遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

最近更新してなかったんでサボリ癖が付く前に更新しちゃいましょうと思いましてね
でもたいしたネタもないからアクセス解析で許してちょーよ

KAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE.jpg
1月は金がスリップストリームで消えていきましたね~( ・ω・)
GS2012、DT14、VG始めようセット、スリーブ色々、言うてこれくらいかな?
その中でも1番思い出に残ってるのはDT14、良い意味でも悪い意味でも

そういえば阿部さんスリーブまた発売延期だってさ・・・・今度は2月の中旬発売予定・・・・
一体いつになったら我がスペルマデッキは完成するのですか、あとはスリーブに入れるだけなのに

追記からアクセス解析でも
1 裏スリ 256 5.0%
2 遊戯王 裏スリーブ 189 3.7%
3 遊モンジャン 187 3.7%
4 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 139 2.7%
5 遊戯王 裏スリ 95 1.9%
6 遊戯王 裏スリ 74 1.5%
7 遊戯王裏スリ 70 1.4%
8 遊戯王 裏スリ 作り方 68 1.3%
9 コズミックブレイザードラゴン 67 1.3%
10 リゾネーター デッキ 43 0.8%
11 三幻神デッキ 41 0.8%
12 遊戯王 裏スリーブ 41 0.8%
13 裏スリーブ 41 0.8%
14 機皇デッキ 40 0.8%
15 マシエリ 39 0.8%
16 遊戯王裏スリーブ 37 0.7%
17 遊戯王 裏スリ 素材 30 0.6%
18 三幻神 デッキ 29 0.6%
19 遊モンジャン! 29 0.6%
20 裏スリ 作り方 29 0.6%

なんかここまで来ると新作の裏スリ作ったほうがいい気がしてきたww
でも今持ってるIllustStudioじゃ上手く作れないのよね、やっぱSAIじゃなきゃね

そして今まで1度も来た事もなかった三幻神デッキが浮上してきたのは、どう考えてもホルアクティが原因だよねw
みんな気が早すぎるwwあとこのブログにはまだ三幻神デッキのレシピはないぞ

作ってた自分が言うのもなんだけど、裏スリって切り取るの時間かかるし、インク代かかるし、スリーブに入れるのも面倒だし、コストでかいからそこまでオススメはしないんだけどね
でもやっぱ自分だけのスリーブってのは欲しいもんだよね、1デッキくらい

んじゃこれより下はなぜなにキーワード集でも(・∀・)ノ



現実逃避 方法 手段 奥の手 現実とは? 非常口 3 0.1%
無常である

浪漫遊でカオス・ソルジャー開闢の死者を売るといくらぐらいになるんですか? 2 0.0%
縦横無尽踊れ天地開闢
死者じゃなくて使者だぜ、あと浪漫遊って何処ぞ?
ちなみに売るならヤフオクがオススメ、ノーマルでも2000円くらいになるから

邪帝 裏スリ 2 0.0%
なんかワロタ

TF 抽出 遊戯王 裏スリ 1 0.0%
ガイアドレイク
管理人もやり方知りたいよ・・・・・まぁSAI買わない限り作れないけどな!

