので、オークション形式とか面白そうって思ったけど

来週か今週の日曜にまた回すのでその時に当たったヴェルズも待つか?っと言う人は待ってもいいでが、無くなっちゃうかもしれないZO☆
こちらの欲しいカードは結構ありますが、セイクリッド優先でお願いしますm(_ _)m

~おまけ~
0円の領収書
0円の領収書

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は28回回してきたよー( ・∀・)ノ

見たまえこの最高の当たりを
1 鳳凰獣ガイルーダ
1 鉄巨人アイアンハンマー
1 異次元ジェット・アイアン号
1 ブリキンギョ
1 ネジマキシキガミ
1 インフェルニティ・デーモン
1 ジェムナイト・ラズリー
1 セイクリッド・レオニス
1 セイクリッド・アクベス
1 セイクリッド・レスカ
1 ヴェルズ・カストル
2 ヴェルズ・オ・ウィスプ
1 ヴェルズ・アザトホース
1 ヴェルズ・サラマンドラ
1 ジェムナイト・セラフィ
1 潜航母艦エアロ・シャーク
1 No.10 白輝士イルミネーター
1 アイアンコール
1 真炎の爆発
1 侵略の反発感染
1 閃光を吸い込むマジック・ミラー
1 セイクリッドの流星

レアは4枚当たりました、ヴェルズ・カストル以外はお目当てのカードだったからいいかな
カストル当たるならロビン来いよ!と思ったのは内緒
隣人2人はヴェルズ目当てで来たといってたので、それでもキレて人のカードをグシャットフィストするような人じゃなくてホント良かったw

今回もやっぱりというかなんと言いますか、ヴェルズの方がセイクリッドより多く当たったねw
今度回しに行ったときにもう1枚満足デーモン当たって欲しい、満足デッキが真に満足するためにっ・・・!


それでは皆さんお待ちかねであろう、スーレア以上の当たったカードを(┌・ω・)┌





















ヴェルズに侵食されてました
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ・タナトス
イビリチュア・プシュケローネ

なにこれこわい
ヴェルズッ・・・・!圧倒的・・・ヴェルズッ・・・・・・!
良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らないねホントw
物欲センサー Verセイクリッドでも発動してたんでしょうか

しかもウロボロスに至ってはシクレア・・・・だと・・・・!?
マシさん毎回シクレア当ててるじゃないですかーヤダー、っとか言わないでくだしあww

隣人の方はそっちで回しとけばよかったーw僕のM7ウルじゃ釣り合わない、とか言ってたりしてました
ウルウロボロスだったらね、たぶんトレードしてたました(゚∀゚ )アヒャ
ウロボロス当たるんじゃね!?ウロボロス当たるんじゃね!?っというフラグを立てられながら当たったのでなんか笑いましたww

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE.jpg
ウロボロスシクKAKKEEEEEEEEEEEEEE!!!!
なのでウロボロスはトレードには出せません、スマナイ・・・

トレード可能ヴェルズ
取りあえずトレード可能なヴェルズは写真の8枚だぜ!
トレード希望の人はお早めに交渉した方がいいですぞ、基本的に先着1名くらいなので
取り置きとかまずしないので、オークション形式とか面白そうって思ったけど

来週か今週の日曜にまた回すのでその時に当たったヴェルズも待つか?っと言う人は待ってもいいでが、無くなっちゃうかもしれないZO☆
こちらの欲しいカードは結構ありますが、セイクリッド優先でお願いしますm(_ _)m

~おまけ~
0円の領収書
0円の領収書

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/01/26 23:29】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ベッケン
ウロボロスシクレア羨ましす…

トレミスよりウロボロスのシクのほうが欲しかったのはここだけの話…w

まぁ、トレミスのシクもカッコいいから良いんですけどねw

自分は逆にヴェルズの物欲センサーが働いてリチュア、セイクリ当たっちゃいましたよw


EXIT
ウルボロスがすごく…羨ましいです
自分は初DT回しで20回ほど回しましたが
当たったスーレアがイビリチュア・ジールギガス×2というハズレでした^^;
あとアイアンコールも当たらなかったので非常にに残念な気分です(


救犬+
シクカッケー

プシュならいいですよ、大公はどうしようもないやんけ・・・どないしような、この4枚の大公・・・

オピオンカストル汎発いいなー(チラッ


マシエリ
>ベッケンさん
とどのつまりそれはトレミスのシクレアがたったと言う事ですかい?!?

トレミスのシクもカッコよさそうですね~!すごく…欲しいです…

やっぱ物欲センサーは実在するのですよ、センサーをトレードしたいw

>EXITさん
ウルレアならトレード出せたんですがねwまさかのシークレットだったのでw

機械族使う身としてはやっぱアイアンコールは欲しいところですよね
ヤフオクとかだと結構安値で売ってるので探してみるのもアリですよー

>救犬+さん
シクカッケェンスヨ!

プシュはもう間に合ってますwwそれよりもトレミスを

使わないからおkでよー、でも早くしないと他の人がトレード希望するかもしれないのでお早めにw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウロボロスシクレア羨ましす…

トレミスよりウロボロスのシクのほうが欲しかったのはここだけの話…w

まぁ、トレミスのシクもカッコいいから良いんですけどねw

自分は逆にヴェルズの物欲センサーが働いてリチュア、セイクリ当たっちゃいましたよw
2012/01/27(Fri) 00:33 | URL  | ベッケン #-[ 編集]
ウルボロスがすごく…羨ましいです
自分は初DT回しで20回ほど回しましたが
当たったスーレアがイビリチュア・ジールギガス×2というハズレでした^^;
あとアイアンコールも当たらなかったので非常にに残念な気分です(
2012/01/27(Fri) 13:04 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
シクカッケー

プシュならいいですよ、大公はどうしようもないやんけ・・・どないしような、この4枚の大公・・・

オピオンカストル汎発いいなー(チラッ
2012/01/27(Fri) 13:13 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
>ベッケンさん
とどのつまりそれはトレミスのシクレアがたったと言う事ですかい?!?

トレミスのシクもカッコよさそうですね~!すごく…欲しいです…

やっぱ物欲センサーは実在するのですよ、センサーをトレードしたいw

>EXITさん
ウルレアならトレード出せたんですがねwまさかのシークレットだったのでw

機械族使う身としてはやっぱアイアンコールは欲しいところですよね
ヤフオクとかだと結構安値で売ってるので探してみるのもアリですよー

>救犬+さん
シクカッケェンスヨ!

プシュはもう間に合ってますwwそれよりもトレミスを

使わないからおkでよー、でも早くしないと他の人がトレード希望するかもしれないのでお早めにw
2012/01/27(Fri) 16:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
