遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

2月なりましたね、どうもマシエリです
手が寒くてペンタブ握れないww悔しいでもビクンビクン
最近めっさ寒いよね、中々布団から出られないね、やだね~ホントまぁ

麻雀
最近麻雀のルール覚えたくなってる、なんかやりたくなっちゃったのよね、100%アカギのせいだけどww
でもいざ覚えようとすると、めんどい・時間ない・麻雀牌が兄の持ってる鷲頭麻雀しかない、の三拍子揃ってて実際にやるか分かランポス

あとステマの意味が分かってない、最近よくいろんなところで耳にするけどどういう意味なのかしら?
知ってる人は適当に曖昧に教えて下さいww

んじゃ追記にトレードのことでも( ´∀`)
邪帝さんとのトレードです( ・∀・)ノ
邪帝さんとのトレード品
1 藍眼白龍
1 ジェムナイト・ガネット
1 ジェムナイト・ラズリー
1 銀河眼の光子龍
1 オネスト
1 森の番人グリーン・バブーン
1 TG ハルバード・キャノン
1 ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
1 強欲で謙虚な壺
1 エッジ・ハンマー


・・・・・・・・(゜Д゜)
ラズリー以外はオマケなので奮発してくれるって言ってたけど・・・
奮発しすぎなんじゃないでしょうか!!?ww

感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!
グリーンバブーンが3枚になったよ、獣デッキは長い間崩してたけど久々に作ってみようかしら?
銀河眼のシクレアふつくしぃ・・・これで3枚目になったんで超銀河眼がこようと天元突破眼が来ようと安心だね、やったねたえちゃん!
それと何と言ってもビックリしたのはアレだね


強謙だね
強謙ろっしょい
まさか強謙を3積みできる日が来るとはな
セイクリッドデッキに入れてたけどエクシーズする割合が高いから抜くか考え中だったりするww
でも
入れるなら3積みだよねやっぱ(゚∀゚ )GS買ったのが今になって実を熟すとはね
でもホントなんのデッキに入れようかね?特殊召喚できないのが痛いから特殊召喚をそこまでしないデッキかな?
候補としては

1.エスパーロビン
2.セイクリッド
3.P機械王

のどれか、なにに挿入しようかな~♪( ´∀`)ウフフフ

邪帝さん、今回もトレードありがとうございました!
ではまた( ´∀`)ノシ




よければ実況動画の方もヨロシクw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
邪帝さんとのトレードです( ・∀・)ノ
邪帝さんとのトレード品
1 藍眼白龍
1 ジェムナイト・ガネット
1 ジェムナイト・ラズリー
1 銀河眼の光子龍
1 オネスト
1 森の番人グリーン・バブーン
1 TG ハルバード・キャノン
1 ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
1 強欲で謙虚な壺
1 エッジ・ハンマー


・・・・・・・・(゜Д゜)
ラズリー以外はオマケなので奮発してくれるって言ってたけど・・・
奮発しすぎなんじゃないでしょうか!!?ww

感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!
グリーンバブーンが3枚になったよ、獣デッキは長い間崩してたけど久々に作ってみようかしら?
銀河眼のシクレアふつくしぃ・・・これで3枚目になったんで超銀河眼がこようと天元突破眼が来ようと安心だね、やったねたえちゃん!
それと何と言ってもビックリしたのはアレだね


強謙だね
強謙ろっしょい
まさか強謙を3積みできる日が来るとはな
セイクリッドデッキに入れてたけどエクシーズする割合が高いから抜くか考え中だったりするww
でも
入れるなら3積みだよねやっぱ(゚∀゚ )GS買ったのが今になって実を熟すとはね
でもホントなんのデッキに入れようかね?特殊召喚できないのが痛いから特殊召喚をそこまでしないデッキかな?
候補としては

1.エスパーロビン
2.セイクリッド
3.P機械王

のどれか、なにに挿入しようかな~♪( ´∀`)ウフフフ

邪帝さん、今回もトレードありがとうございました!
ではまた( ´∀`)ノシ




よければ実況動画の方もヨロシクw
スポンサーサイト

【2012/02/01 23:45】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
フハハハハ 一部オリパの戦利品でほとんどいい状態で手に入った奴で宝の持ち腐れだったのでマシsなら使いこなすと思ってな!!