おっぱいおっぱいおっぱい 1 0.0%
( ゚∀゚)o彡゜

ヤる 1 0.0%


君のコンボのおかげで私の手札は焼け野原だ・・・ 1 0.0%
いい改変だっ・・・・!
ガストクラーケとゼンマイハンターのどちらにやられたのか気になるところ

遊戯王なんで、かっとビングだオレ!!!に決められた? 1 0.0%
覚えやすそうだったからじゃない?っとマジレスしてみる

遊戯王飽きないデッキ 1 0.0%
検索して探そうとしてる時点でそんなデッキは作れない

ガガガガールがトップレアw 1 0.0%
あのパックではゼンマイティがトップレアだね

DTで絶対キラカードを当てる方法 1 0.0%
配列厨エリアル
10回以上やる

dt14 配列 1 0.0%
トレミスM7 いくらなら売る? 1 0.0%
セイクリッドメシェ7価格 1 0.0%
絶対に許さない、絶対にだ



そして1月もっともクリックされたこのブログの画像はこれだ

残念さやかちゃんでした!
たぶんというか確実にね、みんな釣られてクリックしたんでしょww
だってこの画像貼った記事って1回しかないもんw

これが元の画像↓
モザイクは取れないよ

これクリックしたら上の残念さやかちゃんが表示されるようにしてたの
クリックしたら違う画像が出るようにするのって案外簡単だからみんなもやってみてねw

やり方が知りたいぜ!って人いたらたぶん個別記事で書くよ、
っと言っても大して書くことないけどね┐(・ω・)┌

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
1 裏スリ 256 5.0%
2 遊戯王 裏スリーブ 189 3.7%
3 遊モンジャン 187 3.7%
4 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 139 2.7%
5 遊戯王 裏スリ 95 1.9%
6 遊戯王 裏スリ 74 1.5%
7 遊戯王裏スリ 70 1.4%
8 遊戯王 裏スリ 作り方 68 1.3%
9 コズミックブレイザードラゴン 67 1.3%
10 リゾネーター デッキ 43 0.8%
11 三幻神デッキ 41 0.8%
12 遊戯王 裏スリーブ 41 0.8%
13 裏スリーブ 41 0.8%
14 機皇デッキ 40 0.8%
15 マシエリ 39 0.8%
16 遊戯王裏スリーブ 37 0.7%
17 遊戯王 裏スリ 素材 30 0.6%
18 三幻神 デッキ 29 0.6%
19 遊モンジャン! 29 0.6%
20 裏スリ 作り方 29 0.6%

なんかここまで来ると新作の裏スリ作ったほうがいい気がしてきたww
でも今持ってるIllustStudioじゃ上手く作れないのよね、やっぱSAIじゃなきゃね

そして今まで1度も来た事もなかった三幻神デッキが浮上してきたのは、どう考えてもホルアクティが原因だよねw
みんな気が早すぎるwwあとこのブログにはまだ三幻神デッキのレシピはないぞ

作ってた自分が言うのもなんだけど、裏スリって切り取るの時間かかるし、インク代かかるし、スリーブに入れるのも面倒だし、コストでかいからそこまでオススメはしないんだけどね
でもやっぱ自分だけのスリーブってのは欲しいもんだよね、1デッキくらい

んじゃこれより下はなぜなにキーワード集でも(・∀・)ノ



現実逃避 方法 手段 奥の手 現実とは? 非常口 3 0.1%
無常である

浪漫遊でカオス・ソルジャー開闢の死者を売るといくらぐらいになるんですか? 2 0.0%
縦横無尽踊れ天地開闢
死者じゃなくて使者だぜ、あと浪漫遊って何処ぞ?
ちなみに売るならヤフオクがオススメ、ノーマルでも2000円くらいになるから

邪帝 裏スリ 2 0.0%
なんかワロタ

TF 抽出 遊戯王 裏スリ 1 0.0%
ガイアドレイク
管理人もやり方知りたいよ・・・・・まぁSAI買わない限り作れないけどな!

