遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも もす です マシエリです

どっちだよって話だよねwwまあマシエリなんだけどね(゚∀゚ )
えーっ、どうでもいい小ネタでも・・・
まあ、自分のHNのマシエリって言う名前の前に、イ・って付けて検索してみて。でも、18歳以下の人は検索しちゃ駄目だぞ♪
どうしても、検索したいなら…してみなっ!!!( ゜Д゜)ノ
マシエリは一切責任を持ちません、
以上!!


…って、まあそんなこんなで、話は変わるけど
明日「冥界の宝札」デッキを発表する前に、ぜひ紹介して置きたいデッキがある…
その名も(((゜д゜)))











モンハンデッキ!!!

ってか、タイトルに書いてるから、分かってるか( ´∀`)
まあ、そういうことだ。一応カードの後に、元ネタっていうか
それをイメージしてますっ!!っていうのが書いてるから
それを想像しながら見て欲しい…
あっ…!横の()が邪魔だったら報告してねΣd(`・ω・´)
あと、モンハンに興味の無い人は

これでも押して↑みてね

では

イッテミヨー!!!




あと今回のバックミュージックは桜散り茜空
デッキを見る前にでもかけてみて下さい。



【夢を追いかける狩人】
[モンスター] 18枚
紅蓮魔闘士×1(大剣)
異国の剣士×1(太刀)
アマゾネスの剣士×1(片手剣)
ガーディアン・トライス×1(双剣)
カード・ブレイカー×1(ハンマー)
幸運の笛吹き×1(狩猟笛)
墓守の長槍兵×1(ランス)
カードガンナー×1(ガンランス)
アックス・レイダー×1(スラッシュラックス)
7つの武器を持つハンター×1(ライトボウガン)
墓守の大筒持ち×1(ヘヴィボウガン)
深緑の魔弓使い×1(弓)
マジキャット×1(アイルー)
創世竜×1(リオレウス)
マグナ・スラッシュ・ドラゴン×1(リオレウス希少種)
グラビ・クラッシュ・ドラゴン×1(グラビモス亜種)
真紅眼の黒竜×1(ミラバルカン)
裁きの龍×1(ミラルーツ)
[魔法] 18枚
レッド・ポーション×1(鬼人薬)
ブルー・ポーション×1(解毒薬)
しびれ薬×1(回復薬)
火竜の火炎弾×1(火玉)
巨竜の羽ばたき×1(飛ぶ)
ダブルトラップ×1(罠を仕掛けるぜ!?)
神秘の中華なべ×1(アイルーキッチン)
非常食×2(携帯食料)
魔術の呪文書×1(調合書)
魔法石の採掘×1(鉱石)
草原×1(森丘)
古の森×1(密林)
断層地帯×1(砂漠)
ヴェノム・スワンプ×1(沼地)
バーニング・ブラッド×1(火山)
ガイアパワー×1(樹海)
トレード・イン×1(ゼニー)
[罠] 7枚
猛吹雪×1(雪山)
昇天の角笛×1(角笛)
閃光弾×3(閃光玉)
落とし穴×1(そのまんま)
威嚇する咆哮×1(モンスターの咆哮)



ってかココまでで、絶対曲終わってないよね!?
ってか、このデッキ何がしたいんだ!!とか
なんも出せねーじゃねーか!!とか
裁きの龍入れんなら、ライトロード入れろよ!!とか
フィールド多すぎんだよ!!とか
野暮なツッコミはいらないぜ( ̄~ ̄)

あと、曲が終わってなかったら、↑に戻って
映像も見ながら聞いてみてくださいm(_ _)m

Σd(`・ω・´)<では、次回会おうぞ!!



クリックしてくれると初心に帰って見るのも良いかもよ…




追記を閉じる▲



あと今回のバックミュージックは桜散り茜空
デッキを見る前にでもかけてみて下さい。



【夢を追いかける狩人】
[モンスター] 18枚
紅蓮魔闘士×1(大剣)
異国の剣士×1(太刀)
アマゾネスの剣士×1(片手剣)
ガーディアン・トライス×1(双剣)
カード・ブレイカー×1(ハンマー)
幸運の笛吹き×1(狩猟笛)
墓守の長槍兵×1(ランス)
カードガンナー×1(ガンランス)
アックス・レイダー×1(スラッシュラックス)
7つの武器を持つハンター×1(ライトボウガン)
墓守の大筒持ち×1(ヘヴィボウガン)
深緑の魔弓使い×1(弓)
マジキャット×1(アイルー)
創世竜×1(リオレウス)
マグナ・スラッシュ・ドラゴン×1(リオレウス希少種)
グラビ・クラッシュ・ドラゴン×1(グラビモス亜種)
真紅眼の黒竜×1(ミラバルカン)
裁きの龍×1(ミラルーツ)
[魔法] 18枚
レッド・ポーション×1(鬼人薬)
ブルー・ポーション×1(解毒薬)
しびれ薬×1(回復薬)
火竜の火炎弾×1(火玉)
巨竜の羽ばたき×1(飛ぶ)
ダブルトラップ×1(罠を仕掛けるぜ!?)
神秘の中華なべ×1(アイルーキッチン)
非常食×2(携帯食料)
魔術の呪文書×1(調合書)
魔法石の採掘×1(鉱石)
草原×1(森丘)
古の森×1(密林)
断層地帯×1(砂漠)
ヴェノム・スワンプ×1(沼地)
バーニング・ブラッド×1(火山)
ガイアパワー×1(樹海)
トレード・イン×1(ゼニー)
[罠] 7枚
猛吹雪×1(雪山)
昇天の角笛×1(角笛)
閃光弾×3(閃光玉)
落とし穴×1(そのまんま)
威嚇する咆哮×1(モンスターの咆哮)



ってかココまでで、絶対曲終わってないよね!?
ってか、このデッキ何がしたいんだ!!とか
なんも出せねーじゃねーか!!とか
裁きの龍入れんなら、ライトロード入れろよ!!とか
フィールド多すぎんだよ!!とか
野暮なツッコミはいらないぜ( ̄~ ̄)

あと、曲が終わってなかったら、↑に戻って
映像も見ながら聞いてみてくださいm(_ _)m

Σd(`・ω・´)<では、次回会おうぞ!!



クリックしてくれると初心に帰って見るのも良いかもよ…



【2010/06/17 22:37】 | デッキメモ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