満足デッキにはその龍は欠かせないだろう!?
5ds再放送でまたあの満足sが視聴できる意味も兼ねて

他の奴は昔の戦利品さ

こっちも届きました おかげ様で侵略デッキが補強できました またトレードの機会があったらよろしくな キラッ☆

ここだけの話 オリパは日本語版しか買取しない店は実は海外版の希少カードが混ざってる時もある
 
比率的には韓7割 海外版3割
地方に依って内容は異なるがオリパの値段次第では爆アドは取れる(ハズレもあるけど)

あえて一言で言うなら
アカギ「倍プッシュだ!!」
カード買う時は計画的に



いくひで
初めまして、いくひでと申します。
・・・割と以前からこっそり拝見しておりましたが。

銀河眼のシークレットカッコいいですよね。
集めようかと思ってもいるのですが、基本的に財布が虫の息な身としてはシングル購入に踏み切れていないのが現状です。フォトンデッキは既に友人が組んでいるので被りますし。

ステマとは「ステルスマーケティング」の略称です。元々は「消費者にそれと気付かれぬように宣伝する」ことですが、所謂「やらせ」や「サクラ」との差が曖昧なので、同意に扱われていることが多いですね。
・・・まぁ経済分野は明るくないのでかなりいい加減な説明ですが。申し訳ない。

ともあれこれからもこっそりと応援させて頂きます。
それでは失礼します。


マシエリ
>邪帝さん
さらに宝の持ち腐れにしないように使いこなせるものは使っていきますとも!w

そういえば土曜日から5D's再放送始まるんでしたね、見なきゃ

おまけとか特になんにも付けなくて申し訳なかったです、気分的にオマケをつけるというテンションじゃなかったもので
オリパって自分の知ってることろだと売ってる方が珍しいほど売ってないですww

倍プッシュしすぎると確実に破滅するのは自分だっ・・・・!

>いくひでさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

銀河眼のシークレットはホントカッコイイですよね、生で見て衝撃を受けました
本当に好きなら被ってもデッキを組むべきだと思います、友人が組んでるのなら友人と被らないような構築にしてフォトンデッキ同士でデュエルすると

ステマってそういう意味だったんですね、よく聞くのでどういう意味で使ってんのかな?って気になってましたので、ようやくモヤモヤが晴れましたwありがとお

こんなブログですがこれからも応援してくれると嬉しいです( ´∀`)


ぐらたん才蔵
麻雀のルール覚えたら天鳳で勝負なw


マシエリ
>ぐらたんさん
完全に覚えてからじゃないとやりづらいぜww
春休みに実家帰ったときに兄と一緒に覚えますんでそのときはw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
フハハハハ 一部オリパの戦利品でほとんどいい状態で手に入った奴で宝の持ち腐れだったのでマシsなら使いこなすと思ってな!!

満足デッキにはその龍は欠かせないだろう!?
5ds再放送でまたあの満足sが視聴できる意味も兼ねて

他の奴は昔の戦利品さ

こっちも届きました おかげ様で侵略デッキが補強できました またトレードの機会があったらよろしくな キラッ☆

ここだけの話 オリパは日本語版しか買取しない店は実は海外版の希少カードが混ざってる時もある
 
比率的には韓7割 海外版3割
地方に依って内容は異なるがオリパの値段次第では爆アドは取れる(ハズレもあるけど)

あえて一言で言うなら
アカギ「倍プッシュだ!!」
カード買う時は計画的に
2012/02/02(Thu) 18:55 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
初めまして、いくひでと申します。
・・・割と以前からこっそり拝見しておりましたが。

銀河眼のシークレットカッコいいですよね。
集めようかと思ってもいるのですが、基本的に財布が虫の息な身としてはシングル購入に踏み切れていないのが現状です。フォトンデッキは既に友人が組んでいるので被りますし。

ステマとは「ステルスマーケティング」の略称です。元々は「消費者にそれと気付かれぬように宣伝する」ことですが、所謂「やらせ」や「サクラ」との差が曖昧なので、同意に扱われていることが多いですね。
・・・まぁ経済分野は明るくないのでかなりいい加減な説明ですが。申し訳ない。

ともあれこれからもこっそりと応援させて頂きます。
それでは失礼します。
2012/02/02(Thu) 21:25 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>邪帝さん
さらに宝の持ち腐れにしないように使いこなせるものは使っていきますとも!w

そういえば土曜日から5D's再放送始まるんでしたね、見なきゃ

おまけとか特になんにも付けなくて申し訳なかったです、気分的にオマケをつけるというテンションじゃなかったもので
オリパって自分の知ってることろだと売ってる方が珍しいほど売ってないですww

倍プッシュしすぎると確実に破滅するのは自分だっ・・・・!

>いくひでさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

銀河眼のシークレットはホントカッコイイですよね、生で見て衝撃を受けました
本当に好きなら被ってもデッキを組むべきだと思います、友人が組んでるのなら友人と被らないような構築にしてフォトンデッキ同士でデュエルすると

ステマってそういう意味だったんですね、よく聞くのでどういう意味で使ってんのかな?って気になってましたので、ようやくモヤモヤが晴れましたwありがとお

こんなブログですがこれからも応援してくれると嬉しいです( ´∀`)
2012/02/02(Thu) 23:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
麻雀のルール覚えたら天鳳で勝負なw
2012/02/08(Wed) 19:28 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
完全に覚えてからじゃないとやりづらいぜww
春休みに実家帰ったときに兄と一緒に覚えますんでそのときはw
2012/02/08(Wed) 23:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