おっぱいおっぱいおっぱい 1 0.0%
( ゚∀゚)o彡゜

ヤる 1 0.0%


君のコンボのおかげで私の手札は焼け野原だ・・・ 1 0.0%
いい改変だっ・・・・!
ガストクラーケとゼンマイハンターのどちらにやられたのか気になるところ

遊戯王なんで、かっとビングだオレ!!!に決められた? 1 0.0%
覚えやすそうだったからじゃない?っとマジレスしてみる

遊戯王飽きないデッキ 1 0.0%
検索して探そうとしてる時点でそんなデッキは作れない

ガガガガールがトップレアw 1 0.0%
あのパックではゼンマイティがトップレアだね

DTで絶対キラカードを当てる方法 1 0.0%
配列厨エリアル
10回以上やる

dt14 配列 1 0.0%
トレミスM7 いくらなら売る? 1 0.0%
セイクリッドメシェ7価格 1 0.0%
絶対に許さない、絶対にだ



そして1月もっともクリックされたこのブログの画像はこれだ

残念さやかちゃんでした!
たぶんというか確実にね、みんな釣られてクリックしたんでしょww
だってこの画像貼った記事って1回しかないもんw

これが元の画像↓
モザイクは取れないよ

これクリックしたら上の残念さやかちゃんが表示されるようにしてたの
クリックしたら違う画像が出るようにするのって案外簡単だからみんなもやってみてねw

やり方が知りたいぜ!って人いたらたぶん個別記事で書くよ、
っと言っても大して書くことないけどね┐(・ω・)┌

ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/02/06 23:19】 | 運営記事
トラックバック(0) |


jim
オークファンを見る限り、
開闢のノーマルはヤフオクでも1400くらいですよ!?
2000円くらいまで上がるのはゴールドレアの方っぽいです(´ω`*)

微妙な訂正で申し訳ないですw


邪帝
HEYマシs 朗報だぜ!!

ttp://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-902.html




マシエリ
>jimさん
ゴールドレアの方が2000円でしたか
ゴールドシリーズ開闢とヤフオクによく表記されてるので見間違えたのかもしれないです
ノーマルでも開闢は開闢なんでそれなりの価値はありますww

>邪帝さん
つまりヤリザ殿のウルレアがついに登場するとな!
これは是が非でも3枚集めたいところでござる


いくひで
さやかちゃんは可愛いじゃないですかやだー!(挨拶
どうもこんばんは、いくひでです。

シークレットウロボロスカッコいいですね!
欲しいのですがシングルが高くてどうにも。DTから出てきたウルトラ3枚で満足するしかねぇ!
ウロボロスはヴェルズデッキで意味もなくエクストラに3積みしたいです。正直オピオン汎発ヴェーラーの構えの方が強いですが。パールさんで終わるとか禁句。

裏スリですかー。私も作ってみようかと思ってはいますが紙を切る際に失敗しそうで二の足を踏んでいます。

配列厨に遭遇したことはありませんが、おそらくそれと勘違いされたであろうことはあります。
私が回していた店は「カードゲットだけなら4回で交代」と張り紙があり、前の方が4回終わって動こうとしてなかったので声をかけたら
「もう1回いいですか?」と言われました。
もちろん配列は知らないのでいいですよ、と言いましたが。……ちなみにちらりと見えたのですが、それで出てきたのはアザトホースさんでした。えぇ、前の方がっくりしてました(笑

釣りと分かっていても突き進むのが漢だってエロい人が言ってました(何
というかさやかちゃんは残念じゃないよ! 誰だ安定のさやかって言い出したの!
……さて、アンデットデッキinさやかちゃんスリーブの構築を考えないと(あ

ともあれ失礼します。


ヤリザ殿は強いしイケメンゆえウルトラ格上げは当然でござるな!


EXIT
阿部さんスリーブ延期とか勘弁
これ以上待たされたら俺のテンテンテンポがムズムズリズムでホーケースラッシュしそうです(殴蹴

とりあえずマミさんスリーブだけは先に購入しておきました(笑)




マシエリ
>いくひでさん
シークレットはホント生で見るとカッコイイですよー!
でもDウルレアでも3つもあれば十分でしょう、自分も3枚欲しいぜ、トレミスM7をですが
オピオンはパールさんで終わる

裏スリ作るのは案外印刷の段階で面倒なので根気がいりますよー
自分は1デッキ分印刷して切って入れる作業だけで2時間くらいかかりましたww

4回交代なんで店あるんですねー、その店はよっぽど人がDTしに来るんでしょうね
つまりスピードデュエルをすれば10数回やっても問題ないと(え

ヤリザ殿は今までノーマルだったのが異様だったくらいでござるよ
たぶんアレはクイックと同じ理由なんでござろうな!

>EXITさん
阿部さんスリーブ延期しすぎですよね
どんだけ焦らしプレイをすれば気がすむのか・・・・

早くそのテンテンテンポに巨大化を装備させ高速解放波を発動させねば(ry

そういえば新しいまどマギスリーブ出る時期でしたね、今度まどかスリだけ買ってくるかなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オークファンを見る限り、
開闢のノーマルはヤフオクでも1400くらいですよ!?
2000円くらいまで上がるのはゴールドレアの方っぽいです(´ω`*)

微妙な訂正で申し訳ないですw
2012/02/07(Tue) 19:49 | URL  | jim #-[ 編集]
HEYマシs 朗報だぜ!!

ttp://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-902.html

2012/02/07(Tue) 20:13 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>jimさん
ゴールドレアの方が2000円でしたか
ゴールドシリーズ開闢とヤフオクによく表記されてるので見間違えたのかもしれないです
ノーマルでも開闢は開闢なんでそれなりの価値はありますww

>邪帝さん
つまりヤリザ殿のウルレアがついに登場するとな!
これは是が非でも3枚集めたいところでござる
2012/02/08(Wed) 23:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
さやかちゃんは可愛いじゃないですかやだー!(挨拶
どうもこんばんは、いくひでです。

シークレットウロボロスカッコいいですね!
欲しいのですがシングルが高くてどうにも。DTから出てきたウルトラ3枚で満足するしかねぇ!
ウロボロスはヴェルズデッキで意味もなくエクストラに3積みしたいです。正直オピオン汎発ヴェーラーの構えの方が強いですが。パールさんで終わるとか禁句。

裏スリですかー。私も作ってみようかと思ってはいますが紙を切る際に失敗しそうで二の足を踏んでいます。

配列厨に遭遇したことはありませんが、おそらくそれと勘違いされたであろうことはあります。
私が回していた店は「カードゲットだけなら4回で交代」と張り紙があり、前の方が4回終わって動こうとしてなかったので声をかけたら
「もう1回いいですか?」と言われました。
もちろん配列は知らないのでいいですよ、と言いましたが。……ちなみにちらりと見えたのですが、それで出てきたのはアザトホースさんでした。えぇ、前の方がっくりしてました(笑

釣りと分かっていても突き進むのが漢だってエロい人が言ってました(何
というかさやかちゃんは残念じゃないよ! 誰だ安定のさやかって言い出したの!
……さて、アンデットデッキinさやかちゃんスリーブの構築を考えないと(あ

ともあれ失礼します。


ヤリザ殿は強いしイケメンゆえウルトラ格上げは当然でござるな!
2012/02/09(Thu) 22:38 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
阿部さんスリーブ延期とか勘弁
これ以上待たされたら俺のテンテンテンポがムズムズリズムでホーケースラッシュしそうです(殴蹴

とりあえずマミさんスリーブだけは先に購入しておきました(笑)

2012/02/10(Fri) 20:32 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>いくひでさん
シークレットはホント生で見るとカッコイイですよー!
でもDウルレアでも3つもあれば十分でしょう、自分も3枚欲しいぜ、トレミスM7をですが
オピオンはパールさんで終わる

裏スリ作るのは案外印刷の段階で面倒なので根気がいりますよー
自分は1デッキ分印刷して切って入れる作業だけで2時間くらいかかりましたww

4回交代なんで店あるんですねー、その店はよっぽど人がDTしに来るんでしょうね
つまりスピードデュエルをすれば10数回やっても問題ないと(え

ヤリザ殿は今までノーマルだったのが異様だったくらいでござるよ
たぶんアレはクイックと同じ理由なんでござろうな!

>EXITさん
阿部さんスリーブ延期しすぎですよね
どんだけ焦らしプレイをすれば気がすむのか・・・・

早くそのテンテンテンポに巨大化を装備させ高速解放波を発動させねば(ry

そういえば新しいまどマギスリーブ出る時期でしたね、今度まどかスリだけ買ってくるかなw
2012/02/11(Sat) 22:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
